キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【思春期なんて過ぎたけど】アドレサンス 歌ってみました【漫雨】
どうもこんにちはです。
漫雨(そぞろあめ)と申します(あ`・x・´め)
本日誕生日を迎えて○○歳になったわけですが
Dios/シグナルPさんの「アドレサンス」を歌わせて頂きました
安定のぼっちです!寂しいです!!
誰か誕生日祝ってー
素敵な原曲⇒【sm5666270】動画もこちらからお借りしましたー
今まで歌わせていただいたもの⇒【mylist/31831317】
前作⇒Dear You-long ver-【sm19838883】
【鏡音レン】Detector 【Project Diva DT2】【譜面+PV】60fps
Yuです。いつもご視聴ありがとうございます。エディット9作目です。Dios/シグナルP様のDetectorをエディットしました。投稿に至る経緯は、PV動画をご覧下さい。PV→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18326706この動画は、Hard譜面です。いい所まで行ったんですが、残念ながらパーフェクトは取れませんでした。エディットデータのDL対応しました。→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/(注:この曲をエディットプレイする為には、別途CD音源が必要です→TUTAYAでレンタルできます)途中ピアノ(人が弾いた物?)の間奏が入りますが、BPMの関係でピアノと譜面がきっちりあわないので、ボタンを押し難いかもしれませんが、これもゲームの内という事で..。ピアノに合わせてレンのダンスもいい感じになってます。投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865
【嘘兎】アドレサンス 歌ってみた【オル】
コラボNo.6
今回はDios/シグナルPさんの『アドレサンス(Adolescence)』を
嘘兎さんと歌ってみました。またよかったら聞いてやって下さい。
encodeをnaryさんにお願いしました。
急なお願いにもかかわらず、引き受けて頂きありがとうございました!
嘘兎:最初の高音は発狂しそうでした^^;、またハモリ作品は初なので新鮮でした
オル:高音今回も辛かった。あとエンコはホントに大感謝です自力では無理でした><
素敵な本家様 sm5666270
お借りしたPV sm9347563
encode:nary mylist/25102346 co1173175
嘘兎(キョウ)mylist/31747503 co1314093
オル mylist/28013642 mylist/28082106 co1185461
嘘兎さんとの前作コラボ:廃都アトリエスタにて sm17662401
よろしくお願いします!
【初音ミク・KAITO】『サンドリヨン』合わせてみた【VY1・VY2】
Dios/シグナルPの『サンドリヨン』本家(sm4410647)と、VY1・VY2のデモ版(sm14211403)を合わせてみました。 左:初音ミク・KAITO 右:VY1・VY2 となっています。他に合わせてみたもの(mylist/30061272)
【ぽこた】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた【花たん】
夏コミ土曜日 西 "あ" ブロック 36bにて,
花ぽこCD【HaNaPoKo♨Labo】発売決定!!
通販や詳細はこちらから(∩^ω^∩),
http://ameblo.jp/pokota-egamyer/entry-11313247827.html
シグナルP様のサンドリヨンを歌わせて頂きました!
本家様【sm4410647】
MIXもシグナルP様がして下さいました☆
シグナルP様のプロフィール&他の曲 → user/4632758
花たん( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ【user/1050860】
ぽこた( ゚∀゚)♪【mylist/25267010】
スペシャルサンクス☆
エンコード:もんちー【mylist/6859330】
花ぽこ他の曲【mylist/23367151】
【初投稿】サンドリヨン歌ってみた【やえみら】
原曲:Dios/シグナルP『サンドリヨン』
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
Vocal:やえみら
→https://x.com/yae_to_mira
Mix/Movie:おさちゅーん!!様
→https://x.com/osatuuune
Illust:亜笠田様
→https://x.com/akasata29
【もとしげ】サンドリヨン【ひとり寂しく歌ってみた】
歌ってみたメモリーズの作品です!
コラボする勇気がないならひとりで録ればいいじゃない!
