キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合わせてみた】会いたい (ヲタみん×ユリカ×Dios ver.)【シグナルP】
あけましておめでとうございます。
単なる自己満足動画みたいなやつです。
2人の歌った曲を合わせよう!と思い合わせたのはいいけど、2人の曲が良すぎていつも泣きそうになるのはここだけの秘密です。歌ってくれてありがとう。
本家様 sm11713594
ヲタみん様 sm12497820
ユリカ×Dios/シグナルP様 sm11797937
【4人で】会いたい【歌ってみた】
ここあ✝︎しがれっと合唱企画
今回は、Dios/シグナルP様の『会いたい』を歌わせていただきました!
☆本家様:sm11713594
★Mix:えびるん @ebirun_
★Illust:篠部りおん @sinobe__72987
★movie:ここあのお部屋 @cocoa_milk0900
★vocal:
ここあ✝︎しがれっと
しぐれん (mylist/42458983) @shiguren_02
ココア (mylist/62513959) @fuuka0900
えびるん @ebirun_
Lion
( https://www.youtube.com/channel/UCQ1Bp2XmABr95mWeprJm2Lw ) @Lion_bokumike
☆YouTube版⇛https://youtube.com/watch?v=VhZbD_yJUfY
【歌ってみた】会いたい【ロッキー】
Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌ってみました。
マイリスト:mylist/57312562
本家様:sm11713594
イラスト&動画:たま様 mylist/8994160
作詞:Deadman様
twitter:https://twitter.com/RockmanSinger
【歌ってみた】会いたい【柚木みちる】
みちるです!
Dios/シグナルP様の会いたいを歌わせていただきました。
本家様:sm11713594
【会いたい】 夜堕まふゆが歌ってみた
Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
(Dios / シグナルP 様)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜堕(よだ)まふゆと申します!
11曲目の投稿です!
中学の頃の十八番でした!最近中学生の頃関係が多いなと思った方、
大正解です!懐かしい気持ちになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Vocal 夜堕まふゆ https://twitter.com/Mfy_auu
■Mix tired. 様 https://twitter.com/PuiPui_tired?s=20
【歌ってみた】会いたい【山茶小春】
つばきこはるです。
会いたいなあ、そんなときに。
よろしくお願いします。
本家様: Dios/シグナルP様 sm11713594
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
会いたい 歌ってみた cover by やどね
ねぇ、今すぐ会いたいよ
みなさんこんにちは。
やどねと申します。
今回はtwinkledisc [Dios/シグナルP]様の『会いたい』を歌わせていただきました。
誰かに縋ったり、甘えたりしてしまっても大丈夫
本家様 sm11713594
【巡音ルカ】 会いたい 【カバー】
こんにちは、ファリナです。 いやぁ、原曲に似せてカバーするのって大変ですね・・・;; 今回はDios/シグナルP様のGUMI曲「会いたい」をルカ姉でカバーさせていただきました。 最初はミクでやろうかとも思ったのですが、どちらかというとルカ姉の方があってるかな、と思い、ミクはやめました。 ・・・いかがでしょうか? ミクもやったほうが良かったかなぁ・・・。 まぁ、機会があればそのうちやってみようと思います。 素晴らしき原曲→【sm11713594】 今回のイラストはピクシブよりミクねぎさんからお借りしました!
