キーワード DAM が含まれる動画 : 9559 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Once Again 【えぬ】
ChemistryのOnce Againを歌ってみました。練習しなくちゃいけないので、練習前のクオリティを記録という意味も含め…二人で歌うのを一人でやるのは難しい…ていうかそもそもChemistryのお二人がうま過ぎるので、自分の歌唱力の低さが一層目立つ…orzあんな声が欲しいです。安西先生。最後まで聞いていただけると嬉しいです^^よろしくお願いします。
BALDR SKY DiveX 体験版コンボ 6710
随分前にうpした動画sm2980443の声がレインだと言うことを最近になって知り、
感動した勢いでDiveX体験版でコンボやってみた(`・ω・´)
打撃技を威力の高い方から選んだような適当なコンボですがのー(´・ω・`)
ブースト未使用、結構安定・・かな?
64 HIT
22 CHAIN
6710 DAM
鋼鉄の戦士こと「Conquista Ciela」を歌ってみました
光吉猛修さんの『Conquista Ciela』がDAMで配信開始してるというので、
早速うたいにいってみました。
でも音源は結局 sm13381299 様からお借りし、
マイクも目の前にあるやつも音割れしたので結局カメラの音を使用してるっていう。
ワンカラでの録音とは何だったのか。
あと、画質がよくないと思ったら .mp4間違えしてたでござる。あほぷぅ…。
その他歌ってみたやつ mylist/44990524
音混ぜるのムズカシイネ
【黒光るG】歌うたいのバラッド/鈴木雅之【歌ってみた】
「斉藤和義」さんの名曲のカバー版を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影しました。
【改訂版】ストーリーを振り返る 28【GTA SA】
次 → sm33732856
01 → sm33473985
mylist/62541301
Dam and Blast #0:00
Black Project #4:26
Green Goo #8:58
【歌ってみた】BABEL【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第9弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2023年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はBUCK-TICKの「BABEL」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
BUCK-TICKの36枚目シングル
【選曲理由】
そもそもBUCK-TICKが好きなのでいつか歌ってみたいと思っていたところ、2017年にデビュー30周年シングルでリリースされて、これはチャンスだと思ったから。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2018~2019年のニコニコ超会議や町会議
【お蔵入りの事情】
個人的には大好きなんですが、かなり好き嫌いが分かれそうだし、ワーッと盛り上がるタイプの曲では無いので、歌ってみることに多少躊躇いがあったのは否めないですね。
同じゴシック調の曲(ただしBABELよりは幾分マイルド)でアニメタイアップが付いたBUCK-TICKの「RONDO」を2019年のニコニコ町会議で歌ったことが、お蔵入りの決定打になった感はあります。
頽れて 尚 推しはまいやん
結婚しよう愛してる
【ニコカラHD】【ゆるゆり】ミラクるゆるくる1・2・3(Off vocal)[高画質]
TVアニメ「ゆるゆり」の歳納京子のキャラソン。
♪ミラクるゆるくる1・2・3 / 歳納京子(CV:大坪由佳)
1920x1080[1080p]
リクエスト曲
sm16122038の映像を編集して使わせていただきました
On vocal:sm28475140
Off vocal:ココ
DAM:sm28475046
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【念記万64者録登】【DAMロシ女少脳電】WON ORIS POTS T'NOD 【※逆再生※】
。すでDAM念記破突人万64数者録登ルネンャチebutuoY「ロシ女少脳電」
。(んせまみすがすまい思とるあ感和違てくなでーリュキーマ・ィデレフ)用使をグンソーバカの「WON EM POTS T'NOD」らかトスリ曲楽諾許
たしまし成作でけだち持気るす援応をんゃちロシるけ続り走
。ぬ(楚清)てっなてっアアアアアアてくならま止がせ幸の内脳間るてっ作、がすでいな訳し申ばれあが点ぬら至
…゙ソエネャ゙シンルマト ーバエーォフ ドンア ウナ ロシ プットス トンド
。すまし属帰にんさ「ロシ女少脳電」は権作著の画動るいてし用使
※
【実験】逆再生の言葉を逆再生したら戻る?
https://www.youtube.com/watch?v=Z9Ilxl5QTik
に連想を得たお遊びです。
使用楽曲
Don't Stop Me Now/On The Throne/100 Essential Christmas Party! Songs
【黒光るG】Lovin' You Lovin' Me/B.B.WAVES【歌ってみた】
「ウルトラマンガイア」の前期EDを歌ってみました。
よかったら、この「B.B.WAVES」というグループのメンバーを見てください。今から見ると、とんでもないメンバーの集まりだとびっくりすると思います。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。皆様が大好きです。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
Claes tranquillo~眼鏡と1つの約束~
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】2878-52
【歌手名】小清水亜美(クラエス)
【曲名】Claes tranquillo~眼鏡と1つの約束~
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.12
【超歌ってみた2016】「DT捨テル」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【Re:dam】No title【踊ってみた】
皆さん新年明けましておめでとうございます!!