という 思いをもとに… なお、高音が出ないので苦しみました。
◇ご本家 Dios/シグナルP様、 orange様 (sm4410647)
◇歌ってみたメモリーズ2024 https://www.utattemita.net/memories
歌/MIX もとしげ(mylist/77034192)
X→https://x.com/moto4ge
【新世界の神】サンドリヨン【歌ってみた】
新世界の神です。Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン」を歌わせていただきました。
2024年、ありがとう!2025年、よろしく!!
本家様 sm4410647
ようつべやってます http://www.youtube.com/@god_0x0
アドレサンス(Adolescence) covered by Feng Yi & Yuma(Synthesizer V)
アドレサンス(Adolescence) covered by Feng Yi & Yuma(Synthesizer V)
Dios /シグナルP様の「アドレサンス(Adolescence)」をFeng YiちゃんとYumaくんにカバーしてもらいました!
【原曲】
Dios /シグナルP様 「アドレサンス(Adolescence)」(2008年)
イラスト:田村ヒロ
タイトルロゴ:sacrow
作詞:orange
作編曲、動画制作:Dios/シグナルP
※原曲の公式動画はこちら↓です。
「【鏡音リン・鏡音レン】アドレサンス(Adolescence)【サンドリヨン鏡音ver.】」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5666270
再録音版↓
https://www.youtube.com/watch?v=u-YH22ijXhs
※InstはDios /シグナル様が公式HPにて公開されているものを使用させていただきました。
【サウンドデザイン】
ふみえーる Twitter■https://twitter.com/fumiere_musique
【イラスト】
colt Twitter■https://twitter.com/col0colt
【動画】
キツネアザミ Twitter■https://twitter.com/foxazami
YouTube版はこちらです↓
https://www.youtube.com/watch?v=GcrDzLSF84A
◇ 歌ってみた / サンドリヨン 10th Anniversary / Hot moca & アサキ ◇
Hot mocaちゃんとのコラボです!
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせていただきました。
念願叶ってのモカちゃんとのコラボ、色んなクリエイター様方と、
何よりモカちゃんのお力あって素敵な作品になりました!ありがとうございました
ーーーーーーーーーー
本家様:sm33759466
(以下、ご本家様キャプション欄より)
Music:Dios/シグナルP[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange [mylist/3434767] https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花
YouTube→https://youtu.be/mXfnndMDFPs
原曲→sm4410647
ーーーーーーーーーー
Mix / もっちー様
◼︎https://nicovideo.jp/user/128490033
◼︎https://twitter.com/MocchiMusic
Illustration / 白身。様
◼︎https://twitter.com/shiromi_25
Movie / Rupi✩様
◼︎https://twitter.com/Lucanosuke
Vocal / Hot moca(ミクパート)
◼︎mylist/66911660
◼︎https://twitter.com/mcmchot
https://www.youtube.com/@Hotmoca
Vocal / アサキ(KAITOパート)
未完全少女ちゃん - サンドリヨン (Cendrillon) 歌ってみた(Cover)
◢Original
サンドリヨン/Cendrillon
https://youtu.be/YE_S-OPHP8o
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
Music Movie : Dios / シグナルP様
lyrics / orange様
Illust / ゆのみ様
Title logo / sacrow様
◢Mix / neon様
https://twitter.com/Neon_npu
◢Thumbnail / Rexxx様
https://twitter.com/Rexxx_x_x_
◢Song by 未完全少女ちゃん
MIKU / 毒 https://twitter.com/micha_bs_
KAITO / ××× https://twitter.com/micha_xxx_
「サンドリヨン」歌ってみた【に しこ x ken】
どうも、kenです。
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン」を、僭越ながら
に しこちゃんと歌わせていただきました。
こちらは“ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2”の参加作品です!
