キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サンドリヨン10th Anniversary 歌ってみました【 涼宮 / 九】
ごきげんよう。
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせていただきました。
原曲: sm33759466
なんと初コラボです。
足掛け2年頑張りました。
Original Music: Dios/シグナルP / user/4632758
Lyrics:orange / user/588688/
IIllustration:アバンドン蘭花 / @abandonrnk
Vocal:
涼宮 user/10974047 / @mimisuzumi
九 user/28918579 / @ariakokono
サンドリヨン-Dios/シグナルP | 裏木&諏訪【歌ってみた】
裏木さんと一緒にDios/シグナルPの「サンドリヨン_10th_Anniversary 」を歌わせていただきました。ラスト、姫にご注目ください♪
歌:裏木、諏訪
mix:ピの
絵:ぱくちー
映像:諏訪
裏木
X: https://x.com/uragi_2525
マイリスト: mylist/77313769
諏訪
X: https://x.com/suwa_0816
本家様→ sm33759466
↓今回の投稿祭の他の方の作品はこちら
mylist/78996766
【LunaStella】サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた
初めまして、LunaStellaです🌙⭐️
夜空に輝く月と星のように、輝かしくそして力強く歌います
2作品目はDios/シグナルP様のサンドリヨン 10th Anniversaryを
歌わせていただきました
本家様 : 【sm33759466】
Vo : Alba
@Alba_mamegoat
Vo : soirée
@LUNAStellar58
Mix & Enc : 大福みっくす♪ 様
@DAIFUKU_wagasi
【女二人で】サンドリヨン-Dios/シグナルP- 歌ってみた
氷水です。蒼月凛さんと『サンドリヨン』を歌わせていただきました。
ミクさんパート≫蒼月凛さん
KAITOさんパートパート≫氷水
本家様…https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466?ref=androidapp_other
蒼月凛さんのTwitter
https://x.com/sougetu_rin1214
氷水のTwitter🧊💧
https://twitter.com/Kori_Mizu__
Twitterにも遊びに来てね💌
サンドリヨン 10th Anniversary / Dios/シグナルP Coverd by ナースロボ_タイプT&松田っぽいよ
UTAU超投稿祭参加作品です
今回はナースロボ_タイプTと松田っぽいよにサンドリヨン10th Anniversaryを歌ってもらいました!
二人の儚くも力強い歌声をぜひお聞きください
オリジナル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
作曲:Dios/シグナルP
作詞:orange
歌唱:ナースロボ_タイプT
松田っぽいよ
調声:天雲鈴
UST:かどない
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43508029
天雲鈴SNSリンク
X:https://twitter.com/Cookei_poke
Youtube:http://www.youtube.com/@amakumo-suzu
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/131092290
【cover】サンドリヨン(Cendrillon)【重音テト.Yuma2】
消せない硝煙を香水にまとう姫
【歌唱】
重音テトSV
Yuma2
SynthesizerV2 Yuma2になった記念に ボーカルを左テト 右Yuma2 に分けてみました
片耳ずつも楽しめます
💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹
【本家】
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary feat.初音ミク KAITO - Dios/シグナルP
Music:Dios/シグナルP 様
Lyrics:orange 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
(原曲)https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
https://youtu.be/mXfnndMDFPs
インスト音源は本家様よりお借りしています
公式サイトDOWNLOAD │ twinkledisc (Dios/シグナルP)
https://twinkledisc.net/
💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹
【動画内素材】
CHARAT (https://charat.me/)
イラストAC
【1人で】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary /藤(cover)
original:https://youtu.be/mXfnndMDFPs?si=orMcO7X7eeDFme7T
original music:Dios/シグナルP 様 https://x.com/Hiroaki_Arai_
MIX:MAKE 様 https://x.com/_creative_make
【みぞれ×教師えむ】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversar【歌ってみた】
12月にしてはまだ暖かめなので、実質歌コレ2024秋に間に合ったということにしてください
▼Original
sm33759466
音楽と映像をお借りしました
▼Original Credit
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Music:Dios/シグナルP 様[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange 様[mylist/3434767] https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花 様
https://twitter.com/abandonrnk
https://www.pixiv.net/member.php?id=1472125
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Vocal:みぞれ
【X】https://x.com/mizole_uta
▼Vocal:教師えむ(mylist/69054617)
【X】https://x.com/teacher_m_main
▼MIX:一ノ瀬星空 様
【Twitter】
@Ichinose_sora_V
