キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
合唱「サンドリヨン(Cendrillon)」【6組12名様】
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン(Cendrillon)」(sm4410647)の合唱となっております。
↓以下お借りした歌い手さん
LRさん、悠魚さん:sm4688482
柿チョコさん、貧血王子さん:sm5368807
MISAKIさん、ZEROさん:sm7629620
MOKONAさん、小魚さん:sm8277731
忠実M女さん、暴君S男さん:sm8728443
ノヲアさん、うたねこさん:sm10306481
聴いていただけると幸いです。
うp主が関わってるもの→mylist/11532355
次作(6/13):sm11158362
『サンドリヨン』二人で歌ってみた【炎羅・めぐ】
おはこんばんにちわ!
Dios/シグナルPの『サンドリヨン』を二人で歌いました!
ミク = 炎羅co283737
KAITO = めぐco276862
素敵な原曲様 → sm4410647
【思い立ったが吉日】サンドリヨンを歌ってみた【miruchi・ヘンリー】
ヘンリー「ステンドグラス越し~光る月が(サクリ)あああああぁ・・・っ!!」(ばたり)
miruchi「ふふっ・・・高音を出す辛さに比べたら・・・このくらい、ねぇ?」(血の滴る短刀)
という夢を見ました。うp担当のヘンリーです。
今回はmiruchiさんとのコラボでシグナルPさんの【サンドリヨン】sm4410647を歌わせていただきました。
miruchiマイリスト→mylist/12166739
ヘンリーマイリスト→mylist/10782954
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】サンドリヨン【エディット】
※画質修正版うpしました⇒sm12107787
お手数ですが修正版の方もよろしくお願いします。ごめんなさい!
◆素晴らしきDios/シグナルP様による原曲⇒sm4410647
Diva2にこの曲に合う服装、ステージがあったら作りたいと思っていました。
が、時計台の容量がでかすぎて…。
歌詞の漢字が文字化けしてしまう為、一部カタカナにしました。
◆前作「モノクロ∞ブルースカイ」 ⇒ sm11683893
◆新作「愛ト茄子ト平和ナ果実」⇒ sm16617332
◆投稿動画リストです⇒mylist/13823349
【鉄砲丸】サンドリヨン 1人で歌ってみた【6作目】
悪いなのび太、この曲1人用なんだ!
…うそです。今回はちょっと頑張りました。
原曲、動画元→sm4410647
Mixer→ちゆき:user/1466721
マイリスト→(株)鉄砲丸工房:mylist/20421450
2010/10/30 新作:From Y to Y→ sm12596619
【相方】 サンドリヨン歌ってみました。 セシ猫 【どこですか?】
おはこんばんちわ!お初の方は初めまして!セシ猫と申します(=^・ω・^=)~
今回お送りするサンドリヨン・・・・相方なんてイネーヨ(メ▼。▼)y-~~~ってことで・・・・
自給自そk
せっかくなので動画も高画質&高音質にしようと思いMIX氏の yu-ya氏(co375388)の生放送へお邪魔して
公開処刑素敵なミックスをしていただきましたwwwww
この場をお借りしてお世話になった事を深くお礼申し上げます
素敵な原曲>>sm4410647
Dios/シグナルPのホームページ http://twinkledisc.net/
MIX担当>>yu-ya氏(co375388) mylist/21005514
セシ猫のお部屋>>mylist/18190424
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【烏夜さんといっしょ】
●とあるマスターが一生懸命歌いました。※カイトパートのみ唄って烏夜さんのと合わせました。●素敵な歌姫を見付けたのですが、王子が捕まらないと嘆いて居らっしゃったので、踏まれて見た。紳士だけど。●烏夜さんのみ(sm12541173)●原曲:Dios/シグナルP氏『【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】』(sm4410647)●録音ソフト新調しました。DCノイズが減っている、筈・・・!●あげもの(mylist/20550747)
【C79】プチリズムCHU【クロスフェードデモ】
ポヤッチオ(3日目・東シ64b)新譜はオリジナル萌え系ソングアルバム
頒布価格1000
01. メイドの星からS・O・S ~2nd season mix~
歌:Nimo
02. 未知の惑星
歌:kana
03. もうおとなだもン!
