キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた_チャ―子×ashu
ドレス膝で裂いてビリー ティアラは投げ捨ててポイッ
よろしくお願いします。
◆本家(Dios/シグナルP)様→sm4410647
◆ミク part→チャー子(mylist/37061855)
◆KAITO part→ashu(mylist/34703045)
【鶏冠 鶏子】サンドリヨン歌ってみた【けけ:-P】
けけ:鶏子さん。サンドリヨンやりましょ?
鶏子:開幕の高音は!!!!!!!!絶対けけさんには譲らな・・・
けけ:ピャアアアアアアアアアアアアアアア↑↑↑↑↑↑↑↑↑
鶏子:まって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けけ:( ˙-˙ )ん?
そんなこんなで サンドリヨン 歌いました。
歌: けけ:-P @kekenokyasuaka
歌・その他: 鶏冠 鶏子 @_niwatori mylist/30955893
【みどり×りいゆ】サンドリヨン【歌ってみた】
こんにちは!!りいゆです。2回目の投稿となります、今回はシグナルPさんのサンドリヨンをみどりくんとコラボさせていただきましたヽ(*゜∀゜*)ノ
サンドリヨンとはフランス語でシンデレラという意味らしいです!シンデレラがもっと現実的なお話だったら・・・という曲で、ストーリーがここ(http://piapro.jp/t/qcdT)に書かれているのでぜひ読んでみてください!曲の見方が変わるかもです♪
それではみなさん、よいお年を!!
MIX・エンコード・ミクパート:りいゆ(mylist/53387975)
Twitter→@ri_yux
KAITOパート:みどり(mylist/53863132)
Twitter→@sui__18
【ユキネコ×クロノラ】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
聴いてくださってありがとうございます!
ユキネコ&クロノラで結成されたボカアニユニット
「ノラネコ」です!!!!
基本はボカロメインで活動してますが
イベントにあわせてアニソンを交えたりしてます。
そんなノラネコ初投稿曲サンドリヨンです!
いろんな方にお世話になりながらやっと投稿できたのでよろしくおねがいします!
ユキネコmylist/45160475>
twitter : @yukineko1122
本家様 :シグナルP
sm4410647
mylist/4370404
HP→http://twinkledisc.net/
Twitter:Dios_Signal
mix : アオイ@団長
マイリス:mylist/26207830
コミュ:co1188774
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【as(あず)】
こんにちは。今回はDios/シグナルPの「【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】」: sm4410647 を歌わせていただきました。使用させていただいた音源: sm5115285 様ありがとうございました。
【爽(さやか)】サンドリヨン2人で歌ってみた【寝音】
今回、初のコラボ動画ということでサンドリヨンを歌わせていただきました!!
とてもいい仕上がりになっていますのでぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
寝音「今日27になりました...」
爽 「おお!!おめでとうヽ(*´∀`)ノ」
寝音「僕にもシンデレラが現れないでしょうか...」
爽 「ほら、今の時代なんでもお金で買えますからね!しかも家まで届けてくれる!!」
爽 「今流行りのAmazonさんで買ってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)b←」
本家様:sm4410647
MIX&エンコ:いち co2211465
歌:寝音 co2211817 mylist/45643447
爽 co2537603 mylist/32870723
【水月】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみたの【ふろー】
ツイッターにて
姫「低音でないんです。下さい」
王子「高音でない。下さい」
...渡し合えば丁度良くなるんじゃね?
