キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「超時空要塞マクロス」を歌ってみた
気がつけば前回の 歌ってみたから5ヶ月以上も歌っていなかったようなので久々に歌ってみました。 いつ聴いても 良い曲です。当時、子供ながらに 藤原誠さんの声カッコイイと憧れていました 実はダイターン3から好きだったのですが^^それでは 相変わらずのプレミアDAM録音 音質悪いですが、お耳汚し下さいませ。EDランナー /sm11257836 マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4682755
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】最速最高シャッターガール(DAM音源)
"COOL&CREATE"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪最速最高シャッターガール / COOL&CREATE - ビートまりお
原曲:東方文花帖 / 風神少女
"スーパーシャッターガール"に収録
1280x720[720p]
On vocal:sm29946885
Off vocal:sm29946813
LIVE DAM STADIUM:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【あんさんぶるスターズ】エイプリルフール 2021 MV “エンドレスヴィーデ”
どうみてもガン○ムseedのオープニングなんだが…w
コメント:この機体、ガンガルか…? (さしずめZガンガルdestinyってとこかな…w) それと、このゲームは男性アイドルというのをよくわかっているな…w また、今回のエイプリルフールイベントのストーリーも昔のスクエニのGファンタジーで連載していそうな感じのストーリーだったよな…w あと、私から見たらこのコラボでこの曲を歌った声優さん達はマジでズルい…w (…というか私からしたらチョ~羨ましい…w まあ、緑川の兄貴は昔から電撃プレステでコラム書いていて私もしょっちゅう読まさせて頂いているからこのイベントに参加する理由は逆によくわかるが…w) ましてやガンダムseedの曲を作ったT.M.revolutionの西川さんの師匠である浅倉大介さんが作っているのだからこれもれっきとしたガンダムseed系列だろ…ww (→私からすればGのレコンギスタと並んでこっちの方が私が見たかったガンダムっぽいww) あと、今の子達にはわからないだろうけどこの曲と本家ガンダムseedのオープニングを作った浅倉大介さんは私が中学生であった1993年に“アクセス”というコンビユニットとしてデビューして私含む当時の男の子達の憧れの有名トップアイドルで、当時、私がうちの中学校のメンバーでバンド(←私はドラム担当)をやっていた時に皆が浅倉さんの唄い方を参考にしていた程(今も参考にしているが…w)だった程にスゴいトップアイドルだったんだよ…w (*´ω`*)ナツカシイナー また、この当時は当時ZARDやDEEN等が所属していたレコード会社のB-gramグループの名前からとって“beingブーム”というのがブームになり、そこから私含む男の子達はアイドルバンドも目指すようになったんだよ…w (←これが現在に繋がる男性アイドルブームの始まりのひとつだったんだよな…w) その後、浅倉さんは1998年に次世代のアイドルを発掘しようという番組をWOWOWの衛星放送番組(←※地上波では放送していない)でやって当時アイドルを目指していたコタニキンヤや現在、T.M.Revolutionで活躍している西川さんをこの番組で発掘してデビューさせる事に成功したんだよなぁww (※このコタニキンヤの"キンヤがゆく!"の番組は当時のカラオケ屋にあったDAMの機種でも放送していて高校生であった1998年に友人としょっちゅうカラオケ屋にいっていた際にこの番組もよく見ていたよなぁ…w 衛星放送なんて当時は高級だったから入っている人はホントに少なくてこういうカラオケ屋とかじゃないとこの番組見れなかったんだよな…ww) んなこんなで私はそういう人生の歴史を持っているのでこのコラボはスッゴく羨ましいコラボだったんだよなぁ~ww (ry
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.464 前編
MAP:Lancang Dam ルール:コンクエスト
また戦闘機。
part.463:sm23750222 後編:sm23788061
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【Re:dam*HTK】セツナトリップ【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第11弾!
今回の曲はみうめさんとめろちんさんコンビ!みうめろちんさんが踊るセツナトリップを踊らせていただきました!
