キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ラ・ピュセル by MIYU
ラ・ピュセル歌ってみました。
原曲のDios/シグナルP様の『ラ・ピュセル』【sm7862914】
ジャンヌ・ダルクは大好きです。というか歴史が大好きです。
良い曲に出会えて良かった。
符割が異なるのは、相変わらずわざとですw
MIYUのマイリス→ mylist/9243120
前曲 鬼を愛する人 >>sm7859035
次曲 夕日坂 >>sm8070598
ひまわり畑にいってきました【けら】
万博公園のひまわり畑に行って来ました。BGMはDios/シグナルP様のオリジナル曲「ひまわり」を使わせて頂きました→sm2031965 品種名のあとにその品種のひまわりがでてきます。他に歌ってみたを載せています→mylist/10940710
【初音ミク-ProjectDIVA-】 Transmit 【エディットPV・譜面】
おはようございます、2回目の投稿です。 ◆今回は、シグナルP様の「Transmit」で製作しました。 ◆素敵な本家様はこちら→sm4596128 ◆エディットデータ(PV・譜面)→http://loda.jp/mikudiva/?id=1954 ◆今回もキャプチャ・エンコードをエディットスレにお願いしました。スレ13の715様、プレイ動画ありがとうございます! ◇動画を見るときは部屋を明るくして離れて見てね! ◆前作「つきうさぎ」→sm7605642 ◆マイリス→mylist/15122818 ◇新作「FREELY TOMORROW」→sm15193584
【ニコカラ】 ラ・ピュセル 【巡音ルカ】
◆Dios/シグナルPの巡音ルカ オリジナル曲「ラ・ピュセル」のニコカラです。 ◆ジャンヌ・ダルクのイメージで作られた曲だそうです。 ◆歌詞……これ何語?(← ◆英語だけでなく、外国語全般に疎いうp主なのでした、まる。 ◆本家動画→sm7862914 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part105 【プレイヤー操作】
◆一日に2本も上げるなんてよほどの暇人なんだなと思ったあなたは正しい ◆前にもいいましたがリクエストは撮り溜めしていることも多々あるので多少反映が遅れることがありますのでご了承ください ◆最初の試合が長いと思ったら5分あたりまで飛ばすと良いです ◆アビス・ピエール・DIOS・大魔導アリス・バルバトス(12P) 前・sm8054598 次・sm8065381 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-6.html#more
【初音ミク】 楽園の窓 【オリジナル】
ミクHappyBirthDay☆
こんにちは、花束Pです。
素敵なお二人とコラボさせて頂きました!
Illust:くコ:彡さん(http://blog.chicken.fool.jp/)
Mix:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
Compose:花束P
■ 花束Pマイリスト → mylist/1982306
■ ブログ → http://http://floweract.com/
素材は nc10596 nc4103 nc10887 nc14004 からお借りしました。
9/1 沢山の方に観て頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
カラオケデータ等アップしましたー。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/93487.zip&key=rakuen
9/26の「第二回 ドキッ☆ボカロ曲だらけの生ライブ-Pもあるよ」1mm♪にフルートでおじゃまします。
いらっしゃる方、よろしくお願いします!
【久しぶりに】ラ・ピュセル【普通に歌ってみました】:パパ
こんばんは!!パパです!!
久しぶりに替え歌ではなく普通に歌ってみたくなってしまいましたので、普通に歌ってみました。
今回のお題はDios/シグナルP様の「ラ・ピュセル」です。
よく考えたらDios/シグナルP様の曲歌わせていただくのこれで3作目だわwww
御意見ご感想よろしくお願いいたしますw
素敵な素敵な本家様はこちら⇒sm7862914
パパの書斎(マイリス)です♪⇒mylist/11558937
NEXT⇒サラリーマンのうた sm8584157
シグナルPオリジナル曲メドレー
●リクエストがあったのでうp。相当遅くなってすみません。 ●遅くなっていいのであれば、こういうメドレーを作ってほしいというリクエストがあれば受け付けます。 ●他のメドレー→mylist/14026751 以下曲目●リンリンシグナル(0:00)●CHU!して!(4:03)●Step and GO!(8:06)●ひまわり(12:33)●怪盗KAITO~今宵も君を求めて~(16:41)●ライバル(21:16)●Time&Space(26:03)●ラビリンス(31:01)●TABOO(35:34)●革命(39:08)●Overcome(43:07)●Transmit(47:13)●ラ・ピュセル(51:50)●サンドリヨン&アドレサンス(56:15) シグPマイリス→mylist/4370404
【Project DIVA】サンドリヨン(Cendrillon)エディットPV【初音ミク】
DIVA2nd発売したにも関わらず再生数5000超えアリガトゴザマス!!
