キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あまふわ天使が】恋愛サーキュレーション(千石撫子 CV.花澤香菜) / 天愛つな Cover【歌ってみた】
♢---------------------------------------------------♢
わたしのことみててね
ずっと ずっと ♡
♢---------------------------------------------------♢
◇素敵な本家様:恋愛サーキュレーション / 千石撫子(花澤香菜)
◇Vocal:天愛つな https://twitter.com/amai_tuna
◇Movie:鳴宮ユキ mylist/55808099 @Snow_Rabbit_yy
◇Illustration:くらみこ https://twitter.com/KURAMIKO_
◇MIX:Dios/シグナルP mylist/4370404 @Hiroaki_Arai_
【御蔵イル・イリ】サンドリヨン 10th Anniversary【UTAUカバー】
見つめ合う瞳と瞳が 火花を放つ
今年も強弱UTA合戦参加です!やったぜ
サンドリヨンをイルイリさんでカバーしました!
新音源聞いてかっこよ!と思ってカバーしてたら夏になってて、絵も描いてたらいつの間にか年末になってました、はっや!
サンドリヨンは昔から好きで、10周年のアレンジはめちゃカッコよくて更に好きです!
素敵なご本家様:曲 Dios/シグナルP様 歌詞 orange様(sm33759466)
UST,調声,MIX,絵,動画:ちかの
Twitter:@chikano1582
マイリスト:mylist/46096330
マイリスはみ出ちゃったのでシリーズもよろしくです!
氷希様、キリカ様(2回も!)、evaP2nd様、*Frostmoon*様、yanagi様、1223様、猫ナ様(2回も!)、荒樹明様(4回も!)、一月廿六日様、どこかのカレン様(3回も!)、UTAU宣伝部様、兜(ラストサムライP)様(2回も!)、馳烏(はせを)様、広告ありがとうございます、沢山して頂けて嬉しいです(*TДT*)
自分でも広告してます!
【合わせてみた】会いたい (ヲタみん×ユリカ×Dios ver.)【シグナルP】
あけましておめでとうございます。
単なる自己満足動画みたいなやつです。
2人の歌った曲を合わせよう!と思い合わせたのはいいけど、2人の曲が良すぎていつも泣きそうになるのはここだけの秘密です。歌ってくれてありがとう。
本家様 sm11713594
ヲタみん様 sm12497820
ユリカ×Dios/シグナルP様 sm11797937
【AIきりたん】rainy x rainy【カバー】
話題のAIきりたん 乗っかり企画 第2弾
素敵な原曲様 →sm32435270
投稿リスト - mylist/24863782 -
【詠音ツキ×碩瀬水羽】サンドリヨン 10th Anniversary【UTAUカバー】
仲良しなふたりでハッピーバレンタインですヾ(*´▽`*)ノシ
-Singer-
碩瀬水羽 http://sekise03.web.fc2.com
詠音ツキ http://yomine.web.fc2.com
-Original-
Dios様、orange様 sm33759466
-Ust-
てれん様 sm26028440
-Illust-
てんな様 mylist/44713442
-Tuning-
なみだ mylist/41377167
ユキモネ mylist/37145613
-Movie,Mix-
なみだ
サンドリヨンを歌っているふたりが見たい!ということで 企画させて頂きました(byユキモネ) 末永くお幸せに!
イラストはてんなさんの描き下ろしです。素敵なふたりをありがとうございます……! 最後まで是非ご覧ください( *・ω・)*_ _))
【歌ってみた】リンリンシグナル【アンビバレッジ】
HIRAKUと真崎 凛之助でアンビバレッジです!
Dios/シグナルP様のリンリンシグナルを歌わせて頂きました
よろしくお願いします!
MIX・エンコード:HIRAKU
本家様 sm1971028
レンパート:真崎 凛之助 mylist/58509568 https://twitter.com/masakirinnosuke
リンパート:HIRAKU mylist/60070203 https://twitter.com/o_pen_style
僭越ながら【妄想スケッチ】歌わせて頂きました
今すぐ温めてください(主に僕の懐を)!!
