キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電子戦隊デンジマン ED】 成田賢/デンジマンにまかせろ 【歌った】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
川の流れのようにを一発録りで歌ってみた。
はじめまして小兎と申します。美空ひばりさんの「川の流れのように」を歌ってみました。(カラオケ一発録り。)いつの時代も神曲は神曲だと、この曲を聴いて思いました!!良い曲なのでこの動画じゃなくても一度聴いてみてください★ ちなみにうp主は20代前半w 音量注意かも。 ※蓄膿症と奮闘中の為症状によって聞き苦しい点があるかと思いますが広い心で聴いていただけたら嬉しいです。初心者なのでビシバシコメントお願いします!(ドキドキ) ■歌ってみた一覧:mylist/18351171 ■前回:「晴れすぎた空の下で」sm10223013
ニコラップ名乗りマイクリレー REMIX
original : sm13219978 ■ Lyric by 一君,PANDA ILL BURNING,不穏な砂時計,近日発売,Starscream,dovest,嘯,inco,ラムネ,GISABU,DAM-T,MC水城
【シゲ】 CORE PRIDE 歌ってみた。Part4
こうしてうpしてる間に愛車のバイクが倒れそうです!
台風なんて大嫌い!!!
MIXのやり方がよくわからないのでこんなクオリティでしかうpできません。
一応ヴォーカルキャンセラーを使っていますが、微妙です。
DAMのカラオケ音源が使えればいいんだけどねー。
まじめに歌いました。それにしても難しい!
微妙なニュアンスの違いで速攻ヘタクソに聞こえるのでリテイクしまくりでした。
それだけヘタクソって再認識しました。
目指せ口からCD!!
使用機器
・マイク NT1-A
・オーディオインターフェース US-122MKⅡ
マイリスはコチラ→(mylist/8567769)
【刀ミュ】キミの詩【歌ってみた】
刀剣男士 team三条 with加州清光先日カラオケに行って初めて歌ってきました。計3回歌いDAMの機能を使って自分の声を4つ重ねてみました。一人で歌ってます。注意※携帯の録音で音割れ・ハウリングが酷い。うp主は女なので中途半端に低い声です。不快に思われても誹謗中傷は控えて頂きたいです。本公演楽しかったです!皆さんダンスも歌もカンストしていました!この詩が大好きなので、LIVE決定を祝してアップしました!お見送り会も楽しみです♪
Here/JUNNA
一人デュエット。JOYSOUND全国採点96.251点。 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3426276418/
【歌ってみた】Summer Tribe【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第22弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲近くになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はDragon Ashの「Summer Tribe」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
Dragon Ashの8枚目シングル
【選曲理由】
サマーソングなのでニコニコ町会議で歌うのにちょうど良いかなと思って・・・。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2017~2019年のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
Dragon Ashの曲としてはマイナーなのと、歌詞改変部分が分かりにくいから。
・・・あと、そもそもこの曲、色々曰く付きだけど、それはお蔵入りと関係無いよ(何)
まいやんLOVE おれは未来のハズバンド
カラオケで 『おれはウサミミ仮面』 歌ってみた
【おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!】 『おれはウサミミ仮面』 ウサミミ仮面(CV.置鮎龍太郎) カラオケBOX(LIVE DAM)でICレコーダーライン録音しました。良かったら聞いてやって下さい。mylist/17819392
【歌ってみた】カラオケ新機能に興味本位で歌う。天野月子/青紫【ねぎとろ】
どうも。ねぎとろです。DAMともの新機能とニコニコムービーメーカーに興味本位で作ってみました。後悔はしていない。あつかましくもリクエストなんぞあれば努力はします。新作うpしますた。nm11103827
【東方ニコカラHD】【IOSYS】あたしまりさ(Off vocal)[高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪あたしまりさ / IOSYS - イザベル
原曲:東方永夜抄 / 恋色マスタースパーク
"東方泡沫天獄"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm28609471
Off vocal:ココ
LIVE DAM STADIUM:sm28609378
続・あたしまりさ:sm28989120
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
Plastic treeのゼロを歌ってみた@ギィ
ギィです◎10th記念武道館すばらしかったです!好きなくせになんとなく間違えててすいません!画像はこのまま変わりません!!!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【ハートキャッチプリキュア】Tomorrow song~あしたのうた【歌ってみた】
どうも!!槻香です。
前回のAnything Goesも沢山の方に聴いていただけて嬉しい限りです!!