Ri-Maとたけコンビ初となる動画です(^^)
チーム名はHTK!なんの略でしょう?(笑)
ヒントは〇〇〇と〇ャ〇〇
音源本家様☆http://sp.nicovideo.jp/watch/sm17720979?ref=sp_watch
振付動画本家様☆http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22404500?ss_pos=6&cp_in=wt_srch
Re:damTwitter☆@Redamofficial
アメーバ☆https://ameblo.jp/redamofficial/
Dancer
たけ@somebodyheart12
Ri-Ma@ri_ma_dance
Re:damでは随時メンバーを募集しております♪興味のある方はこちらまで↓
[email protected]
https://redaminformation.wixsite.com/redamofficial2017/reservation
【KAITO】 我愛你(ウォーアイニー) / 135 【ボカロカヴァー】
2013年にカヴァーした物のリメイクです。オケの音質を向上しました。ミキシングを調整しました。(ヴォーカル音声に変更はありません)
ヴォーカル・コーラスともカイト(V1)で、オケはDAMです。
(オケはオリジナルのキーにするため、#1上げています。)
リメイク前→sm21959138
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【歌ってみた】らいおんハート【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第18弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はSMAPの「らいおんハート」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
SMAPの32枚目シングルでドラマ「フードファイト」主題歌
【選曲理由】
カラオケでよく歌われている(と思われる)有名な曲だから。あのSMAPの曲だし(何)
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
ニコニコ町会議のどこか(適当)
【お蔵入りの事情】
単純にネタとして弱かったから←
あと、SMAP特にN居メンバーの末路がアレだったので←←
眠った横顔 震えるこの胸 まいやんLOVE
【歌ったった】I Believe〜海の底から〜/KOKIA
機種:Live DAM | mylist/15599250
【Minecraft】現実に絶望した野郎4人でPC世界に逃避してみたpart3【実況】
前回家を完成させたDaM!!の4人。
これで安心して暮らせると思いきや、
『空腹』という脅威がそこにはあった…
腹を満たすため、大地を耕せ野郎共!!
IronDT「腹減って死ぬ…減ってなくても死んでるけどなッ!!」
Makura「弱い…弱すぎるぞDTよ…」
Masaru「パンより肉食いたいぜ!!」
Zoo 「シャガルマガラ弱すぎワロタwwwww」
前回→sm22735405 次回→sm22884882
Minecraft実況マイリスト→mylist/40341843
実況まとめ→mylist/45191900
DaM!!コミュニティ→co2066413
歌ってみた:宇宙の掛け橋
エンタです。
銀河英雄伝説第四期のED「宇宙の掛け橋(小椋佳)」を
カラオケ(LIVE DAM)でLINE録音した音源です。
お耳汚し頂きありがとうございます(*・ω・)っ旦~
L'Arc~en~Ciel - Wings Flap 歌ってみた 20151223 DAM★ともLINE録音 あっ輝ー
DAM★とも LINE音源。
少し伸ばし過ぎの箇所ありますがアレンジです(ということにします笑)
DAM★とも⇒http://goo.gl/GIOaYM
鳥人戦隊ジェットマンの「こころはタマゴ」を歌ってみた【DAM音質】
鳥人戦隊ジェットマンのED「こころはタマゴ」を歌ってみました。DAM音質の一発録りです。収録環境が変わってしまったので、不自然なとこもありますが了承ください。投稿動画→mylist/23085368 NEVER STOPチェンジマン/sm16464269 戦隊メドレー/sm16762665
【歌ってみた】Silent Jealousy【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第19弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はX(X JAPAN)の「Silent Jealousy」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