「会いたい」を歌ってみました。【ちゅちゅ】
君に会いたい 会いたいよ
今回は、Dios/シグナルP & ユリカさんの「会いたい」を歌わせていただきました。
本家オケが出たので、切ない気持ちをたっぷりこめて頑張ってみました。
■原曲(PVもお借りしました)GUMIver→sm11713594・ユリカ(花たん)さんver→sm11797937
■MIX:ミスタ→mylist/9951193
■エンコ:猫鉈→user/3950211
■歌:ちゅちゅ→mylist/12297481
【歌ってみた】 会いたい 【harakiri】
君に会いたい 会いたいよ
*Dios/シグナルP さんの「会いたい」を歌わせて頂きました。
*本家
ユリカさん → sm11797937
GUMI Ver. → sm11713594
マイリスト → mylist/14311977
会いたい* :)
どうも、笑Death!!*素晴らしい原曲様【sm11797937】* :)【笑】のマイリス【22593502】*前曲【sm13014558】
【会いたい】歌ってみた&描いてみた【ゴッドP】
初めて聴いた時から歌いたいと思ってました!!!(P+◎д◎)キリッ
シグナルPさんの【会いたい】sm11713594を歌わせていただき、オリジナルの静画を描いてみました。
本家様とは比べ物にならない駄作ですが、よろしくお願いします(◦´꒳`◦)
Music:Dios/シグナルP [mylist/4370404]
Lyric:Deadman
Guitar:Kensuke (敬称略)
Vocal & Illust:ゴッドP マイリスト[mylist/27017032]
イラスト[user/illust/21583896]
コミュニティ[co1206239]
※うp主はボカロPではありません(P+◎д◎)キリッ
前[sm15617931]チェックエンチェイス
次[sm15780077]トゥルリラタリラトゥルラ
【中2男子が】会いたい 歌ってみた. ver雛義
今回はDios/シグナルPの「会いたい」を歌わせていただきました!素敵な本家様:sm11713594 マイリス:mylist/29644747
「会いたい」 - Aitai / I Want to Meet You - 歌ってみた 【サユ】
すみません。. 日本語をよく話せません。. 私はカナダ人です。!私はこの歌を歌うのを好むでもそれは困難である。 I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese well!! I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! I hope you like it!! ありがとう! 歌詞 (日本語) : Dios/Signal-P / 歌詞 (英語): Razzyness / 映像: Tama / 曲:Dios/Signal-P / Vocals: Sayuri Maebara 【サユ】 / Original vocals: GUMI Please do not put this video on YouTube! It is already on YouTube! Aitai - http://www.youtube.com/watch?v=IMfXdwyXDyI
【りぷぷ】 会いたい 【†uta†】
りぷ「ということで!初コラボですね!」
うた「ウヒョーーー!!イラストきれえええ!動画キラキラアアアア!ヽ(*`□´*)ノ」
りぷ「・・・・・・おい(#`⊙◞౪◟⊙)っ)Д`*)グシャ」
うた「りぷたんとの初コラボ頑張ったんで聴いてください。゜゜(*>ヘ<)゜ ゜(ほっぺいたい・・・)」
本家様:sm11713594
Music : Dios/シグナルP様 (mylist/4370404)
■イラスト : ちゃこさん (mylist/29537968)
めっちゃ素敵で綺麗なイラストありがとうございます!!!!
■うた・MIX・動画 : りぷぷ (mylist/16307178) 【co625350】
■うた・エンコード : †uta† (mylist/28799643) 【co364536】
【歌ってみた】会いたい【はす】
わけあって再UPです(^_^;
みなさんこんにちは。はすです。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
切なすぎて歌っていて心が擦り切れそうでした。
よかったら聴いてください!
本家様:sm11713594
お借りした音源:sm12059951
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
前作:アカツキアライヴァル【sm19876464】
【歌ってみた】 会いたい ver.みるりー
会いたい歌いました。
会いたそうな感でてない。
ううううううううううう(ゝ。∂)
素敵な素敵な本家様
Dios/シグナルP様→sm11713594
お歌とか
みるりー
聞いてくだされ~´-`)
MIXもなにもせずに、会いたい【歌ってみた】
はじめまして。るりあです。シグナルP様の会いたいを歌わせていただきました。こちらはミックスもなにもしていない状態でのせてみました。加工もなにもしていないるりあの歌をぜひ聞いてみてください。ちなみに弟と一緒にシリョクケンサを歌ってみたで投稿しています。そちらの私の声は加工しています(^_^;)そちらと聞きくらべて見てください。
シリョクケンサhttps://nico.ms/sm36722459?ref=share_others_spweb
本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
作詞 Deadman様
作曲 Dios様/シグナルP様
Guitar Kensuke様
イラスト、動画 たま様
kagamination HISTORY/鏡音リン・レン大合唱 by アンメルツP【kagamination2】
鏡音王国国歌合唱
私アンメルツPの人生の全てを、この曲に注ぎ込みました。
■作詞曲・動画:アンメルツP mylist/4036533 https://twitter.com/gcmstyle
■イラスト:涼 https://www.pixiv.net/users/247657
■マスタリング:Dios/シグナルP https://twinkledisc.net/
■歌
鏡音リンAct1/Act2/Append/V4X
鏡音レンAct1/Act2/Append/V4X
■YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=apG1xLX3xvY
■カラオケ→https://piapro.jp/t/S4be
★この楽曲は、鏡音コンピCD&画集企画『kagamination2』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/
クロスフェード sm39509246
★2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 https://twitter.com/kagamination
【鏡音レン】透明な色【太田PoN太×きゅおんママ】
どうも、きゅおんママです♡
鏡音!鏡音!鏡音!!!!!!!!