エディット作品3作目です。キャプチャして下さった方本当にありがとうございました!
恐れ多くもDios/シグナルP様のサンドリヨン(Cendrillon)でPVを作ってみました。
やはりミクだけでこの世界を再現するのは不可能なんでしょうか…?
つたない技術での作品ですが、どうぞ見てやって下さい!
たくさんのコメント・マイリス、そして歌詞職人さんありがとうございます!
エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2306
素敵な本家様→sm4410647
アドレサンスも作ってマス。→sm11506198
今までのエディット作品→mylist/15013959
ラ・ピュセルを歌ってみた@ゆずぽん
こんばんわ。ゆずぽんと申します。
今回はDios/シグナルP様の『ラ・ピュセル』を歌わせて頂きました。
実はジャンヌ・ダルクについて詳しく知らなかったので、歌うにあたり色々と調べてみたのですが
彼女の壮絶な人生にひたすら( ゚д゚)ポカーンとなるばかりでした。
いつか一度くらいはフランスに行って色々生で見てみたいものです。
英語もフランス語も全く話せませんが・・・・!w
◆素敵な本家様→【sm7862914】
◆MIX→Mizukiさん 素敵に仕上げて頂きありがとうございます!
◇マイリスト→【mylist/5742940】
ラ・ピュセルを歌ってみた☆
どうも(●´∀`)ノsigです。
歌ってみた2作目です。…はりきりボーイすぎる(汗←w1作目ではぶっ飛びすぎててもう少し自重するべきだなと思いましたorz..
てことでガラリと変わった曲を歌ってみました!ジャンヌ・ダルクは歴史で語られる女性の中で一番好きなのです(´c_` *)
だからジャンヌになった気分で感情込めて歌ってみました。
『あぁ、神よっ』 …ここら辺のセリフはジャンヌならぬキモンヌになった瞬間ですwぇ
大好きなDios/シグナルP様の素敵本家⇒sm7862914
│´_ゝ`)<sigの歌みた⇒mylist/15318682
新作のsig→『Blind Justice』sm9347968 『Fantasia』sm11555985
【最高音質】サンドリヨン / Dios/シグナルP feat.ぽこた&花たん 【神歌】
日々進化する歌い手たち...
◆【Sound】AAC-LC 320kbps(エコノミー回線時は音質劣化が起こります)
■【Title】サンドリヨン
■【Artist】Dios/シグナルP feat.ぽこた&花たん
■【Disc】EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
※一般会員の時にうpした動画になります。
音質優先で画質を限界まで落としてますのでエコノミーの場合はモザイクだと思います。
動画に関わる全ての作品、作者に感謝┏○
F9【sm8561716】 花たん【sm8571292】 実谷なな【sm8583334】 赤飯【sm8604047】
■mylist/13737295■
★【Special Link】 sm7231651★
【歌ってみた】ラ・ピュセル verめすまゆ
めすまゆです(マДユ)ノ活舌悪いのに頑張って歌いました。
本家様→sm7862914
作曲したDios/シグナルPにMixをお願いしました!
綺麗に仕上げて頂きありがとうございます!!
Dios/シグナルP Mixリスト→mylist/9666041
(2010/06/24)2周年記念でDios/シグナルP様新曲歌わせて頂きました→UNBALANCE sm11166073
前作→右肩の蝶 sm8654243 めすまゆの歌ってみたリスト→mylist/6958531
【GUMI】A・Re・Re【オリジナル】
親愛なるドジっ子のなづなさんの実体験から歌を作りましたw
(ご本人ノリノリで許可いただきましたw)
これはネタじゃないんだぜ? 実話なんだぜ?
ドジっ子万歳!!
