キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】everyhomeを歌わせてみた(1コーラス)【再調教しきれない】
sm2182142から来ました。あのままでは各方面に申し訳が立たないので必死に手を尽くしたのですが……アレ? えーっと、先に調教前動画をご覧頂くことを推奨します。その後でここに来ればさも良調教かのように聞こえるハズ。 卑怯? 卑怯は美学さ! 鏡音家では低音をしっかり出したり、サ行タ行を綺麗に発音する裏ワザを募集中です。素敵絵はピアプロで一加(ichika)さんよりお借りしました。オケはDAMから拝借。他>mylist/4360509 フル(6分)で作りたかったけどこれは厳しいなぁ……自信喪失。大人しく過去作のフルにでも挑戦しますか。
【超歌ってみた2016】「からくりピエロ」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【カラオケ100点男が】お気に召すまま【歌ってみた】
この動画に辿り着いた皆さんおはこんばんちゃああああ!!!
どうも、ウタゴジラです!
カラオケDAMなら100点取れます(自慢
今回はEveさんのお気に召すままを歌わせていただきました!
素敵な本家様 sm32338124
どんなときも笑顔でいれたら素敵ですねっ(*'ω'*)
今回は佐藤主税さんに超素敵なMIXとエンコードまでしてもらいました!
MIX・ENC:佐藤主税(@studioonett) : mylist/21948572
歌:ウタゴジラ(@singer_UG):mylist/24177536
前作 シャルル 歌ってみたやつ (sm31840802)
前々作 ニア歌ってみたやつ(sm31608169)
オススメ 雨音ノイズ歌ってみたやつ(sm25287896)
【歌ってみた】最強のフュージョン【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直しましたw DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
ニセイで遊ぶpart4 ---かわいいゴーレム編---
オリジナルアニメのキャラを使って遊ぼう。
週一ぐらいのペースで制作過程を含めて動画を投稿をしていきたいと思います。
最終的な尺は10-15秒あたりになるかなと。
背景を歩いているかわいいゴーレムちゃんを制作。
part3:sm22958419 >> part5:sm23053724
mylist/20309045
webサイト:flower-dam.com
音楽素材はCanopus Sounds様から提供していただきました。
webサイト:http://avior.jp/
栃木女子が、ひとりカラオケで~アクエリオンを歌ってみた。
二日連続あげます!リア友にニコニコはじめたと伝え、聞いてもらったらもっとタイムリーなのを歌えといわれてしまったうp主です。でもあえてアクエリオンです。初めての一人カラオケで録音したものです、DAMですwマイリスト→mylist/6881001
ドテラマン主題歌「正義の使者だぜ!ドテラマン」を歌ってみた
結構前のアニメ「ドテラマン」のOP「「正義の使者だぜ!ドテラマン」を歌ってみました。DAM音質の一発録りです。収録環境が変わってしまったので、不自然なとこもありますが了承ください。まだまだですね・・・投稿動画→mylist/23085368
【オリジナルMV六兆年と一夜物語】歌ってみました/BLUE
【歌コレ2024春 kemu部門】
歌コレ2024春kemu部門34位!
初めてのランクイン!沢山の応援本当に有難う御座います!次回も頑張ります!!!!!
kemu 様の『六兆年と一夜物語』( sm17520775 )を歌わせて頂きました。
✴︎✦ コメント・マイリス・いいね この3点を是非お願い致します! ✦✳︎
歌:BLUE
絵:結月ノウル
動画:Salan
調律:平間光
心を込めて歌いました。
沢山聞いてもらえると嬉しいです!!
【電子戦隊デンジマン OP】 成田賢/ああ電子戦隊デンジマン 【歌た】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :BB Cyber DAM (G100)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・コミュニティ co1270391
♂だけど女声でハピネスチャージプリキュア!wow!歌ってみた by桐生蒼
元気が出る曲ですねwWOWの部分がうまく歌えませんorz
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください。
DAMこてこてモノマネメドレー男性用2を歌ってみました。
子門真人、野口五郎、郷ひろみ、沢田研二、谷村新司、さだまさし、海援隊のメドレーです。似てないかもしれませんが、全員声を変えて歌っていますので、聞いてください、ちなみにペンギンが歌ってますので見てください。
UVERworld - 君の好きなうた 歌ってみた@DAM★とも(LINE)
原曲とは程遠いですが…公開時点から半年前に歌い始めた思い入れのある良き想い出の曲です^^
【歌ってみた】仮面の忍者 赤影【カラオケ】
どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。アニメ版主題歌になります。録り直してみました→sm9067909 マイリスト→mylist/15280587
【BF4】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.434 後編
MAP:Lancang Dam ルール:コンクエスト
A-91。
前編:sm22925505 part.435:sm22940475
FPS関連1:mylist/19414112 2:mylist/40295922 その他:mylist/14681331
【紹介】ニコカラ制作風景【Raildex】
フルスク推薦!! (文字が見にくいため)
今回は僕が普段ニコカラを作ってる風景を動画にしました。
参考にならないかもですけど、参考になったらうれしいです(^ω^)
作成しているニコカラ:孤独月 / 幽閉サテライト
流れている音楽:てってってー (アイマスのあのBGM)
完成したニコカラ
On vocal:sm27715785
LIVE DAM STADIUM:sm27715726
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
「iris~ しあわせの箱~」を歌ってみた
Salyuさんの歌でゲーム「レイトン教授と悪魔の箱」のテーマソングに使われました。そのCDにカラオケがなかったので残念がってたらカラオケDAMが驚くほどいい音で、早速録音。楽しんでもらえるとうれしいです。