ということでコラボ決定しましたww
本家様【sm4410647】
MIX・エンコ・王子→ふろー【mylist/44683238】 (@frozen_0v)
歌っただけの姫→水月【mylist/7667291】
ヘタレ姫の初コラボ相手がかっこよすぎ(*´∀`*)
【ゆめごりら】サンドリヨン【今宵はごりらに酔いしれて】
今宵はごりらに酔いしれて
まな「ゆたごりら」
ゆた「まめごりら」
二人「2人はゆめごりら」
まな「(私、まなたろうなんだけど)」
--------------------
素敵な本家様: Dios/シグナルP 様(sm4410647)
Mix: らら (mylist/31996262)(@2525_lala)
Encode: kay (mylist/30873033)(@handkay2525)
Vocal: ゆたごりら♂(@yuta_nico2)(mylist/45608015) まめごりら♀(@ManataroU02)(mylist/44502098)
「サンドリヨン」歌ってみた【こゆび×uya】
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」【sm4410647】を、歌わせていただきました。
今回はこゆび姫と一緒に。とても可愛い姫でメロメロです*
前回に引き続き編集して頂いたひーさんにも感謝です(。・д・。)
歌→こゆび・uya
ミックス→ひー
uya(うや)マイリスト【mylist/22003460】
ひーマイリスト【mylist/34043745】
【なつうた】 10 サンドリヨン(Cendrillon) 【わたあめ×にっとメガネ】
わ「お姫様だっこって良いよね」
に「うん、夢があるよね」
わ「ちょっと試してみようか」
に「いいね!」
わ「・・・どんな感じ?」
に「もう少しおしりから抱えてもらえると嬉しい。」
懐かしのボカロ名曲歌ってみた No.10 「サンドリヨン(Cendrillon)」
企画マイリスト : mylist/45180652
本家様:Dios/シグナルP様 sm4410647
Mix :彩音P co1770360
Master/Enc:Jinya mylist/17953592
Vocal:わたあめ mylist/22822059
Vocal:にっとメガネ user/8370543
09 Melody in the sky 【茶緒】 sm24149394
10 サンドリヨン【わたあめ×にっとメガネ】
11 悪ノ召使【合唱】sm24160421
サンドリヨン 歌わせていただきました【ネガティブサイク】
こんにちは。ネガティブサイクと申します☆
シグナルP 様の
サンドリヨン【sm4410647】を一人で歌わせていただきました!
よろしくお願いいたします^^*
Mix/Mastering/Enc:みみっく 様
*@mimic339
歌:ネガティブサイク
*mylist/38821133
【麗×もこ姉】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
。゚゚。゚。冬のうるもこ第7弾 。゚゚。゚。
2014年も宜しくお願い致します
いつもマイリス、ご視聴 ありがとうございます。皆様の優しさで”うるもこ”は成り立っております┏○ペコ
麗: 夜の舞踏♥
もこ姉: ちゃんと踊れよノ ヽ``~ 力_〆 @・ω・@
麗&もこ姉:マイクは僕の!!ヤダっわたしのっ!!!
本家様:【sm4410647】
vocal/麗:【=mylist/29965816】【=co1880879】
vocal/もこ姉:【=mylist/31085238】【=co1438850】
mix/enc/mastaring/麗
うるもこ第6弾"【麗×もこ姉】 恋距離遠愛 【歌ってみた】"=【sm22558169】
これまでのうるもこ マイリスト【=mylist/39870218】
【缶(´ω`)】 サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた 【アリアル】
こんにちは。アリアルです!
今回は、缶(´ω`)さんとコラボでサンドリヨンを歌わさせていただきました!
突然のはじめましてなコラボ申請に驚いたのは内緒のおはなしです ¯ω¯)
お姫様になった気分で歌わさせていただきました。
ぜひ聴いていただけると嬉しいです
缶(´ω`)さん、mix,コラボ、ありがとうございました!
MIX,KAITOパート:缶(´ω`)様
Encode,ミクパート:アリアル【mylist/36387886】twitter:【@arial0722】
神々しい本家様→sm4410647
【みみろま】サンドリヨン【歌ってみた】
アーーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑
み「なんか歌おうよ」
ろ「あーいいよーサンドリヨン歌いたい」
み「お、おうイントロ頑張るわ(白目)」
本家 dios_シグナルP/サンドリヨン(sm4410647)
うた mimi(co1212325)(mylist/35017544)
twitter:@mimi_252548
馬場ろま(co1474275)(mylist/37208982)
twitter:@BAVAROMA
MIX アオイ(co1188774)(mylist/26207830)@sec9_aoi
エンコード 架依(co1649742)(mylist/37268494)@utataneKAI
みみろま前作→夏恋花火(sm21586786)
【非リアがぼっちで歌ってみた】サンドリヨン【結莉】
非リアが一人遊びをしてみたヨン。素敵な本家様→sm4410647 ♡結莉ツイッター垢☞@yu_cham01
【自分なりに】サンドリヨン ver 幻MIX【MIXしてみた】
例によってDios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「サンドリヨン」を自分なりにMIXしました
コメントしていただけるとありがたいです
どんなコメントでも構わないので率直な感想をおねがいします
素晴らしき本家動画:sm4410647
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21778671
次作:sm21809012
サンドリヨン / 歌ってみた(じゃんく×ブリ照り)
靴「コラボ久々やな!!」
鰤「ですね!(*´∀`*)」
靴「じゃあ改めてコラボ名を考えy(ry」
鰤「...靴ブリ( 'ω')」
靴「却下。」
「ちくわ大明神。」
靴ブリ「「誰だ今の。」」
カッコイイ本家様 ★ sm4410647
Vocal ♀ :ブリ照り(mylist/30303375)
Vocal ♂&MIX:じゃんく 【mylist/30772747】 https://twitter.com/Junk_f_t_p
Enc :Yourfriend翔平(mylist/27504091)
サンドリヨン歌ってみた【那智】
はじめまして!那智です
Dios/シグナルPさんのサンドリヨンを歌わせていただきました
初投稿です!