作詞作曲動画:Bumpyうるし(mylist/3138483)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
イラスト:FOXYSTEP(mylist/4746258)
この曲はボーマス10(11/15)で頒布される電波系コンピCD「ハイテン★ガール」に収録されています
■http://www.orc2000.com/m_new.html
■ハイテン★ガール収録曲…mylist/15522443
【姉妹曲】「わんわんお!」nm7832261
とりいそぎカラオケと歌詞のセット置いておきます!!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66864&key=arere
感謝!!:sm8760511
【うたってみたお】A・Re・Re【korumiだお】
こんばんはです!!korumiです。
わんわんお以来私の脳内はうるしさんの曲で埋め尽くされている…ということで、
早速Bumpyうるしさんの新曲「A・Re・Re」を、うたってみました(*´∇`*)
MIX動画エンコもBumpyうるし様にしていただきました(';ω;`)(';ω;`)ぶあ~~。
感動です…ありがとうございます。(';ω;`)(';ω;`)
※動画の最後にマスタリングが「dios signal」となったままなのですが、この音源のマスタリンクはうるしさんです(´◉◞౪◟◉)b
■素敵すぎる本家様の「A・Re・Re」→sm8700898 姉妹作「わんわんお」→ nm7832261
■Bumpyうるし様のマイリス→mylist/3138483
■korumiの歌ってみた→mylist/12449504 korumiの「わんわんお」→sm7930859
■korumiのHPやブログはこちらから⇒http://korumi.niwakaame.com/
【PSU】G March -Long Version-
何故か冒頭写真のヴィジュアルブック封入ミニサントラにしか入ってない曲
Overture>sm13321413 Raffon Meadow>sm13321342
Habirao F.D.>sm13321497 MOTHER>sm13321526
The Last Story>sm13321454 Deep Blue Edifice>sm16194104
Naked Sky>sm15344938 Kick out ZORG>sm15680377
麒神衝天>sm164644761 Clast edge BLAVAS>sm17123512
Aire lglesia>sm15680084 el DIOS Despertar>sm17123568
マイリスト>mylist/36176379
もう半人前じゃな~いもん★おちゃめ神物語コロコロポロン mugen polon
コロコロポロンよりポロンちゃんをmugenで作ってみた。Vs.目玉おやじのステージは自作で~す。詳細は、グーグーブログを見てね!⇒ http://googoo64.blog.shinobi.jp/Vs.さるとび肉丸戦 トリッキーな動きをしてくるのでやっかいな敵だが、ポロンのハートの誘惑攻撃でやっつけた。Vs.目玉のおやじ戦 (これは自作のステージでーす) アヒルに乗って空中から目玉を撃つのが面白い。どれが本体やら?。。 怪鳥プテラにこなきじじいがくっついてしまった。。さあ大変Vs.DIOS戦 ゼウスの神みたいで強かった。一度負けたけどなんとか勝った! もう半人前じゃな~いもんって感じ
【今更歌ってみた】革命<ルイ>【巡音ルカ】
3度目の修正でうまく表示できれば良いんじゃないでしょうか(ぁ?
音程を5音上げて挑戦
歌いきったときは結構いい感じだと思ったけど今聞いたら微妙に音外してるZE・・・orz
あと、ウェーブ編集して弄りすぎたかもしれない
コーラスはめっさ適当です、自分で歌いやすいように勝手に歌った、正直すいません
また今度リベンジすっかな
動画は原曲様のをお借りしました
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
再チャレンジしました⇒nm10759857
リベンジ!手描きPVでリンリンシグナルを歌ってみた
一角天馬(いっかくてんま)と申します。以前の作品があまりにもひどかったため、リベンジいたしました。リンレンメインでこれからも歌って行きたいと思います。感想くれたら励みになります。Dios/シグナルP様の本家はこちら→sm1971028以前の駄作→nm8991852
【一発撮り】革命<ルイ>【歌は俺】
5音上げ一発撮りに挑戦!
しかし歌唱力はそこまで無かった(ぁ?
今回はコーラスも一発撮りで入れてみました
前とはマイク変えてるので多少音が良くなったかも?
うん、前のは奇跡のMixだったんだ、そうに違いない(笑)
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
少しは成長したかもしれません⇒nm10377111
【友達と2人で】リンリンシグナル【歌ってみた】
二度目まして、サヤとウルです!
Dios/シグナルP様のリンリンシグナルを歌ってみました。
今回は私たちのキャラに似合わず明るい曲で頑張ってみました!
双子は正義ですね分かります
もうすぐクリスマスだけど街中のカップル消えればいいのに^^
サヤはラブプラス、ウルはモンハンの予定です^^
充実感^^
ちなみにリンがサヤ、ウルがレンです。
素敵な本家様!→sm1971028
可愛すぎる双子のイラストはピアプロよりあもコ様からお借りしました!
あもコ様→http://piapro.jp/amo0120
2人の前作→sm7691904
サヤの前作→sm7877218
ウルの前作→sm7868592
【ニコカラ】CHU!して!【Dios/シグナルP feat. 鏡音リン】
シグナルPの「CHU!して!」(sm3335060)をカラオケ風にしてみました。
背景はsm3917758から、音源はシグナルPのサイト(http://twinkledisc.net/)で配布されているInstをお借りしました。
ボカロカラオケを作るコミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【キモイ】サンドリヨン歌って躍らせてみた【チーム叩かれ隊】
スカイプ会議してるメンバーで歌って躍らせてみた( ゚∀゚ )
こんにちは、うp担当 ぽちこです。
結成初投稿です。
毎日スカイプ会議だけしているのはつまらないので
今年もみんな元気に過ごせるようにと念を込めて作成しました。
歌 :キチジロー ・ ぽちこ
コーラス:新マスオ(?)