こんな大舞台に立たせていただき感謝です(。-人-。)
太田PoN太と共に
思いのたけ全て詰め込ませていただきました。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【透明な色】
歌/鏡音レン コーラス/鏡音リン
作詞絵動画/太田PoN太 様 twitter/@PoNta_1227
作曲編曲/きゅおんママ
マスタリング/Dios/シグナルP 様 https://twinkledisc.net/
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト 【 https://kagamination.net/k02/rinkyo/ 】
クロスフェード 【 https://youtu.be/jS1v3XS_KQU 】
2021/10/27~30開催
鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 【 https://twitter.com/kagamination 】
#VOCALOID
#鏡音レン
#kagamination2輪響収録曲
#kagaminationFESTA
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
同人イベント参加情報
10/31(日)
名称:M3
会場:東京流通センター(TRC)
第一・第二展示場
配置:K-05
11/20(土)
名称:THE VOC@LOiD M@STER 46
会場:東京流通センター
配置:
太田PoN太×きゅおんママでお送りする
鏡音リン&レン 画集CDセット【KATACHI】
そして、今回緊急マキシシングル「さよならのうた/おわかれのうた」を
数量限定頒布予定です。
この狂った世界でさえも / 鏡音リン
この狂った世界でさえも ともにいけるはずさ
Lyrics & Music & Movie: epic
https://twitter.com/atelier_epic
illustration:草壁
https://twitter.com/kusakabe
Masterring: Dios/シグナルP
https://twinkledisc.net/
offvocal: https://piapro.jp/atelier_epic
※後日公開予定
======================
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード https://www.youtube.com/watch?v=jS1v3XS_KQU
2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品です
詳細 https://twitter.com/kagamination
======================
【昔を思い出しながら】会いたい 歌ってみた【朱音*Akane】
届かなくても…
感じてるから…
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
本家▶︎Dios/シグナルP様(sm11713594)
MIX▶︎あくら様
https://twitter.com/akula_akuaku
制作▶︎スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/st_propeller
歌▶︎朱音*Akane
https://twitter.com/akane_11_04
https://youtube.com/channel/UCn3vo8L2HGxn4RPttMzPfkA
お問い合わせ
[email protected]
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
【オリジナルMV】会いたい / Dios/シグナルP covered by 桜えみ【歌ってみた】
君に会いたい 会いたいよ
桜えみデビュー1周年記念歌ってみたです!
オケはシグナルPさんが新たに再録音をされたもので
桜えみの歌に合わせてMIXの再調整もしてくださいました!
