キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calling
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-20
【歌手名】織田かおり
【曲名】 Calling
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.12
【MH4】すべてを失った野郎4人の栄光を取り戻すための狩猟録part18【実況】
見事上位ハンターになったDaM!!一行。
上位クエストに行く前にあの方に挨拶しに行きます!!
炸裂!爆砕拳編!!
まくら「今回はリーゼントボクサーです。」
Masaru「いいパンチもってんじゃねえか…」
IronDT「上位ハンターなんだから熱さも楽勝!!」
ZooZooSee「そろそろクーラードリンク飲んどこ。」
前回→sm24132631 次回→sm24553736
MH4実況マイリスト→mylist/42228401
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【Re:dam】虎視眈々【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第21弾!
今回は!【Casppper】さんの虎視眈々を踊らせていただきました!
今作が初登場の【あおい】さん!是非お見逃しなく!
楽曲本家様☆sm22110492
使用音源様☆sm22226143
振付本家様☆sm23102632
Re:dam公式HP☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017
Dancer左から
やまと@yamato_redam
タカ
MINAMI@choco_minmin
あおい@aoichi1995
Ri-Ma@ri_ma_dance
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪
興味のある方はこちらまで↓
Mail☆[email protected]
公式HPご予約フォーム
☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017/reservation
【歌ってみた】香菜、頭をよくしてあげよう【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第7弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2023年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてこのコロナ禍で、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は筋肉少女帯の「香菜、頭をよくしてあげよう」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
筋肉少女帯の10枚目シングル
【選曲理由】
筋肉少女帯が好きなのもありますが、歌詞改変しやすかった(香菜をまいやんに変えるだけで済む)点が大きいですね。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2015~2017年くらいのニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
ネタとして捻りがないので、歌ネタのストックが増えるにつれて存在感が薄くなったのと、そもそもマイナーな曲でニコ厨ウケが悪そうなところですかね。
あと、この曲を聴いていると、どうしても元AKB48の小林香菜を思い浮かべてしまうんですよね(実際に頭悪いキャラだし←)・・・実はこれが一番のボツ要因な気も。
まいやん、君の頭僕がよくしてあげよう
レミオロメンのもっと遠くへを歌ってみた@ギィ
ギィです◎勇気をもらえる曲です!藤巻信者ですみません^^カラオケDAMともで録音しています。mylist/20260541
闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア
タイトル長いです・・・むんたです。この曲はオリジナルも好きですが、Grand Finale版は言い表せないほど素晴らしい音楽になっていると思います。寝る前によく聴きますが、昇天しそうになります。特に間奏が神だ、と友人が言っていました。確かに。で、DAMの音質の良さを実感した。
ニコ静ツアー - Overcoming
ふぉれすとぴれおさんの「SPRING★」から
次→sm28312545
ツアーリスト→mylist/17845703
始点→sm21955107
カラオケでエアーマンが倒せないを一発録りで歌ってみた
タイトル通りです。途中歌詞間違えましたwwwwwwちなみに機種はプレミアDAMです。息継ぎができなくて酸欠でよくわからなくなるのが一発録りの恐怖ですね@@
ZABADAKのharvest rain(豊穣の雨)を一発録りで歌ってみた。
はじめまして!小兎と申します。歌ってみた2作目。広報も兼ねて愛するZABADAKの[harvest rain(豊穣の雨)]を歌ってみました。(←しかし広報になるかは謎) カラオケ一発録りです。吉良さんパートがありません;;誰か歌ってください;; ※現在蓄膿症で声帯に絡まってくる膿によって声が上手く出ないなど(一時的に声が擦れたような状態になる)の症状他色々体調的な弊害があり音程や声量をコントロールするのが難しい状態です。なのでその辺があまり安定はしてないのでお聴き苦しい点が多いかと思いますが、その分心を込めて歌ってます。良かったら聴いてやってください^^ 。■歌ってみたリスト:mylist/18351171 ■前回:「世界の約束」sm4409470
花鳥風月/コアラモード.
一人デュエット。JOYSOUND全国採点95.150点。キーb3 DAM★ともでも動画公開中。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3509775816/
ヘタッピカラオケアイドルマスター【Relations】M@STERVersion
キラメキラリの方にリクエストあったからUP
相変わらずのヘタッピぶりを笑ってください
しかし・・・うまくならないのは何故なんでしょうね(´・ω・`)
ヘタッピシリーズ:http://www.nicovideo.jp/mylist/181133/2260176
【ニコカラ・DAM音源】今は短し夢見よ乙女 (short/on vocal)
full/off vocal ver.は新年元日youtubeにて公開予定
2017冬アニメカラオケ動画情報も元日発表
残酷な天使のテーゼを歌ってみた「カラオケ100点への道」
エヴァンゲリヲンの残酷な天使のテーゼの歌ってみた。カラオケ100点目指してます!
