キーワード DAM が含まれる動画 : 9560 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】MAD BREAKER
花宮のキャラソンのために久しぶりにDAMへ行きました。楽しかった。カラオケ録音の音源になります。
連日の睡眠不足の影響もあってちょっと喉がブレークされかかりながら歌ってますがお気になさらず
手持ちのパソに必要なソフトが足りなかったので一枚絵です、すいません。
【ニコカラHD・JOY音源】無くした日々にさよなら (TV size/off vocal)
full/off vocalは5月中に公開 DAM音源(歌詞修正前)sm28909194
【KAITO】 かに道楽 / デューク・エイセス
CMソングです。歌詞字幕が間違っていたので再投稿しました。
カミガミエビデイ(comic/11155)という漫画の62話を見たら作りたくなりました。
突貫で作った&聞き取れなかったのでハモリとか適当です。
ヴォーカル・コーラスはカイト(V1)で、オケはDAMです。
他の曲とか →mylist/3240274
Overflows~言葉にできなくて~ / ナオト・インティライミ【歌ってみた】
Xbox One用アプリ『カラオケ@DAM』の音源を使用させていただいております。
ゲーム音楽耳コピ多重録音もやってます。mylist/49038386
人生は入れ子人形
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-48
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】人生は入れ子人形
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【分析採点97.161点】POPPY PAPPY DAY 【ポプテピピックED】
カラオケは点数よりイケボが正義!ハッキリわかんだね!
蒼井翔太の声だけでも欲しかった。できれば容姿も…あ~カッコイインジャー(腐化)
追記:怒られたので題名変えました。すみません。下手の横好きが歌ったらすごい点数でて
採点はクソと思ったのでノリと勢いでやりました。
カラオケ解説
地声ベースの人→DAM 裏声ベースの人→JOYがオススメ
DAMは音程 JOYは安定感が重要
歌っているときに関係ないビブラート判定出る方は地声ベース
こういう人がJOYで歌うと音程9割近くでも安定感が最大の7.5割~8割になります。90点以下確定
DAMは音程で一括りなので音程一致率がJOYより少し下がる程度で減点は少ない。
JOYは小技で稼ぐとか昔の話。現にこれ技術要素0だもん。技術点の最低は2.1点だったかな。
曲によってはDAMで92点JOYで85点とか出るときもある。採点はクソ。
結論:点数よりイケボが命。
【月音】男が水樹奈々さんの天空のカナリアを歌ってみた
月音です。久々に奈々さん曲を恐れ多くも歌ってみました。フルオケで1曲目に歌ったカナリアが耳から離れないのでカラオケで録ってきましたw最近のDAMの録音の音質だと自宅の環境より綺麗に録れるかもしれない・・w男のカラオケなのでお聞き苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。月音投稿動画→mylist/7878763
【ナマケット2MVP】還暦60歳_「ボカロ&ど演歌君たちはおじぃちゃんの歌にどこまで耐えられるか?②」
還暦60歳になったおじぃちゃんがボカロを歌う。 も、も、もちろん、ど演歌も歌うよ。
君たちは、果たしてこのギャップにどこまで耐えられるか?
30~40歳位になると不思議と懐メロや演歌を唄いたくなるよ!
ニコ生を若者だけの文化にさせたくないなぁ! PCの知識だって負けやしない!
これからの高齢化&情報化社会、おじぃちゃん、おばぁちゃん、おじさん、おばさんが
ニコ生で頑張っても良い? 良い? 良いよね!
