キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりでするBF4 その9-前編-
前回の動画からの連戦です。つまり敵も味方も装備もほとんど同じです。
ただし、今回は4倍サイトなのでとても馴染みます。
やっぱり装備って大事ですね。
そういえば、最近DeadSpace始めました。面白いですね、あれ。
・今回の使用武器
M16A4
ACOG(4X)
レーザーサイト
ヘビーバレル
アンダーマウントレール
P226
医療バック
M26 MASS
RGO IMPACT
グレナディア
・マップ
LANCANG DAM
ID:estybite ←見かけたら「あ、あいつだ」とでも思いながらほくそ笑んでやってください。
マイリストmylist/39354286
前回sm22700565
次回sm22755868
サヨナラムーンタウン/シナリオアート
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.276点。 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3377959934/
エディ・ゲレロ&RVD フロッグ・スプラッシュ集
Eddie Guerrero (Frog splash compilation. 1995 - 2005) PT1
https://youtu.be/0NvkoEinzwY
Eddie Guerrero (Frog splash compilation. 1995 - 2005) PT2
https://youtu.be/8mCOpOe6oBY
Rob Van Dam (Frog splash compilation. 2001 - 2014)
https://youtu.be/0D9dsUkMzWs
【ニコカラ】 たびのまえ、たびのあと / いよわ 【offvocal】
たびのまえ、たびのあと / いよわ feat.初音ミク のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43449029 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
Music/Movie : いよわ 様 user/78166728
Lyrics : いよわ 様 / Project VOLTAGE
--------
・onvocal [ sm43458025 ]
【DAMカラオケ】『夢芝居』を歌ってみた【kzo】20090926
初一人カラオケに挑戦記念っ!さらに初投稿!【kzo歌ってみたリスト】mylist/14937662
【歌ってみた】ケツメイシ『トモダチ』
ケツメイシの『トモダチ』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ラップ曲は初投稿になります。
ラップでは一番歌った回数が多いこの曲。当時も良い曲だと思っていましたが、今になると更に歌詞が響き、一層良い曲だと感じます。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/27
歌ってみたリスト → mylist/34878141
六門天外モンコレナイトの【Just Fly Away】歌ってみた
はじめまして、佐藤と申します。
動画投稿も録音も初のテストプレイ動画となります。
お見苦しい、お聞き苦しいところもございますがご容赦ください。
とりあえず買ったばかりのレコーダーをDAMにつなげて録音してみました。
今回は同録ですが、後で調べてみたらカラオケと歌声を別撮りして編集するんですね。勉強することは多そうです。
エコーなしなので歌声がダイレクトに聞こえます。
自分の声を録音して聞くのは初めてだったんですが、想像以上に耳障りな声で凹みました。
原曲を聞き込まずフィーリングで歌っているので、たまに原曲を聞くとぜんぜん違う曲だったりするので、違う曲になっていたらごめんなさい。
【歌ってみた】創聖のアクエリオン【中二病】
男が普通に歌ってみた。※サビの部分で若干音が大きくなります。■■■若干涙目のうp主です、こんにちは。音痴は仕様です、とか冗談言えるレベルじゃないっぽいのでがんばって直して行きたいと思います。ちなみにDAM原曲キーで歌ったものを録音してます、バックコーラス等は歌ってません。うpリストmylist/7463895
【東方ニコカラHD】【ふぉれすとぴれお】れみりあ☆デスティニー(DAM音源)
"ふぉれすとぴれお"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪れみりあ☆デスティニー / ふぉれすとぴれお - めらみぽっぷ(Merami)
原曲:東方紅魔郷 / 亡き王女の為のセプテット
"東方流星曲"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:sm29875102
LIVE DAM STADIUM:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
2019年 豪州 トゥーラックHC G1 日本生産馬フィアースインパクト勝利
2019年 10/12
オーストラリア
Caulfield競馬場
トゥーラックHC
Lamaro's Hotel Sth Melbourne Toorak Handicap
G1
1600m
馬場状態 Good
1着 12 Fierce Impact JPN フィアースインパクト
Jockey Craig Williams
Sire Deep Impact / Dam Keiai Gerbera / BMS Smarty Jones
Trainer Matthew Smith
Time 1.35.19
2着 5 Night's Watch NZ
3着 11 Age Of Chivalry NZ
4着 6 Sikandarabad IRE
5着 20 Waging War AUS
6着 3 Cliff's Edge AUS
7着 1 Madison County NZ
8着 18 Miss Siska AUS
9着 4 Widgee Turf AUS
10着 13 Mahamedeis AUS
11着 7 Streets Of Avalon AUS
12着 14 Princess Jenni NZ
13着 19 Chief Ironside GB
14着 2 So Si Bon AUS
15着 10 Amphitrite AUS
16着 15 Order Again NZ
17着 8 Wyndspelle NZ
18着 17 Dyslexic AUS
【KAITO】Lune (月)【カバー】
お誕生日に歌ってもらいました。
パリのノートルダム(Notre dam de Paris)より Lune
静止画はnumachi様 訳詞はYosh Beax様に作っていただきました。ありがとうございました!