歌:内緒妹
04. 勉強したくない
歌:ひなうさ
05. オムライスのうた
歌:ななひら
06. 嫌い、嫌い。
歌:ココ
07. 聖ボーダーニーハイ学園へようこそ☆
歌:桃箱・愛原圭織
08. 秋晴れの朝
歌:ひなうさ
09. ふっくらふわあまけーき
歌:ななひら
10. オリジナリティ
歌:kana
楽曲制作:かたほとり きくお さつき が てんこもり まぞっぷ
ジャケットイラスト:和錆 マスタリング:dios/シグナルP
特設サイト…http://www.orc2000.com/puchi.htm
【たたら&花あきこ】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
ども、たたらです。
シグナルPさんの名曲を花あきこさんとコラボさせていただきました。
sm4410647
たたらがたらたらうたったもの
mylist/22071499
たたらがたらたら歌うんだ
co520918
ボカロ曲歌ってみたなど♪【花あきこ】
mylist/13403531
ボカロ曲歌ってみたなど♪【花あきこ】
co486971
◆ サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた Ver.紫蓮&うらら ◆
最新:sm36128460
X'mas Present for U♪
活動を始めたばかりの6月…
1人じゃないヨン!とコラボをして頂けることになり
漸くコラボ決行に至りました!
紫「御唄の音源ちょっと待ってね!(深夜」
う『いいよ~待つよ~♪…Zzz(Д゜)ハッ!? 』
「♪あっさっまっでっ おどっるー(*´ωp(ω・*)q」
『寝かせろ!!(’д`⊂彡☆))Д´)パーン 』
この後朝まで待たせたにも関わらず
『眠いぜベイビー!でもそれに勝る音源が来たところだぜ!
早く休めし!お疲れ様だし(*∩◞◟・∩)チラッ』
…うららいつでもツンデレ。そんな二人ダヨン!御堪能あれ★
本家様◆sm4410647
う:mylist/17779655 紫:mylist/19248696
MIX/BANGLAR MOVIE/飴村+毛/敬称略
【ちべる】サンドリヨン(Cendrillon)ふたりで歌ってみた【稚琉&Verl】
稚琉:「(部屋が)サムイノヨン」
Verl:「(高音が)キツイノヨン」
という訳でうp担当のVerlです。
ちるにゃn…稚琉王子が「や ら な い か ?」と迎えに来たのでホイホイついて行きました。
稚琉:「2人合わせて“ちべる”です!」
Verl:「なにそれかわいい」
2人とも高音に吐血しそうになりながら頑張りました。
Verl:「猫になりたい><」
稚琉:「俺も猫になりたい><」
*Special thanks!*
高貴なる本家:Dios / シグナルP様→sm4410647
魔法使い(エンコード):ちゅうた様→mylist/19166839
KAITOパート(部屋が寒い王子):稚琉→mylist/19352147
ミクパート(姫馬車馬):Verl→mylist/22654297
【ニコカラ】サンドリヨン(ミクパートのみ)歌った【王子様募集中!】
どこかに私の王子様はいませんか?
1周年たちました!沢山のマイリス、コメ、ありがとうございます!
素敵な王子様(もしくはお姫様でも可!)が一緒に歌って下さると嬉しかったりします(*´∇`*)
歌ってみた動画、ニコ生などご自由にお使いくださいませ。
原曲キーで歌っております。
畏れ多くも素晴らしい原曲さま⇒sm4410647
お借りしたニコカラ動画さま:sm5115285
空【くー】のぷりん専用冷蔵庫⇒mylist/21894736
ハモリ部分の声を小さくした音量調節版うpしました(2/28)⇒sm13736545
MP3⇒http://ux.getuploader.com/kuu/
ひとりでサンドリヨン歌ってみた byスーパーのレジ員
どうもみなさんこんばんは、ふたなりです。
なんと!再生数1000いってました!
どうもありがとうございます><
エコーね…(笑)冷静に聴き返すと結構効いてますね…(笑)
歌もそうですけど、MIXは試行錯誤しまくりなので、ほんと頑張ります。
素晴らしい原曲→サンドリヨン(sm4410647)
他歌ってみたやつ→mylist/24710085
ブログ→http://register330.blog.fc2.com/
230925追記:2000再生…だと…?
あわわわわわ、すみません、ありがとうございます…!
何件かリクエスト頂いたので、編集し直してもう一度うpしたいと思います。
VY2 公式デモ楽曲 「 サンドリヨン 」
Vo / VY1&VY2 . Music / Dios/シグナルP . VY2(VOCALOID STORE) / http://shop.vocaloidstore.com/index.php?gOo=goods_details.dwt&goodsid=5468
「サンドリヨン(Cendrillon)」歌ってみた*音野×中村はつか
こんにちは!今回は2人でシグナルPさんの、
サンドリヨン(Cendrillon)を歌わせていただきました!
まだまだ至らない点などありますが、宜しくお願いします!
