キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自分なりに】サンドリヨン ver 幻MIX【MIXしてみた】
例によってDios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「サンドリヨン」を自分なりにMIXしました
コメントしていただけるとありがたいです
どんなコメントでも構わないので率直な感想をおねがいします
素晴らしき本家動画:sm4410647
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21778671
次作:sm21809012
【非リアがぼっちで歌ってみた】サンドリヨン【結莉】
非リアが一人遊びをしてみたヨン。素敵な本家様→sm4410647 ♡結莉ツイッター垢☞@yu_cham01
【みみろま】サンドリヨン【歌ってみた】
アーーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑
み「なんか歌おうよ」
ろ「あーいいよーサンドリヨン歌いたい」
み「お、おうイントロ頑張るわ(白目)」
本家 dios_シグナルP/サンドリヨン(sm4410647)
うた mimi(co1212325)(mylist/35017544)
twitter:@mimi_252548
馬場ろま(co1474275)(mylist/37208982)
twitter:@BAVAROMA
MIX アオイ(co1188774)(mylist/26207830)@sec9_aoi
エンコード 架依(co1649742)(mylist/37268494)@utataneKAI
みみろま前作→夏恋花火(sm21586786)
【缶(´ω`)】 サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた 【アリアル】
こんにちは。アリアルです!
今回は、缶(´ω`)さんとコラボでサンドリヨンを歌わさせていただきました!
突然のはじめましてなコラボ申請に驚いたのは内緒のおはなしです ¯ω¯)
お姫様になった気分で歌わさせていただきました。
ぜひ聴いていただけると嬉しいです
缶(´ω`)さん、mix,コラボ、ありがとうございました!
MIX,KAITOパート:缶(´ω`)様
Encode,ミクパート:アリアル【mylist/36387886】twitter:【@arial0722】
神々しい本家様→sm4410647
【麗×もこ姉】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
。゚゚。゚。冬のうるもこ第7弾 。゚゚。゚。
2014年も宜しくお願い致します
いつもマイリス、ご視聴 ありがとうございます。皆様の優しさで”うるもこ”は成り立っております┏○ペコ
麗: 夜の舞踏♥
もこ姉: ちゃんと踊れよノ ヽ``~ 力_〆 @・ω・@
麗&もこ姉:マイクは僕の!!ヤダっわたしのっ!!!
本家様:【sm4410647】
vocal/麗:【=mylist/29965816】【=co1880879】
vocal/もこ姉:【=mylist/31085238】【=co1438850】
mix/enc/mastaring/麗
うるもこ第6弾"【麗×もこ姉】 恋距離遠愛 【歌ってみた】"=【sm22558169】
これまでのうるもこ マイリスト【=mylist/39870218】
サンドリヨン 歌わせていただきました【ネガティブサイク】
こんにちは。ネガティブサイクと申します☆
シグナルP 様の
サンドリヨン【sm4410647】を一人で歌わせていただきました!
