キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
合唱『サンドリヨン 10th Anniversary』
■シグナルP様によるサンドリヨン(Cendrillon)の合唱動画になります。
6名のシンクロをお楽しみ下さい。
■原曲:Dios/シグナルP(sm4410647)
アレンジ:10th Anniversary(sm33759466)
■歌い手の方々(敬称略)
ザイス・EF(sm37573981)/ゆうばり・言成(sm37601543)/ユスグ・丼(sm38560672)
■マイリスト【mylist/7058769】
同日公開→sm39028306
【鳥琦】一人二役でサンドリヨン 10th Anniversary【歌ってみた】
一人遊び ?
■Vocal : 鳥琦 (mylist/38963771)
■Mix and mastering : ファズマイ(@whoasmeister)
https://twitter.com/whoasmeister
◆本家様:sm33759466
Music:Dios/シグナルP https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花 https://twitter.com/abandonrnk
https://www.pixiv.net/member.php?id=1...
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
Youtube版 : https://www.youtube.com/watch?v=w_4BuodJzo8
【YouTube channel】https://www.youtube.com/channel/UCOXo5DTO_f-OABXnL0OeF_g/featured
【歌ってみた】サンドリヨン 10th Anniversary【瑞菜&安眠豆腐】
初コラボ!!!!
今回は「サンドリヨン 10th Anniversary」を安眠豆腐さんと歌ってみました。
安眠豆腐さんはようつべでwebnokusoyaroさんの曲をよく歌ってみたカバーしている方です。
いやー楽しかった~~~!!!
本家様:シグナルP(twinkledisc)様
sm33759466
mix & mastering:あおピン様
https://twitter.com/aopin_mix
カイト役:安眠豆腐様
https://twitter.com/Anmin_dof
https://www.youtube.com/channel/UCL_LKdCXcUDfxyI8YEK7YzA
歌ったよ:瑞菜 mylist/69653380
歌ってみた垢 https://twitter.com/Mizuna4KRKT
サンドリヨン(Cendrillon) 10th AnniversaryをKAITOパートだけ歌ってみた 【くりあ☆UP_DATE】
偉大なる原曲様: sm33759466 sm4410647
すっかりサンドリヨンの虜です。広い心でお聞きいただければ幸いです。
ミクパート練習にもどうぞ。
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68531429
( 'ω'o[弱き者*磯ヶ谷多珂]o サンドリヨン 10th Anniversary【歌ったのです】
これ以上のデュオ曲は無いと思ってる
相手の人は歌い手ではなくて、ライブハウスとかで歌ってる人らしいですよ
本家様 sm33759466
vocal, mix → 弱き者(mylist/55391637) @yowakimono23
vocal → 磯ヶ谷多珂 @tk13Dahlia
mst → Misatoちゃん(mylist/59369349) @misato_0826
【Chanson】サンドリヨン10thAnniversary歌ってみた【四十川&ruha】
サークル活動開始記念として、Dios/シグナルP様の『サンドリヨン10th Anniversary』をChansonの二人で歌わせて頂きました!10周年おめでとうございます!
◆KAITOpart&MIX:四十川 ◆ミクpart:ruha
◆本家様【sm33759466】【sm4410647】
◆Chanson…四十川(主催)とruha(補佐)による物語音楽サークル。
【Web】https://idontknowshimannto.wixsite.com/mysite
サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた【蒼瀬旬×アマオ】
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン10th Anniversary」をコラボで歌わせて頂きました。
◆本家様:【sm33759466】【sm4410647】
◆MIX:Negu twitter:@Vmix_nico
◆Vocal(初音ミク):蒼瀬旬【mylist/62018423】 twitter:@aose_shun
https://twitter.com/aose_shun
◆Vocal(KAITO):アマオ【mylist/58009086】 twitter:@amao_niconico
https://twitter.com/amao_niconico
命ばっかり【sm34954991】←前|次→スクランブル交際【sm35134931】
【のど飴×茶茶子】「サンドリヨン 10th Anniversary」合わせてみた【花ぽこ】
Music:Dios/シグナルP[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange [mylist/3434767] https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花
https://twitter.com/abandonrnk
https://www.pixiv.net/member.php?id=1472125
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3→sm33759466
:花たん&ぽこた→sm34373477
:のど飴×茶茶子→sm33978422
何か問題があれば削除します。
雀(*公*)→mylist/57479577
【MMD】電話がほしいスカーレット姉妹【成長改変モデル】
幼女以上、アダルト未満なスカーレッツをどうぞ。
sm34733127←アダルト
sm28992894←幼力全開
YouTube https://youtu.be/67bI606TQig
★はやてい様 ma2156様 ゆきんぷる蓬餅様 ナ~様 人里の鈴木様 やまぐちさん様×3 桐生 優様 TOTO様×7 たれ様×12 しーた様 玉藻 祐督様×3 佐藤D (先生)様×2 珊瑚様×4 hagetaka様
dios様×7 みいたあ★彡様 モブ様 へなちょこD様 ryu-sei-kai様 孤狼様 yasun様 おのれ清明様 宣伝ありがとうございます!★
サンドリヨン 10th Anniversary 【kazuya×okogeeechann】歌ってみました
10年!?
