キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
22才の俺がいつも歌いにくアニソンを1人カラオケで歌ってみた
22才のアニメ街道まっしぐらな自分です^^;jpopとか歌ってるのに横でアニソンは入れにくいです。ここぞとばかりにアニソンオンリーでノンストップで歌いましたw若干マイナーなところが好きです。皆さんの共感コメントが非常にうれしいです。本当に周囲にはなかなか理解してくれる人が少ないのです。皆さんも見てますよねw
【ニコカラ・DAM音源】hopeness (full/off vocal)
字幕先走り
JOY音源版 別サイトで投稿予定
【ニコカラ】 恋と病熱 Acoustic Arrange.Ver 【off melody】
米津玄師さんの「恋と病熱」を、ビッ栗様がアコースティックアレンジされたもののニコカラを作成いたしました。
納得の原曲様 → sm17465933
素敵なアレンジ元 → sm18009783
僭越ながら歌わせていただきました → sm34634356
on vocal → sm34634309
制作したニコカラ
on vocal → mylist/60422143 off vocal → mylist/64245777
歌枠もゆるりとやってます co2923837
ニコカラ化リクエスト受けてます → @galolapin
【東方ニコカラHD】【Silver Forest】Phantasm Brigade+(On vocal)[高画質]
"Silver Forest"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪Phantasm Brigade+ / Silver Forest - ichiko
原曲:東方妖々夢 / ネクロファンタジア
"闇の魔法結界"に収録
1920x1080[1080p]
今回ニコカラメーカーで初めてDAM風に作ってみました
最初の調整が面倒だったけど、次からは簡単に作れそうです(⌒∇⌒)
(フェードイン&アウト機能が欲しい...(>_<) )
On vocal (ichiko ver.):ココ
On vocal (さゆり ver.):sm29699176
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
全身全霊をかけて【Libra】を歌ってみた
何年ぶりかの新作になります。
ハウス系という事でしっとりとお聞きください。
■DAM配信が始まった本家様→sm21894976
■mix,mastering→Eon様 mylist/10588931
■動画、エンコード→滾様 mylist/4861121
■ROSのマイリスト→mylist/42345820
Busta Rhymes - Woo Hah!! Got You All In Check
DAMに入ってたけど、歌う勇気がない・・・Remixはこちらsm2216044うpりすとmylist/3435341
インフィニティ/シェリル・ノーム starring May'nを歌ってみた
ミリです。大好きな「インフィニティ」がDAMに入ったので、記念に歌ってきました。今回でCDプレスは2度目。やっぱり緊張しました。。 これに懲りず、邁進します。
冥王
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-37
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】冥王
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【PremierDAM】Treasure【生徒会の一存】
7月中旬よりPremierDAMで配信が開始された生徒会の一存のPVです。
PremierDAM(DAM-GX1000かGX1000Ⅱ)でかつブロードバンド対応店舗でのみ配信されている模様です。
他の方が「歌ってみた」状態でうpされている動画の米で「歌無しで見たい」というご要望にお答えしてつくりました
なお、映像と音源は別に収録しています。(音源はBBCyberDAMより)その為「映像が曲よりも約0.1~0.3秒程度先行」しています。
歌ってみたではありません。
ぺろぺろのピコピコアレンジ
え!?ぺろぺろDAMで配信されてるの!?
というわけで、なんか記念動画を…と思い、【鏡音レン】ぺろぺろ【オリジナル】のピコピコバージョンを作成しました
大変でした…動画がww
着うたもあるよー!
