キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【律希】会いたい【歌ってみた】
こんばんは、悠真(はるま)と申します。
過去に律希の名で投稿した動画の再投稿で、
Dios/シグナルP様の会いたいを歌わさせて頂いています。
歌ってみた始めた年の大晦日に投稿した動画で、
寒い時期にぴったりの切ない曲を、
年末に一人寂しく切なく歌った思い出のある曲です←
良かったら聴いて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
素晴らしい御本家様:sm11713594
Mix・Enc:mar@ヨダレじゅる子【mylist/22038625】
Vo:律希
本動画に携わって下さった全ての方に、心よりの感謝を。
【歌ってみた】会いたい【むらさき】
作詞:Deadman様作曲:Dios様/シグナルP様 sm/4370404Guitar:Kensuke様イラスト&動画:たま様 sm/8994160歌わせていただきました。会いたい。会いたいです。とても会いたい。そして、気が付いて欲しいです。まだまだ、二作目。色々慣れずに不手際あるかと思いますが。優しく見守って下さい。mix&encode:ひよこp様vocal:むらさき(mylist/36126782)
【男だが】会いたい 歌ってみた【WOLF】
Dios/シグナルPさんの"会いたい"を歌わせていただきました!
男だけどね(´・ω・`)
そこ!セリフがキモいとか言わない!!
僕が一番分かってることだから!!!←
声優の人ってあこがれるな~。
本家様⇒sm11713594
Vocal : WOLF(mylist/30520355)(co2031044)@wol_fu
Mix & Enc : まこと(mylist/30046603)(co1527706)@88_makoto
さとうささらさんに「会いたい」を歌ってもらいました
ほぼ1年ぶりのたーさん…です。UTAU…じゃないです。ささらさんです。かわいいと思います。
曲は、Dios/シグナルPさんの『会いたい』です。オリジナル動画はこちらです → sm11713594
MMDモデルは、nakaoさんの『さとうささら_N式β版』をお借りしました → im3120964 sm20909234
(ただし、低スペPCなので静止画です)
ピッチ操作にVocalShifter(ぼかしふ)でもMelodyneでもなく、なぜかpraatを使ってます
シングルコアのXP機だけどCeVIO Creative Studio FREE動いたよ(ご使用は自己責任で)
たーさん…の過去のUTAU作品はこちら → mylist/11463907
【メインを歌ってみた】会いたい【スミ】
スミと申します。
Dios/シグナルPさんの会いたいを歌わせて頂きました。
今回は、Dios/シグナルPさんご本人にミックスをしていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:【sm11713594】
ミックス:Dios/シグナルPさん【mylist/4370404】(twitterID:@Dios_Signal)
コーラス:ゆう十さん【mylist/19807363】(twitterID:@yuuto10)
Guitar:秋山健介さん (twitterID:@AkiyamaKensuke)
エンコード:malloryさん【user/8852657】(twitterID:@mallory2525)
歌:スミ (twitterID:@smapa_cho_sumi)
自分のマイリスト:【mylist/31177720】
【スミ×雪奈】会いたい【合わせてみた】
どうも、トラッキーです。
今回はスミさんと雪奈さんで、Dios/シグナルPさんの「会いたい」です。
お二人の声が合うんじゃないかなと思いまして。
ちょっとだけコラボっぽくしてみました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本家様 【sm11713594】
スミさん【sm21334168】【mylist/31177720】
雪奈さん【sm14255693】【mylist/20141506】
前作:【泣ユた×ハイダミオ】それがあなたの幸せとしても【合わせてみた】【sm21058433】
僕のマイリス【mylist/26876822】
馬場ろま / 会いたい歌ってみた
マイクとプラグインが変わりました。
わかんないですね(´◔౪◔)
わりと低音めです。よかったら!聞いてください!
本家 Dios(シグナルP)/会いたい(sm11713594)
歌 馬場ろま(co1474275)(mylist/37208982)
twitter:@___bavaroma
【自分なりに】会いたい ver 幻MIX【MIXしてみた】
前回同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「会いたい」を自分なりにMIXしました
みなさんどしどしコメントよろしくお願いします!!
