キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秦基博の朝が来る前にを歌ってみた@ギィ
ギィです◎この歌しかわかりません!!!画像はこのまま変わりません!!生音演奏なんだそーです^^カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【BLEACH・石田雨竜で】格子の心臓【歌ってみた】
初の声真似してみました★Damです!TOKOTOKO(西沢さんP)の「格子の心臓」雨竜で歌わせて頂きました★女でも頑張って真似したので是非聴いて下さい!【素敵な本家様】→sm15578383/【Damの歌ってみたマイリスト】→mylist/27560680
【ニコカラ】ナカナ イナ カナイ OFF Vocal(修正)
カラオケで唄いたいけどJoysound、DAMともにまだ収録がないので作ってみました。
歌詞修正ついでに作り直しました。
【うたってみた】Lapis Lazuli【魔璃虎】
うたってみました。この歌好きだ。でもゲームやってないです。ごめんなさい´へ`。。DAMにしか入ってないのよね。JOYにも入ればいいのにな。マイリストです。よろしければ!→→mylist/22461708
【L4D2】 島風と金剛姉妹でゾンビの町を生き延びる ダム編#1
Valve社「left4dead2」に艦これMOD導入して、カスタムマップ "Dam it 2!" をプレイした動画です。新エピソードの初回のみ艦これタグもつけます。
●前回⇒sm31082390
●次回⇒sm31114609
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
【Re:dam】WAVE【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第22弾!
今回は!『てぃ☆イン!』&『めろちん』さんの『WAVE』を女性3名で踊らせて頂きました!
1名夜勤明けの中頑張ってくれましたww
使用音源様☆sm18945135
振付動画本家様☆sm26320174
Re:dam公式HP☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017
Dancer
つつみん@st1221223
さわ@qsawap
はづき@lenmasa1893
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪
興味のある方はこちらまで↓
Mail☆[email protected]
公式HPご予約フォーム☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017/reservation
やるしかない 藤田麻衣子 カラオケ
藤田麻衣子さんの「やるしかない」のカラオケ(ガイドメロ無し)です。音源はDAMから
要望で歌い出しにカウントがついています。色々いたらないとこがありますが大目に見ておいてください。
◆ KISHIMU HEIKI・軋む兵器 •『Official MV』• アウトキャスト-Outcast ◆
◆音楽と歌詞:
アウトキャスト-Outcast
◆アニメーションクレジット
•監督/連絡先:@Yo_Dam_1
•オリジナルプロジェクトクレジット:ChungKang Animation School
◆ご視聴ありがとうございます!
Lyric
ポケットの中 何も鳴らない
指先が 空気の重さを測ってる
交差点の真ん中 信号の青がやけに長い
隣の子の笑い声が 少しだけ遅れて届く
舌の裏で言葉を温めて 溶ける前に飲み込んだ
誰かの視線を避けるみたいに 雲を数えてる
左手の爪の跡がまだ 白く浮いている
広告の音が 骨に刺さる
同じフレーズを 三回唱えて消す
息を合わせるたびに ズレていく
「平気だよ」って言って 喉が軋んだ
耳の奥で 街が逆再生している
ねぇ ぼく以外の声は全部同じ速さで
笑ってる 笑ってる 笑ってるってば
昨日の靴が ドアの前で止まったまま
中敷きの砂が 三粒だけ残ってる
窓際のカップが乾いて 線を描いていた
名前を呼ばれる前に返事をするくせ
鏡越しに見た頬が 他人の角度だった
信号音の高さで 朝を決めてる
何度も 何度も 同じ時間を踏んでる
「平気だよ」って言って 喉が軋んだ
耳の奥で 街が逆再生している
ねぇ ぼく以外の声は全部同じ速さで
笑ってる 笑ってる 笑ってるってば
公園のベンチに置かれた 誰かのメオグリが光った
赤いランプがまばたきみたいで 息を吸うのを忘れた
背中の汗が冷えていく音がして
その瞬間だけ 世界がまっすぐ立っていた
「平気だよ」って言えなくて 喉が鳴った
鼓膜の裏で 何かが静かに揺れている
ねぇ ぼく以外の声はもう聞こえなくても
まだここにいる気がして 指を動かしてみた
【歌ってみた】宇多田ヒカル『First Love』 ※男性Vo.