ひや~~ニコニコ動画見始めて偉い月日が経ったのを実感する年月(*^▽^*)w
サンドリヨン10周年おめでとうございます♥
当時からずっと歌ってみたかったというか、ボカロの代表曲でみんな歌ってたサンドリヨン!
相手がいなくてずっと一人で歌ってたけど、今回歌唱力ゾルタクスゼイアン級の(?)kazuyaさんが一緒に歌ってくれました♪
のあたすさんもらふどんさんも変わらずいつもご協力ありがとうございます(´;ω;`)
わたしはずーっと素敵なご縁でつながってる!感謝です!!
ぜひぜひご視聴いただければ嬉しいです♪
歌: kazuya(mylist/24939269)【Twitter@kazuya_mic】
okogeeechann(mylist/20676807)【Twitter@okogeeechann】
MIX: noa+(mylist/15349836)【Twitter@noaplus】
ENC: らふどん→ user/1896533 @rfdn_0117
ご本家様:Dios/シグナルP→ sm33759466
「会いたい」→ sm32721409
サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた 【nero×相宮零】
サンドリヨン10周年 おめでとうございます!
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせていただきました。
本家:Dios/シグナルP様 (sm33759466)
Mix:清水達哉 mylist/28677563 (https://twitter.com/t2yomlt )
Vocal(KAITO):nero mylist/17327803 (https://twitter.com/nero_nikoniko )
youtube:https://www.youtube.com/user/nero0823
Vocal(初音ミク):相宮零 mylist/18686267 (https://twitter.com/ai_miya_0 )
youtube:https://m.youtube.com/channel/UCnezWH_0017NNgCt1stGRRw
初コラボ【サンドリヨン】凛世×絵臨【歌ってみた】
「馬車の中で震えてた」
本家様 sm33759466 sm4410647
10周年おめでとうございます!!m(._.)m
VO 凛世-rize- ツイッター https://twitter.com/rize_1111
絵臨 ツイッター https://twitter.com/erinavocado
MIX ゆーき様 ツイッター https://twitter.com/nyuto1114
mylist/37348312
ENC Aizawa Lua様 ツイッター https://twitter.com/ailx666
mylist/62018436
次作 心做しsm34673704
前作 命ばっかりsm34486578
凛世のYouTubeチャンネル:
http://www.youtube.com/channel/UCB7meje6PEO5liDnKH_OY-Q …
凛世のniconicoマイリスト:
http://nicovideo.jp/mylist/61897912
絵臨のYouTubeチャンネル:
http://youtube.com/channel/UCc1lyJ6qjVzvitlv8mk3yXA …
絵臨のniconicoマイリスト:
http://nicovideo.jp/mylist/64006975
サンドリヨン 歌ってみた【さきたす×ぎふと】
・-本家 Dios/シグナルP様【sm33759466】
年明け一発目はたすくんとのコラボ!
シンデレラになりました。
__________________________________________
・- さきたす 〖 mylist/60146206 〗
・- Twitter〖 @sakitasu_39 〗
・- MIX ⇻ ぎふと 〖 mylist/59893429 〗
・- Twitter ⇻ 〖 @Gift_nicosuke 〗
__________________________________________
. ロキ〖 sm34400478 〗↩ Back / Next ⇻〖 ……? 〗
【ぽこた】サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた【花たん】
10周年おめでとうございます!