主催:やっちさん https://twitter.com/Yc_nm0326
特設サイト:https://www.mixreq-site.com/festival2
---original---
【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】 sm4410647
vocal : に しこ x ken
mix : ken
///に しこ Links///
Twitter https://twitter.com/Nishi1381
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCQJLo80xDarNbfx7e5Cgdgg
///ken Links///
MyList mylist/43621680
Twitter https://twitter.com/hetakuso2525
TwitCasting https://twitcasting.tv/c:kenkenv
気まぐれに歌う配信をめちゃくちゃ不定期でやってます。
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCdtB7rCTfKxKzbA3lYdw_xA
SoundCloud https://soundcloud.com/kenv57
SoundCloudには、ニコ動やYouTubeに上げてない楽曲も。
前作「生きる」sm39256430
【ハミング×れぃ】サンドリヨン【コラボで歌ってみた】
れぃ :ゴ~ン⌚ゴ~ン⌚ゴ~ン⌚( ̄▽ ̄)グオ~~~~ン⌚
ハミング:アーアーアーぁああああああああ!!!(#^ω^)
皆様
今年も1年ありがとうございました!
とても素敵な本家様➡https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
VOCAL:ハミング⇒ mylist/62793890
VOCAL&MIX&MOVIE:Яei(れぃ)⇒mylist/53890063
Twitter: @reisan_harapeko
ハミング&れぃ 前回コラボ作品⇒打上花火【sm33564359】
歌ってみた / サンドリヨン / 兎月 × 海李
こんばんは海李です。
今回は兎月さんとのコラボです!
歌わせていただいたのは、Dios/シグナルPさんの『サンドリヨン(Cendrillon)』( sm4410647 )です。
ご本家には10th Anniversaryバージョンもあるので、聴いたことない方は聴いてくださいかっこいいから→sm33759466
素敵なMIXは大福みっくす♪さんが仕上げてくださいました。
この動画に関わる全ての方に、お礼申し上げます。ありがとうございました!!
● mix : 大福みっくす♪ さん( @DAIFUKU_wagasi )
● ミクパート : 兎月( @aris_to_uzuki / mylist/61473467 )
● KAITOパート : 海李 ( @Kairi_KKT / mylist/35490458 )
【干支一周違いの2人が】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた
コラボ者に相談なくこのタイトルにしてるので、投稿された後に私が生きている保証はありません…。今までありがとう…みんな大好(ここで文章が途切れる)
♦素敵すぎる本家様【 sm4410647 】
♦Mix,Mst
→Escapё 様【 mylist/44253049 】【 @Escape_nico 】
♦Enc
→らふどん様【 user/1896533 】【 @rfdn_0117 】
♦Vocal
→落ち武者@食券【 mylist/28587741 】【 @shokken_lo_ol 】
→なちのなちこ【 mylist/36849086 】【 @natinonatiko03 】
すべてフィクションです。:)
サンドリヨン 歌ってみた / あんくら×なゆごろう
二人で懐かしのサンドリヨンを歌わせていただきました!
本家様(Dios/シグナルP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
Vocal / あんくら
http://www.nicovideo.jp/mylist/54592731
https://twitter.com/ankler_nico
Vocal / なゆごろう
https://www.nicovideo.jp/mylist/7135665
https://twitter.com/nayugorosan
Mix / カタムチ
https://www.nicovideo.jp/mylist/39348103
https://twitter.com/pile_kuwa
Enc / らふどん
https://twitter.com/rfdn_0117
【ひめパカ】サンドリヨン 歌ってみた【相葉りおん】
本家様【sm4410647】
今回初の歌ってみたコラボ!ひめパカ氏 (twitter:@myoko4ur) とコラボさせていただきました!
そして今年はサンドリヨン投稿10周年ということで…おめでとうございます!
1か月半ほど?10周年の日から遅れるという大遅刻ではありますが、寧ろ今年中に投稿できてよかった…←
あと、この僕相葉りおん(リストカットP)と、今回コラボさせていただいたひめパカ氏が所属する同人サークル「お人形劇団ぱぺっつ」なんですが、今年秋M3参加します!
日時:2018年10月28日
場所: 東京流通センター第二展示場2階 サ-21a,b
また詳細は随時お知らせいたします!
【歌ってみた】 波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。 【いるかはいるか】
僕らの呼吸に意味がなくても
どうも、いるかはいるかです
キタニタツヤ様の波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。を歌わせていただきました
本家様歌唱ver:[sm33039472]
ボカロver:[sm33044604 ]
vocal:いるかはいるか[mylist/59644253]@irukaha_oranka
mix:Dios/シグナルP[mylist/4370404]@Hiroaki_Arai_
enc:HarvestMoon @HarvestMoon_0w0
荒らしコメントやタグはコメントで反応せずに、各自でNG登録をよろしくお願いします。
【やまねこ×龍】サンドリヨン歌ってみた!