https://x.com/Ichinose_sora_V
▼Enc:桜朗 さん
【Twitter】
https://x.com/kului_te
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary 歌ってみた 咲菜&歌〜ウタウ〜
灰かぶり姫のガラスの靴はいったいどこへやら
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary」
咲菜さんと歌わせていただきました。
原曲 サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary feat.初音ミク KAITO - Dios/シグナルP
【 https://www.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs 】
【 sm33759466 】
YouTubeバージョン
【 https://youtu.be/Lilh5Zhnvwo 】
Vocal
咲菜
Twitter【 https://x.com/sakuna_nagaiki 】
YouTube【 http://www.youtube.com/@sakunatonagaikisiyona 】
琴乃葉歌(コトノハウタウ)
Twitter【 https://twitter.com/kotonoha_u 】
マイリスト【 https://www.nicovideo.jp/mylist/71152554 】
MIX
Wadéu 様
Twitter【 https://twitter.com/WakuWaku092 】
サンドリヨン10th Anniversary 歌ってみた【noan。×蒼瀬旬】
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン10th Anniversary」を歌わせていただきました。
(ボカロ懐メロ祭2023の2作目です。
特設サイトURL→https://www.natsumelofes.com)
本家様:sm33759466
Vocal(初音ミク):noan。
YouTube:https://www.youtube.com/@noafarm
X(旧:Twittter):https://twitter.com/noans_0309
Vocal(KAITO):蒼瀬旬
niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist?ref=pc_mypage_menu
X(旧:Twittter):https://twitter.com/aose_shun
Mix&Mastering:白雨ましろ様
X(旧:Twittter):https://twitter.com/mashiro89u
気に入ってもらえたら、コメント、マイリス、いいねしていただけると幸いです。
1作目→Fairytale, [reunion]:sm43117089
サンドリヨン/イヴ♂×藍烏(Cover)
イヴ♂君( https://twitter.com/Ive_Muscler0524 )とコラボさせていただきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご本家様→sm4410647
原曲→シグナルP様(https://twitter.com/Dios_Signal )
イラスト→るりこん様(リンク割愛)
動画編集→藍烏(https://twitter.com/aigarasu_singer )
応援していただけると嬉しいです。ご視聴ありがとうございました。
サンドリヨン 10th Anniversary - Dios/シグナルP - そら&めえ助 【歌ってみた】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【本家様】
【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】
⇒sm4410647
サンドリヨン 10th Anniversary / 初音ミク KAITO
⇒sm33759466
◇Dios/シグナルP 様
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/4632758
Twitter:https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんにちは、めえそらです!
今回はサンドリヨン 10th Anniversaryを二人で歌わせて頂きました!
今年は二人で歌いたい楽曲を歌いまくれていてとっても嬉しい…!!
入れ替わり立ち代わりハモる曲が大好きなので歌っていてとても楽しい楽曲でした!!
また、こちらはthe VOCALOID Times様主催の殿堂入り歌唱投稿祭2023参加作品です!
こういった投稿祭、本当にありがたい…感謝感謝です…!!
是非是非たくさん聴いていただけたら嬉しいです!!
2バージョンある素敵な原曲も併せて是非♪
どうかたくさんの人へ届きますように。
フォロー、いいね、コメント、マイリスなどしていただけると大変励みになります!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◇vocal,mix / そら
Twitter(X):https://twitter.com/nk28_0
◇vocal,thumbnail illust / めえ助
Twitter(X):https://twitter.com/meesuke_sub
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【リア友と】サンドリヨン【歌ってみた】
おはようございます、さめくっきーと申します。友人のにゃとりうむとDios/シグナルP様のサンドリヨン 10th Anniversaryを歌わせていただきました。
原曲様
https://nico.ms/sm33759466
MIX
la,lcin様
https://twitter.com/la_lcin_2525?t=9a0Wc3L15VaHMbkL9xRAzg&s=09
vocal
・にゃとりうむ
https://nico.ms/mylist/73881091?ref=androidapp_other
https://twitter.com/endorphindoba?t=1idYoGSTucpAuA9K8rxXNQ&s=09
・さめくっきー
https://twitter.com/Same_Kukki?t=0CeCzrkUWQx48JZSnJnUNg&s=09
【闇音レンリ×ゲンブ】サンドリヨン【Synthesizer Vカバー】
闇音レンリちゃんとゲンブくん
この2人でどうしてもデュエットさせたかったので歌ってもらいました。
Vocal:Synthesizer V 闇音レンリ、ゲンブ
原曲:Dios/シグナルP様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ sm33759466
イラスト:ゆゆのすけ.様 https://twitter.com/yuyu_no_suke
もうひとつの物語・カタストロフはこちら。
原曲:sm33759466
カバー:sm43181343
いいね、広告ありがとうございます!