【歌ってみた】出逢った頃のように【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第8弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2023年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はEvery Little Thingの「出逢った頃のように」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
Every Little Thingの5枚目シングル
【選曲理由】
サビ頭の歌詞改変を閃き思い付いたのと、女性ボーカル曲を歌ってみたら面白がられるんじゃないかと考えたから。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2016~2018年くらいのニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
歌ネタのストックが増えるにつれて、ネタとして(女性ボーカル曲という意味でも)相対的に弱くなっていったから。爽やかなサマーソング故に、良くも悪くも“ひっかかる”部分が無いのが、逆に仇になったか。
まいやん is forever まいやんと出逢った頃のように
いつまでもいたいね ときめき大事にして
【歌ってみた】お空のニュークリアフュージョン道場【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第24弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲近くになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてこのコロナ禍で、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はIOSYSの「お空のニュークリアフュージョン道場」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
IOSYSの東方アレンジ第12弾「東方年柄年中」収録曲。
ちなみに10曲目であり、10月の「原子力の日」がテーマとなっている。
【選曲理由】
東方アレンジ曲のレパートリーを増やそうと色々聞いていた際に、歌詞やPVが印象的で気に入ってしまったので←
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
東方系イベントで振り付け踊りながら歌ってみたらウケるんじゃね?と思っていた頃が私にもありました(何)
なお、あつまれ!東方ステーション2025の東方カラオケ歌ってみたステージ(生放送は無し)で歌ってみた動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=jCuIYfWLhsk
【お蔵入りの事情】
歌詞改変が思っていた以上に難しくて、結果ネタの出来としては弱いと感じてしまったから。まあ、他にも東方アレンジ曲でいくつかネタがあるし、優先度が下がっていくのは必定だったかと。
危険で安全!まいやんLOVE! 絶対結婚!まいやんLOVE!
【新機動戦記ガンダムW】TWO-MIX『WHITE REFLECTION』【歌ってみた】
TWO-MIXの『WHITE REFLECTION』を歌ってみました。
うえりむと申します。
TWO-MIXの6枚目のシングルである。1997年1月15日にキングレコードから発売。OVA『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』主題歌。(wikipedia参照)
アニメは見たことがありません。この曲を聴いたきっかけを忘れてしまいましたが、TWO-MIXは好きだったので、この曲と『JUST COMMUNICATION』(リクエストありがとうございます→nm22512198)の2曲はレパートリーに入っています。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。収録日:2013/04/03
歌ってみたリスト → mylist/34878141
厚みのない低音で宇宙戦艦ヤマト歌ってみた
初めてライン録りしてみました。何かアドバイスをいただけたら幸いです。ちなみによく言われるアドバイスが「腹筋使え」なんですが、さっぱり感覚がわかりませんorz
【ニコカラ】ネットワークは感動信号(カラオケ風音源)[高画質]
TVアニメ「とある魔術の禁書目録」に登場するヒロイン"打ち止め(CV:日高里菜)"のキャラソンです。
音源はnm16487861よりお借りしました。
Raildex's ニコカラ(カラオケ風)リスト:mylist/44732230
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/44732285
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/45091047
-Google Drive-
FULL HD(1080p)版:https://drive.google.com/file/d/0B7SSU9J2Q45ZQlh3STZpUC12bjQ/edit?usp=sharing
【Re:dam】オレンジ【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第42弾】
今回は
【SLHfamily】さんの【オレンジ】を
踊らせて頂きました!!
是非ご覧ください!
※ダンマス2にエントリーに
エントリーさせて頂いております!