素敵な本家様sm13252011
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
歌った人&MIXした人&Encした人 ぺラオ お手伝いマイリスト mylist/52204514
歌ってみたリストmylist/33430137
https://twitter.com/perao2525
前回歌ったver sm19099308
【のど飴×茶茶子】「サンドリヨン 10th Anniversary」合わせてみた【花ぽこ】
Music:Dios/シグナルP[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange [mylist/3434767] https://twitter.com/orangewk
IIllustration:アバンドン蘭花
https://twitter.com/abandonrnk
https://www.pixiv.net/member.php?id=1472125
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3→sm33759466
:花たん&ぽこた→sm34373477
:のど飴×茶茶子→sm33978422
何か問題があれば削除します。
雀(*公*)→mylist/57479577
【C94】ピコロニーノーツ6【クロスフェード】
ポヤッチオが贈る、電波ソング&萌えソングコンピ第6弾。
8/10 コミックマーケット94(1日目) れ-29a ポヤッチオにて頒布します。
CDプレス・全9曲・イベント価格¥1000
VOCAL:すずしろ・ちょこ・ななひら・ぶただひかり・松下・まめこ・miko・桃箱・ricono
MUSIC:かたほとり・ARM(IOSYS)・塚越雄一朗・はるなば・まろん(IOSYS)・U-ske・y0c1e・立秋
ジャケットイラスト:こいち
CDマスタリング:Dios/シグナルP
特設ページ…http://www.orc2000.com/cd/picolony6.html
「True or Lie」を歌ってみゅた【みゅうたん】
なんと作曲者であるDios/シグナルP様にMIXしていただきました!
歌●みゅうたん @myutan_00 mylist/58214574
Lyrics, Music, Movie●Dios/シグナルP mylist/4370404 @Hiroaki_Arai_
illust:Good morning / PIXTA
原曲 sm32994287
前回→sm33031566
【掬音ヒカル・ミオ】エンクロージャー【3音階連続音-charm-配布】
-繋がる-
むすびやです。掬音ヒカル・ミオの新音源配布です!!
2人とも3音階ずつ録音しています!よろしくお願いします!
歌:掬音ヒカル・ミオ -charm-
配布所:http://musutau.wixsite.com/musubine
ヒカル:https://bowlroll.net/file/152007 pass:hikaru
ミオ:https://bowlroll.net/file/152008 pass:mio
曲:エンクロージャー Dios/シグナルP様 sm14769855
ust:nmasao1様
mix:來夢様 mylist/58249950
原音設定・ノイズ除去:塩分様 mylist/22263752
立ち絵イラスト:海橙 馨様 mylist/55206359
CV:むすびや mylist/47496923 @musutau223
【KAITOV3・MEIKOV3】アトランティスのフタリ【カバー】
KAITO兄さん、お誕生日おめでとう!
ということで、とらんぺっとぷーこ様、Dios/シグナルP様のアトランティスのフタリをカバーさせていただきました
本家様→sm29615598
音程、リズムがおかしかったり、不協和音があったりしたらごめんなさい
他の人が見て、不快になるようなコメントはお控えください
動画→アレンジP(mylist/27184793)
使用エンジン
KAITO→KAITOV3(V4エディター使用)
MEIKO→MEIKOV3(V4エディター使用)
マイリス→mylist/38238066
【ゆりでれら】 サンドリヨン 歌ってみた 【らうた】
ゆ「サンドリヨンってフランス語でシンデレラって意味なんだって」
ら「え、知らないそうなの」
ゆ「そんで私はシンデレラガチ勢だけど、らうたん王子様に興味あったりするの??」
ら「鯰尾くんにしか興味ない」
ゆ「ホモかよ」
ら「君がいう?」
ゆ「女の子は可愛いから仕方ない」
そんな二人でサンドリヨン歌ってみました!
全てにおいて私の願望なので付き合ってくださった皆様ありがとうございます!!
ずっと歌いたかった!!
Vocal:ゆりでれら(@yuri_derella)(mylist/57404388)&らうた(@rauta1212)(mylist/32570778)
Mix:Amamiya
Movie:みちぇり(@michelly_nico)(mylist/34114501)
Illust:深鳥なた(@nata_aimer)
素敵な本家様:(sm4410647)
【歌ってみた】りぃく&スノーチェ初コラボ【サンドリヨン】
念願のりぃくさんとのコラボ動画完成です(*´∀`)
初めてのコラボ・・・こんなに楽しいものだとは!!
スノーチェ史上最高傑作だと思います(*´∀`*)
是非是非いっぱい聴いて下さい!!
りぃくさん!コラボありがとうございました!!
◆神聖なる原曲様:サンドリヨン/シグナルP【sm4410647】
HP→http://twinkledisc.net/
◆Vo. :スノーチェ&りぃく
Mix. :くっしー
enc. :りぃく
◆twitter : スノーチェ @kurumiyukimiya
くっしー @kusi946
りぃく @yamaliqu mylist/40064962
テクノロジャー ニャヤ @nyaya0130
◆fansite :クルミ割りCasting【http://p.tl/an33】
◆Special Thanks :リスナー&応援団の皆様!