音野「何この可愛い姫。ちょっと踏んでください」
中村「フヒヒ音野王子ふひひちゅっちゅぺろぺろ(*´д`*)ハァハァ」
*本家様:sm4410647
*KAITO&MIX:音野( mylist/11279100/co1126322 )
*初音ミク:中村はつか( mylist/28333339 )
【UTAUカバー】サンドリヨンを歌ってもらった【コウ・ユヅ】
UTAU(β)を作ってみた。
何を思ったか2種類作ってみた。
Dios/シグナルPのサンドリヨンを、勝手にカバー致しました。
「サ行」がとっても弱い子達です。(調教よくわからない・・・orz)
左「不心音コウ」男、中性
右「不心音ユヅ」女、音域狭い
17'07/21 報告遅くなりましたが、原音設定見直したデータを、下記のアドレスにお引越しして配布しております。
「http://nixluna.web.fc2.com/utau.html 」
【sonika】サンドリヨン(Cendrillon)【英語カバー】
sonikaお誕生日おめでとう♪こんにちは、あっちゃんです。
どうやら、我が妹には一緒に歌ってくれるお友達がいなかったようです…
シグナルP様宅のミク様とKAITO様が歌う サンドリヨン(Cendrillon) を、sonikaたんに独り寂しく英語で歌ってもらいました。
※英語の発音は全てSonika任せです
■原曲:sm4410647 Dios/シグナルP様
■英詞:RENA ):様 http://takeit-home.livejournal.com/
□Mix:ジャムン様 [co501083]
□動画:あっちゃん [co1015646]
お友達募集中☆
【鏡音レン】サンドリヨン(Cendrillon)(ACT2×ACT2替え歌カバー)
鏡音ACT2生誕祭ですね(^^)
お祝いするために急ピッチで仕上げました
三日間連続で動画を投稿したいと思います
第二弾は、シグナルP様のサンドリヨンです
替え歌カバー曲となっています
本家:Dios/シグナルP様→sm4410647
絵師;黎(クロイ)様→http://piapro.jp/liarplayer
【おまつ】 サンドリヨン(Cendrillon) 【(MIωKA)】
こんにちは(゚∀゚)
初コラボです!おまつさんと一緒に歌わせていただきました(`・ω・´)♥
素敵な原曲様:sm4410647
Vo…(MIωKA)【mylist/13903134】
Vo&MIX…おまつさん【mylist/24063433】
Encode…ひちまくん【mylist/17763210】
コメント・マイリス・宣伝 ほんとにありがとうございます(´∀`)!
【うだうだ万歳】サンドリヨン【ミクパートだけ歌ってみた】
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*)
サンドリヨンの姫さんパートだけ歌ってみました
使用するのはこちらのリンクを貼ってくだされば、ご自由にどうぞ(*´ω`*)
とりあえず歌ってみた!
注))自己満足動画
本家様sm4410647
使用動画sm5115285
次曲千本桜sm16222076
前曲リンネsm16033558
マイリスmylist/21474906
コミュco1273235
【二人で】『サンドリヨン(Cendrillon)』歌ってみた【minty×久遠】
久「minty…僕には無理だ…(-_-;)」
みん「( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン」
久「き、気合入りました。。がんばります。。」
みん「よし!!( ・´ー・`)」
久遠です!!今回はクリスタルボイスmintyさんと
シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』を歌わせて頂きました!!
素敵なMIXをして頂きましたので、是非とも聞いてください!!
よろしくお願いします!(`・ω・´人`・ω・´)キリッキリッ
◆ 素敵な本家様:sm4410647 動画もお借りしました_(._.)_
□ Vocal mintyさん:mylist/20150517
■ Vocal 、Enco 久遠:mylist/28535473
◇ MIX 圭。さん:mylist/29535740大感謝ですm(_ _)m
【ミクパートのみ】サンドリヨン・ニコカラ【Ayaan】
1/9に初めてのコラボ作品【あや】サンドリヨン歌ってみた【おぐ】sm16653639 をうpさせていただきましたヽ(◕∀◕✿)ノ
その時に録音したミクパートのみを投稿させていただきました☆
果たして需要はあるのかwwww
すばらしき本家様⇒sm4410647
MIX&KAITOパート・尾久さん(兄貴)⇒ mylist/25591495 co426251
Ayaan(あや) ⇒mylist/29136576 co1141856
ワイプ付もうpさせていただきました☆⇒sm16675081
【サンドリヨン(Cendrillon)】 歌ってみた 【to-ko & そーと】
おはようございますこんにちはこんばんは!
Dios/シグナルP様のサンドリヨン(sm4410647)をコラボで歌わせていただきました
Q.新年始まって嬉しかったことは?