よろしくお願いいたします^^*
Mix/Mastering/Enc:みみっく 様
*@mimic339
歌:ネガティブサイク
*mylist/38821133
【なつうた】 10 サンドリヨン(Cendrillon) 【わたあめ×にっとメガネ】
わ「お姫様だっこって良いよね」
に「うん、夢があるよね」
わ「ちょっと試してみようか」
に「いいね!」
わ「・・・どんな感じ?」
に「もう少しおしりから抱えてもらえると嬉しい。」
懐かしのボカロ名曲歌ってみた No.10 「サンドリヨン(Cendrillon)」
企画マイリスト : mylist/45180652
本家様:Dios/シグナルP様 sm4410647
Mix :彩音P co1770360
Master/Enc:Jinya mylist/17953592
Vocal:わたあめ mylist/22822059
Vocal:にっとメガネ user/8370543
09 Melody in the sky 【茶緒】 sm24149394
10 サンドリヨン【わたあめ×にっとメガネ】
11 悪ノ召使【合唱】sm24160421
「サンドリヨン」歌ってみた【こゆび×uya】
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」【sm4410647】を、歌わせていただきました。
今回はこゆび姫と一緒に。とても可愛い姫でメロメロです*
前回に引き続き編集して頂いたひーさんにも感謝です(。・д・。)
歌→こゆび・uya
ミックス→ひー
uya(うや)マイリスト【mylist/22003460】
ひーマイリスト【mylist/34043745】
【ゆめごりら】サンドリヨン【今宵はごりらに酔いしれて】
今宵はごりらに酔いしれて
まな「ゆたごりら」
ゆた「まめごりら」
二人「2人はゆめごりら」
まな「(私、まなたろうなんだけど)」
--------------------
素敵な本家様: Dios/シグナルP 様(sm4410647)
Mix: らら (mylist/31996262)(@2525_lala)
Encode: kay (mylist/30873033)(@handkay2525)
Vocal: ゆたごりら♂(@yuta_nico2)(mylist/45608015) まめごりら♀(@ManataroU02)(mylist/44502098)
【水月】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみたの【ふろー】
ツイッターにて
姫「低音でないんです。下さい」
王子「高音でない。下さい」
...渡し合えば丁度良くなるんじゃね?
ということでコラボ決定しましたww
本家様【sm4410647】
MIX・エンコ・王子→ふろー【mylist/44683238】 (@frozen_0v)
歌っただけの姫→水月【mylist/7667291】
ヘタレ姫の初コラボ相手がかっこよすぎ(*´∀`*)
【爽(さやか)】サンドリヨン2人で歌ってみた【寝音】
今回、初のコラボ動画ということでサンドリヨンを歌わせていただきました!!
とてもいい仕上がりになっていますのでぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
寝音「今日27になりました...」
爽 「おお!!おめでとうヽ(*´∀`)ノ」
寝音「僕にもシンデレラが現れないでしょうか...」
爽 「ほら、今の時代なんでもお金で買えますからね!しかも家まで届けてくれる!!」
爽 「今流行りのAmazonさんで買ってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)b←」
本家様:sm4410647
MIX&エンコ:いち co2211465
歌:寝音 co2211817 mylist/45643447
爽 co2537603 mylist/32870723
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【as(あず)】
こんにちは。今回はDios/シグナルPの「【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】」: sm4410647 を歌わせていただきました。使用させていただいた音源: sm5115285 様ありがとうございました。
【ユキネコ×クロノラ】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
聴いてくださってありがとうございます!
ユキネコ&クロノラで結成されたボカアニユニット
「ノラネコ」です!!!!
基本はボカロメインで活動してますが
イベントにあわせてアニソンを交えたりしてます。
そんなノラネコ初投稿曲サンドリヨンです!
いろんな方にお世話になりながらやっと投稿できたのでよろしくおねがいします!
ユキネコmylist/45160475>
twitter : @yukineko1122
本家様 :シグナルP
sm4410647
mylist/4370404
HP→http://twinkledisc.net/
Twitter:Dios_Signal
mix : アオイ@団長
マイリス:mylist/26207830
コミュ:co1188774
【みどり×りいゆ】サンドリヨン【歌ってみた】
こんにちは!!りいゆです。2回目の投稿となります、今回はシグナルPさんのサンドリヨンをみどりくんとコラボさせていただきましたヽ(*゜∀゜*)ノ
サンドリヨンとはフランス語でシンデレラという意味らしいです!シンデレラがもっと現実的なお話だったら・・・という曲で、ストーリーがここ(http://piapro.jp/t/qcdT)に書かれているのでぜひ読んでみてください!曲の見方が変わるかもです♪
それではみなさん、よいお年を!!
MIX・エンコード・ミクパート:りいゆ(mylist/53387975)
Twitter→@ri_yux
KAITOパート:みどり(mylist/53863132)
Twitter→@sui__18
【鶏冠 鶏子】サンドリヨン歌ってみた【けけ:-P】
けけ:鶏子さん。サンドリヨンやりましょ?
