キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケで2人で未来への咆哮を歌ってみた
プレミアDAMのCDプレスを利用して録音してみました。終始フリーダムで自重してません。ちなみにマイナーですがダニーときーやんの『バンドル版バンバンの歌』も録ってきたので未来への咆哮の後にいれてあります。自重してません。大事なことなので2回言いました。
【NOIZE】for real (Legacy of Jazz Remix)【ニコラップ】
原曲→ sm13744875
rap&lyric by NOIZE [mylist/14284543]
Remixed by DAM-T
mp3 DL Link→ http://dam-t.bandcamp.com/track/for-real-legacy-of-jazz-remix
【ヒトカラ】衝撃ゴウライガン ~光人の誓い~/Kae
夏にはやっばりかき氷ですけどーですね!
DAMともに多重録音でコーラスつけたバージョンがあります
http://www.clubdam.com/damtomo/fd/play/8334713/
ヒトカラ特ソンのマイリスト:mylist/45228276
【歌ってみた】しあわせの保護色【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第1弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2022年現在までで30曲以上になりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてこのコロナ禍で、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
初回は乃木坂46の「しあわせの保護色」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
乃木坂46の25枚目シングル
【選曲理由】
まいやんの卒業曲を歌わない理由がありますか?←
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
ニコニコ超会議2020(当初予定されていた白石麻衣卒業コンサートの約2週間前というタイミング)
【お蔵入りの事情】
コロナ禍で超会議や白石麻衣卒業コンサートが中止・延期され、このネタを披露するタイミングを逃したこと。あと・・・ここだけの話・・・この曲あんまり好きじゃな(ry
白石麻衣いつだって 近くにいるんだ
保護者のようなもの 気づいてまいやん
ちなみに今日は白石麻衣さんの30歳の誕生日です!まいやんおめでとう!!
輪舞-revolution 歌ってみた /そーだ=ばなこ
こんにちは。そーだと申します。奥井雅美さんの輪舞-revolutionを歌ってみました。少女革命ウテナはいろいろと衝撃的な作品でした、、、。うp主は冬芽がたまらなく好きです。DAMのCDプレスです。マイクエコーの値とかどうすればいいのかわからないんですけど、そのままにしてみたら結構ちょうどよくなった気がします。よろしければ聴いてみてください。/同時うp【nm11220812】Innocent starterとPrayです。 /マイリストです。【mylist/19198188】//追記 7/20 コメント、マイリスありがとうございます。また、タグを作ってくださった方、ありがとうございます。がんばろう。 さらに追記10/24 動画うp時の名前をこんどからばなこに改めさせていただきます。また見かけたら、再生ボタンをポチョッと押してやってください。
【歌ってみた】T.M.Revolution『vestige -ヴェスティージ-』
T.M.Revolutionの『vestige -ヴェスティージ-』を歌ってみました。
うえりむと申します。
T.M.Revolutionの21枚目のシングル。2005年8月17日リリース。『THUNDERBIRD』以来およそ7年振りのバラード・シングル。(wikipedia参照)
西川さんが歌うと、バラードでも熱くなっちゃうのはどうしてですかね?(笑)
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/01/30
歌ってみたリスト → mylist/34878141
おかまだけど「中島美嘉」の「雪の華」を歌ってみた。
カラオケDAMで歌ってみた。にくみきれないあんちくしょうへの情念を込めて。
変な声のするブログ→http://riochan.org/
【歌ってみた】ちょこっとLOVE【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第20弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで40数曲になりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はプッチモニの「ちょこっとLOVE」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
プッチモニの1枚目シングル(ちなみに、2000年代1作目のミリオン達成シングル、らしい)
【選曲理由】
元ハロヲタなので、有名なハロプロ曲も歌っておこうか、というノリで←
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2019年以降のニコニコ町会議やニコニコ超会議
なお、2024年の池袋ハロウィンでのLIVE DAM AiR採点チャレンジで歌ってみた動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=ebg_kkB6344
【お蔵入りの事情】
ハロプロ曲で他にもいくつかネタが出来たから。ぶっちゃけプッチモニそんなに好きじゃなかったし←←
愛しい人 all you need is love アイ ラブ まい やん
【DAMステ】勝利者達の挽歌歌ってみた【録音】
お久しぶりです、ヘナチョコ歌い手マイトです。 今回は久々にヒトカラ行った時にDAMステで録音しました。 いや~、やっぱ音質いいのはいいね・・・下手なのも丸分かりですけどwww 中途半端に叫んでたりしますが多めに見てやって下さい^^; そんなわけで今回もよろしくです♪ Myリスト→mylist/6113020
【歌ってみた】バンビーナ / 布袋寅泰【ヘタレ】
ただ単にバンビーナを歌ってみただけです。
前回(sm6866769)は携帯のレコーダーで録音したものでしたが、今回はDAM☆ともで録音→PC取り込み→適当エンコといった手順。
ちなみにエコー機能を切って挑戦しました。
エコーを切るとイマイチになるのは仕様なのでスルーしてもらえればと思います。
「おちゃめ機能」歌ってみた
この前友達とカラオケ行って歌いたくなったので記念に投稿させていただきました!※うp主は男です。歌は相変わらずだと思うのでブラウザバック推奨です。DAMで歌ったら平均30~40点ですがJOYだと70点以上は出ます。こちらからお借りしました→sm12408913 歌ってみたマイリス→mylist/36546031
【ニコカラ・DAM音源】いつかの自分 (full/off vocal)
アニメ「バッテリー」OP full 映像はありません ED sm29522489 sm29802672
【Re:dam】LUVORATORRRRRY!【踊ってみた】
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第44弾】
今回は、
【LUVORATORRRRRY!】を踊らせて頂きました!!