▼PC特設ページ
http://pc.dwango.jp/sp/peropero/
▼モバイル特設ページ
http://dwango.jp/qr/niconico/peropero.html
マイリス→mylist/23062553
※追記 サムネ超ミスった、それと聞いてみたら案外大音量でもなかった、そこそこだった
【仮面ライダーblack】オレの青春を初音ミクに歌わせてみた
ミクについて分かってきた気がする。もう少し演歌っぽくしたかった。
この曲は鏡音さんの声が似合いそうですね。
オフボーカル音源が見つからなかったのでDAMで購入したら
原曲とテンポが違ったので、例によっててつをとデュエットです。
mylist/17532246
【DAMでも】桜ノ雨-standard edit-【絶賛配信中】
DAMで配信中の曲です。
※歌ってみたではありません。 halyosyさん詞曲、アーティストは、absorbさんです。
DAMのリクエストナンバー:5315-90
エンコード設定:音声222kbps、映像683kbpsの2pass。両方で905kbpsのH.264です。
エンコードには、ニコエンコver 0.70を使用しました。
【IA】 テームズ河のDance / ダ・カーポ 【KAITO】
TVアニメ「名探偵ホームズ」のEDです。
ヴォーカルはIAで、コーラスはカイト(V3・Soft)です。
オケはDAMです。
OP「空からこぼれたStory」 →sm28468805
他の曲とか →mylist/3240274
カラオケで黒執事キャラソン歌ってみた
1.神の右手のテーマ ~チキンカリー篇~ アグニ(安元洋貴) 2.完全無欠超絶技巧庭師 フィニアン(梶裕貴) 3.死神の勤怠管理 ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰) カラオケDAMでICレコーダーライン録音したものです。良かったら聞いてやって下さい。
【カラオケ】 大都会 クリスタルキング 【off vocal】
LIVE DAMの本人映像風に作ってみました
on vocal→sm30482771
マイリスト→mylist/41418643
【同期な二人が】バイオハザード5 Part2【実況してみた】
(D´・ω・`)「ゴメンあげさん、言い忘れたことあった」
(`・ω・´あ)「えっ?なに?」
(D´・ω・`)「このゲームにはグロテスクな表現、
及びホラー的な内容が含まれています」
(D´・ω・`)「ホラーが苦手な方、心臓が悪い方は注意してください」
ヽ(`Д´#あ)ノ「今更おせぇよ」
お借りした動画:sm22348589
sm22540410←Part1 part3→sm22745814
バイオ5マイリスト:mylist/39481448
DAM :co1465251 Twitter→dm_dam
はたあげ:co2016031 Twitter→ hataage0821
【超歌ってみた2016】「最高速 Fall in Love」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
【メグッポイド】 恋の呪文はスキトキメキトキス(修正前) 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「さすがの猿飛」のOPです。
急に作りたくなったので、作ってみました。
ヴォーカルはGUMI(V3_Power/Sweet)で、コーラスはメイコ(V3_Whisper)、ミク(V3_Soft)、リン(V4X_Sweet)です。
オケはDAMを#+1にしてイコライザをかけたものです。
修正(オケ原曲offvocal)版 →sm44988872
他の曲とか →mylist/3240274
baldr sky diveX 村正コンボ
バルドスカイ diveX 村正のコンボ動画になります
溢れ出る今更感と共にご覧下さい
村正で長いコンボを作りたかった,それだけ 6949dam
君がまってるを歌ってみた
DAM☆とものプレゼント企画にこの音源で応募したら何とバトスピのカードとポスターがもらえましたよ。昨日届いた。うれしかったので早速壁に貼ったら、俺の部屋がヤマダ電機のおもちゃコーナーみたいな雰囲気になりました。マイリストmylist/12323223
【歌ってみた】DISCOTHEQUE 水樹奈々
最近歌い始めました、【直哉】と申します><音源は前回と変わらず、プレミアDAMのCDからです!今回は恐れ多くも、水樹奈々さん歌わせていただきました…(。。)前回うpした歌より、もっと前に歌ったものです!うろ覚えで歌ったことを後悔、反省しています←ごめんなさいっ 最後に、動画の編集でミスをしてしまい、歌が終わっているのに、余計な無音が流れていると思います><すみませんです…(;д;)
【3/6 追記】700再生&沢山のコメントありがとうございます…>< 今回の曲をまた歌い直してみたので、よかったら下のリンクから飛んでみて下さい!!前回(シェリル・ノーム/初投稿)→nm9009702 2/21【残光のガイア】うpしました→nm9794939 ★3/6【DISCOTHEQUE 歌い直してみました!!】→nm9925737 マイリスト→mylist/16319992
【Re:dam】妄想感傷代償連盟【踊ってみた】
踊ってみたグループRe:dam(リーダム)の踊ってみた第32弾!