原曲>sm33759466 sm4410647
冬コミ(C95)30日(二日目)東 "シ" ブロック 17a.bにて,
花ぽこCD【HANAPOKO ROCOCO】発売決定!!
サンドリヨンの続編となる楽曲をDios/シグナルPに書きおろして頂きました♪
クロスフェード投稿しました!sm34384266
通販や詳細はこちらから(∩^ω^∩)
https://lineblog.me/pokota/archives/9358477.html
MIX:Dios/シグナルP mylist/4370404
花たん( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ user/1050860
ぽこた( ゚∀゚)♪ mylist/25267010
サンドリヨン 10th Anniversary 【凪×朧】歌ってみた
凪「開始30秒で死んだ」
朧「ベールのルに殺られた」
サンドリヨン10周年おめでとうございます!!!!
本家様 10thver sm33759466
原曲 sm4410647
Music:Dios/シグナルP[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange [mylist/3434767] https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花
Vocal
ミクpart 凪 mylist/58817034 ★https://twitter.com/nnnagito_mato
KAITOpart,mix 朧 mylist/63288157 ★https://twitter.com/oboro_soy
サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた
Dios/シグナルPさん、orangeさん、アバンドン蘭花さんによるすてきな本家さま sm33759466 ぼっちです。ミクパートは高くて、KAITOパートは低くて大変でしたが、歌いたかったので歌ってみました。 エンコードはつんでれんこを使っています。
【のど飴×茶茶子】サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた
二足目のガラスの靴だっていいじゃない!!!(茶茶子)
お・・・おうよ・・・(飴)
サンドリヨン10周年おめでとうございます!
◇Vocal
のど飴 mylist/4797291 ◇ https://twitter.com/vc3000_NODOAME
茶茶子 mylist/8875178 ◇ https://twitter.com/_chachako_
(茶茶子の一足目のガラスの靴はこちら→sm6393611)
◇Mix
Dios/シグナルP mylist/4370404 ◇ https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
■Original Credit■
本家様 sm33759466(原曲 sm4410647)
Music : Dios/シグナルP mylist/4370404
Lyrics:orange mylist/3434767
Illustration : アバンドン蘭花
【のど飴×茶茶子】のコラボ前作:革命デュアリズム 歌ってみた→sm25622433
『サンドリヨン 10th Anniversary』を歌ってみた【狛茉璃奈×Paspal】
サンドリヨン10周年おめでとうございます!
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせて頂きました。
ミクパート担当、狛茉の歌ってみた初投稿動画の投稿日と、10年前の「サンドリヨン」の投稿日が同じで勝手に親近感を覚えております…!
ぜひ最後までご視聴ください!
本家様:sm33759466
Vocal(初音ミクパート)Mix:狛茉璃奈(mylist/8117541)
https://twitter.com/kmtn62
HP:http://komatsuna.webcrow.jp/ http://lilypha.webcrow.jp/
Vocal(KAITOパート):Paspal(mylist/10011955)
https://twitter.com/Xorsizer
HP:https://www.xorsizer.com/
二人の新作コラボ:sm37757955
【歌ってみた】 サンドリヨン 10th Anniversary 【さまれ×おつも】
サンドリヨン10周年おめでとうございます!!
■本家様
10th ver:sm33759466
原曲:sm4410647
■Mix:Dios/シグナルP様(mylist/4370404) @Hiroaki_Arai_
■Encode:7@様(user/10114232) @7_fh
■Vocal
ミク:さまれ(mylist/10948364) @samare_25
KAITO:おつも(mylist/29307397) @aiki_sing
【歌ってみた】サンドリヨン 10th Anniversary / 月乃×Poi
サンドリヨン10周年おめでとうございます!