【超歌ってみた2016】「Just Be Friends」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【劇場版仮面ライダードライブ】re-ray【歌ってみた】桐生 蒼
たまには男声でと思い
普通に歌いました。
久しぶりの投稿です
一般会員での投稿なので画質が死んでます(、∀,)
動画をhttps://www.youtube.com/watch?v=BFJiCAqydagからお借りしました。
そのほかの歌ってみた→mylist/5916409
※:DAMとも録音による無加工・無編集のカラオケ一発撮りです。
カラオケクオリティである事をご理解の上ご視聴ください。
本家に似てないのが許せない・不快に感じると言う方は、ブラウザの戻るを押してください
DAMで「ガンダムメドレー」歌ってみた
ファースト、08小隊、0080、0083、Z、ZZってこれは年代順なのかな…?ガンダムは08と0080を小説でしか見た事ないからよくわかんないなぁ…/スパロボ派。リアル編[sm7252872]スーパー編[sm7244307]ブ〇イガーのテーマ[sm9024674]マイリスト[mylist/3337277]
【烈火の炎】the OYSTARS『なんか幸せ』【歌ってみた】
the OYSTARSの『なんか幸せ』を歌ってみました。
うえりむと申します。
アニメ『烈火の炎』オープニングソング。
この曲はアニメのOPを見て好きになった歌ですね。DAMはオープニングアニメが流れますが、それに合わせて歌うのは最高に気持ち良いですね。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。収録日:2013/04/24
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【smiling】Skyping Together【じゃないよ】
<Skyping together>
~参加者~
▲▽ぱんちゅ/Yello/静岡/Kay-7/DAM-T/みるきー▽▲
テーマは笑顔です。宜しくお願いします。
Borderlands2-UVHモード【ゆっくり実況】part14 1/2
ここのコメントが一番書くこと思いつかないんですよね。
ジャンプします
sm22710028←前 次→sm22741320
マイリストmylist/39054808
華麗なる救出 A Dam Fine Rescue(失敗)
【絢香】Jewelry day【歌ってみた】
また妹が歌ってみました。本人はあまり上手く歌えなかったので違うのを歌いたいと言っていたのですが、せっかく撮ったのでうpすることにしました。音源はDAMから落としました。他に歌った物sm8231613 マイリストmylist/17386263
【元合唱部が】鬼束ちひろ「月光」~自声にハモったver.~【歌ってみた】
どうも、初投稿ですwしがないOLのshanaです。昔合唱をやっていて、今でもよく上手な友達と趣味でカラオケでハモります。最近ひとりカラオケに行くようになり、録音した自身の声にハモって遊んでいます。素人なのであんまり上手くはないのですが、よかったら聞いてみてください。
カラオケ歌ってみた『ハレ晴れユカイ』音痴
家族でカラオケに行ってはじめて歌いました。中年オッサンの濁声です。子供の話し声とか入ってます。無編集。カラオケPVの動画を無断で重ねさせていただきました。ありがとうございます。sm3868759元動画の音声を消さずに重ね、タイミングも合わせていないためズレまくりです。音痴リストmylist/8832817
【東方ニコカラHD】【IOSYS】アーティフィシャル・チルドレン(Off vocal)
フルネーム:【東方ニコカラHD】【IOSYS】アーティフィシャル・チルドレン(Off vocal)[高画質]
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪アーティフィシャル・チルドレン / IOSYS - miko
原曲:Romantic Children / 東方怪綺談
不思議の国のアリス
"東方萃翠酒酔"に収録
1920x1080[1080p]
映像は適当に繋げました
On vocal:sm28733016
Off vocal:ココ
LIVE DAM STADIUM:sm28732926
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【うたプリ】RAINBOW☆DREAMを歌ってみました【Shining All Star CD】
誤って削除してしまったため再うpです。DAMともで多重録音してみました。ハモリがうまくなりたいです・・・orz
QUARTET★NIGHTを歌ってみました→sm18535202
マイリス→mylist/30416403
【Re:dam】セカイ再信仰特区【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第30弾!
今回は!【セカイ再信仰特区】を踊らせていただきました!
そして!
新人がなんと3人も出てくれました!
キャラの濃いかったなぁ・・・
お楽しみに♪
使用音源様☆sm31889142
振付本家様☆sm32191505
Dancer
ふぉれす@fores_14d
スカイ@dancebigsky
より@yori_mgmg_18
ゆき@
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm33928927 次回作⇒sm34088003
美しきもの
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-04
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】美しきもの
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【音量】Brave Heart 歌ってみた【注意!】
入荷したプレミアDAMの録音機能をテストするという名目でニコ厨店員3人が嬉々として録ってみた。音量とかまったくいじってないので気をつけてクダサイ。マイリスmylist/12660175
【シω´*)キ】太陽の楽園~Promised Land~【うろ覚えで歌ってみた】
皆様おはこんばんにちは!
今回はマーメイドメロディー ぴちぴちぴっちのOP曲である
太陽の楽園~Promised Land~を歌ってみました!←
正直うろ覚えですwww
かみかみです、歌詞間違えします、一発録音です。
↑これがデフォなので許して下さい!(´Д`;)
絵師様:もや
⇒我が友達に描いてもらいました!素敵すぐるヘ(゚∀゚*)ノ
追記:録音環境→DAMカラオケの録音機能
クリスマスソング/back number【歌ってみた】
Xbox One用アプリ『カラオケ@DAM』の音源を使用させていただいております。
ゲーム音楽耳コピ多重録音もやってます。mylist/49038386