鶏子:開幕の高音は!!!!!!!!絶対けけさんには譲らな・・・
けけ:ピャアアアアアアアアアアアアアアア↑↑↑↑↑↑↑↑↑
鶏子:まって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けけ:( ˙-˙ )ん?
そんなこんなで サンドリヨン 歌いました。
歌: けけ:-P @kekenokyasuaka
歌・その他: 鶏冠 鶏子 @_niwatori mylist/30955893
サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた_チャ―子×ashu
ドレス膝で裂いてビリー ティアラは投げ捨ててポイッ
よろしくお願いします。
◆本家(Dios/シグナルP)様→sm4410647
◆ミク part→チャー子(mylist/37061855)
◆KAITO part→ashu(mylist/34703045)
【ゆりでれら】 サンドリヨン 歌ってみた 【らうた】
ゆ「サンドリヨンってフランス語でシンデレラって意味なんだって」
ら「え、知らないそうなの」
ゆ「そんで私はシンデレラガチ勢だけど、らうたん王子様に興味あったりするの??」
ら「鯰尾くんにしか興味ない」
ゆ「ホモかよ」
ら「君がいう?」
ゆ「女の子は可愛いから仕方ない」
そんな二人でサンドリヨン歌ってみました!
全てにおいて私の願望なので付き合ってくださった皆様ありがとうございます!!
ずっと歌いたかった!!
Vocal:ゆりでれら(@yuri_derella)(mylist/57404388)&らうた(@rauta1212)(mylist/32570778)
Mix:Amamiya
Movie:みちぇり(@michelly_nico)(mylist/34114501)
Illust:深鳥なた(@nata_aimer)
素敵な本家様:(sm4410647)
【ぽらんぽ。×ちっぷ】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた*】
ぽ「録音出来たよ」
ち「ぽっぽの声が好きすぎて録音進まん」
ぽ「そっか~」
後日
ぽ「ちっぷちゃんMIXどう?」
ち「ぽっぽの声が良すぎて聴き入ってMIX捗らん」
ぽ「そっか~」
またまた後日
ぽ「投稿いつする?」
ち「ぽっぽの声が愛おしすぎて投稿すんの勿体ない」
ぽ「そっかあ~」
ち「ちょっとはツッコんで!!!!!!!!!!!!!!!!」
無事投稿まで至りました
是非最後までご視聴いただけると嬉しいです!
サンダーさん、dryさん広告ありがとうございます(´;ω;`)✨
本家:Dios/シグナルP様(sm4410647)
KAITO:ぽらんぽ。(mylist/55551949)【@poran79】
ミク&MIX:ちっぷ(mylist/17991669)【@chip8931】
エンコード:KISARAGI様(user/2009525)
【独り二役で】「サンドリヨン」歌ってみた【雀(*公*)】
まるで独り遊び
本家様→sm4410647
今回から何もかもが新しくなりました。マイクもMIXのやり方も投稿の仕方も変わりました。
今月から色々なことに挑戦する企画が始動します。
よろしくお願いします
イラスト:ゆのみ様
タイトルロゴ:sacrow様
作詞:orange様
作編曲、動画制作:シグナルP様
歌ってみたマイリス→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
【鏡音リンレンV4X】サンドリヨン【カバー】
皆さんこんにちは。
今回はDios/シグナルPさんのサンドリヨンをリンレンV4Xでカバーさせていただきました。
おかしなところとかあるかと思いますが、最後まで見ていただけたらと思います。
他の動画サイトへの転載やモジュールを変えて投稿するのはやめてください。
本家様:sm4410647
YouTube版:https://youtu.be/jP0jjVnsjqs
他のボカロカバー曲:mylist/54296081
【他のシリーズ】
第1期 きまぐれProject DIVAシリーズ:mylist/50838161
第2期 初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559
第3期 きまぐれProject DIVAシリーズⅡ:mylist/49898205
第4期 きまぐれProject DIVAシリーズX:mylist/55689460
ゆっくりに歌わせてみたシリーズ:mylist/41299456
Twitter:https://twitter.com/kl_divaP
サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた ver 皐月*×まりかたん*
時計の鐘が解く魔法
皐月*『めっちゃ久しぶりの歌ってみたでした(゚∀゚)』
まりかたん*『いやもうさつきちゃんいけぼすぎてはげるうううううう』
✿ すてきな本家様 ( sm4410647 )
シグナルP 様 ( mylist/4370404 )
✿ Mix / Encode / KAITO:皐月*( mylist/28057335 ) ( co1397559 ) ( @06satsuki03 )
✿ ミク:まりかたん* ( mylist/32287941 ) ( co1654872 ) ( @Ma_riiiiiiiii )
【RelixirVII】サンドリヨン 歌ってみた【魚青女良*さばこ】
時よ、とまれ。
今はあなたに酔いしれて…
さて。
私の王子さまはどこにいるのかしら?()
皆様GW楽しんでますか?