この3人で踊る動画は初!
是非ご覧ください!!
音源本家様☆sm22942867
使用音源様☆sm23053733
振付本家様☆sm24808807
Dancer
Ri-Ma@ri_ma_dance
たけ@somebodyheart12
つつみん@st1221223
前作⇒sm37544117
次回作⇒sm37750033
【歌ってみた】いきものがかり『YELL』 ※男性Vo.
いきものがかりの『YELL』を歌ってみました。
うえりむと申します。
※up主は男性です。
いきものがかりは名曲が多いですよね。ヴォーカルの吉岡さんも非常に魅力的な声をしていると思います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
一青窈「ハナミヅキ」 (♭5) #歌ってみた
一青窈さんのハナミヅキを5度下げで歌ってみました。音源:Live DAMカラオケ録音機材:MTR Zoom R8、SHURE SM58
【Minecraft】現実に絶望した野郎4人でPC世界に逃避してみたpart2【実況】
現実世界に絶望してしまったDaM!!の4人は
『Minecraft』の世界に逃げ込むことにした。
だがそこには 爆弾魔や弓兵など様々な敵が存在した!!
奴らから逃れるため、まずは家造りだ野郎共!!
IronDT「絶望したッ!!良いことなんて何もない現実に絶望したッ!!」
Makura「まぁ あなたはゲーム内でも良いことなんてないですけどね。」
Masaru「ともかく早く家造ろうぜ・・・」
Zoo 「モンハンしてるんで、話し終わったら呼んでください。」
前回→sm22694645 次回→sm22783869
Minecraft実況マイリスト→mylist/40341843
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
【歌ってみた】TRAIN-TRAIN【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第16弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はTHE BLUE HEARTSの「TRAIN-TRAIN」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
THE BLUE HEARTSの3枚目シングル(インディーズを含めると6枚目)
【選曲理由】
有名かつ盛り上がる曲で、まいやんガチ恋()アレンジしやすかったので。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2015年以降のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
THE BLUE HEARTSの曲でいくつかネタが出来てくるうちに、自分の中で相対的に地味な立ち位置になったから。
「リンダリンダ」とか「夢」とかの方がもっとウケそうだと思うようになったので。。
まいやん 追いかける
まいやん どこまでも
【一人三役で】HY『AM11:00』【歌ってみた】
HYの『AM11:00』を歌ってみました。
うえりむと申します。
男性パート・女性パート・ラップ、全て一人でやってみました。
サビの部分のハモリのみ、女性パートをガイドボーカルにしています。
この曲は、女性パートもそれほどキーが高くなく、男性でも歌える音域のため、大学時代には一人でやったり、友人とのコラボで女性パートを任されたりと、カラオケで楽しんだのを覚えています。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは±0(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
海のトリトンを歌ってみた
低音が出ない声で歌ってみましたがDAM2はまたしても2番が終わったところでフェードアウト・・・音程が上がってもりあがるところをカットしてどうする。他にも歌ってますので興味のある方は是非 /mylist/6385433
【歌ってみた】激愛メリーゴーランド【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第28弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2026年現在までで50曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はPsycho le Cémuの「激愛メリーゴーランド」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
Psycho le Cémuの2枚目メジャーシングル(ちなみに両A面(死語)だったりする)
【選曲理由】
Psycho le Cémuが好きだったのと、ネタにし易かったからw
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2016年以降のニコニコ町会議やニコニコ超会議
振付を踊りながら歌おうと思っていたこともありましたね・・・。
【お蔵入りの事情】
