キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ラ・ピュセル【Nami-chan】
Composer : Dios SignalPLyrics : OrangeOriginal Singer : Megurine Luka I tried to sing this and my recording is not that good like others. And i never edit any except i mix it. I should try sing other songs. Some words i can't pronounce right because i was a bit tired when singing it. Kinda fast i think.Youtube : http://www.youtube.com/watch?v=c2lTdapWh9A
「サンドリヨン(Cendrillon)」ふたりで歌ってみた【しゅーず×nata】
うp担当のしゅーずです。今日は世間様ではバレンタインらしいですよ。リア充め爆ぜろ!←
|⋏ ◕ )「ねぇそこの靴、暇でしょKAITOパート歌いなさいよね!」
|ω・)「あの…俺高音出ないんですけど…いいんですか」
|д≖`)チッ
|ω;)ぶえっ
|pe゚Д゚)「灰かぶり系男子…」
※フィクションです。
本家様: Dios/シグナルP sm4410647
御整音: peco (mylist/15332985) 頭が上がりません!感謝し尽くせぬ程の感謝!
御歌唱: nata (mylist/15686626) しゅーず (mylist/15376686)
◆つぎの: ELLY sm10823230
「キミボシ」をアレンジして歌ってみたよ
Dios/シグナルP&マクー&シャノです。
HBD TO 40mP「巨大少年」[sm9604292]で歌わせていただいたキミボシのfullです
■Original:40mP「キミボシ」【sm8685012】
■Arrange:Dios/シグナルP:【mylist/4370404】
■Movie:マクー【mylist/12715161】
■Song:シャノ【mylist/4620256】
【鏡音リン】UNBALANCE【オリジナル曲】
作詞:Shino Dios
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349
動画:NEGI mylist/11300514
再録音版⇒https://youtu.be/N27OhSj7kJw
OffVocal⇒http://twinkledisc.net/music/UNBALANCE.zip
HP→http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
前作『ラ・ピュセル』sm7862914
UNBALANCEを歌ってみたよ
12曲目にして初めて、お気に入りPであるシグナルPをジェバンニってみたよ。
細かい音程は正直この時間じゃ無理でしたごめんなさい(´・ω・`)
当日中にうp間に合わなかった( ´ー`)ハァー...
原曲様:sm10037931、しあみぃの歌ってみたよマイリスト:mylist/17550371
UNBALANCE歌ってみた*鳥子
こんばんは、鳥子と申します。Dios/シグナルPさんのUNBALANCEを歌わせて頂きました。最初から最後まで、間奏もかっこいいです><///リンちゃんが生きてるみたいでハッとしました。本家様【sm10037931】綺麗な動画もご本家様よりお借り致しました。 *mylist/7868703 以前歌わせていただいた ラ・ピュセル【sm8136209】 【9/1】sm11955967
UNBALANCE 歌ってみた Ver 銀あん
聴いた瞬間気に入ってしまいました^^とってもかっこいい曲です♪Dios/シグナルP氏の素晴らしい原曲【watch/sm10037931】mix...siru氏【mylist/9430137】歌...銀あん【mylist/3518769】
UNBALANCE 歌ってみた【サワキ】
サワキです。
Dios/シグナルP様の「UNBALANCE」を歌わせていただきました。
初っ端から惹きつけられて惚れました。
リンちゃん可愛いよ。
くしゃみが止まらないので全力で英語誤魔化しました。
そうじゃなくても全力で誤魔化しますが。
■本家様→sm10037931 動画もお借りいたしました。ありがとうございました。
■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
□前回 サクラアメ→sm10003850
◇ラビリンス→sm8022783 ラ・ピュセル→sm8052794
【遠吠え入り】「ラ・ピュセル」を歌ってみた♪【あこや】
こんばんわ、あこやと申します。
今回3作目になりますが、初めてインターフェイスとMIXとかいう
おいしそうなものを知って、全部初体験ですw
コゲている犬がMIXをやりたそうにこっちを見ていたので、やらせてあげましたw
嘘ですw本当に頭下げて頼んだら快く?引き受けてくれたのでご好意に甘えさせていただきました!ありがとうございました!