私?
な に も な い け ど ?
ここみゅ企画より、音源いただきました。
大好きな曲なので、ハモリもちゃんとできて良かったです!←ハモるの苦手
素敵素晴らしきご本家様【sm4410647】
KAITO:RelixirVII(https://t.co/UAIaCrZc4h)
MIKU:魚青女良*さばこ(mylist/50336429 * co1868297)
MIX:企画主様
Enc:雪兎ーゆきうさぎー(mylist/32180037 * @YukiUsagi486)
ご視聴ありがとうございました!
【コラボ】サンドリヨン(Cendrillon)【ねたろー×佐倉。】
素敵な本家様 sm4410647
ね「実は私、動画投稿したことがなくてですね」
佐「え、それは素晴らしい!レッツ初投稿!私MIXもエンコもやるんで!」
ね「いえ、名前をどうしようかと・・・。遅刻魔とかそういうニュアンスの・・・」
佐「ふむ。それなら(三年)ねたろーとかにしましょ!」
ね「じゃあそうします!」
_人人人人_
>名付け親<
 ̄Y^Y^Y^ ̄
ミクパート&MIX&エンコ:佐倉。
mylist/47882399 @kura_77
カイトパート:ねたろー
mylist/59886617 @ntru21
【歌ってみた】 地球をあげる 【ちお】
#今日も世界が回る
はるまきごはんさんの「地球をあげる」を歌わせていただきました。
(コーラスはゆらゆらしながら考えました。)
◇素敵な本家様:sm32899091
◆Song
ちお(@chio723) マイリス:(歌)mylist/34689125 ,(弾+ボカロ)mylist/57814255
◆Mix
Dios/シグナルPさん(@Hiroaki_Arai_) マイリス:mylist/4370404
◆Encode
らふどんさん(@rfdn_0117)
サンドリヨン(Cendrillon) ver. 風雅なおと・Milia
風雅さんとのデュエット第2弾(‘-’*)
以前生放送で公開レコーディングしてから3年…
ついにお披露目できました!
風雅さん素敵な王子様ありがとうございます☆彡
Vocal:風雅なおと mylist/46238496
Vocal:Milia mylist/3388871
Mix:madamxx mylist/6063263
Rec:studioCampanella
◆シグナルP様の原曲 →sm4410647
◇前作 : カンタレラ ver. 風雅なおと・Milia →sm24720495
サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた【ぎn×リアン】
コラボ第一弾だよー!!!!!!!
リアン「ぎんちゃん投稿文何にする?」
ぎn「5分だけ横になる…」
リアン「起きて」
■最高にすてきな本家様:sm4410647
⇒Dios/シグナルP様 mylist/4370404
■Vocal:リアン mylist/29051030 @nairdrns_
■Vocal:ぎn mylist/59414012 @anokonohimitu
■Mix & Enc:ぎn
☆méaさん、RiReさん、あきかんさん、rrさん、ザクリマさん、筍(たけのこ)さん、さ和(sawa) さん、広告ありがとうございます(;_;)
【鋼】「サンドリヨン」歌ってみた【さゆる】
さ「コラボしないと突き刺すぞゴルァ」
鋼「ごめんなさいごめんなさい」
さ「あ゛あ゛あ゛ーーーー♪(冒頭)」
鋼「」
おはこんばんちは!