lenna(DES_pro.)様、ゲスト様 ステラ様、8×8様広告をありがとうございました。
【歌ってみた】嘘(シド)【千鍵】
はじめまして!千鍵といいます♪動画初投稿かつ歌ってみた初挑戦の初心者ですw お手柔らかによろしくお願いします!※音源はDAM★ともです。 千鍵の歌ってみた【mylist/25805526】
恋のミノル伝説を歌ってみた。
うp日はらきちゃん公開録音でしたね。神戸に行かれた皆さん、楽しんでこられたでしょうか。
歌ってみた初UPです。お暇つぶしにでもなれば。
この曲のカラオケはあります。この動画もオケはDAMのオケ音源です。
去年の11月にはもうあったみたいですね。sm1440763 こちらの方のほうが上手いと思いますのでどうぞ。
♂だけど女声でパーティハズカム歌ってみた(音質改善ver
ぐわんぐわん言ってやつ改善しました(-_-;)
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
地図が無くても戻るから/古川慎
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.753点。キー#5 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3650695571/
絢香のみんな空の下を歌ってみた@ギィ
ギィです◎画像はこのまま変わりません!わたしが携帯カメラで撮ったものです!カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
【一発撮り】エプロンだけは取らないで!【歌ってみた】
こんにちは、あいにゃ~ですお☆←誰 ・・・・・・・サーセン。今回はカラオケの十八番、エプロンだけは取らないで!と歌わせていただきました~w一発撮りなので最初の方声が出てないです…orz 音源はDAMです!DAMにもようやく入ってほくほくです♪ 前のみくみく~では温かいお言葉をありがとうございました!うれしくてニヤニヤしてます←きもい 今回も例によって例の如く音痴ですが、仕様です← ずれるのも仕様です← わ、わざとなんだからねッ!!← 画質の上げ方は分かりません…見難いって言うなー!ちなみにわたし、絵描けません☆ マイリスト→mylist/7103280 そういえばなのです☆歌ってみたんですが…上げる勇気が・・・・え、今更?
ドラゴンを作ってみた!CG Part1
カワ怖いを目指して、Zbrushで手に乗るサイズ感のドラゴンを作ろうと思います。
part2:sm24760204 // mylist/20309045
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
Canopus Soundsサイト:http://avior.jp
私のサイト:flower-dam.com
【超歌ってみた2016】「白い雪のプリンセスは」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【瞬間を掴む】目覚めた勇気歌ってみた【兵(つわもの)たれ!】
カラオケに入ってたので、勇者聖戦バーンガーンOP歌ってみた!ホントになんでも入ってますね最近のカラオケは・・・DAMで録音したやつにボーカルOFFの曲を重ねてあります(マテ 声域音感持久力も平均以下ゆえヒドイことになってますが~、まあそれはそれ!とりあえずブレイブッ!チャァアアアアアアアアアアアアアアアアジ!!! マイリスmylist/12660175
【Re:dam】NG動画【第5弾】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の
新年1発目はNG集【第5弾】を公開致します!
撮影中最高の笑いをおこしましたw
少しだけ手を加えたところも・・・www
よかったら観てね!!
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm34388773 次回作⇒sm34542386
Re:dam公式HP☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017
【Re:dam】シュガーバイン【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第41弾】
今回のメンバーは、
久しぶりの女性のみの動画です!