X(X JAPAN)の4枚目シングル(インディーズを含めると6枚目)
【選曲理由】
X(X JAPAN)の曲で一番好きだから。あと、歌唱難易度が超高いところにも惹かれて(何)
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2017年以降のニコニコ町会議やニコニコ超会議
なお、2024年の池袋ハロウィンでのLIVE DAM AiR採点チャレンジで歌ってみた動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=htWDl761sBU
【お蔵入りの事情】
喉の調子が絶好調じゃないとまともに歌えないから(滅) 当方、原曲キー歌唱原理主義者でしてね・・・。
まあ、他にもX(X JAPAN)の曲でネタがいくつか出来ていくうちに優先順位が下がっていった、というのもありますが。。。
Marry me please 何処に行けば
まいやんを娶れる
【 ルパン三世のテーマ 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが、ルパン三世のテーマを、DAMのカラオケで歌ってみました。
…ひ…低すぎる…;;
…無理がありすぎて単に息苦しいおっさんになってしまったという…( ̄□ ̄;
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
10月26日 中四国タツカプ交流会 01
10月26日香川県某所で行われた中四国タツカプ交流対戦会の動画です。
録画環境の問題で事前の告知など全く行わずに急遽開催したため参加者は3名。
DAM(健テッカ) vs 太田(PTX)
02⇒sm8693483 タツカプ対戦動画⇒mylist/15633272
【歌ってみた】 Coda/BLOODY STREAM (TVサイズ)
【ジョジョの奇妙な冒険 OP2】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :TASCAM DR-05 (ライン録り)
・カラオケ mylist/38593881
・歌ってみた mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
【超歌ってみた2016】「アカイト」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【歌ってみた】HEART【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第14弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2024年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はCHAGE&ASKAの「HEART」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
CHAGE&ASKAの35枚目シングルにしてデビュー15周年を記念したトリプルA面シングルの1曲目(←説明長っ)
【選曲理由】
CHAGE&ASKAのことが、子供の頃から大好きなので(何)
あと、YAH YAH YAH路線の曲なので、盛り上がるかなあと思って。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2016-2019年のニコニコ町会議のお一人様カラオケ
【お蔵入りの事情】
CHAGE&ASKAのミリオンヒット曲の割には知名度が低いのと、新しくネタを思い付いていくうちに優先度がどんどん下がっていったから(ネタとして単調だし←)。
この曲、先日のASKAコンサートで非常に盛り上がったんですけどね・・・(何)
まいやんLOVE 騙せない
まいやんLOVE 離れない
松本香苗「雨の秋葉原の物語」PV
アキバ1の大和撫娘、松本香苗2ndシングル「雨の秋葉原の物語」
JOISー0013 JOINING ENTERTAINMENT
作詞:松本香苗 作曲:たけ 編曲:noBoo
萌え声演歌の決定版!
カラオケDAMで配信中。
【ヒトカラ】ほぼ旧作品ごった煮アニゲーソン祭その3
こんにちは雪福です。
ヒトカラ第三段。ストレス発散のため(ry
主に20代中盤~にとって懐かしいと感じる歌が多いです。多分。
ネタ切れになってきたのでこれでシリーズ終わります。
機種:DAM 滞在時間:6時間 30曲抜粋 +α
第一弾⇒sm10374757 第二段⇒sm10665033 ボカロとか歌ってみた⇒mylist/15149 実況プレイ⇒mylist/19914476
LAST ALLIANCE - 無重力 ONEWAY SHUTTLE ボーカルカットver.