無断転載はご遠慮下さい。
Repost is prohibited.
サンドリヨン(Cendrillon) Covered by 夏色花梨&小春六花【Synthesizer V AI】
タカオカミズキです。
かりせんがお姫様役なら王子様役はこはるりだよな
ストリーミング・DL配信(4/19~順次追加)
⇒ https://linkco.re/RMF47ucx
オリジナル:Dios/シグナルP
sm33759466
歌:夏色花梨&小春六花
https://tokyo6.tokyo/
イラスト:からながれ様
https://twitter.com/karanagare_4
インスト音源:Mick様
https://twitter.com/MickDTM
サンドリヨン 10th Anniversary - 歌ってみた『Katsu × もふ』
も「サンドリヨンのお気に入りの歌詞を一緒に挙げよ~」
K「いいよ」
も・K「スシサスサヨナーラー□(突き刺すサヨナラ)」
も「ところでこのサムネイルなにかおかしくない?」
K「ん?^^」
《本家様》
Dios/シグナルP様:sm33759466 ( sm4410647 )
◇Vocal - もふ( user/18203252 )
マイリス - mylist/50723898
Twitter - https://twitter.com/mofmofunyannko
Youtube - https://www.youtube.com/@mofmofunyannko/
◆Vocal, Mix, Encode - Katsu/かつ( user/17443668 )
マイリス - mylist/59612492
Twitter - https://twitter.com/_pKatsu
Youtube - http://bit.ly/3lKq57j
【なす&きのこ】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary Dios /シグナルP【歌ってみた】
Dios/シグナルP様のサンドリヨン(10th Anniversary版)をなすさんと歌ってみました。よろしければ…
ご本家様: https://nico.ms/sm33759466
REC・MIX:アルティメットスタジオ世田谷様(https://twitter.com/rec_rokuonya)
ミクパート:菌類
KAITOパート:なすさん(https://twitter.com/nasnasna_s)
【電気ミツル×其田その】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary【コラボで歌ってみた】
メリークリスマス!
ニコニコ投稿担当の其田です〜〜〜
みなさんクリスマス楽しんでますか?私のことは聞くな
電気と2人でサンドリヨンを歌わせていただきました!
何年経っても本当に色褪せない楽曲だなと思います。歌うの楽しかった〜!!!!!
Key:±0
ようつべ版⇨https://www.youtube.com/watch?v=cysu9ZI57FI
*本家様
Dios/シグナルP 様
sm33759466
音源・動画ともにお借りしました。
*MIX
Studio Φllet 様
https://twitter.com/Studioellet
*サムネイラスト
八雲 様
Twitter:https://mobile.twitter.com/wolf_1129
YouTube:https://www.youtube.com/@user-ek7xh4jn9p
*おうた(KAITO)&Enc.
電気ミツル
Twitter:https://mobile.twitter.com/denki_mituru
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxz0GqJQeDlN5pfpP1ipylA
*おうた(初音ミク)
其田その
Twitter:https://twitter.com/sonodasono_
ニコニコマイリス:mylist/71120452
YouTube:https://www.youtube.com/c/sonodasono_
【kfk】サンドリヨン 歌ってみた【こまち】
㊗初投稿㊗
無職天使と一般男性で
Dios/シグナルP様のサンドリヨン 10th Anniversary を歌わせて頂きました。
RC2時代から今に至るまで、ずっと自分の歌を投稿してみたかった。
めったにない機会、とてもわくわくしています。
たくさん再生してくれてありがとうございます。
よかったらいいねやコメント、マイリスもお願いします。
これからもよろしくお願いします!