気になったところや技術的なことなんでもいいので是非ともよろしくお願いします
素晴らしき本家動画:sm11713594
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21741633
次作:sm21795025
会いたい 歌わせて頂きました【佳月】
リクエストもありDios/シグナルP様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
切ない感情を押し出そうとしたら声が裏返ったりとかもうガタガタorz
でも、出来るだけマトモな音源を選んで頑張った…つもりです(´・ω・`)
ご視聴、ご指摘、アドバイス等頂けましたら嬉しいです!
本家様:sm11713594
花たん様ver:sm11797937
MIX:【爽】【mylist/31653310】
佳月【mylist/35543059】 Twitter:@kagetsu_
コーラスが綺麗と褒めて頂いたので歌ってみた支援でアップしました。
もし宜しければお使い下さい。【sm22240295】
【ニコカラ】会いたい【コーラスのみ】
需要があるか判りませんがDios/シグナルP様の会いたいのコーラスのみを歌ってみました。
聞こえたまま歌っているので間違いがありましたら申し訳ありません。
参考程度にお使い頂けますと幸いです。
本家様:sm11713594
花たん様ver:sm11797937
お借りした動画様:sm12059951
vocal:佳月 Twitter:@kagetsu_
歌ってみたマイリス【mylist/35543059】 歌ってみた支援マイリス【mylist/37190649】
【コラボ】会いたい【アキ虎】
本家→sm11713594
アキ虎 初コラボだね( ´∀`)人(´∀` )
アキ はじめてもらっちゃった(*ノェノ)
虎 (^_^;)wwwwww
千虎バージョン sm22543616
忠犬アキショーバージョン sm22543513
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
■MIX&エンコ
忠犬アキショー
■VOCAL
千虎(ちぃこ) → mylist/38224481 twitter @sentra1000
忠犬アキショー→ mylist/22260296 twitter @AkishoMK2
【歌ってみた】会いたい【千虎】
本家→sm11713594
お久しぶりです!ちぃこです!!
今回はシグナルPさんの会いたいを歌わさせていただきました(●´ω`●)
そして、忠犬アキショーさんと同時アップそしてコラボさせていただきました!
同時アップアキショーさんバージョン→sm22543513
アキショーさんとコラボ→sm22543566
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
イラスト&動画:たま mylist/8994160
■MIX&エンコ
忠犬アキショー→ mylist/22260296
twitter @AkishoMK2
■VOCAL
千虎(ちぃこ) → mylist/38224481
twitter @sentra1000
前作→モザイクロール sm21879678
次作→PON PON PON sm22820786
「会いたい」歌ってみた イノセンス
こんにちは!イノセンスです!久々の投稿です!シグナルpさんの「あいたいを」歌わせていただきました!是非聴いてください!素晴らしい本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594Music : Dios/シグナルP■ Lyrics : Deadman■ Guitar : Kensuke■ illustration & Movie : たま
【一人二役で】 会いたい 歌ってみた Verうたのすけ
『届かなくても…感じてるから…』
ドォーモ!!うたのすけですヽ(*´∀`)ノ出会いもあれば別れもある季節になったところでシグナルPさんの『会いたい』を歌わせてもらいましたヽ(´▽`)/
すけ女「相変わらず底辺ね」
すけ男「…すいません(汗)」
すけ女「また次回頑張れ!」
すけ男「うん…(いっつも頑張ってるよ…)」
素敵な本家様:sm11713594
Dios/シグナルP様: mylist/4370404
歌・MIX/うたのすけ:mylist/35070189
twitter:mokosuke12
まだまだ頑張ります!!!