最後まで聞いてみてください
歌=那智
mix=たづみ
エンコード=漂流
Dios/シグナルPの「サンドリヨン」を歌ってみた【夜海月&水都レイ】
どうも、投稿とKAITOパート担当の水都です。
夜海月ちゃんとの二度目のコラボです。夜海月ちゃんの高音凄いなぁ。是非聴いてくださいw
あのさ、実はね、これはもう一年前の音源ですw
あの時はPVを作りたいのですか……今計画はもうキャンセルでしたからうpしました。
時間はあんまり無いですから、しょうがない。
どうかよろしくお願いします。
御本家様:sm4410647
ミクパート:夜海月【mylist/25927369】
KAITOパート、MIX、サムネ&エンコ:水都レイ【mylist/6942086】
【歌ってみた】サンドリヨン【forte_with姉】
初UPですこんにちは
作詞:orange
作曲:シグナルP
編曲:シグナルP
原曲 sm4410647
コミュ co1831487
ハモリはトゥライさんsm4457573のキーです
MIX師さん 餅ロールさん mylist/29430540
サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた 【FLAIR&みぃあ*】
FLAIR「2度目のみぃあたんとのコラボhshsぴゃあああ///」
みぃあ*「は?」
FLAIR「最初のロングトーン綺麗すぎて惚れてまうやろおおおおお!!」
みぃあ*「死に晒せっ!!ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡(ノ´Д`)ノ」
◆本家様:Dios/シグナルPさん【sm4410647】
◆MIX:nikaさん【mylist/31365004】
◆Vocal
KAITO:FLAIR【mylist/21662946】
ミク&Encode:みぃあ*【mylist/23008292】
【実姫】「サンドリヨン(Cendrillon)」を歌ってみた【野猿】
野猿「迎えに来たよ、ボクの白雪姫」
実姫「え?あの、人違いじゃないですか?」
野猿「間違える訳ないさ。ボクの白雪姫」
実姫「……リンゴは食べてないんですけど?そもそもこの曲、シンデレラだし」
野猿「…えぇ!?Σ(Д゚;/)/」
*素敵本家: Dios/シグナルP様⇒sm4410647
*ミク&Mix:実姫
mylist/22752125
co1345519
@miki_op14
*KAITO:野猿
mylist/31335182
co1603262
@nozarudegozaru
【ソウル×もこ姉】サンドリヨン【歌ってみた】
~回想~
もこ姉「まだ起きてたの、ドMなBSPさん」
ソウル「ん?なんでしょうか?主」
もこ姉「サンドリヨン歌うから、♂パートの声入れよろしくね♥」
ソウル「工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工」
もこ姉「文句あるんですか?やんのかよう!!」
ソウル「承知いたしました」
~回想終了~
もこ姉「1言もこんなの言ってないよ( ; ゚Д゚)」
ソウル「あるええええ( ゚д゚ )ええええええええ?」
素晴らしい本家様【sm4410647】
MIX・エンコ:友人
歌:ソウル【co1605140】 もこ姉【co1438850】
スタスクとナイスクが替歌『Tajemnica』を歌ってくれました。
※注意※この動画は Dios/シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』(sm4410647)の替歌です。また、<擬人化>の要素や若干<腐向け>仕様です。苦手な方はご注意を。■調声に挫折したいんぐのべた打ちUSTを受け取ってから6時間で完成品を送り返してくれたジェバンニあーたんに大感謝!■調声・MIX・擬人化キャラデザ:アカヤ様(mylist/10078195)/替歌詞・絵・動画:いんぐ(mylist/29304005)
サンドリヨン✿cendrillon✿歌わせていただきました
いらっしゃいませ!開いていただいてありがとうございます(*∩∀・∩)♪
素敵な素敵な音源と、動画をお借りしました(∩ω∩*)
NEXさんとさくるりさん、聴いてくださった方々に感謝です!( *゚д゚)♥
大好きな本家様→sm4410647
素敵な音源様→sm5176612
可愛い可愛い動画様→sm5346617
おこがましくも歌わせていただいたmy♥リスト→mylist/25974125
音量の設定忘れで、音量小さめです(mm*)
ありがとうございます!(*∩・ω・∩)~♥
【サンドリヨン(Cendrillon)】 歌ってみた 【to-ko & そーと】
おはようございますこんにちはこんばんは!