MIXだけ依頼したにもかかわらず、コーラスと言う名の遠吠えとエンコまでしてくれましたw
Dios/シグナルP様 →mylist/4370404
コゲ犬様→mylist/3110715
滑舌も悪く、音程はずしまくってますが、遠吠えがなんとかフォローしてくれてると思います><
追記:何気にマイリストなんかを作ってみました。mylist/18476773
『UNBALANCE』をSPEED風に歌ってみた【たま】
タイトルの通り、SPEED風に歌ってみたよ!との事です。
たまちゃん曰く「エリちゃんとヒロちゃん、歌いわけた!」らしいので、
絵理子をLch寄りに、寛子をRch寄りにMIXしました(判るでしょうか…?)
たまちゃん・・・恐ろしい子!
◆素晴らしき本家様:sm10037931
Song:Dios/シグナルP mylist/4370404
Vocal/Chorus: たまちゃん Mix: Coro
◇マイリス→mylist/12217961
◇コミュ→co255924
追記:あああああ!コメントにてご指摘の通り歌詞間違いがありましたorz ご愛嬌って事で…><。
【茶茶子】「UNBALANCE」歌ってみた
シグナルPの「UNBALANCE」sm10037931 歌わせていただきました
本家様より抜粋↓
作詞:Shino Dios 作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349 動画:NEGI mylist/11300514
MIX Re:nGさん mylist/3328613
茶茶子のマイリス mylist/8875178
5/10 新作 敗北の少年 歌ってみた sm20825617
「リンリンシグナル」をひっそりと歌ってみました。
こんばんわ(深夜なので小声で)。根津と申します。今回は、リンの脅威の可愛さに目覚めたきっかけの曲、Dios/シグナルPの「リンリンシグナル」をひっそりと歌わせていただきました。…ほんと、楽しいのは自分だけでほんとごめんなさいm(_ _;)m 実は、自分の声がバタコさん(アンパンマ…)に聴こえてしまった瞬間が一瞬、ありました…。■根津リスト→(mylist/17862479) ■ちょう可愛いらしき本家様→(sm4000654)
【歌ってみた by レティシア】 UNBALANCE
最近頭の中で鏡音リンがフィーバーしていますので、リン曲を連続で4回一日ごとにうpしていきます!
第2弾は、またまたDios/シグナルPさんで「UNBALANCE」を歌わせていただきました♪(*゚ー゚*)ポッ
PVもまたまた田村ヒロさん絵です
このコラボ素敵過ぎますね!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
第1弾→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
第3弾→【歌ってみた by レティシア】 メイドの星からS・O・S sm10316690
第4弾→【歌ってみた by レティシア】 Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~sm10320837
■原曲様→sm10037931
■レティシアの歌ってみたマイリスト→mylist/16213483
■前作→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
「サンドリヨン」歌ってみた【chisa×アニ】
どうも うp担当のアニです
今回はDios/シグナルPの「サンドリヨン」をchisaさんと歌わせて頂きました
よかったら聴いていってください
原曲→【sm4410647】
イラストはピアプロよりビテ様からお借りしました→【http://piapro.jp/content/rkin09grcxygumlb】
MIX→かーくんさん 大変お世話になりました ありがとうございます
【下手っぴなりに歌ってみた】リンリンシグナル【神亞】
どうも。初回から随分間が空いてしまったような気がします↓↓orz
今回は、リンとレンの『リンリンシグナル』に挑戦してみました(ω)!