さて、今回はLIVE DAMを使って多重録音してみました。
と言いましても、3声とも1発録りMIXなしなので、かなりいきあたりばったり感が出ちゃってます(><)
フェイクも中途半端なので録りなおしたい所ですが、楽しく歌えたのでUPしちゃいました。
LIVEDAMはもっと多い数の多重録音とか出来るみたいなので、これから色々と楽しみです。
※英語コーラス『OPEN MY HEART』を何を血迷ったか『ALWAYS MY HEART』と歌ってしまってます。ごめんなさい!
良かったら聴いて下さいまし!
マイリスト→mylist/20228786
コラボ動画→【月音×槻香】TOPGUN×米倉千尋のNaked Soulを歌ってみた nm14607398
【DAM】けいおん!!のうさぎとかめを歌ってしまった(´・ω・`)
どうもこんにちは。日々なんとなくぼーっとごろごろするのが好きな子です。うさぎとかめの劇中歌?いや、BGM?に毒されて歌ってしまいました。そのまま歌うとイメージより早かったので、テンポは―5です。さすがに音程90%超えて、86,7点だったと思います。(´・ω・`)「相変わらずあんまりうまくないですねっ!!」しかしなんで歌ったんだろ・・・マイリスト:mylist/12659795
★歌ってみた♀★また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー
【ランバト 93.673点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランキングバトルを撮ってみました。
その他→mylist/33700170
ちょいちょい音程違うのは見逃して下さい←
何回聴いても音程取れないあたしは音痴なんですん(⊃-^)
このPVのキリショーほんとかわいい(´∀`)
LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!2020年9月18日#051
この番組は、番組自体を「研究所」として、パーソナリティの冨田明宏が「主任研究員」、
岡咲美保が「研究員見習い」となり、様々なアニソンの魅力を分析・追究していきます。
さらに、研究所の「名誉所長」として、
水樹奈々や宮野真守ら名だたる声優アーティストの楽曲を手掛けてきた
音楽クリエーターチーム「Elements Garden」の代表を務める
上松範康も随時出演定!
番組をバックアップしてくれるのは、「OK、DAM!(オーケー・ダム!)」と話しかけるだけで、
曲の予約やキーの上げ下げが可能となる機能を搭載した最新のAiカラオケ
「LIVE DAM Ai(ライブ・ダム・アイ)」。
放送の中で、人気カラオケ機種「DAM」のカラオケランキングなどを使った研究も行う予定です!
番組では、主任研究員の冨田明宏、研究員見習いの岡咲美保、
そして名誉所長の上松範康へのメッセージや、アニソン・アニソン業界について知りたいことなど
メッセージを受け付けています。
宛先は、
<メール> [email protected]
<Twitter> @kamilab1134
推奨ハッシュタグ #神ラボ
【番組概要】
タイトル:『LIVE DAM Ai presents ANISON INSTITUTE 神ラボ!』
放送時間:金曜21時30分~22時00分 ※10月4日スタート
出 演 : (レギュラー)冨田明宏、岡咲美保 / (不定期出演)上松範康
メール : [email protected]
Twitter : @kamilab1134 推
奨ハッシュタグ #神ラボ
mylist/66870025
ボルテスVを歌ってみた【えて】
おっさんが勢いだけで歌ってみましたが高すぎて所々ひどいことになってます。DAM2なので2番でフェードアウトです・・・ マイリスト1 mylist/6385433 マイリスト2 mylist/7053155
まさP【花はかざれない】Lalamiに歌ってもらった
まさP作曲のボカロソングをLalamiさんに歌ってもらいました!