今回も!【SLH】さんで【妄想感傷代償連盟】を踊らせていただきました!
撮影は賑やかに行われたそうで・・・w
ぜひご覧ください♪
元音源様☆sm30067009
使用音源様☆sm30608714
振付本家様☆sm30682348
dancer
Ri-Ma@ri_ma_dance
タカ@TRa_M_ka__4273
やまと@yamato_redam
あおい@aoichi1995
踊ってみた一覧☆mylist/58972037
前作⇒sm34088003 次回作⇒sm34240414
The Winner カラオケで歌ってきた
テンション高くてぶれぶれなのは仕様です え?変なものが見えた?幻覚ですよ幻覚 それにつけてもDAMの映像は(ry MEN OF DISTENY→sm1281779
【MASHUP】 まゆまっしゅ 【Studio Cocoon】
こちらは宣伝用のMEGAMIXとなります。
DL → http://studio-cocoon.tumblr.com/
- Track List -
01 1/1 vs Anybody_Can_Get_It
大猫・hattori・おちやめ・starscream・寛治 × M.O.P. & Snowgoons
02 rainy_rainy vs Tell_’Em_I_Said_That
hattori × T.I.
03 腫瘍pt.3 vs Lsd
寛治 feat. 次郎(仮名)× Public Enemy
04 Disc_Turn vs Travellin’_Man_(Remix)
Ginryu × dj honda feat. Mos Def
05 Pretend vs Illasoul
Make Luv Works × Illa & J Dilla
06 rainbreaker vs In_All_the_Wrong_Places
DAM-T × Kero One
07 day_trader vs Numb/Encore
大猫 × Linkin Park & Jay-Z
08 まゆまっしゅ MEGAMIX
おちやめ
Studio Cocoon HP → http://studiococoon.bufsiz.jp/
*同時公開企画 Thread of Cocoon:「Weekly Rivalry」→ sm17278315
優里 - ドライフラワー The first take Ver.【ニコカラ】
カラオケ HDMI FULL HD 録画【期間限定オファー】
モデル: DAM XG5000(LIVE DAM) & JOYSOUND F1
録音形式:MP4(Video: 1080P Audio: 320K)
新曲データ:DAM[2020/03]、JOYSOUND[2022/01]
価格: $10 USDドル / 1 曲 (10 曲以上で 10% オフ)
支払い方法: PayPal (ペイパル)
(ガイドメロディ デフォルト:オフ,Please tell me if you need turn on guide melody)
サービスプロセス:
最初に支払いをしてから、DAMとJOYSOUNDの公式ウェブサイトで曲番号を検索してから、曲番号を私に送ってください.24時間以内に返信します. PayPal 支払いアカウント: [email protected]
●LINE ID:hhrme ●E-mail:[email protected]
ゴールデンボンバー 忘年会カラオケ用に今年の流行語を網羅した女々しくての替え歌を作ろうin2022
最新の曲とかのメロディを覚えるのが面倒な人のために、今年の流行を総ざらいできる歌詞を、国民の皆さんが散々聴き飽きた「女々しくて」に乗せて作っておいたので是非忘年会のカラオケで歌ってね!★
替え歌は動画の4:31から流れます。
12/3(土)よりカラオケ配信開始予定!