Original: 会いたい / Dios/シグナルP様
https://youtu.be/kisHgIYiR3E
https://nico.ms/sm11713594
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Rec & Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
UNBALANCE feat.鏡音リン【鏡音リン・レン生誕17周年記念】【UNBALANCE15周年記念】
鏡音リンの楽曲「UNBALANCE」をノスタルジーと最新の技術で現代に置き換えたMVです。
Music:Dios/シグナルP
Illustration:Pucchi
Vocal:鏡音リン
Movie:NAONAO
YouTube→https://youtu.be/a5TSjvFU3rk
会いたい / Dios/シグナルP <covered by 月卜憬>【オリジナルMV】[歌ってみた][男性][男声]
【CREDIT TITLE】
Vocal&Mix&Movie:月卜憬 Tsukiura Kei
https://x.com/kei_lustre
Illustration:Oubi Asato 様
https://x.com/oubiasato
Rec Studio:ABBY MUSIC STUDIO 様
https://x.com/abby_music_st?s=21&t=8wufUHsN6L0qKVv6XqRRJQ
______________________
【ORIGINAL SONG&THANX】
【GUMI】 会いたい 【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
Dios/シグナルP 様
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist/4370404
______________________
【INFORMATION】
https://lit.link/tsukiurakei
X:https://x.com/kei_lustre
______________________
【SPECIAL THANX】
ご視聴ありがとうございます。
歌コレイベント開催の度に配信しています。
毎月ライブイベントにも出演していますので、そちらにも是非遊びに来てね。
#月卜憬 #ツキウラケイ #tsukiurakei #月ト憬 #歌い手 #シンガー #歌ってみた
【新東名】3. 静岡SA~浜松SA
浜松SAに行ったら浜松餃子を食しましょう
まろやかジューシー・ミルキーテイスト。びーる飲めないのが残念すぎる
コミュニティ: WHY DON’T WE GO FOR A DRIVE? co1761909
マイリスト : mylist/34011834
ツイッター : https://twitter.com/WizardPenguin
前 【新東名】2. 駿河湾沼津SA~静岡SA sm19019674
[心無]会いたい[音痴ですが歌ってみた]
音痴です
駄目声です
動画作れない
合成とか自分やり方知らんから適当に…
声の加工?誰か教えてよ…
素敵な本家様sm11713594
作詞:Deadman
歌:心無
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
【凛人】 会いたい 歌ってみた 【テトロ】
今回は2人でDios/シグナルP様の会いたいを歌わせて頂きました。
※原曲様 : sm11713594
◆Illust. / 夏宮ナツメ : pixiv/id=4317301
◆Twitter :https://twitter.com/72_natsume
◇Movie. / 黒椿 : mylist/37573702
◇Twitter : https://twitter.com/kurotubaki2525
◆Vocal・MIX. / 凛人 : mylist/37181902
◆Twitter : https://twitter.com/rin_to25
◇Vocal. / テトロ : mylist/35621154
◇Twitter : https://twitter.com/tetoro_y
【Project DIVA F 2nd】サンドリヨン【物語エディットPV】
とある貴族の青年と、暗殺者の少女の物語をベースに Dios/シグナルP様の サンドリヨン(Cendrillon)をエディットさせて頂きました。二人の結末に賛否両論あるかとは思いますが、数多の解釈の内のひとつとして捉えて頂ければ幸いです。
今回も無理を言って職人様にキャプチャして頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
宜しければデータはこちらにて。オンラインID→norishio_69
前作(DIVA 2nd)→sm15851763
追記:コメント・マイリス下さった方ありがとうございました、全て大事に拝聴してます、これも想像力かき立てられる素敵な原曲様あってこそです、感謝…!
うーたん様、のん様、そら様、どんぐり様、宣伝ありがとうございました…!
【KAITOV3・MEIKOV3】アトランティスのフタリ【カバー】
KAITO兄さん、お誕生日おめでとう!
ということで、とらんぺっとぷーこ様、Dios/シグナルP様のアトランティスのフタリをカバーさせていただきました
本家様→sm29615598
音程、リズムがおかしかったり、不協和音があったりしたらごめんなさい
他の人が見て、不快になるようなコメントはお控えください
動画→アレンジP(mylist/27184793)
使用エンジン
KAITO→KAITOV3(V4エディター使用)
MEIKO→MEIKOV3(V4エディター使用)
マイリス→mylist/38238066
☕ 会いたい【歌ってみた/ラテラッテ】
ラテラッテです。
シグナルPさんの曲を歌わせていただきました。
1発録りに挑戦しました。
おなかの音が鳴らないかドキドキしてました・・・・・・
素敵な本家様:sm11713594
Vo. & Mix & Movie Edit & Enc.:ラテラッテ
◯大型合唱企画に参加させていただきました!
「僥倖ダンス / れるりり」
https://nico.ms/sm39879532
〇前回 : 「三日月ステップ / r-906」
sm39794862
〇次回 : 「キャットラビング / 香椎モイミ」
sm40176550
〇YouTubeにもいます
https://www.youtube.com/playlist?list=PLb663iJZ3__fzTyEewFdys8mQ8jTdn3Sz
〇Twitter:@l0e0ry
https://twitter.com/l0e0ry?s=20