そーと:靴下の中指周辺がやぶれやすくなった(*´∀`*)
とーこ:カバン壊れた(*´∀`*)
(*´∀`*人*´∀`*)いぇい☆
MIX/エンコード:文猫様(mylist/25738620)
そーと(mylist/28793918)
to-ko(mylist/19381109)
サンドリヨン✿cendrillon✿歌わせていただきました
いらっしゃいませ!開いていただいてありがとうございます(*∩∀・∩)♪
素敵な素敵な音源と、動画をお借りしました(∩ω∩*)
NEXさんとさくるりさん、聴いてくださった方々に感謝です!( *゚д゚)♥
大好きな本家様→sm4410647
素敵な音源様→sm5176612
可愛い可愛い動画様→sm5346617
おこがましくも歌わせていただいたmy♥リスト→mylist/25974125
音量の設定忘れで、音量小さめです(mm*)
ありがとうございます!(*∩・ω・∩)~♥
スタスクとナイスクが替歌『Tajemnica』を歌ってくれました。
※注意※この動画は Dios/シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』(sm4410647)の替歌です。また、<擬人化>の要素や若干<腐向け>仕様です。苦手な方はご注意を。■調声に挫折したいんぐのべた打ちUSTを受け取ってから6時間で完成品を送り返してくれたジェバンニあーたんに大感謝!■調声・MIX・擬人化キャラデザ:アカヤ様(mylist/10078195)/替歌詞・絵・動画:いんぐ(mylist/29304005)
【ソウル×もこ姉】サンドリヨン【歌ってみた】
~回想~
もこ姉「まだ起きてたの、ドMなBSPさん」
ソウル「ん?なんでしょうか?主」
もこ姉「サンドリヨン歌うから、♂パートの声入れよろしくね♥」
ソウル「工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工」
もこ姉「文句あるんですか?やんのかよう!!」
ソウル「承知いたしました」
~回想終了~
もこ姉「1言もこんなの言ってないよ( ; ゚Д゚)」
ソウル「あるええええ( ゚д゚ )ええええええええ?」
素晴らしい本家様【sm4410647】
MIX・エンコ:友人
歌:ソウル【co1605140】 もこ姉【co1438850】
【実姫】「サンドリヨン(Cendrillon)」を歌ってみた【野猿】
野猿「迎えに来たよ、ボクの白雪姫」
実姫「え?あの、人違いじゃないですか?」
野猿「間違える訳ないさ。ボクの白雪姫」
実姫「……リンゴは食べてないんですけど?そもそもこの曲、シンデレラだし」
野猿「…えぇ!?Σ(Д゚;/)/」
*素敵本家: Dios/シグナルP様⇒sm4410647
*ミク&Mix:実姫
mylist/22752125
co1345519
@miki_op14
*KAITO:野猿
mylist/31335182
co1603262
@nozarudegozaru
サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた 【FLAIR&みぃあ*】
FLAIR「2度目のみぃあたんとのコラボhshsぴゃあああ///」
みぃあ*「は?」
FLAIR「最初のロングトーン綺麗すぎて惚れてまうやろおおおおお!!」
みぃあ*「死に晒せっ!!ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡(ノ´Д`)ノ」
◆本家様:Dios/シグナルPさん【sm4410647】
◆MIX:nikaさん【mylist/31365004】
◆Vocal
KAITO:FLAIR【mylist/21662946】
ミク&Encode:みぃあ*【mylist/23008292】
【歌ってみた】サンドリヨン【forte_with姉】
初UPですこんにちは
作詞:orange
作曲:シグナルP
編曲:シグナルP
原曲 sm4410647
コミュ co1831487
ハモリはトゥライさんsm4457573のキーです
MIX師さん 餅ロールさん mylist/29430540
Dios/シグナルPの「サンドリヨン」を歌ってみた【夜海月&水都レイ】
どうも、投稿とKAITOパート担当の水都です。
夜海月ちゃんとの二度目のコラボです。夜海月ちゃんの高音凄いなぁ。是非聴いてくださいw
あのさ、実はね、これはもう一年前の音源ですw
あの時はPVを作りたいのですか……今計画はもうキャンセルでしたからうpしました。
時間はあんまり無いですから、しょうがない。
どうかよろしくお願いします。
御本家様:sm4410647
ミクパート:夜海月【mylist/25927369】
KAITOパート、MIX、サムネ&エンコ:水都レイ【mylist/6942086】
サンドリヨン歌ってみた【那智】
はじめまして!那智です
Dios/シグナルPさんのサンドリヨンを歌わせていただきました
初投稿です!
最後まで聞いてみてください
歌=那智
mix=たづみ
エンコード=漂流
サンドリヨン / 歌ってみた(じゃんく×ブリ照り)
靴「コラボ久々やな!!」
鰤「ですね!(*´∀`*)」
靴「じゃあ改めてコラボ名を考えy(ry」
鰤「...靴ブリ( 'ω')」
靴「却下。」
「ちくわ大明神。」
靴ブリ「「誰だ今の。」」
カッコイイ本家様 ★ sm4410647
Vocal ♀ :ブリ照り(mylist/30303375)
Vocal ♂&MIX:じゃんく 【mylist/30772747】 https://twitter.com/Junk_f_t_p
Enc :Yourfriend翔平(mylist/27504091)