2021年最初の動画になります!
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします!
踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”
【踊ってみた第50弾】
今回は、
佐藤家さんの【No title】を踊らせて頂きました!!
是非ご覧ください!!
音源本家様 ( sm24661197 )
使用音源様 ( sm32171618 )
振付本家様 ( sm29197382 / sm33120020 )
Ri-Ma@ri_ma_dance
SADA@SADA_SING
つつみん@st1221223
ふぉれす@fores_14d
ロビンソン スピッツ PVカラオケ ver.DAM
唄い出し♪新しい…♪音源はDAMで、感じもDAMです。以前のよりいいかもです!
★歌ってみた♀★もうバンドマンに恋なんてしない/ゴールデンボンバー
【ランバト 94.166点】
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※映像ブレ画質荒い音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
LIVE DAMのランバトにハマって撮ってみました。
その他→mylist/33700170
この曲では最高で96点台出しましたが
こんなんでも94点台は出ます(´・ω・`)
音程や抑揚などアラがまるわかりですが‥w
超高得点バトラーの方、アドバイス頂けると嬉しいです!
誹謗中傷はほどほどで‥w
もっと練習してがんばります(><)
▼追記▼
一応高得点狙いでムダにビブかけてます(・Θ・;)
うまくなりたい。。。(´・ω・`)
【借りたものは】COYOTE歌ってみた【死んでも返すな!】
屠りまみれで有名な?コヨーテラグタイムショーのOPテーマを歌ってみた!DAMで録音したヤツをそのままUPしています。 エイプリルは俺の嫁というわけなんだが、漫画版のほうがキャラが立っていて好きだああああああッ! マイリスmylist/12660175
【歌ってみた】 言ノ葉遊戯 【にぃす×和兎】
和兎「にぃすさんは男の色気ヤバい感じでお願いします(^q^)」
にぃす「かずにぃはかわいい全開でお願いね(*´∀`)」
アーケードゲームでおなじみの言ノ葉プロジェクトより
「言ノ葉遊戯」を友達の和兎さんと歌わせていただきました!
イラストはDAM★とものそらさん描き下ろしです!
素敵なイラストをありがとうございました!
セカンドシーズンが始まり、
新たに公開されたBLACK ROSEを聴いてテンションだだアガり中↑↑
▷Original:ひとしずく×やま△ 様(sm26507117) / S!Nさん×高橋菜々さんVer.(sm26514588)
▷Mix&Mastering:ひろ★ろん 様(mylist/33850960)
▷Illust:そら 様 (@sora_om5)
▷Movie:和兎
▷Encode:にぃす
▷Vocal:にぃす & 和兎
三十路女が無謀にも「Prototype」を歌ってみました。
1974年生まれです。失業認定の帰りに久し振りにヒトカラ行ってきまし…ハイ昨年末に体調を崩し前の会社を退職、現在求職中です。そこ!おばさんニートとか言わない!!マイペースとはいえちゃんと転職活動してんだから!
確かそろそろ1年くらいですかねぇupし出して…10kg痩せましたがまだまだですわ(^^;)
平日なのに行きつけのカラオケ屋が何故か学生で混んでて、DAMが選べずJOYを選んだらなんかいろいろ難のある部屋になってしまいまして…orz
やっぱり石川さん素敵です。うちの兄貴と1歳しか違うとは思えない。だから改めてもっとまともな時に、とも思ったのですが、せっかくだから上げてみました。最弱の34歳が最強の39歳の歌を唄います。
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
dir_en_greyの朔を歌ってみたお
プレミアDAMでCDを作った勢いで投稿しました。エンコードや画像挿入知識が全く無いのでその辺は御愛嬌でお願いします。。。
DDR@児玉スカイボール 3rdMIXPLUSで遊んできました
#0:00 FACE
#1:48 TELL ME TELL ME
#3:35 BU DAM
#5:11 WA
#6:48 SUNG SUK
#8:12 BA KKWO
#9:48 BYUL
場所:埼玉県本庄市児玉町八幡山38-1(http://www.ddr-navi.jp/db/herodb.cgi?table=ddr&search=11120800153400)
ほか詳細はDDR-Naviに記載されている通りです。
リザルト含めて画面は映してませんが、コンボストップのアナウンスが入らないように全部繋がるまで撮り直しましたw
【ニコカラ・DAM】ドキドキの風 / 村川梨衣 (full/off vocal)
私がモテてどうすんだ ED映像をつけて別音源版・高画質化
ガイドメロディ(小)
Lapis Re:LiGHTs【ラピスリライツ】「Your Lights」横浜ライブver LiGHTsユニット
カラオケのライブDAMにはこの「Your Lights」しか入ってなくて
JOYみたく他のユニットの曲も入れて欲しいです。
7月アニメで初めてラピスリライツ知ってハマって
アニメ以前もライブやCDなど出していたのをようやくほとんど見れました。
まだの人はこの機会に。
アニメの挿入歌はCD化の情報見当たらない・・・
松本香苗「お米じゃぽんっ☆」PV
アキバ1の大和撫娘、松本香苗5thシングル「お米じゃぽんっ☆」
YZSO-25002 クラウン徳間ミュージック販売
作詞:松本香苗・森永まみ 作編曲:noBoo
メジャー第1弾シングル。お米は日本の心です。
カラオケDAMで配信中。
StarDust
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】5584-95
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】StarDust
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
歌ってみた★BINDINGME, BINDINGYOU★SRX
★Scared Rider Xechsより、ヒロ(cv.下野紘)のキャラソンを歌ってみました ★女です。無理そうな方はバックプリーズ>< ★「祝!DAM配信!」ということで、下手なりに歌って適当にミックスしました;★思いの外、低くって参りました(×_×;)不安定だし聴き苦しいかもしれませんが、大丈夫そうでしたら聴いてやって下さい! ★ミックスし直して再投稿しました。自己満すみません;感想やアドバイスをいただけると大変嬉しいですm(_ _)m ★mylist/31511813 【追記】感想、励ましコメントして下さった方、ありがとうございます!