【本心】会いたいをゆっくり歌わせてみた
さよならなんて強がり。本当は会いたい。
そんな本音隠した何気ないメールはいつまでも君の心の中に届かないまま。
Dios/シグナルP様作の共感できてかわいいGUMIちゃんの本家:sm11713594
動画:たま様
Vo.:ゆっくり
ミックス:シーナ
調声:Ainlish:mylist/39347740
【KAITO・MEIKO】会いたい【カバー】
Dios/シグナルP様の名曲をV3年長組でカバーさせて頂きました。カイメイカバーフェスティバル盛大に遅刻組です…。
V3を歌わせるのに精一杯で凝った調声はできませんでしたが、これから精進したいと思います。
■原曲:sm11713594(作詞:Deadman/作曲:Dios/シグナルP)
■カラオケ:原曲記載のサイトにて配布しているものをお借りしてます。
■使用DB:KAITO V3(SOFT)・MEIKO V3(STRAIGHT/POWER)
■調声・イラスト・動画:柳里(クレイP) mylist/8537477
■MIX:YOU 様
■カイメイ・カバー・フェスティバル(sm22823486)mylist/43451797
【ペトユサ】「会いたい」歌ってみた
こんにちは、
ペトユサです。ドイツ人です。
Credits:
オリジナル: sm11713594
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
Petoyusa(ペトユサ)⇛(user/35597880) twitter⇛(petouser)
【きよの助】会いたい 歌ってみた
再MIXverはこちらです!→sm23994787
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌わせて頂きました。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
【きよの助】会いたい 歌ってみた【再うp】
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌った再うp版です。
細かい部分が気になってしまったので、、MIXしなおしました!
ちょっとは前回より聞きやすくなったかも。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
会いたい piano 「カラオケ」
本家様【sm11713594】から動画をお借りして
作詞:Deadman様 作曲:Dios/シグナルP様の『 会いたい 』の
ニコカラを作らせて頂きました
【ピアノ ・ Piano】会いたい (シグナルP) w/楽譜 ・Aitai w/ Sheet Music【kuowiz】
【UTAUカバー】会いたい【月音クロウ】
ご本家様→sm11713594 お借りしたUST→xMienaiTsubasa様
【原曲情報】
作詞:Deadman様
作曲:Dios/シグナルP様
Guitar:Kensuke様
イラスト&動画:たま
ご無沙汰してます。高丘和樹です。
■PC新調したので記念にクロウ君にDios/シグナルPさんの「会いたい」をUTAってもらいました。
VOCALOIDやUTAUの動作が快適過ぎて涙目です(*TωT)
■原音設定を一部見直してみました。(使用:ver.1.1)
動画は本家様よりお借りしました。
■ライブラリ(ver.1.0)を公開中。β版も使用可能です。
よかったら使ってあげてくださいm(__)m
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159445.zip
【いとり】会いたいを歌ってみた。【五作目】
気付けば半年以上もご無沙汰でした。
久しぶりに歌ってみたので聞いてください。
六作目 sm27680092
前回歌わせていただいた曲 sm25621402
本家様 sm11713594
ボーカル いとり(mylist/48196803)
ミックス バルサン様(mylist/40093804)
エンコード 表裏未里 http://goo.gl/ENQFJS
【りり☆ねこ】会いたい 歌ってみた【ririmoa☆猫村風眠】
りり☆ねこコラボ第一弾ฅ(*ΦωΦ*)ฅ
猫村「一緒に歌える喜びィィ!!」
ririmoa☆「噛み締めてェェ!!」
猫村「届かなくてもォォォ!!」
ririmoa☆「感じてるからァァァ!!」
♬(ノ゜∇゜)ノ♩
★dios/シグナルPご本家様 sm11713594
★素敵な花ぽこ様コラボ作 sm13378966
★vocal : ririmoa☆、猫村風眠
★mix/mastering/encode : 猫村風眠
★ririmoa☆のマイリス mylist/48901940 Twitter (@ririmoa_s)
★猫村風眠のマイリス mylist/44662252 Twitter (@whomean_intk)
★りり☆ねこライブ情報! → http://watchthemusictokyo.jimdo.com/wtmt5/
※提供:全日本お歌が好き協会
【つよぽん】「会いたい」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせて頂きました!とても大好きな歌です♪宜しくお願いします☆・本家様→sm11713594・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
『会いたい』を歌ってみた 【Lihito】
「会いたい」この気持ちまだ消えてないよ。
どうも。こんばんわ。Lihitoです。
今回はDios/シグナルPさんの「会いたい」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm11713594
Vo/MIX/Enc:Lihito(mylist/54291724)
twitter:(@nico_lihito)
sm29017818←前作「Fairytale,」「」次作→
【結友】 会いたい 歌ってみた
今回はシグナルP様の会いたいを
歌わせて頂きました。
そして今日を持ってまた1つ年をとりました。
これからも結友をよろしくお願いします。
素敵な本家様(sm11713594)※音源と動画をお借りしました。
MUSIC:Deadman様
Lyrics:Dios/シグナルP様
Movie:たま様
mix&encode:カイトさん @kaito_0518/mylist/57731635
vocal:結友 @yourin_music/mylist/55230439
前作:ホシアイ/sm28135044
次作:病名恋ワズライ/sm30554658
会いたい『歌ってみた』
会いたい 歌ってみました
作詞:Deadman
作曲:Dios(シグナルP)
少し音割れの部分がありますご了承下さい。
前回の動画⇒sm31025214
【OM*Cia】会いたい -acoustic ver.-【歌ってみた】
=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
✽本家様
GUMI sm11713594
✽Vocal
Cia (@cianguin) mylist/45262419
OM (@omlovessushi)
✽Acoustic Arr.