動画作成:かおなし
みんな初心者ですが、一生懸命がんばりました^^
よろしくお願い致します。
【鏡音リン】 恋は戦争 SignaRemix 【Dios/シグナルP】
ご無沙汰してます、Dios/シグナルPです。
三輪さんのイラスト集「VVW vocaloid visual works」に付属する恋は戦争リミックスアルバムに収録されていたものです。
作詞、作曲:ryo mylist/3291521
イラスト:三輪士郎 http://mmm-gee.net/
マスタリング:form THE MASTER http://formthemaster.jp/
Dios/シグナルP mylist/4370404
前作『ラ・ピュセル』sm7862914
HP→http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
「TABOO」を歌わせて頂きました☆
こんにちは!
余りにも素敵過ぎてどうしても歌いたかった「TABOO」を歌わせて頂きました!
オケは手作りで、音質が悪くなっていますがご了承頂けたらと思います!
とても嬉しいことに100再生突破しました!イエイ!88888
皆様に感謝!!!
素敵な本家様→sm6422824
前作「罪と罰」→sm9383729
TABOO…良い響きです!
【UTAU】波音リツ"強"連続音配布/ラビリンス(鏡音リン曲カバー)
波音リツ「強連続音」の配布を開始致します
配布所URL→http://ritsu73.net/index.php?id=59
使用曲はDios/シグナルP様の「ラビリンス」です→sm6939313
絵はZENIGAME(CAFFEIN)様の書き下ろしです。
動画制作はriodemu様です。
調声はたーさん…様です。
uar方式の音源インストールに対応しています
連続音は7モーラで収録
連続音についてはUTAU作者ブログ内連続音関連の記事を見ると良いです
http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-318.html
使い方はこちらの動画も参考にどうぞ→sm8524011
スレの協力者様。有難うございました
【追記】音源の規約はwikiでご確認下さい。http://www40.atwiki.jp/voc2vip
ZENIGAME「食らえ…ストロング・ヴォイス・マテリアル!!!」
って言ってたsm9487919
【Project DIVA】 Time&Space【PV+譜面】
エディット作品7作目はDios/シグナルP様の『Time&Space』です。
SEGAが譜面付きPVの募集を行うと聞いて初めて譜面制作に着手した作品です。
譜面の難易度はHARDを意識して作りましたが如何でしょう?
今回も自力キャプチャなのですが、前回より良くなってるでしょうか?
前回同様、色々アドバイス下さった方、ありがとうございました!!
エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2510
素敵な本家様→sm1989881
今までのエディット作品→mylist/15013959
懲りずにリンリンシグナルを歌ってみた
一角天馬(いっかくてんま)と申します。
マイク購入記念にしつこくも歌ってみました。
自分なりにトレーニング積んでますが、まだまだです(汗)
でも楽しく歌うもがモットーですので。よろしくおねがいします。
Dios/シグナルP様の本家はこちら→sm1971028
マイリスト→mylist/16675906
【aosaki】リンリンシグナルが大好きだからうたったよ。
====うひゃ~ヽ(ヽ´□`)
今更ながらかわいくて大好きなリンリンシグナル歌わせていただきました。
リンとレンがかわいくてニヤニヤします ニヤニヤ
とても楽しんで歌わせていただきました。ありがとうございました(´□`*)
◆ Dios/シグナルPの原曲はこちらsm1971028
◆ピアプロからお借りした素敵なイラスト:くーまさん
◆MIX:mesomesoさん
◆aosakiのマイリストmylist/2934991
【1mm♪】オリジナル曲 「My Way」 【生演奏.ver】
どうもichiPと呼ばれているものです。
"1mm♪"CDの委託販売が始まりました!+1mm♪のブログができました。CD→http://bit.ly/9uZHK9 ブログ→http://ameblo.jp/ichi-mili/
ライブ情報や日々のくだらない事まで更新中。Piano&Vo:Milia mylist/3388871
A.Gt&Cho&動画編集:ichi mylist/4321142
Cello;Bumpyうるし mylist/3138483
Violin:ぱやP mylist/6727360
Percussion:手タレP mylist/3319829
mix&マスタリング:Dios/シグナルP mylist/4370404
エンコード 花束P mylist/1982306
アルバムサンプル動画sm9561119
巨大少年
2/4 ロスタイム
HBD to 40㍍P
■music:40㍍P
■arrange:DECO*27・SHUN・FuMay・シャノ・花束P・Dios/シグナルP
■mastering:madamxx
■movie:マクー
■song:DECO*27・mirto・SHUN・電気笛子・かぷりこ・シャノ・that
■illust:mirto・縣・さじ・ぎた・シロまゆ・マクー・凪庵
■special thanks:PUPI(MITS MIX)・ゲッシー(Gt on S&B)
■original&staff:mylist/17455539
■Full ver. :mylist/17577045