高音質・ステレオ配信ですので、両耳に当てるヘッドフォンorヘッドセット使用推奨です
◆◇◆◇◆コミュニティ紹介◆◇◆◇◆
「還暦60歳のカラオケルーム」 co1022546
唄えそうな曲リスト → http://fans-fighters.srv7.biz/2525/list_of_song.htm
音源→karaoke@dam(有料)、ニコカラ and more・・・・・
【超歌ってみた2016】「オリオンをなぞる」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
陰陽座の組曲「義経」~悪忌判官をうたってみた
ミリです。プレミアDAMに出会ったので試しにCD作ってみました。なお、NMM初めて使ったので何の演出もありません。あしからず。※黒猫さんパートも男一人でうたってます。パートナーがいるかた、うらやましいです。。
【DAM】レッツゴー!陰陽師【の本気?】
今更感はかなり強いと思いますw
しかし、プレミアダムで歌ってみたらヤツが出てきたから次曲にも選曲→撮影 の次第です。
DAM始まったw
歌ってみたではありません。
※BB DAMではこれが出るか未確認です。 プレミアのほうで撮影しました。
・・・ってか今更ですが。期待されてたのね!某所で録音してきますは。それで勘弁してください。
その録音が公開できたらここで書きますよ、URL。
THE PINBALLSのかっこいい曲、「アンテナ」を歌った
カラオケLIVE DAMにアンテナ入ってた!
テンベアー・片目のウイリーと来てようやくアンテナが歌えるように!
何故最初にアンテナが入らなかったのかは謎
あまり出来映え気に入ってないけど嬉しかったのでUP
意識しすぎて不自然なので次はもっと自然に歌えるようにする
今まで歌ったやつmylist/36986038
うたプリ★ポワゾンキス★女1人で4人分歌ってみた!
ちぃと申します。初投稿です!DAMの録音機能を使って、うたプリのQuartet nightによる「ポワゾンKiss」を1人で録音してみました!声マネには程遠いですが、とりあえず4人で歌ってるように聞こえるように頑張って歌いました(^^)/アイプラス、全種類購入記念w
ダムダムしてきたよ!【第2回ニコニコダム祭り】
この動画は瑞梅寺穣司様 user/118641340 主催
「第2回 ニコニコダム祭り sm44348250 」の参加作品です。
近所のダムに行ってきました。
Dam Dariramなんて知ってる人いるかな?
【東方ニコカラHD】【IOSYS】白玉楼 ~ 幽冥の住人は割と少ない(On vocal)
"IOSYS"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪白玉楼 ~ 幽冥の住人は割と少ない / IOSYS - miko
原曲:東方妖々夢 / 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
"東方月燈籠"に収録
1920x1080[1080p]
On vocal:ココ
LIVE DAM STADIUM:sm28938418
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【ニコカラ】砂漠の雪華【on vocal】
ニコカラ作ってみた
亜沙さんの砂漠の雪華のニコカラを作らせていただきました。
本家の動画に歌詞がなかったので
これは絶対に作らねばと思い作りましたw
いろいろとトラブルはありましたが
何とか完成したので良かったです。
追記:2/18にDAMでカラオケ配信される予定だそうです。m( ̄ー ̄)m
本家様:sm22688318
ニコカラ作ったもの
on vocal:mylist/39632502
off vocal:mylist/39363913
死と嘆きと風の都
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-27
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】死と嘆きと風の都
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【UTAU】大きな古時計【時音タク】
この2週間半で獲得した物→タク耳。…いや、他にも「オーバーラップ」の解釈を間違えてた事が判明したけどね!(公式ブログは読んでたけど、理解できてなかった模様) 楽譜はヤマハのピアノ用です。 写真はこちらから→http://www.huri-dam.com/index.html 過去→myvideo/2470887 10/22(追記)すいません、MSP出力した時点で、なぜかオルガンの和音にノイズが乗ってたみたいです。
紅蓮の弓矢 LINKEDHOLIZON アニメカラオケ(DAM風)
唄い出し♪Sie sind das Essen und Wie sind die Jäger.…
2人で絶望ビリー
プレミアDAMでオリジナルCD作る機能知ったんで友人と2人で絶望ビリー歌ってみました自分たちの声CDで聞いてみたら・・・絶望した。糞ブレイキン脳ブレイキン・リリーnm4457802
【超歌ってみた2016】「EveR∞LastinG∞NighT」 supported by LIVE DAM STADIUM
ニコニコ超会議2016の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
カラオケ音源協力:第一興商
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2016】楽曲一覧(歌唱順)
mylist/55694823
天使の彫像
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-07
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】天使の彫像
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
【音痴が】ハレ晴レユカイ DAM Ver【歌ってみた】
プレミアDAMにハレ晴レユカイのPVが入ったので歌ってみた。当方音痴で大変お聞き苦しいと思いますので音声はOFFにし、資料映像としてお楽しみください。HyperJoyWAVEバージョンはsm1241790 こちらもどうぞ 冒険でしょでしょ? sm1340280 God knows... sm1340357 聖少女領域 sm1334148
カラオケに入って欲しい神曲:「星詠~ホシヨミ~」志方あきこ
初めまして。
ニコニコ初心者ですが、拙いながらもうpしていきたいと思います。
さて、タイトルにある通り、うp主にとって「カラオケに入って欲しい!」とずっと願っている神曲です。
JOYでもDAMでもず~~と入らない!