音源本家様☆sm19625630
振付本家・使用音源様☆sm30315188
Dancer(サムネ左から)
つつみん@st1221223
MINAMI@choco_minmin
たけ@somebodyheart12
うか@U_KA_1123
Ri-Ma@ri_ma_dance
ふぉれす@fores_14d
前作⇒sm36936741
次回作⇒sm37544117
神話の終焉
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-44
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】神話の終焉
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
Alright!ハートキャッチプリキュア!/池田彩 歌ってみた【りお】
DAM★ともにて録音。久々にうpしてみました。可愛くなくてサーセンwww
今まで歌った曲→mylist/15500794
Acid Black Cherryの冬の幻を歌ってみた@ギィ
ギィです◎そんな季節なので^^ABCはファーストアルバムまでしかわかりません。ジャンヌ復活待ち組です!カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
世界の終わりの幻の命を歌ってみた(旧)@ギィ
ギィです◎再録してアップしました、こちらのほうが音程は安定していると思います→/nm13526024 世界の終わりというバンドの「幻の命」という曲です。何年か前わたしが前に住んでいた近所にライブハウスができました。世界の終わりのメンバーが倉庫を改造して作ったのです。その頃から知っていたので思い入れが深いです。今年デビューしました*とっても良いのでぜひ本家を聴いてみてください。カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
音痴な俺がふぃぎゅ@謝肉祭(ヒトカラ仕様+低い声)を歌ってみた
先日いつものように一人でカラオケ=ヒトカラ行ってきました。その時に歌ったガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオの替え歌です。いつも行っているカラオケ屋にプレミアDAMがない(ふぃぎゅ@ラジオはこれにしか入ってないんです)ので原曲聞きながら歌いました。前回sm1004303よりかはいくらかマシな出来だと思います。音痴+リズム感ないですが。ちなみに普通の声で歌ったやつsm1080399もあります。
サンプラザ中野くんfeat.DJよっしー「爆宴虹花火〜日本から世界へなう〜」
ちまたで話題沸騰中のコールアンセム「爆宴虹花火 ~日本から世界へなう~」のフルサイズMVがついに解禁!!着うた(R)「DAM★うた」/着うたフル(R)「DAM★うたフル」にて絶賛先行配信中!!!サンプラザ中野くんfeat.DJよっしー爆宴〜コールアンセム〜2011.12.21 In Stores!!!!!!!サンプラザ中野くんが歌う鉄板宴会アルバム!!!!!師走の忘年会〜2012年の新年会など「飲み会」爆アゲ、カラオケ鉄板ソング「爆宴虹花火 ~日本から世界へなう~」を始め名曲「Runner」や「残酷な天使のテーゼ」などのアニメ有名曲まで歌って騒げる激アツセレクション!!さらにボーナストラックには"ニコ動"系歌い手とのコラボレーション曲「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」も収録。カラオケ大合唱ソング満載のアゲ系鉄板アルバム!!
【にゃんこ大戦争】猫派の野郎がボッチで天下統一 part1【実況】
今回、初のボッチdeアプリ実況です!
本パートはチュートリアルメインとなります!!
にゃんこは、にゃんこだからかわいいんだよ。
次回→sm24074313
にゃんこ大戦争実況マイリスト→mylist/45089461
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
カラオケで歌える岡崎律子さんのソロ曲3/3
JOYSOUND V2 or WAVEで歌えます。B-kara/neonはもっと充実してるらしいです。DAMは少ないです。
【歌ってみた】My Babe 君が眠るまで【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第15弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2024年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はシャ乱Qの「My Babe 君が眠るまで」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
シャ乱Qの9枚目シングル
【選曲理由】
好きな曲だし、まいやんガチ恋()アレンジしやすかったので。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2015~2019年のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
ミリオンセラー曲の割に地味であまり有名じゃないし、ネタとしても弱いし・・・。
まあ、お蔵入りの決定打になったのは、シャ乱Qの「ズルい女」を、2021年のニコニコネット超会議で歌ったことですね。
ああ 幸せ奪うように 朝が来る まいやん
友達が明日へのbrilliant roadを歌ってみた
カラオケのDAMにて空間録音で友達のトカゲ男(仮名)が歌ってくれたので録音してみた 歌は「明日へのbrilliant road/angela」です 編集は画像を張っただけで何もしてません
AIきりたんに『DoLL』を歌ってもらった
AIきりたん(NEUTRINO(歌声合成エンジン))に、懐かしの音ゲー曲
「DoLL(TЁЯRA)」
を歌ってもらいました。
------
歌:AIシンガーきりたん (NEUTRINO)(FormantShift=0.95)
伴奏:カラオケボックスでLIVE DAM STADIUMの演奏を録音してきました
動画の右側に表示しているツール:MuseScore3(打ち込みに大変お世話になっています)
動画の左側に表示しているツール:NEUTRINO調声支援ツール(調声に大変お世話になっています(今回はちょこっと調整しました))
音声編集:Audacity(ミキシング等で大変お世話になっています)
動画編集:AviUtl(大変お世話になっています)
------
・楽曲について
自分はbeatmaniaをやっていなかったので、DDRでこの曲に遭遇しました。(Doubleの激まではなんとかクリアできた模様)
ゲーム中に流れる映像も好きですし、歌詞の内容も好きです。そのためカラオケの定番に入っているのですが、DAM系にしか入っていないのが残念なところ。
……その他の普通な楽曲の情報は、大百科をみるとよいと思います。
------
・調声について
この曲ではなぜか「っ」の発生がうまくできなくなっていたので、その部分だけタイミングラベルを調整しています。
また英語部分はなんとか頑張ってそれらしく聞こえるように調整しましたが、自分にはこれが限界でした。
最後のコーラス部分ですが、あえて単調な感じに聞こえるようにf0を調整しました。またAudacityの方でエコーを歌本体とは異なる感じでかけ、音量も小さくしています。