Natan (http://tinyurl.com/zrktj7r)
✽MIX
Rainych (@RainychRan)
✽Illus.
Yuny (@sodaparilla)
✽Movie
k*chan (@alleahxkchan)
youtube→ youtu.be/khq2k15B_qk
prev | sm34868913
【AIきりたん】会いたい【カバー】
AIきりたん カバー 第4弾
素敵な原曲様 →sm11713594
投稿リスト - mylist/24863782 -
会いたい/ うたってみました【cedar woo】
シグナルP様の会いたいをうたってみました。
【original】Dios/シグナルP様:sm11713594
【うた】cedar woo
https://mobile.twitter.com/cedar_woo
初投稿から2ヶ月の節目で一発録りにチャレンジしました。
季節の変わり目のせいで人恋しくなると、切なくていつもより好きな人に会いたい気持ちが強くなるのです。
友達を越えた好きという気持ちで君に会いたい。
【日刊一発録り158日目】いきなり会いたい歌わせて頂いた【Sobana】
158日目
まだスマートフォンもなかった中学時代、PCでメールをやりとりするのが流行っていました。今でもその時に使っていたアカウントを持っていて、現役で使っています。そのため、履歴を遡ると中学生の頃の恥ずかしいやりとりが見ることができてしまうのです。友人とのやりとりでも「こんな口調で喋ってたっけ」と青ざめるくらいの黒歴史なのに、その当時の好きなひとと会話してたものなんてひどいものでした。照れ隠しか何か知りませんが終始偉そうですしその当時好きだった人に土下座して謝りたいレベルです。皆様、リテラシーと言うものは赤ん坊から身につけておくべきです。無理か。
御本家様↓
詞:Deadman様
曲:Dios/シグナルP様
動画・イラスト:たま様
ギター:秋山健介様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はDios/シグナルP様の楽曲である、会いたいを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
【ピロ子】会いたい【歌ってみた】
ピロ子と申します。
歌ってみた動画を投稿するのは初めてです。
考えてみると中学生のころから歌ってみたを投稿するのが夢でしたが、雑魚のマイクしかなかったり動画や音楽を編集する能力もなく、今まで投稿できずにいました。
しかし大学生になった今(卒業目前だが)、少しはお金があるのでマイクを買い、MIXや動画編集は必死でググってなんとかまともにできるようになりました。つまりこの動画は私の夢と努力がつまったものというわけです。
(MIXについてはできる人に頼んだらもっといい仕上がりになるんですかね、私はAudacityで適当にリバーブとかをいじっただけなのでMIXうまい人にやってもらいたい。自分でするの大変だったしお金払って頼もうかな。)
この曲は私が中学生の時から好きな曲で、今でも結構聴いています。GUMIちゃんほんとかわいいですよね。一生好きです。
どうか温かい目で見守っていただけると幸いです。
原曲:sm11713594
作曲:Dios/シグナルP 様
作詞:Deadman 様
Guitar:秋山健介 様
イラスト&動画:たま 様
歌:ピロ子
・Twitter:@7x14_
・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCXf6KfMmKSQwKRUjXO36CCQ?view_as=subscriber