JOYSOUND:12/3(土)~
DAM:12/15(木)~
歌詞は2022年の新語・流行語大賞ノミネート30語を中心に2022年に流行した言葉で構成しました。
なるべくネガティブなワードは避けておいたので御家族親戚の集まりでも歌いやすい内容となっております。
カラオケ配信詳細:https://pc.goldenbomber.jp/contents/599921
サブスク・音源配信詳細:https://pc.goldenbomber.jp/contents/599920
配信ジャケットのヌン活撮影地:SPANISH LOUNGE PARADOR
ーーーーー
「女々しくて 2022流行語ver.」
作詞作曲:鬼龍院 翔
編曲:鬼龍院 翔、tatsuo
円安で
円安で
円安で辛いよ
誤送金をもう使ったの?
あんなにダメと言ったのに(好(ハオ))
スマホショルダー気に入ったの?
自撮り棒要らない?(村神様)
君ときつねダンス踊りたい
沢山の佐々木の中で
佐々木朗希だけが輝いて
オールド・ボーイズ・ネットワーク?
こども家庭庁?インボイス制度?
知らんけど
メタバース #ちむどんどん反省会
君とてまえどり
ヌン活でヌン活で
午後ティーを浴びて
青春って青春って
すごく密なので
BIGBOSS BIGBOSS
監督に就いたこの世界はもう
ガチ中華
ガチ中華
ガチ中華(ヤー!)
辛(から)いよ
(ゆっくりボイスによるラップ)
大谷翔平 ルール見直した
ヤクルト1000 もう1本
映画化かな? SPY×FAMILY
アーニャピーナッツがすき
ヌン活でヌン活で
午後ティーを浴びて
ヌン活でヌン活で
ケーキ貪って
ヌン活でヌン活で
甘いもの飽きたこの後はもう
ガチ中華
ガチ中華
ガチ中華(パワー!)
辛(から)いよ
ーーーーー
【バンブラDX】 Tell Your World / kz
DAMでこのPVが流れて「すご。」と思いノリと勢いだけで打ち込んだらこんなになってしまった/(^o^)\
低クオ乙!
映像は TOY'S FACTORY より引用。音ズレは基本。バンブラ3つ目購入(今更ェ・・・)
bdx、うpしました( ^ω^)おっ
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=7298
pass:toy's
Wi-Fi&bdx配信中→mylist/18479250
「鉄人28号」 を歌ってみたらこうなった
○はじめまして、双子座です。最近寒いですね、風邪ひきましたよちくしょう。
○カラオケにて鉄人28号を歌ってみました。
○ちなみにDAMの録音になっています。しかもその録音も変な出来なので、かなり音質悪いです。音がシャリシャリしますね。
○歌唱力は残念でも楽しんだもん勝ち、だそうです。おいおい。
○個人的には新しい鉄人28号より太陽やFXが好きかなと。しかし新しい鉄人はOPの歌い方が最高ですね。
晒し首→/mylist/750183/3784575
よっこらせ(笑)
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7603-13
【歌手名】アゴアニキ
【曲名】よっこらせ(笑)
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2011.01.18
【歌ってみた】Only My Railgun【葫 緒瑠佐】
88作品目
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマです。
この動画は、放送の音源です。
テンポが良く、英語なども混じり早いなとおもっていました。
毎回 リクエストをされて歌う中で、今回の動画を上げることにしました。
曲が早く感じるときとゆっくりに感じることがあり、なんでなんだろう?(笑)
ご視聴ありがとうございました。(笑)
【一人二役で】DA PUMP『if...』【歌ってみた】
DA PUMPの『if...』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ダパンプといえばコレ、という代表曲だと思います。
歌・ラップの両方を歌いました。サビ部分、ブレスきついです(笑)
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【ランバトしてきた】Precious Memories/栗林みな実
ランバトでアニメ『君が望む永遠』のOP『Precious Memopries』歌ってきました。今回は完全に点数重視のランバト歌いで。http://www.nicovideo.jp/mylist/6788446