バーに遊びに来ていた「やまねこちゃん」に一緒に歌ってみたしてもらえないかお願いしてみたところ、OKしてくれたのでDios/シグナルPさんの「サンドリヨン」を一緒に歌ってみました!
(^O^)/
コメントとマイリスト登録よろしくです!
公式 アビリ場SNS
ツイッター
@abilitycarnival
サンドリヨン(Cendrillon)【Sing by 佐倉。】
一人二役で歌ってみたかったんです。
相方様随時募集しております。
有志の方々から頂きました音源、順次MIX&うpさせていただきます。
ご協力ありがとうございます。ほんとに。
素敵本家様【sm4410647】
Voca:佐倉。【mylist/47882399】@kura_77
MIX:蒼。 @aotarou_death
【Mew・がくぽ】サンドリヨン【カバー曲/MMD-PV】
36作目です。Mewさんに華やかな曲を…と思ったのですが作れなかったので、大好きなDios/シグナルP様のCendrillon(サンドリヨン)sm4410647をがくぽさんとカバーさせていただきました。
PVは本家様の解説文を参考にした自己解釈ですので、苦手な方はご注意くださいませ。
オケは本家様よりお借りいたしました。(JASRAC作品コード:158-7409-5)
その他、お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて失礼させていただきます。
制作者の皆様へ心より感謝いたします。ありがとうございました!
☆他作品:mylist/39621123
【歌ってみた】りぃく&スノーチェ初コラボ【サンドリヨン】
念願のりぃくさんとのコラボ動画完成です(*´∀`)
初めてのコラボ・・・こんなに楽しいものだとは!!
スノーチェ史上最高傑作だと思います(*´∀`*)
是非是非いっぱい聴いて下さい!!
りぃくさん!コラボありがとうございました!!
◆神聖なる原曲様:サンドリヨン/シグナルP【sm4410647】
HP→http://twinkledisc.net/
◆Vo. :スノーチェ&りぃく
Mix. :くっしー
enc. :りぃく
◆twitter : スノーチェ @kurumiyukimiya
くっしー @kusi946
りぃく @yamaliqu mylist/40064962
テクノロジャー ニャヤ @nyaya0130
◆fansite :クルミ割りCasting【http://p.tl/an33】
◆Special Thanks :リスナー&応援団の皆様!
【ミクダヨー×ヒーローKAITO】サンドリヨン【初音ミク Project mirai2】
歌詞を付け忘れていたので、再投稿しました。
初音ミクProject mirai2より、Dios/シグナルP様のサンドリヨンです。
ダヨーさんとヒーローKAITOさんに踊っていただきました。
画質が荒いのはご愛嬌!
自分で買ってプレイ、そして解禁するといいんダヨー
NEW!!比較動画→sm23043503
初音ミク Project mirai2 公式サイト
http://miku.sega.jp/mirai2/
原曲:Dios/シグナルP様 サンドリヨン
sm4410647
【えなたぬ。】‐サンドリヨン‐【安海ひつじ】
今回はシグナルP様のサンドリヨンを安海ひつじさんと一緒に歌わせて頂きました
初めての動画作成に手間取りつつもなぎさんやmosukoさんのご助力ありまして、
投稿に至ります。是非大画面でご視聴下さいませ!