------------------------------------------------------------------------
#ボカロ懐メロ祭2022 に参加させて頂いております。
企画概要:https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
本家様
https://m.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
https://m.youtube.com/watch?v=YE_S-OPHP8o&t=0s
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33759466
◾︎VOCAL◾︎
こまち
【Twitter】https://twitter.com/komachi_uta
【youtube】https://www.youtube.com/@komachi_utau
kfk
【Twitter】https://twitter.com/kfk_fukafuka
【ニコニコ】https://www.nicovideo.jp/mylist/62986550
◾︎MIX◾︎
Shneep
【Twitter】https://twitter.com/Shneep_
【channel】https://m.youtube.com/channel/UCoDDiDJNpEdDWbnieoP7zmA
#ボカロ懐メロ祭2022 #サンドリヨン #歌ってみた
サンドリヨン10th Anniversary【歌ってみた】えめと×U-ga
-まるで御伽噺-
Dios/シグナルP様のサンドリヨン 10th AnniversaryをU-gaと歌わせて頂きました!
沢山聴いていただけるとうれしいです!
素敵な本家様
https://youtu.be/mXfnndMDFPs
コラボ相手
vo
U-ga
Twitter(https://twitter.com/U_ga_music)
YouTube(https://youtube.com/channel/UCi7_nn_bnLPAJT7UQvajmzA)
vo
えめと
Twitter(https://twitter.com/Emetorirald)
MIX
um.様
Twitter(https://twitter.com/um_umareru?s=21&t=ytzK8QSzY4v9nN_yWPXmXg)
Illust
ななみ□様
Twitter(https://twitter.com/773vom?s=21&t=ytzK8QSzY4v9nN_yWPXmXg)
サンドリヨン 10th Anniversary/Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO
途中のあ~あ~あ~(カイト)のスキャット忘れましたヴァージョンですw
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106619782/
サンドリヨン 10th Anniversary/Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO
途中のあ~を忘れずに歌ったのこれだけだった…歌詞にあわせて微妙な振り付けしてみてるのは仕様!笑最初のあ~が音が大きかったのかWEB修正でその後の歌が小さめです…(^o^;) 一つ前のが音は均一に入ってるので聴きやすいです。ちな、この後に、あ~を歌い忘れた方のコスカラのが音がことらよりは、良さげです。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106620166/
サンドリヨン 10th Anniversary/Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO
原キーでそれ風の服を集め…しまってあったイベで使ったウィッグをだし装着するも…絡んでしまい…くしでとかせばとかすぼと…wシリコンスプレーも全く知らない初心者ですみません。コス動画をこの後にあげる予定ですがこの部屋の方が、ウェブ補正があまり気にならず音が良いです。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106442299/
【かぶなぎ】サンドリヨン(Cendrillon) / 碧芽かぶ×なぎ【歌ってみた】
おはこんばんにちは!なぎです!
【かぶなぎ第3弾!!!】
今回は、Dios/シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』を歌わせて頂きました!
✿本家:sm4410647
✿MIX
caRamel#
Twitter▹▸https://twitter.com/carameltp_nico?s=21
✿Vocal
碧芽かぶ《mylist/71286201》
Twitter▹▸https://twitter.com/aomekabu_gaburi?s=21
なぎ《mylist/73105169》
Twitter▹▸https://twitter.com/nagi__desu_?s=11
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
過去のかぶなぎコラボ
おなじ話 / ハンバートハンバート <sm39679896>
アンビバレンス / すりぃ <sm40699931>
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary【歌ってみた】ver.紬奏音 × こおりあめ
その涙すくえないなら
Dios /シグナルP様の「サンドリヨン」を歌わせて頂きました。
(sm33759466)
Vocal:紬奏音 様
@kanato_tumugi https://twitter.com/kanato_tumugi
【niconico】https://nico.ms/user/56476834
【YouTube】https://youtube.com/c/kanatotumugi
Vocal:こおりあめ
MIX:フジ・ヌバル=ニキ 様
@NubaruMixing https://twitter.com/nubarumixing
□こちらのコラボもよろしくお願い致しますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❇️
【歌ってみた】革命デュアリズム ver こおりあめ&紬奏音
(sm40949073)
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary / ミナモ×どらおう
■Original:Dios/シグナルP 様
・sm33759466
■Mix:よん 様
・https://twitter.com/yooooooooooone
■Vocal:ミナモ
・https://twitter.com/DevuRabo
■Vocal:どらおう
・https://twitter.com/doraou2525
・mylist/20946331
【御蔵イル・イリ】サンドリヨン 10th Anniversary【UTAUカバー】
見つめ合う瞳と瞳が 火花を放つ
今年も強弱UTA合戦参加です!やったぜ
サンドリヨンをイルイリさんでカバーしました!