楽曲の知名度が高くないことに加えて、ネタとしても少し弱いかなと思うようになったから。あとは、フルコーラスありきのネタなので、その条件で歌える企画(超歌ってみた、超お一人様カラオケ)が事実上無くなったのが決定打だったかなと。
愛しても 愛し足りない
君はたったひとりの まいやん
【DAM】けいおん!のふわふわ時間歌ってみた。
けいおん!のふわふわ時間を歌ってみたよ。毎回ラップで挫折するけど、これでいいや、どうにでもなぁ~れ♪いや、ほんとラップ分かんないから・・・(´・ω・`)それっぽく声作って歌ってみたけど結果いつも通りうまくいかなかった!!84.747点 音程 80%だったっとおもいます。なんていったらいいか・・・あんまりうまくないですねっ!!マイリスト:mylist/12659795
お気に入りの曲 その8 Princess Party ~青春禁止令~
DAMに入ってたwww mylist/27783899
【 鋼の錬金術師 again 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
鋼の錬金術師のagain
DAMのカラオケで歌ってみました
ハモリが…いつにもましてうるさく入ってしまったような…;;
原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われます>
【Re:dam】NG動画【第2弾】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の
NG集【第2弾】を公開致します!
見てみたいの声にお応えして、
順番にNGのあった物からお出ししてます!
よかったら見て行ってね!!
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm33380200 次回作⇒sm33528925
Re:dam公式HP☆https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017
【歌ってみた】速度計上昇中☆【替え歌】
みなみけ×名鉄(パノラマカー)第2弾です。
みなみけのMADではなく、ただの替え歌と思って下さい。はい。
パノラマカーが引退し、最後の7011Fも遂に9月15日に廃車されました
そこで、私が以前作成した動画(sm7654693)を歌ってみました。
前回との変更点:最初のパノラマカー入線の動画を定期運用最終日からラストパノラマカーへ変更した他動画を増やしました。
音源をCD音源からDAM音源に変更しました。
この他の鉄道関連投稿動画→mylist/7962578パノラマカー関連投稿動画→nm5027013(定期運用離脱/風の坂道)・sm8090162(8月30日最終列車/明日へのチケット)
【歌ってみた】 山形ユキオ/紅のロンリネス
【冥王計画ゼオライマー ED】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
[ニコカラ]-超常現象- ろくろ offvocal key-3
-本家様-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31486366
超常現象 / flower
誰かがそれを起こすのを只々待ち
それを只々見ている。そういうアレです。
twitter → https://twitter.com/696rkr
JOYSOUND、DAMにてカラオケ配信済です
原key ver.(off vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm34281204
原key ver.(on vo) https://www.nicovideo.jp/watch/sm34281218
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【Vn弾いてみた】蜜月アン・ドゥ・トロワ/DATEKEN【フィア・フェルマー】
初めまして〜!
当動画が初投稿となりますフィア・フェルマーです。
何もわからない手探り状態でしたが、それもまた良い経験だったなぁ…なんて考えています。
携わっていただいた皆様には感謝の気持ちです。
これからものんびりと弾いてみた動画を投稿していけたらなと考えています。
とてもモチベーションの向上になりますので良いなと思っていただけたらコメント、マイリス、いいね!等をしていただけると嬉しいな…!
youtube▶︎ https://youtu.be/qnsyApFsSwY?si=tyWhf9xdKwpWnl3k
Arpeggio投稿祭2022秋▶︎mylist/74044851
original▶︎DATEKEN様
sm20096569
illust▶︎春根様
https://twitter.com/atto_me_Re
video▶︎焼きとうきび様
violin▶︎フィア・フェルマー
https://twitter.com/phere_fellmer
https://youtube.com/playlist?list=PLYYRA51LJEJbfWhr-a4C3aAPb_4muOqVk&si=5Xrwnr1_RWvK6dam
mylist/74046243
micrelay
マイクリレーです。村上ヒデキ feat.にく、スティ、TH10、dirty、DAM-T、RESTA、882、赤い衰勢、ハンプティ・ダンプティ、蜈水、Pan2、>>389、名無し431の順番です