LAST ALLIANCE「無重力 ONEWAY SHUTTLE」 カラオケで歌いたいけど配信されていない曲をボーカルカットして投稿。 カラオケで配信されているかどうかはDAMのサイトで調べています。 あまり出来は良くないですが大目に見てください。投稿リストです。mylist/21072651
【ニコカラHD】【ゆるゆり】ミラクるゆるくる1・2・3(DAM音源)[高画質]
TVアニメ「ゆるゆり」の歳納京子のキャラソン。
♪ミラクるゆるくる1・2・3 / 歳納京子(CV:大坪由佳)
1920x1080[1080p]
リクエスト曲
sm16122038の映像を編集して使わせていただきました
On vocal:sm28475140
Off vocal:sm28475092
DAM:ココ
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【元バリトンが】KinKi Kids/愛のかたまり【歌ってみた】
アーティスト名/KinKi Kids 曲名/愛のかたまり 録音方法/DAM★とも録音機能 その他/原曲キーから-3 ―――― こういう動画(?)を投稿するのは初めてになります。初めまして、元合唱部でバリトンをやっていたヤローです。今回は自分のお気に入りの曲である「愛のかたまり」を無謀にも歌ってみました。KinKi Kidsの曲でも特に有名で人気の高い曲なので、他の歌い手に比べたら見劣りするかもしれませんが……。画像の意味が分かった人は多分ナカーマ(・∀・)人(・∀・) ―――― うp主が歌ったもの→mylist/22348525
初音ミクの分裂→破壊
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7602-52
【歌手名】Storyteller(GAiA×cosMo@暴走P)
【曲名】初音ミクの分裂→破壊
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
オーブの祈りを歌ってみた 再録
前回はジョイサウンド、今回はDAMです音質はDAMに分があってとりあえずのコーラスも簡単です次はきちんと耳コピをしてハモりたいと思います。打ち込みの正確さはジョイなのですが
【東方ニコカラHD】【COOL&CREATE】s complex(On vocal)
"COOL&CREATE"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪s complex / COOL&CREATE - あまね
原曲:東方風神録 / 人恋し神様 ~ Romantic Fall
/ 稲田姫様に叱られるから
"COOL&CREATE東方ボーカルコレクションⅡ "スーパーあまねりお""に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:ココ
Off vocal:sm29691413
LIVE DAM STADIUM:sm29835143
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【歌ってみた】やんややんやNight~踊ろよ日本~【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第12弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2024年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はゴールデンボンバーの「やんややんやNight~踊ろよ日本~」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
ゴールデンボンバーの都道府県別限定シングル、のアルバム収録バージョン(ややこしい・・・)
【選曲理由】
ゴールデンボンバーのことが、ファンクラブに入る程度には大好きなので(何)
あとは、1人2役で歌うところ(Aメロ)を、いつものタペストリー芸でやってみたら面白いかも?と思いついたから。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2018~2019年のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
ゴールデンボンバーの曲の割にはネタ度がそれほど高くなく、新しく曲が発表され続けるうちに優先度がどんどん下がっていったからですね。あと、実際やってみて感じたんですが、タペストリー使って1人2役で歌うやつ、大して面白くな(ry
Dance Dance Dance どうせオイラは
まいやんまいやんLove ガチ恋のオタ
【ニコカラ・DAM音源】Bloom / ガーリッシュ ナンバー (full/off vocal)
映像なし 仮字幕版 https://www.youtube.com/watch?v=lPmF8VESxEo
【ニコニコ歌合戦】「TSUNAMI」歌ってみた
「ニコニコ歌合戦 GWスペシャル supported by LIVE DAM STADIUM 〜1日目〜」にて「TSUNAMI」を歌わせていただきました!!
前:sm24314718(ゆっくり実況) 次:sm26250552(演奏してみた)
Twitter:@kimuko_ningen
Community:co1256066
ダベリながら カラオケで アニメ歌の練習した
夜桜カルテット OP ⇒ まりあほりっく OP ⇒ アスラクライン OP ⇒ ef 2期 OP ⇒ White album OP ⇒ そらかけ OP ⇒ けいおん ED 、録音しないと音程ダメなところがわからない自分www そしてちゃんと歌覚えてない自分ww 来週はBASARA OP配信なので、歌いにいくつもり。再来週は千早の新曲!!!前作⇒sm7007241
★歌ってみた♀★いとおしい人のために/ふしぎ遊戯OP【95.186点】
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
今回ビブラート少なめにしました(((^-^)))演歌ビブだがw
音程ミスもあるけど、やはりビブ少ないと点数上がらない‥('-')
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました\('Д')/
その他→mylist/33700170
この曲はこの録音時が自身最高点だた気がする(´・ω・`)
ふしぎ遊戯大好きー( ´ ▽ ` )ノ
誹謗中傷はほどほどで(⊃-^)もっと練習してがんばります(><)