…もぅ、、ほんっとにすみませんm(_ _)m@
全く音拾えてません。。(;_;)
何か異変を感じたら、すぐにブラウザバックしてくだしあ(ノд<)”
■本家様⇒Dios/シグナルP様(sm1971028 = sm4000654)
■イラスト⇒いろは@巫様(ピアプロより)
合唱「サンドリヨン(Cendrillon)」【6組12名様】
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン(Cendrillon)」(sm4410647)の合唱となっております。
↓以下お借りした歌い手さん
LRさん、悠魚さん:sm4688482
柿チョコさん、貧血王子さん:sm5368807
MISAKIさん、ZEROさん:sm7629620
MOKONAさん、小魚さん:sm8277731
忠実M女さん、暴君S男さん:sm8728443
ノヲアさん、うたねこさん:sm10306481
聴いていただけると幸いです。
うp主が関わってるもの→mylist/11532355
次作(6/13):sm11158362
【初音ミク】ひまわり【初音ミク-ProjectDIVA-】
五曲目です^^*シグナルP様の「ひまわり」お借りしました!まだまだ慣れません・・・。歌詞の方、がんばってつけてみましたがどうでしょうか^^*
【再チャレンジ】革命<ルイ>【歌ってみた】
頑張ってヘッドボイスにならないように気をつけました
前より優しい感じで歌ってみました
何というか、コーラスがアレです、ごめんなさい(´・ω・` )
そうそう、オケのピッチだけど「+2半音」と「+2音半」を読み間違えてたので
実際には「2音上げ」だったようです
アホだ俺・・・・orz
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
俺の歴史っぽい革命歌ってみた 前回⇒nm9126732 その前⇒nm8841585
環境変えて一発撮りしてみた⇒nm10759857
【ニコカラ】ラビリンス【鏡音リン】
Dios/シグナルPのラビリンスをニコカラ化しました。
■本家様→sm6939313
(動画・オケお借りしました)
(12/9/9追記)□JOYSOUNDリアルタイムリクエスト通過したようです。おめでとうございます!
mylist/17081711
【初音ミク】ツマンねっ!【カバー】
もちーべPです。
オワタPの「ツマンない」sm8866970をカバーしてみました!
喋りが出来ないからソロに逃げた訳じゃ(ry
オワタPは「はらり」をアレンジしてくれました⇒sm10487099
■原曲:オワタP⇒mylist/3236873
■鍵盤:田中和夫⇒mylist/8393372
■イラスト:あどおね⇒http://piapro.jp/aoman
■マスタリング:Dios/シグナルP⇒mylist/4370404
■うp主の他のミクオリジナル曲⇒mylist/10115578
■ブログ⇒http://tenmaru175.blog97.fc2.com/
■オワタP 3rdアルバム「チェンジ\(^o^)/」に収録されます。VM12より頒布開始 - http://www.02.246.ne.jp/~n-zen/
【6/9】新作「Fallen Down」⇒sm11006725
【ボーマス12】 Petal クロスフェードデモ 【花コンピ】
■2010年5月9日(日) 、THE VOC@LOiD M@STER 12で頒布する
コンピレーションアルバムのクロスフェードデモです。
■花をテーマに全15曲収録
サークル名「bloom」
スペース: A48
■参加者一覧
ぽわぽわP / 大空P / シメサバツイスターズ / kouki / もちごめ /
単色P / TEMB / buzzG / Ruco(ファミマP) / sequel(鬼畜ショタP)・ユミソラ /
AMAGI / ミュムP / 21世紀P / 36g / 糞田舎P /
■特設サイト→http://bloom0.web.fc2.com/
楽曲マイリスト→mylist/18506845(※順次UP)
マスタリング Dios/シグナルP
イラストレーション・デザイン Haq
デザイン協力 ユミソラ
クロスフェード動画 矛盾
とらのあな様にて委託販売も予定しております。
【UTAU】UNBALANCE歌っていただいた【重音テト】
Dios/シグナルPさんのUNBALANCE(sm10037931)をうちのテトさんに歌っていただきました。ハモリはほとんどありませんwそれにしてもかっこいい曲ですね。大好きですw■作ったもの→(mylist/17610417) ・・・・てか作るの久しぶりだったなw
【レン声に苦戦しながら】リンリンシグナル【歌ってみた】
おはよござます紗婪です(*'(エ)'*) ◆私がリンレンに嵌ったきっかけの曲♪実は去年の秋頃に歌ったのものなんですが、せっかくMIXして頂いたので動画うp練習も兼ねてのお披露目でございます^^;スカイプマイクでの歌唱だった為すんげぇ~ノイズだったんですが、ポン酢氏の謎の技術(!?)によりとっても聴きやすくなっております!!!感謝m(_ _)m ◆私のシグナルも、届くといいな… ◆大好きな本家様:Dios/シグナルP sm1971028 ◆MIX:Hal@ポン酢P mylist/2808763 ◆紗婪 mylist/17748458
【鏡音リン・レン】 ネリの星空 【オリジナル曲】
こんにちは、花束Pです。
素敵なコラボをお届けします!