宇多田ヒカルの『First Love』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
私がカラオケで歌う女性ヴォーカルの曲では、この歌は最高のバラードだと思います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
ささきいさお「銀河鉄道999」を歌ってみた
はじめて投稿します。音源はDAM、ICレコーダーで録音し、Windowsムービーメーカーで調整しただけです。最後、すこし切れてしまいましたが、ご勘弁を。。ささきいさおさんのうたって、うたっているとほんとうに気持ちいい!マイリスト:mylist/21454913
【黒光るG】Wish in the dark/貴水博之(タカミヒロユキ)【歌ってみた】
「仮面ライダーエグゼイド」の挿入歌で、「仮面ライダーゲンム」(ゾンビゲーマー レベルX)のテーマソングとして使われた楽曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、多くのプレイヤーに再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上となりました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
青春ドロップキック
「私が・・・私が下北沢のツチノコです・・・」
「じゃあ私は神保町のコブラですの」
「そしてこいつが私のATMですの」
「邪神ちゃん・・・♡」
「え、それってただの悪口じゃ・・・」
「なんか文句あるんですの?」
「いいいいいいイキってすいません・・・」
『ぼっち・ざ・ろっく!』好きなシーンはNice dam、好きなセリフはトルティーヤですの。
時間がなく、このバージョンになりましたの。
3日クオリティなので色々アレですの。
許してちょんまげですの。
※右下にはほとんど意味がありませんの
『青春コンプレックス』はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Yd8kUoB72xU
アニプレックス公式
https://www.youtube.com/@aniplex
邪神ちゃんドロップキック公式
https://www.youtube.com/channel/UChu8Yu_w9z8DGFtXzuGvDlg
嵐 A・RA・SHI を下手なりに歌ってみた
嵐の「A・RA・SHI」をカラオケで歌ってみました。DAMはほかの機種と比べて歌いやすいです。マイリスト⇒mylist/20217689
けいおん!!NO,Thank You!歌ってみた。。。ゆりにゃん。おまけつき。
ゆりにゃんです。カラオケ行ったらけいおん新曲入ってたので歌ってみました。ようやくFullうpです。■DAMとも録音なので音質はヽ(;´Д`)ノ■以前初回放送時4日後くらいにうpした耳コピと比べたらかなり歌詞違ってましたねw以前のやつはコチラ→sm11327483■おまけでOP歌ってます。ちょっと違う感じでw■声を変えて歌ってみたverのOPはコチラsm11834774■まいりすとmylist/19454757
【スラムダンク】BAAD『君が好きだと叫びたい』【歌ってみた】
BAADの『君が好きだと叫びたい』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『SLAM DUNK』初代オープニングテーマ。
ジャンプ黄金期世代としては、スラダンは外せません。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
B'z ultra soul(ウルトラソウル) 物真似 By ZaBii
twitterやってます♪フォローミー♪http://twitter.com/feelinabaB'zの稲葉浩志さんになりきりで【カラオケDAM★とも】で録音しました♪ 【ZaBii物真似シリーズ】中で好評価のウルトラソウル是非一度は聞いてください♪
[音痴ががんばって歌ってみた] INVOKE T.M.Revolution 2回目
自他共に認める音痴です・・・声の出し方のアドバイス頂ければ幸いです。デジカメの調子が良くないので今回はDAM★ともで録音したのをUPしました。
【超歌ってみた2016】「Butter-Fly」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
鏡音レンの暴走
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7601-95
【歌手名】cosMo@暴走P feat.鏡音レン
【曲名】鏡音レンの暴走
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.10.19
カラオケ歌ってみた『天の弱』音痴
Joysoundに入るのを待っていたけど、待ちきれずにDAMで・・・。