JOYでリクエストしたくても、ず~~と「入曲交渉中」。
なので、エントリーに入ったら、より多くの方にリクエストしてもらえるよう、多くの方に知ってもらう為にもうpしようと行動した次第です。
すでにご存知の方、初めて知った方、もしリクエストする機会があったら是非お願いします!マイリスト→mylist/26402690 ※画像は変わりません。
【#cpdz】距離-distance【feat.Merli】
performed: #cpdz
music, words and Merli: macohime
arrangement: macohime
距離-distanceです。
Sが、DAM&JOYで配信中です。
S: sm5056808 / R: sm6980682 / M: sm28586396
【Project DIVA F】 猫にオレンジ (EDIT-PV+譜面)
もうやだ、わかんないや。
■本家様:sm19800546
□PVのみ:sm20759552
改めて本家様DAM配信おめでとうございます!
譜面が入るか心配でしたが、PVをほとんど変えずに譜面が入ってほっとしました。
外部データはEXTREME譜面とHARD譜面それぞれが入っています。
公式ロダにはEXTREME譜面のみをアップしています。
下記からDLしてください。
◆データ◆
[公式ロダ](EXTREMEのみ)
アップロードID: 70366 , PSID: fh_rms
[外部データ](HARD,EXTREME)
http://ux.getuploader.com/fh_rms/download/7/猫にオレンジ.zip
DIVAEDITマイリスト→mylist/31972948
【ニコカラ・DAM音源】光ある場所へ / May'n (full/off vocal)
終末のイゼッタ ED
HTML5・スマホ向け高画質 https://youtu.be/xVWgwRfoOhU
★歌ってみた♀★かっこいいな英語って (LIVE)/ゴールデンボンバー
【クロッソ全国ONLINE採点 88.095点】低ww
※※女が歌ったので嫌な方は聴かないで下さいm(_ _)m※※
※※音割れ・映像ブレ・画質荒い・音悪いで見苦しくてすみませんm(_ _)m※※
その他→mylist/33700170
初めてクロッソで採点してみました!
大好きな曲だけどまっじ難しいww
聴きこみ歌いこみが足りてなくてど下手ですww
でもこのライヴ映像はDAMにはないのでうpしました!
PC前で頭振りたくなりますね(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)
【歌い直してみた】DISCOTHEQUE【直哉】
いつの間にやら900再生!コメント、マイリスト追加…ありがとうございます!!
最近、暇さえあればカラオケに行っている、直哉です!!
いつもお世話になっている機種は、プレミアDAMさんですw
今回は、前にうpしたものを、初めて歌いなおしてみました(^ω^)
今回も水樹奈々様なんですが…ファンの方、申し訳ないです;;
前回聞いてくださった方、コメントを残して下さった方、ありがとうございます!
よかったら、また感想なんかコメント下さると泣いて喜びます、マジで←
マイリスト→mylist/16319992 最近のうp→vitalization@nm2233243(11/26)
【卯月コウ】葛葉からの誘いがアニメみたいだった話【V最協S4】
W主人公みたいなとこある
元配信
【雑談】昼だぜ【卯月コウ/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=0KZ2GqJSH9k&t=7868s
卯月コウ
https://twitter.com/udukikohh
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=eD22WZPNMsQ
Twitter…@tsukkie_takuge
追記
Midwinter 様、DAM 様、グラビトン 様、フウイ 様
広告ありがとうございます!
【東方ニコカラ】THRILL HUNTER (vocal cancel)
SOUND HOLICの秘-HIME-より
東方ニコカラmylist/14042612