Illust:なめ http://kudada.fc2web.com/
movie・背景イラスト : マクー mylist/12715161
マスタリング&VOCALOID advice:Dios/シグナルP mylist/4370404
Compose:花束P
■ 花束Pマイリスト → mylist/1982306
■ HP → http://floweract.com/
special thanks : ゆきみつ http://s-flake.sakura.ne.jp/
THE VOC@LOiD M@STER 12 B-03"FlowerAct"にて
この曲の入ったアルバム『楽園の窓』を頒布しました!
いらして下さった方、ありがとうございましたー!!
追記:カラオケ音源アップしました!http://bit.ly/byOxDb
【VOCALOID】ハイテン★ガール2クロスフェード【コンピCD】
ボーマス12(2010/5/9)にてポヤッチオ&善(A-21,22)で頒布される電波系コンピCDです。頒布価格¥500
1. くるぶしとかかとの間のツボ
さつき が てんこもり
2. ハイスクールDays
U-ji (aka 霊長類P)
3. ウェンディ
mothy(悪ノP)
4. 楽園鞦韆(ブランコ)
SHUN
5. パンツ脱げるもん!
TakeponG(ちょむP)
6. Sleep Sheep Sheep Shit!
いーえるP
7. 隠れオタクでごめんなさい
かたほとり
8. Tower Girl
azuma(ボクP)
ジャケットイラスト:しめ子 CDマスタリング:Dios/シグナルP
収録曲…mylist/18435373 特設サイトhttp://www.orc2000.com/cd/htg2.htm
【鋼音ミク】初音ミクさんがぶっ壊れた\(^o^)/【PV付オリジナル曲】
いーえるPと申します。狂気に蝕まれた曲を作ってみました。
曲名 Sleep Sheep Sheep Shit!
マスタリング:Dios/シグナルP http://twinkledisc.net/
イラスト:飯時 http://hm.aitai.ne.jp/~hansi/
▶YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=BCnc61Q-L0Y
▶最近はシンセヲタVTuber(?)としてDTMニュースや楽曲制作配信などやってます
https://www.youtube.com/@ELP
▶Twitter
http://twitter.com/ELPTinySymphony
【2013.4.28】この曲が収録された同人アルバムの通販が虎の穴で始まりました!
http://bit.ly/18Y5sFc
『サンドリヨン』二人で歌ってみた【炎羅・めぐ】
おはこんばんにちわ!
Dios/シグナルPの『サンドリヨン』を二人で歌いました!
ミク = 炎羅co283737
KAITO = めぐco276862
素敵な原曲様 → sm4410647
「リンリンシグナル」 MEIKOカバー
メイメイシグナルッ! □MEITOの日ってことでレゾナンス全部弄って少年MEIKO(+ロリ)に挑戦したけど、いつも以上にロボロボなMEIKOたちにしかならなかったでござるの巻 □本家sm1971028(Dios/シグナルP)sm4000654(act2) □イラストhttp://piapro.jp/content/4m99e5yl001ae8bz(もにもにずむさん) □mylist/12694581
【男が裏声で】革命 <ルイ>【一発撮りしてみた】
うん、カラオケ行ったら俺こんな声だよ、間違いねぇ・・・・orz
やっぱり録音環境設定って大事だね
この曲何回も歌ってるけど、もう俺の永遠の課題曲(以下略
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
この前に歌ったやつ⇒nm10377111