花束 / back number【歌ってみた】
Xbox One用アプリ『カラオケ@DAM』の音源を使用させていただいております。
ゲーム音楽耳コピ多重録音もやってます。mylist/49038386
東堂コハクとのコラボ歌枠を振り返る倉持めると【にじさんじ/切り抜き】
最高の歌枠でした
元動画
【雑談】コラボ、歌みた、話すことがありすぎるおやすみ雑談【倉持めると / にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=d08pZykcCxI
バレンタイン直前!#こはめる歌枠【にじさんじ/東堂コハク/倉持めると】【supported by DAM】
https://www.youtube.com/watch?v=KtjbRTauB60
https://www.youtube.com/@KuramochiMeruto
https://www.youtube.com/@TodoKohaku
【歌ってみた】アンビバレント【ボツネタ出してみた】
*ボツネタ出してみた第23弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲近くになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は欅坂46の「アンビバレント」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
欅坂46の7枚目シングル
【選曲理由】
2018年のニコニコ町会議で乃木坂46の「インフルエンサー」を歌ったので、次は欅坂46かなと思って。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2019年(もし実現していたら2020年も)のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
欅坂46の曲としてはマイナーなので、盛り上がりにくそうだと感じたから。
・・・あと、欅坂46の末路が、推しメンを含めて相当アレだったので(滅)
願望はいつか結婚
俺の嫁=まいやんと信じたい
【ニコカラ】真夜中_on【鏡音リン・レン】[へちま]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
真夜中のリンちゃんとレンくんがとてもアダルティでセクシィなので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、
下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14511900
Us/AAA カラオケで歌ってみた
機種はLive DAM、広めの部屋で歌いました!以前から好きでよく聴いていて、特にこの曲は好きだったので歌ってみました!歌唱はのどを開いて、腹から声を出すことを意識して歌ってみました!感想、アドバイスお願いします!
【竜音闇】 sigh 【UTAUカバー】
どうも。闇くんにSigh(DATEKENさんのアルバム曲)を歌ってもらいました。
■本家様: DATEKEN/sm29455784
■Vocal: 竜音闇ACT4CORE+EXTEND
■竜音闇のEXTEND音源ダウンロードリンクはうpしました→https://drive.google.com/open?id=0B8k4SxZamGmvQkFxdmZ6d0ZNcDg
。 使用フラグ: B0Y0H10F0 と Resampler (version2.76)
■竜音闇のUTAU音源ホームページ→http://ryoneyami.weebly.com/
□UST: Vocaloider/Utau-er
□MIX GMF159さん [user/25291019] @grandmilf159
□PV: Purinxpopさん
□illust: krawarkさん @ http://fav.me/dam89e5
□YT: https://youtu.be/aW9efeWD83U
【Cod:BO】最終夜~俺のありがとうを返せ~【水たむ実況:Part20】
やってきました水曜たむでしょう最終夜…
うちゅーと友人さんみたくいつか名場面ムービーでも作ってもらえねぇかな、
と思って最後らしく今回自分で編集してみました。しかし多くは語りません、
今までありがとう、そしてふざけるなァーッ!
TAMの驚愕発言用コピペ⇒(´゜∀゜`#)
※返信。
2人のうち誰か異動?⇒詳しくは動画で!
これだけが最近の楽しみ⇒マジでありがたいお言葉です…!
きもいってナニ⇒褒め言葉。
けいしきの歌・・・⇒サムい感じのをDAMとかにUPしてます。
面白くないので⇒むしろよくその時間まで耐えてくれた。またね…
前回⇒sm15453949 次回⇒sm15572953
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