幼い頃から大好きだったサンドリヨン。今、このような形で歌う事ができて本当に嬉しいです。
本家様
10thver sm33759466
原曲 sm4410647
◇ Music,Mastering:Dios/シグナルP 様
[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
◇ Encode:らふどん 様
[user/1896533]https://twitter.com/rfdn_0117
◆ ミクpart:月乃
[mylist/38940098 / mylist/38940094]
https://twitter.com/tsuki_nxo
◆ KAITOpart,Mix:Poi
[mylist/46979169 / mylist/49093867]
https://twitter.com/poi_25251997
マジカルミライ2018(8/31~9/2)
サンドリヨンのグッズイラストを描かせていただきました。シグナルP様のスペースにて頒布致します。是非お越し下さい。https://twinkledisc.net/event/
【ニコカラ】サンドリヨン 10th Anniversary〈シグナルP・orange×初音ミク&KAITO〉【off_v】
シグナルP様×orange様の「サンドリヨン 10th Anniversary」のニコカラを作成させていただきました。
「サンドリヨン」はボカロオフ参加初期に唯一歌えるデュエ曲として
当時は大変お世話になりました(尚未だにハモれない)
---------------------------------
シグナルP様(mylist/4370404)
orange様(mylist/3434767)
本家様 → sm33759466
on_v → sm33770671
off_v → sm33770704
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226 mylist/61515692
※Youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
【ニコカラ】サンドリヨン 10th Anniversary〈シグナルP・orange×初音ミク&KAITO〉【on_v】
シグナルP様×orange様の「サンドリヨン 10th Anniversary」のニコカラを作成させていただきました。
「サンドリヨン」はボカロオフ参加初期に唯一歌えるデュエ曲として
当時は大変お世話になりました(尚未だにハモれない)
---------------------------------
シグナルP様(mylist/4370404)
orange様(mylist/3434767)
本家様 → sm33759466
on_v → sm33770671
off_v → sm33770704
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226 mylist/61515692
※Youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
サンドリヨン 10th Anniversary / 初音ミク KAITO
サンドリヨン10周年ありがとうございます。
Music:Dios/シグナルP[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange [mylist/3434767] https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花
https://twitter.com/abandonrnk
https://www.pixiv.net/member.php?id=1472125
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
YouTube→https://youtu.be/mXfnndMDFPs
原曲→sm4410647
OffVocal→ https://twinkledisc.net/download/
website→https://twinkledisc.net
BOOTHで配信開始しました。
『サンドリヨン 10th Anniversary Collection』 https://twinkledisc.booth.pm/items/1055920
『サンドリヨン 10th Anniversary 単体』 https://twinkledisc.booth.pm/items/1053089
【初音ミク】leave for me【オリジナル】
あの日聴いたオンガクで、僕らはここにいる。テラ小室Pです。
ボーマス20で頒布される90年代J-POP風 ボカロ曲オムニバスCD 「THE GREATEST 90’z」に収録されます!サイトはこちら→http://www.gcmstyle.com/90z/
□lyric & music:テラ小室P【mylist/3177719/user/971238/Twitter:terakomurop】
□mastering:Dios/シグナルP【mylist/4370404】
■Youtube https://www.youtube.com/c/terakomurop
■Karent https://karent.jp/artist/pp000103
■Official Site https://terakomurop.web.fc2.com/
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】サンドリヨン_画質改善【エディット】
sm11822792 の修正版です。
お手数をおかけしてごめんなさいです(´Д⊂ヽ
プロボウラーKAITO…
◆素晴らしきDios/シグナルP様による原曲⇒sm4410647
Diva2にこの曲に合う服装、ステージがあったら作りたいと思っていました。
が、時計台の容量がでかすぎて…。
歌詞の漢字が文字化けしてしまう為、一部カタカナにしました。
◆前作「パラジクロロベンゼン」⇒ sm12066462
◆新作「愛ト茄子ト平和ナ果実」⇒ sm16617332
◆投稿動画リストです⇒mylist/13823349
【初音ミク-Project DIVA-】アドレサンス【エディットPV】
さて、1st最後のうpです!(`・ω・´)
思い立ってやってしまいました、アドレサンス。
本日より1ヶ月程PC触れなくなるので、ほぼ一晩で制作してみました。
サンドリヨン(sm8397181)より作るの難しかった気がします。やっぱりデュエット曲は難しいですね;
自分への戒めの意味を込めてのうpなので、期待はしないで下さい。
DIVA2nd出たらリベンジしたいと思います(`・ω・´)
お借りした楽曲様→sm5666270
いままでのエディット達→mylist/15013959
サンドリヨン(Cendrillon)/Dios シグナルP【歌ってみた】
今回はパート分けせずにストレートに歌ってみました。
【初投稿】 サンドリヨン/シグナルP (cover) すーさん!×ちゃんやま 【歌ってみた】
ニコニコ初投稿です! 本家:Dios/シグナルP様 (sm33759466)
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせていただきました。
歌コレを通じて沢山の人に聞いてもらえたら嬉しいです!ツイキャス配信も遊びに来てください!