LalamiツイッターID「@Lala_natsumi」
Lalamiブログ「http://s.ameblo.jp/lalamimix/」
Facebookオフィシャルページ「https://m.facebook.com/profile.php?id=305193326210784」
★「花はかざれない」カラオケDAM配信開始しました!
★「花はかざれないfeat.初音ミク」Karentより発売中!
ダウンロードはこちら→http://karent.jp/album/1325
CDはこちら→http://karent.jp/special/tegami14
秦基博さんの【 アイ 】1TAKE録りで歌ってみた。(=どM)
【172nd】
秦基博さんの名曲です。
ワンフレーズずつ録り直しナシの1TAKEで歌いました。例:Aメロ→Bメロ→サビ
オケはDAMの弾き語りver.です。
荒さも出てますが、その分ライブ感が出せたと思っています。
ライブしたことないけど!ww
■前作「Butter-Fly~tri.version」⇒sm28055781
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【にじさんじ】インレイド -Dance Rimix 踊ってみた【コスプレ】
2024/9/7にCDEFステージにWOLTACTIONが出演した際の動画です!
お手柔らかにお願い致します〜〜!
⚠️コスプレ/□□/踊ってみた
苦手な方はは閲覧をお控えください。
#ウルトラアコスタ #CDEFステージ
ご本家様(敬称略)
” インレイド-Dance Remix- ”
作詞・作曲:R・O・N
編曲:GRP
https://youtu.be/vMOSS7-P2I0?si=COd7Mq1sR8ogrGRV
ぼたん/セラフ・ダズルガーデン
insta→ https://www.instagram.com/botanic_botan/
X→ https://twitter.com/botanic_botan
YouTube→ https://youtube.com/@botanic_botan?si=G5UVL0ovgUJP0IyV
yuka∞/風楽奏斗
x →https://x.com/shirotanbunbun
YouTube → https://youtube.com/@yukaflyby
Instagram→https://www.instagram.com/yuka_flyby
TikTok→https://www.tiktok.com/@yuka_flyby
けだま/渡会雲雀
X → https://x.com/k_dam5?s=21&t=3BTMseJ171ElPHxv2nBsLw
Insta→ https://www.instagram.com/k_dam5?igsh=dTE2a201M2wzbzRv&utm_source=qr
四季凪アキラ
X→ https://x.com/mat__i
Insta→ https://www.instagram.com/mat__ikun?igsh=YXc4M3luNWl2cWIz&utm_source=qr
カラオケで[残酷な天使のテーゼ]歌ってみた
どうもPATOTOです。寒くて手が凍りそうです。 DAMの録音プレスでとりました。相変わらず声低いです。すいません。 神曲に無謀にも挑戦しましたが、楽しかったので満足です。 生暖かい目で見ていただけると助かります。ちなみに味気ないですが静止画並べてます。 他の歌ってみた→mylist/12933171
【小学5年生】歌唄ちゃんの迷宮バタフライ歌ってみた【下手すぎ注意】
はじめまして!銀神ミュウです。今は小6のオタ&腐です。とっても下手です!耳ふさぎたくなります!!心の広い方だけ聞いてみてください。画像の質が悪いのは、仕様です(すみません、できないだけですw)。自分で作ったので、もうぐだぐだすぎます。心の温かいお兄さん、お姉さんは、ダメだしをびしばしとお願いします。本当オンテイとれてないです・・。申し訳ない・・・・orzあと、テストうpです。もうミスだらけですが、許してください…wちなみにDAMで歌ったのです。■今も素敵な歌い手・踊り手目指して頑張り中!⇒mylist/24794351 みゅうにゃと言う名前でやってます、よろしくです!!!!
瓦礫の塔_歌ってみた_詠成
ボーカロイドという文化に触れるきっかけになったのは紛れもなくkemuさんの楽曲に出会ったことでした。
当時中学生だったのであれから10年....