【原曲】Dios/シグナルP様⇒sm4410647
【歌】えなたぬ。⇒mylist/10204978 co45013 安海ひつじさん⇒mylist/9008615 co63482
【MIX】busy...さん⇒mylist/28153460
【動画&encode】mosukoさん⇒mylist/33999268(動画) mylist/30931693(encode) co1927313
【絵師】なぎさとうさん⇒mylist/31823847 co438816
【サンドリヨン】ワフワフしながら歌ってみた【柴犬】
リクエストがありましたので歌ってみました(∪^ω^∪)ノシ低音が迷子になったので、低音探しのたびに出ました。その結果、がこれだよ!!素敵な本家様:sm4410647素敵な絵師様: d_artemisatto様
「サンドリヨン(Cendrillon)」ふたりで歌ってみた【しゅーず×nata】
うp担当のしゅーずです。今日は世間様ではバレンタインらしいですよ。リア充め爆ぜろ!←
|⋏ ◕ )「ねぇそこの靴、暇でしょKAITOパート歌いなさいよね!」
|ω・)「あの…俺高音出ないんですけど…いいんですか」
|д≖`)チッ
|ω;)ぶえっ
|pe゚Д゚)「灰かぶり系男子…」
※フィクションです。
本家様: Dios/シグナルP sm4410647
御整音: peco (mylist/15332985) 頭が上がりません!感謝し尽くせぬ程の感謝!
御歌唱: nata (mylist/15686626) しゅーず (mylist/15376686)
◆つぎの: ELLY sm10823230
【最高音質】サンドリヨン / Dios/シグナルP feat.ぽこた&花たん 【神歌】
日々進化する歌い手たち...
◆【Sound】AAC-LC 320kbps(エコノミー回線時は音質劣化が起こります)
■【Title】サンドリヨン
■【Artist】Dios/シグナルP feat.ぽこた&花たん
■【Disc】EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
※一般会員の時にうpした動画になります。
音質優先で画質を限界まで落としてますのでエコノミーの場合はモザイクだと思います。
動画に関わる全ての作品、作者に感謝┏○
F9【sm8561716】 花たん【sm8571292】 実谷なな【sm8583334】 赤飯【sm8604047】
■mylist/13737295■
★【Special Link】 sm7231651★
【感謝】「Cendrillon」一人で歌ってみた【Mixed by シグナルP】
シグナルPの「サンドリヨン(Cendrillon)」sm4410647 を作曲者ご本人にMIXしてもらうという、多分人生に二度はないであろう機会をいただきました……! 今年一番の幸せかもしれない。足向けて寝られません。シグナルP、本当にありがとうございます。他のMixedByシグPな方々はこちら→mylist/9666041
男女2人で【サンドリヨン】歌ってみた。
わらびちゃんには出せんかった初手をメンズに歌わせた。
【本家様】sm4410647
【歌ってみた】サンドリヨン【otogiharue/Reia】
15年以上前から一番歌いたかった曲...。そんな夢が実現しました!
素人ながらもイラストや背景、動画も自作したのでぜひ聴いて見て感想教えてね!
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+
【本家様】
【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】
sm4410647
Music Movie : Dios/シグナルP様
lyrics : orange様
【KAITOパート】
Reia
【初音ミクパート / Mix & illustration & Movie】
otogiharue
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+
ニコニコ動画の歌コレ2026春グループ部門、「ニコニコ再会議」コラボ企画にこの歌ってみたで参加しています!
Reiaさん、一緒に歌ってくれてありがとう...!
【歌コレ2026春グループ】サンドリヨン Dios/シグナルP 歌ってみた【とまめ】
どうも豆のるりです!
今回はとまとにこみちゃんとのコラボ【とまめ】で
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン」を歌わせていただきました!🌟
消せない硝煙を香水に纏う姫
#歌コレ2026春 参加作品です✨
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!
🦜とても素敵な本家様🦜
sm4410647
🦜vocal, illustration,mix🦜
豆のるり
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCSKeDObL10b6uWH8iyJoPhg
【X】(Twitter)
https://x.com/Mamenoruri03
🍅vocal,movie🍅
とまとにこみ
【youtube】
https://www.youtube.com/@tomato253
【X】(Twitter)
https://x.com/tomato253253
#歌ってみた #歌コレ2026春グループ #歌い手 #mesinging #歌コレ #シグナルP #懐メロ #うたってみた #불러봤다 #唱见 #cover #coversong #豆のるり #とまとにこみ #とまめ #サンドリヨン #cendrillon
【歌ってみた】サンドリヨン【山茶小春】
つばきこはるです。
相変わらずぼっちです。かなしいね。
よろしくお願いします。
本家様:Dios/シグナルP様 sm4410647
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