「ご視聴・コメント・マイリスト登録・いいね!」 応援よろしくお願いします!
浪花生まれ2.5次元Vliverのすーさん!やで! 普段はツイキャスでマルチに活動中! 遊びに来てや〜!
▼Credit▼
Vocal(初音ミク):すーさん!
⚫︎YouTube: https://youtube.com/@su_yade?si=WnO9oQ7Z5gKer2Pq
⚫︎X: https://x.com/su_yade_?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
⚫︎ツイキャス: https://twitcasting.tv/su_yade_
Vocal(KAITO):ちゃんやま
⚫︎YouTube: https://youtube.com/@chaaaaaaan?si=ErrI4rFeVp5RES7O
⚫︎X: https://x.com/chanyama524?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
MIX:ししょー
⚫︎YouTube: https://www.youtube.com/@shi-syo_0440
⚫︎X: https://x.com/dim7a?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
Illustration:FRIDAY
⚫︎X: https://x.com/fridayday85?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
Movie:uZii
⚫︎X: https://x.com/nakayu_112?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
【おねぎ×とおる】サンドリヨン 10th Anniversary【歌ってみた】
Dios/シグナルPさんの『サンドリヨン』をとおる・おねぎの二人で歌わせていただきました!
「血をも沸き立つ恋をした。」
Original:Dios/シグナルP様→sm33759466
Vocal:とおる @toru_hihin(https://x.com/toru_hihin?s=21)
おねぎ @onegikatsudou(https://x.com/onegikatsudou?s=21)
Illust: azāla @azala_exire(https://x.com/azala_exire)
Mix:あでり犬 @adelie_dog(https://x.com/adelie_dog?s=20)
Movie:ui.exe @uina_mo(https://x.com/uina_mo?s=21)
こちらはArpeggio投稿祭2025秋参加作品です。
(投稿祭マイリスト→mylist/78996766)
他にも素敵な作品がたくさん投稿されています!ぜひご覧ください!
【ケモノVTuberが歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary feat.初音ミク KAITO/Covered by R00T@るーと【Dios/シグナルP】
R00T@るーと です。
うたうことがだいすきな 犬獣人です。
青春時代からゴージャスになって再登場していたので、歌いました!
オリジナルバージョンも同時投稿!
https://youtu.be/sLpUXZ2VaL0
原曲: サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary /feat.初音ミク KAITO Dios/シグナルP 様
https://youtu.be/mXfnndMDFPs?feature=shared
@twinkledisc
サンドリヨン/オリジナルMVで歌ってみた/はすみゆう&ラァトステ
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」を歌わせていただきました!
はすみゆう様とのオリジナルMV&歌ってみたコラボです。
1番と2番でミクとカイトを入れ替えています!しかもオリジナルMV!!
ぜひ最後まで聴いてみてください……!
※イラストには一部フリー素材、AI生成画像を使用しています
本家様動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
イラスト、動画、MIX:はすみゆう(@yuhasumi77)
歌:はすみゆう、ラァトステ
アドレサンス fate テラストリアス〜本家様に近づけるべく頑張って高音出してみた〜
Dios/シグナルP様のアドレサンスをcoverしたよ。
限界に挑戦!と言うことで
オリジナルに近づけるべく限界突破で歌いました。
弟のしおんがこれ以上高い声は出せない限界まで頑張りました:( ;˙꒳˙;):
私も裏声を駆使して歌ったよ!高音頑張った✧
チャンネル登録、高評価お願いします☆
【X】
るりあ
https://x.com/oaO9bPzGlhIa3GZ?t=yWJ9CfDZNAHIwD_wJuqPFg&s=09
しおん
https://x.com/njsJzK7WuiJdtOq?t=jv97PH-BPqQkSob-BHrMtA&s=09