今回は鋼とさゆるで、シグナルP様の「サンドリヨン」歌わせて頂きました。
是非、最後まで聴いてくださると嬉しいです!
ご本家様⇒(sm4410647)
Mix⇒柊もも様(mylist/59178814)Twitter:@momo_hiragi
Encode⇒雪兎ーゆきうさぎー様(mylist/61049800)Twitter:@YukiUsagi486
Vo
KAITOパート⇒鋼(mylist/53283290 )Twitter:@11839114pp
ミクパート⇒さゆる(mylist/50613052)Twitter:@sayuru_moca
聴いてくださった方、ありがとうございます!
鋼前作⇒「夕立のりぼん」(sm32868612)
さゆる前作コラボ⇒「ロキ」(sm33236096)
さゆる前作ソロ⇒「命に嫌われている。」(sm33048100)
【Fate人力】サ/ン/ド/リ/ヨ/ン【北欧夫婦】
※こちらはゲーム音声を使用した人力歌唱動画になります。
機械音、ノイズ、合成音声歌唱等苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
また無断転載や他の視聴者さんが不快になるようなコメントやタグ付け等はおやめください。
ランドルトです。 沼に落ちました。シグブリュ尊い。むりほんとにすき…
Twitterではたくさんのご視聴ありがとうございました。みーすけさんに素敵なイラストを提供していただき、無事に動画にすることができました!!!
いつまでも大好きDios/シグナルP様による原曲:sm/4410/647
ustお借りしました:Haru2894様
また、野生の何か様、名伏様配布のMMDモデルより武器のデータをお借りしています。
人力マイリス→mylist/59709425
Twitter→@landjnrk_1600
月白縹さん ゆきさん 神崎綾春さん 星輝さん広告ありがとうございます!
risakka×夢をみた。サンドリヨン【歌ってみた】
どうも夢をみた。です!!
今回はDios/シグナルPのサンドリヨンをrisakkaさんとコラボで歌わせていただきました。
動画の方は魔王軍仲間の咲良あむさんにお願いしました!!最高の仕上がりで鬼リピしてた……。
MIXもより気持ちを込めて(どれも込めてるけど気持ち的なね!)やらせていただいたので是非最後までお聴き願いますれば!!
↓↓↓本家様↓↓↓
sm4410647
↓↓↓コラボ相手様↓↓↓
https://twitter.com/MIRAIRRR00
↓↓↓動画師様↓↓↓
https://twitter.com/skram_am
↓↓↓絵師様 夜響様↓↓↓
https://piapro.jp/DUI9
↓↓↓今までの歌ってみた↓↓↓
mylist/65468593
【希歌音メイル・ウツル】 サンドリヨン【UTAU音源配布】
最近二ヶ月おきに動画投稿している雪の方舟と申します。
今回やっと出来上がった自作音源の配布です。
配布リンク:▼希歌音メイル▼
https://bowlroll.net/file/203433
▼希歌音ウツル▼
https://bowlroll.net/file/203435
本家様 :Dios/シグナルP様【sm4410647】
UST :てれん様【sm26028440】
vocal :希歌音メイル・希歌音ウツル
原音設定:さくらゆめの様
動画 :雪の方舟
▼前作⇒宮々ユウ アンヘル【sm35413265】
【初投稿】サンドリヨン / 1人で歌ってみた【ファイヴ】
初めまして。
ファイヴと申します。
記念すべき1作目に大好きな Dios/シグナルP様のサンドリヨンを歌わせて頂きました。1人デュエットでございます。
どうぞよろしくお願い致します。
-----------------------------------
本家様 : sm4410647 (Dios/シグナルP 様)
vocal : ファイヴ
mylist : mylist/67625901
twitter : https://twitter.com/fivesan5
MIX & Encode:evaP 様
Twitter→@yamamao2012 最新ボカロ曲など(mylist/63369183)最新MIXなど(mylist/63369177)