164様の『天ノ弱』(ご本家)⇒sm14583646
動画をお借りした ニコカラ天の弱 on vocal⇒sm14584954
Joysoundでも歌いました(10/22)⇒sm15960656
【うたスキ動画】やきそばパンマン流れ旅/小杉十郎太
それいけ!アンパンマンキャラソン
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2345438634/
撮影日:平成27年12月1日
JOYでもDAMでも映像付きなのに、やきそばパンマンは一切出てこないという(ー▽ー;;
他のうたスキ動画 ⇒ mylist/44953471
【歌ってみた】ユニバーサル・バニー【直哉】
直哉です!久しぶりにカラオケにいってきたので、
覚えたての【ユニバーサル・バニー】歌ってきちゃいました…><
2009年、最後のうpになります!…と、そのつもりでしたが、やっぱりこの曲で締めたいと思い、先ほどうpしましたw→nm9250159
音源は、プレミアDAMさん。カラオケだと、エコーかけたりするの難しいので…
曲中盤の、(キミといたい、いたい、いたい…)を人工エコーでがんばったつもりですww
まだ3回くらいしか聞いてないのに、勢いで歌ってしまいました…。
1000%の発音、最悪ですねww
また2010年に、リベンジしたいと思います!!
アドバイス、感想お願いします><
マイリスト→mylist/16319992
うpしました(2/19)→nm9771928
【東方ニコカラHD】【EastNewSound】死奏憐音、玲瓏ノ終(DAM音源)[高画質]
"EastNewSound"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪死奏憐音、玲瓏ノ終 / EastNewSound - ななくさなゆ(nayuta)
原曲:東方妖々夢 / 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
"Scattered Destiny"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm29834476
LIVE DAM STADIUM:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【DAMステ】海よりも深くを歌ってみた【録音】
またまた懲りずにアップしたマイトです^^;
今回はなぜかこんな私にリクエストがあったこの曲をがんばりましたが、
やっぱ女性ヴォーカル歌うと音程低くなりすぎますw
ほんと他の歌い手さん方の重低音や高音がうらやましい限りです(T▽T)
相変わらず音程外してばっかですがお暇な方どうぞww
Myリスト→mylist/6113020
【カラオケ】プリプリの「M」を歌ってみた
つるの剛士さんがガハーして最近よく流れているので歌ってみました。DAMでのライン録音です。久々に歌ったので少しおぼつかなくてすみません。マイリスト→mylist/9582101
嵐 『Lφve Rainbow』 歌ってみた。
カラオケをICレコーダーで一発録音したものアップしているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承ください♪ LIVE DAMの多重録音で、自分に自分を重ねてみました! ボリュームの調整が難しい…… mixiとかやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16911833
(ちょっとだけ女声疑惑)Lost my musicを歌ってみた
たまに女声と言われる自分が、下手なのを承知でうpしてみました。辛口評価歓迎><音声はDAMともで録音したものです。
【東方ニコカラHD】【IOSYS】あたしまりさ(LIVE DAM STADIUM音源)[高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪あたしまりさ / IOSYS - イザベル
原曲:東方永夜抄 / 恋色マスタースパーク
"東方泡沫天獄"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm28609471
Off vocal:sm28609424
LIVE DAM STADIUM:ココ
続・あたしまりさ:sm28989120
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
昭和歌謡歌ってみた【丸山明宏/藤山一郎】
プレミアDAMで録音しようとしてた曲がプロテクトで録音できませんで、余った枠を昭和ソングで埋めてみました。【丸山明宏「メケ・メケ」/藤山一郎「東京ラプソディ」】
敗北の少年_歌ってみた_詠成
''少年は神に成り損ねた''
素敵なご本家 kemu(堀江晶太)様 ( sm20797677 )
mix/enc/vo 詠成 ( http://twitter.com/bear_utana )