Dios/シグナルP様のサンドリヨン(sm4410647)をコラボで歌わせていただきました
Q.新年始まって嬉しかったことは?
そーと:靴下の中指周辺がやぶれやすくなった(*´∀`*)
とーこ:カバン壊れた(*´∀`*)
(*´∀`*人*´∀`*)いぇい☆
MIX/エンコード:文猫様(mylist/25738620)
そーと(mylist/28793918)
to-ko(mylist/19381109)
【ミクパートのみ】サンドリヨン・ニコカラ【Ayaan】
1/9に初めてのコラボ作品【あや】サンドリヨン歌ってみた【おぐ】sm16653639 をうpさせていただきましたヽ(◕∀◕✿)ノ
その時に録音したミクパートのみを投稿させていただきました☆
果たして需要はあるのかwwww
すばらしき本家様⇒sm4410647
MIX&KAITOパート・尾久さん(兄貴)⇒ mylist/25591495 co426251
Ayaan(あや) ⇒mylist/29136576 co1141856
ワイプ付もうpさせていただきました☆⇒sm16675081
【二人で】『サンドリヨン(Cendrillon)』歌ってみた【minty×久遠】
久「minty…僕には無理だ…(-_-;)」
みん「( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン」
久「き、気合入りました。。がんばります。。」
みん「よし!!( ・´ー・`)」
久遠です!!今回はクリスタルボイスmintyさんと
シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』を歌わせて頂きました!!
素敵なMIXをして頂きましたので、是非とも聞いてください!!
よろしくお願いします!(`・ω・´人`・ω・´)キリッキリッ
◆ 素敵な本家様:sm4410647 動画もお借りしました_(._.)_
□ Vocal mintyさん:mylist/20150517
■ Vocal 、Enco 久遠:mylist/28535473
◇ MIX 圭。さん:mylist/29535740大感謝ですm(_ _)m
【うだうだ万歳】サンドリヨン【ミクパートだけ歌ってみた】
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*)
サンドリヨンの姫さんパートだけ歌ってみました
使用するのはこちらのリンクを貼ってくだされば、ご自由にどうぞ(*´ω`*)
とりあえず歌ってみた!
注))自己満足動画
本家様sm4410647
使用動画sm5115285
次曲千本桜sm16222076
前曲リンネsm16033558
マイリスmylist/21474906
コミュco1273235
【おまつ】 サンドリヨン(Cendrillon) 【(MIωKA)】
こんにちは(゚∀゚)
初コラボです!おまつさんと一緒に歌わせていただきました(`・ω・´)♥
素敵な原曲様:sm4410647
Vo…(MIωKA)【mylist/13903134】
Vo&MIX…おまつさん【mylist/24063433】
Encode…ひちまくん【mylist/17763210】
コメント・マイリス・宣伝 ほんとにありがとうございます(´∀`)!
【鏡音レン】サンドリヨン(Cendrillon)(ACT2×ACT2替え歌カバー)
鏡音ACT2生誕祭ですね(^^)
お祝いするために急ピッチで仕上げました
三日間連続で動画を投稿したいと思います
第二弾は、シグナルP様のサンドリヨンです
替え歌カバー曲となっています
本家:Dios/シグナルP様→sm4410647
絵師;黎(クロイ)様→http://piapro.jp/liarplayer
【sonika】サンドリヨン(Cendrillon)【英語カバー】
sonikaお誕生日おめでとう♪こんにちは、あっちゃんです。
どうやら、我が妹には一緒に歌ってくれるお友達がいなかったようです…
シグナルP様宅のミク様とKAITO様が歌う サンドリヨン(Cendrillon) を、sonikaたんに独り寂しく英語で歌ってもらいました。
※英語の発音は全てSonika任せです
■原曲:sm4410647 Dios/シグナルP様
■英詞:RENA ):様 http://takeit-home.livejournal.com/
□Mix:ジャムン様 [co501083]
□動画:あっちゃん [co1015646]
お友達募集中☆