是非ご覧ください!
音源本家様☆sm25823929
使用音源様☆sm25867426
振付本家様☆sm30065675
Dancer
・Ri-Ma@ri_ma_dance
・MINAMI@choco_minmin
・つつみん@st1221223
・うか@U_KA_1123
前作⇒sm36859288
次回作⇒sm36993368
歌ってみた 「oath sign」 ばなこ
こんにちは。ばなこと申します。 Fate/Zero より、LiSAさんのoath signを歌ってみました。歌うのだけで大変で、頭ぶっとびました。力尽きました。 聴いてあげてくださいな。 同時にあげたものです(nm16800187) /歌ってみたマイリストその1【mylist/19198188】その2【mylist/29241470】 //追記 8/23 ご視聴ありがとうございます。ありがたい。たぶんここまであげたもののなかだとこれが一番練習したのでないかな。サビが壊滅的にでなかったのです。 音源はカラオケです。DAMの機能で録音しました。
DAMの録音機能で一人デュエット風カラオケ(=どM)
【209th】
今回はカラオケ動画です。
動画の中でも説明させてもらってますが、DAMの録音機能を使ってデュエット風に歌いました。
普段は、録音前にアップがてら、こうして遊んでいますw
また感想等聞かせてもらえると嬉しいです!
■前作「マリーゴールド」⇒sm34134361
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
Aqua Timez 虹をDAMステで歌ってみた ボリューム大きい!
ランキングバトル 現在1位 94.912 2位 94.655 3位 93.3301位が取れるのか俺! ちなみに暫定2位が俺(^^)v
火葬曲 カラオケ音源+PV
火葬曲のPVにJoysoundのカラオケ音源(メロディ:アマ)を試しに足してみました。
本家さま(勝手に借りてすみません)>sm6074567
普通のカラオケ(他の人がアップされてます)>sm12276813
※ビットレート節約のためサイズ落としてるので若干見にくいかも…
本動画の作成方法について:
joysoundの場合は背景をブルーバックにて演奏する設定があります。
その設定をして録画し、動画編集ソフトにてブルーバックを透過にして合わせたい動画と合体させると作成可能です。
DAMの場合は入力映像をそのまま出力して演奏できたはずなので、持ち込んで映像入力させすれば簡単に楽しめます。
【超歌ってみた2016】「シリョクケンサ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【ランバトしてきた】AIR ED『青空』/Lia【キラキラ音源】
ランバトでゲーム・アニメAIRのエンディング主題歌『青空』を歌ってきました。いつもどおり点数重視のキモ歌いですがwww 今回は歌いきりです
100点動画も挙げてますのでどうぞ→http://www.nicovideo.jp/mylist/6788446
「DRAGON QUEST-ダイの大冒険-」ED「この道わが旅」を歌ってみた
曲 この道わが旅 アーティスト 団時朗氏 アニメ「DRAGON QUEST-ダイの大冒険-」エンディングテーマ「この道わが旅」を歌ってみました。音源はDAMで録音はiPhoneです。マイマイクを持参し使いました。SHURE SM58SEです。団時朗さんの渋くてセクシーな歌声は真似できませんね。精進致します。マイリストmylist/39454714
リアル兄妹でおおかみは赤ずきんに恋をしたを歌ってみた
妹スペック:高2、joy平均90点以上
俺スペック:大2、DAMは得意
花・ぽこご本家様→sm18528895 ボカロご本家様→sm18529569
マイリス→mylist/23538676 使わせてもらったニコクリプト様→nm20190994
【ニコニコ歌合戦】女々しくて みんなで歌って踊ってみた
ニコニコ歌合戦二日目ラスト 女々しくてです
個人的には、歌う人と踊る人を分けたことはいいことだと思う。人少なくなってたし
元生放送 新春ニコニコ歌合戦 2015 supported by LIVE DAM 〜2日目〜lv202259475
【ニコカラ】あぁ流川【off vocal】
最近ちょっと古いアニメの曲ばかり上げてる物好きです。
予約番号 JOY→× DAM→3708-03 UGA→×
on vocal→♪sm27259105
今までうpした動画→mylist/20821613