【爽(さやか)】サンドリヨン2人で歌ってみた【寝音】
今回、初のコラボ動画ということでサンドリヨンを歌わせていただきました!!
とてもいい仕上がりになっていますのでぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
寝音「今日27になりました...」
爽 「おお!!おめでとうヽ(*´∀`)ノ」
寝音「僕にもシンデレラが現れないでしょうか...」
爽 「ほら、今の時代なんでもお金で買えますからね!しかも家まで届けてくれる!!」
爽 「今流行りのAmazonさんで買ってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)b←」
本家様:sm4410647
MIX&エンコ:いち co2211465
歌:寝音 co2211817 mylist/45643447
爽 co2537603 mylist/32870723
会いたい piano 「カラオケ」
本家様【sm11713594】から動画をお借りして
作詞:Deadman様 作曲:Dios/シグナルP様の『 会いたい 』の
ニコカラを作らせて頂きました
【ピアノ ・ Piano】会いたい (シグナルP) w/楽譜 ・Aitai w/ Sheet Music【kuowiz】
【歌ってみた】会いたい@B魂【弱虫ペダル(東巻コス)】
B魂(びぃだま)のしゅんとねまんがボカロの『会いたい』を弱ペダの東巻コスをして歌ってみました。
Music:Dios/シグナルP様
Original Vocals:GUMI
【B魂(びぃだま)】
ニコニココミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1830812
【きよの助】会いたい 歌ってみた【再うp】
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌った再うp版です。
細かい部分が気になってしまったので、、MIXしなおしました!
ちょっとは前回より聞きやすくなったかも。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
さとうささらさんに「会いたい」を歌ってもらいました
ほぼ1年ぶりのたーさん…です。UTAU…じゃないです。ささらさんです。かわいいと思います。
曲は、Dios/シグナルPさんの『会いたい』です。オリジナル動画はこちらです → sm11713594
MMDモデルは、nakaoさんの『さとうささら_N式β版』をお借りしました → im3120964 sm20909234
(ただし、低スペPCなので静止画です)
ピッチ操作にVocalShifter(ぼかしふ)でもMelodyneでもなく、なぜかpraatを使ってます
シングルコアのXP機だけどCeVIO Creative Studio FREE動いたよ(ご使用は自己責任で)
たーさん…の過去のUTAU作品はこちら → mylist/11463907
【歌ってみた】サンドリヨン【forte_with姉】
初UPですこんにちは
作詞:orange
作曲:シグナルP
編曲:シグナルP
原曲 sm4410647
コミュ co1831487
ハモリはトゥライさんsm4457573のキーです
MIX師さん 餅ロールさん mylist/29430540
サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた 【FLAIR&みぃあ*】
FLAIR「2度目のみぃあたんとのコラボhshsぴゃあああ///」
みぃあ*「は?」
FLAIR「最初のロングトーン綺麗すぎて惚れてまうやろおおおおお!!」
みぃあ*「死に晒せっ!!ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡(ノ´Д`)ノ」
◆本家様:Dios/シグナルPさん【sm4410647】
◆MIX:nikaさん【mylist/31365004】
◆Vocal
KAITO:FLAIR【mylist/21662946】
ミク&Encode:みぃあ*【mylist/23008292】
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】「リンリンシグナル☆7」(エディットPV+譜面)
だりんり~ん♪
おい(#゚Д゚)ゴルァ!!