新音源聞いてかっこよ!と思ってカバーしてたら夏になってて、絵も描いてたらいつの間にか年末になってました、はっや!
サンドリヨンは昔から好きで、10周年のアレンジはめちゃカッコよくて更に好きです!
素敵なご本家様:曲 Dios/シグナルP様 歌詞 orange様(sm33759466)
UST,調声,MIX,絵,動画:ちかの
Twitter:@chikano1582
マイリスト:mylist/46096330
マイリスはみ出ちゃったのでシリーズもよろしくです!
氷希様、キリカ様(2回も!)、evaP2nd様、*Frostmoon*様、yanagi様、1223様、猫ナ様(2回も!)、荒樹明様(4回も!)、一月廿六日様、どこかのカレン様(3回も!)、UTAU宣伝部様、兜(ラストサムライP)様(2回も!)、馳烏(はせを)様、広告ありがとうございます、沢山して頂けて嬉しいです(*TДT*)
自分でも広告してます!
【1人で】サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary【歌ってみた】
デュエット曲の両パートを1人で歌うのが夢でした。最高に楽しかったです。
Vocal:第3村人 https://twitter.com/Villager_no3?s=20
Original:Dios/シグナルP様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary / 初音ミク KAITO https://nico.ms/sm33759466
Engineer:鯉沼 大夢様
Studio: HOMURA SOUND 上野
Enc:ひぃね様 https://twitter.com/Hiine_112?s=20
サンドリヨンを男女に分裂したオスアヒルが歌ってみた
サンドリヨンを男女に分裂した
オスアヒルが歌ってみた
ついに1人で出来るもん も
ここまで来てしまった。
声の相性バッチリです。
そりゃそうか。
本家様:
sm33759466
前回の投稿:ヴァンパイア(新録)
sm39553774
「サンドリヨン 10th Anniversary」歌ってみた(ひのきのとう)
ふたり一組となって夜の舞踏を歌いました
❒Original (sm33759466)
Music:Dios/シグナルP 様
Lyrics:orange 様
IIllustration:アバンドン蘭花 様
❒Song(cover) : ひのきのとう
part.miku:桧木 (mylist/10220011) https://twitter.com/HinokiJ
part.KAITO:Jenga (mylist/883142) https://twitter.com/U0Negoto
-----------------------------------------------
本動画は『Shing-a-ling!2021Night』参加作品です。
http://shing-a-ling.fun/2021night/
サンドリヨン 10th Anniversary を歌ってみた / 純怜 × Sält
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary 」を純怜さんと歌わせていただきました。
※ 音源と動画は本家様からお借りしました。
※ 以下敬称略
===========================
◆本家様
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary
┗ Youtube:https://youtu.be/mXfnndMDFPs
┗ niconico: http://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
===========================
Youtube ver:youtu.be/661qSJnPE4s
◆ Vocal / Encode:Sält(ソルト)
┗ Twitter:https://twitter.com/0siosaaan
◆ Vocal :純怜
┗ Youtube:https://bit.ly/3yCSfFu
┗ Twitter:https://twitter.com/korimizu16
◆ Mix / Mst:katsuki
┗ niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/47372888
┗ Twitter:https://twitter.com/katsuki_nico
【歌ってみた】雄獣人2人でサンドリヨン歌ってみた【斑雪翠春/エンヴィー】
【本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
Music:Dios/シグナルP
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange
https://twitter.com/orangewk
ケモノVtuberコラボで歌ってみました。
獣人BLイメージです。
【コラボ先 】
エンヴィーさん
https://www.youtube.com/channel/UCeyupnTVKouDiEhSq6QnDLQ
https://twitter.com/haku_Vtuber
MIX 向葵さん
https://www.youtube.com/c/AoiChannel
https://twitter.com/v_Aoii
イラスト こうせいさん
https://www.youtube.com/channel/UC2E0yWAZe-OJGe3VByFQM_A
https://twitter.com/Kosei_ginshari
スペシャルサンクス ウィルクさん
https://www.youtube.com/channel/UCT_gDvTFwI63-eNpKMljbQg?view_as=subscriber
https://twitter.com/wolfmanwilk