10年越しにようやくkemuさんの楽曲をカバーさせていただける機会が来ました感慨深いネ
君にモテたい
すんごい好きだった
その中でも課題曲の中で一番最近の曲を選んだのは、
多分聞いたらわかります
汲み取ってね
素敵なご本家 ▶︎ kemu(堀江晶太)様 ( sm39592690 )
mix/enc/vo ▶︎ 詠成 ( http://twitter.com/bear_utana )
【アイカツ!】♂だけど女声でstrenger alien【歌ってみた】by桐生 蒼
im stranger alien~の部分がうまく歌えなくてコーラス入れてごまかそうとしたら
余計くどくなってしまった感じです(´д`;)コーラスのボリュームもうちょっと抑えればよかったorz
あおい姐さんホントかわいいですね(´∀`*)
このMV何回見ても飽きませんw
動画をsm25001375からお借りしました。
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
【東方ニコカラHD】【IOSYS】アーティフィシャル・チルドレン(LIVE DAM音源)
フルネーム:【東方ニコカラHD】【IOSYS】アーティフィシャル・チルドレン(LIVE DAM STADIUM音源)[高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪アーティフィシャル・チルドレン / IOSYS - miko
原曲:Romantic Children / 東方怪綺談
不思議の国のアリス
"東方萃翠酒酔"に収録
1920x1080[1080p]
映像は適当に繋げました
On vocal:sm28733016
Off vocal:sm28734875
LIVE DAM STADIUM:ココ
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【Mr.Children】、やわらかい風 を歌ってみた
春は出会いと別れの季節ですね。どうも、えなりです。カラオケDAMで、ミスチルのやわらかい風を歌いました。 映像は地元で撮りました。 最近、思い出に浸っては、過去を懐かしみ、ボーっとしてしまう事が多くなりました。歳かな・・・ ■追記:ご視聴ありがとうございます。 過去は現在を生きる為に必要…たまには懐かしむのもいい…そうですね。 最近、フラれて、また一人ぼっちになってしまいました。 思い出を引きずりながら日々を過ごしてます。 元気にしてるかなあ… mylist/5463052
さっそくコネクト歌ってきた
まどかOPハマッテしまったので早速配信されたときいて2時間ヒトカラで10回ぐらい歌った罠。なぜかマイクなしで録音。メリーのOPも歌いにきたのに完全に忘れて思い出し撮ろうとしたときにはビデオ、携帯とも電池切れOTL DAMだったのでほっちゃんのOPは来週までおあずけ(JOYは発売日からみたいですが)。冬アニメ歌いたい曲が多くていいですね!!今度はメリーとほっちゃん歌いてぇ・・・
【歌わせていただいた】孤高の瞳/ 大塚明夫
粗いですが…
というわけで、かなり久しぶりですが歌わせていただきました
カラオケに行ったら配信されていたので、つい衝動で…
よろしければ聞いてやってください。
そのほかにもいろいろと歌わせていただいてます↓
mylist/31077941
コミュニティ:co1675941
歌ってみた 笑顔のゲンキ
夏かしき姫ちゃんのリボンめちゃ昔のアニメの歌ですが胸きゅん曲で気持ち良く歌わせて頂きました!→音源カラオケdamより
【黒光るG】PEOPLE GAME/ポッピーピポパポ(CV:松田るか)【歌ってみた】
「仮面ライダーエグゼイド」の挿入歌で、「仮面ライダークロニクル」のイメージソングとして使用された楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にもプレイして頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。本当に心から感謝します。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
人生は入れ子人形DAMで歌ってみた。 ていくつぅ
二回目ました。函館に住む老ゴス雛姫です。★ていくつぅ…ていくわんsm4845145と同じ日に歌ってます。約30分間の声だし(黄昏とか、イベリコとか歌った)後なので、少しは良くなっていると思います。
ていくわんとともに、歌詞や音程が不安定なのは仕様です。
(うp主は奥様役で、はこんぐは私のゴスロリ師匠でございます★)
ちなみに、
函館ランドワン DAM で歌ってます。ラウンドワンのお姉さん最高にめんこです。
mylist/9768056
Plastic Treeの記憶行きを歌ってみた@ギィ
ギィです◎あーあー素敵。カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