うひゃ~ヽ(ヽ´Д`)
Dios/シグナルPの「リンリンシグナル」でエディットさせていただきました。
元々extend公式曲としてプレイできるのですが、FULL版でプレイしたくて。
PV&譜面:dis
この動画は難易度☆7のものです。☆8の譜面付きデータも配布しています。
本家→sm1971028
EDITデータ→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/download/92/rinrinsignal.zip
その他の投稿動画mylist/28573695
【Dance×Mixer】でGift踊らせてみたよ。
だいぶ前にお試しさせていただいてからかなり時間が立ちましたが、今回はモーション切り分けて作り直してみました。せっかくGumiも買ったことだし。お借りしたものは動画の最後に…と、思ったら、最後に入れたのが消えてたよ\(^o^)/
Music:花束P 様
Mix&Mastering:Dios/シグナルP 様
Illust:つつこ 様
お借りした素材
モーション : だって様
ステージ : カブッP様 (U-tan様移植)
http://xfs.jp/Fdyhy
↑こちらにモーションあります。pass入れないでね。
移行ツールを使って以降、pac外したmotionデータのuiやらdatabaseが残留して困ってるよ。何か間違えたかな。
Rebellious stage PV作ってみた 【完成編】
■2時間半程度で完成しました。
■使用ソフト ムービーメーカー
ペイント
マウス
サンドリヨン✿cendrillon✿歌わせていただきました
いらっしゃいませ!開いていただいてありがとうございます(*∩∀・∩)♪
素敵な素敵な音源と、動画をお借りしました(∩ω∩*)
NEXさんとさくるりさん、聴いてくださった方々に感謝です!( *゚д゚)♥
大好きな本家様→sm4410647
素敵な音源様→sm5176612
可愛い可愛い動画様→sm5346617
おこがましくも歌わせていただいたmy♥リスト→mylist/25974125
音量の設定忘れで、音量小さめです(mm*)
ありがとうございます!(*∩・ω・∩)~♥
【SOUND VOLTEX】 Rebellious stage 【EXH】
SD録画機がありましたので録画してきました。
某人の皆伝画質ではありませんが、譜面確認用にどうぞ。
【海苔と瓜】エンクロージャー(enclosure)【歌ってみた】
どうも!海苔と瓜の
おっぱいは大きさよりも形派!
海苔ことのり☆たまでございます!
愛しの憂ちゃんとのコラボ!
二人が一目惚れ?一聴き惚れ?した
Dios/シグナルP様のエンクロージャー(enclosure)【sm14769855】
を海苔と瓜で歌わせて頂きました!!
リン⇒如月憂璃
レン⇒のりたま
動画も本家様からお借りしました。ありがとうございます!
2人が所属するユニット
sechser-ゼクサー-もよろしく!
ニコ生コミュニティ【co1280932】
こえ部ユニットサークル【http://koebu.com/circle/8725】
ユニットでパンダシカ歌ってみたりしたので良かったら聴いてみてください!【sm16312304】
【二人で】『サンドリヨン(Cendrillon)』歌ってみた【minty×久遠】
久「minty…僕には無理だ…(-_-;)」
みん「( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン」
久「き、気合入りました。。がんばります。。」
みん「よし!!( ・´ー・`)」
久遠です!!今回はクリスタルボイスmintyさんと
シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』を歌わせて頂きました!!
素敵なMIXをして頂きましたので、是非とも聞いてください!!
よろしくお願いします!(`・ω・´人`・ω・´)キリッキリッ
◆ 素敵な本家様:sm4410647 動画もお借りしました_(._.)_
□ Vocal mintyさん:mylist/20150517
■ Vocal 、Enco 久遠:mylist/28535473
◇ MIX 圭。さん:mylist/29535740大感謝ですm(_ _)m
[似非立体音響]カウントダウン
●知人「もうすぐクリスマスだね~!」 うp主(一昨年のトラウマで震えるうp主) ●イヤホン・ヘッドホン推奨(大小問わず音量は調節お願いします) ●悲惨なこちらもよれしければどうぞ→mylist/28566708 ☆リクエスト受付中☆(コメかマイリスコメに適当に書いておいて戴ければ確認します。) ★本家様…花束P様・たま様・Dios/シグナルP様→sm16467362
【project DIVA 2nd】アドレサンス Adolescence【エディットpv】
Dios/シグナルP様のアドレサンスをエディットさせていただきました
投稿自体が初めて故、おかしなとこなどありましたらすみません...神曲な元動画様→ sm5666270
【DIVA2ndエディット】エンジョイクルー!
どうも、ひさめです。今回はDios/シグナルP様の「エンジョイクルー!」(sm15539333)をエディットしました。
まだローソンモジュがない(←当たり前)ので、かわりはフロイラインルカさんです。
その他のエディット mylist/21506363
【鏡音act2三周年祭】『リンリンシグナル』歌ってみた【‐彩花‐】
■‐彩花‐です(・x・)ノ
鏡音act2
3周年おめでとう~!!
お祝いに、シグナルPさんの『リンリンシグナル』を歌わせていただきました♪
…こういう可愛い曲大好きだけど、ビックリするくらい声が合いません…(´Д`;)
でも、歌いたかったんだから
仕方ないよねっ☆彡
◆素晴らしき原曲様⇒sm1971028
◆お借りしたPV⇒sm2248210
■前作『十面相』⇒sm14850573
■次作【コラボ】『ヴェノマニア公の狂気』⇒sm15174026
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
