キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ニコカラ]- ローディル - twinkledisc offvocal
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33878229
Music, Lyrics :Dios/シグナルP
mylist/4370404 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Illust, Movie:月乃
mylist/38940098 mylist/38940094 https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:紲星あかり
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
[ニコカラ]- ローディル - twinkledisc onvocal
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33878229
Music, Lyrics :Dios/シグナルP
mylist/4370404 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Illust, Movie:月乃
mylist/38940098 mylist/38940094 https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:紲星あかり
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【ニコカラ】ローディル【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm33878229
On Vocal →sm33878735
Off Vocal →sm33879879
投稿リスト - mylist/24863782 -
【ニコカラ】ロスト イン ジャングル【Off Vocal On Chorus】
素敵な原曲様 →sm31842859
On Vocal →sm31845427
Off Vocal →sm31848826
On Chorus →sm31848899
Off Vocal ガイドメロディー付き →sm31857780
Lyrics:orange
Music:Dios/シグナルP
Illust:しぃら
Movie:マクー
投稿リスト - mylist/24863782 -
サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた_チャ―子×ashu
ドレス膝で裂いてビリー ティアラは投げ捨ててポイッ
よろしくお願いします。
◆本家(Dios/シグナルP)様→sm4410647
◆ミク part→チャー子(mylist/37061855)
◆KAITO part→ashu(mylist/34703045)
リンリンシグナル ver.来依×音子-ねこ-
リンと音が聞こえたなら
Dios/シグナルP様の「リンリンシグナル」を二人で仲良く歌わせていただきました('ω')ノ
♪song
リンパート:音子-ねこ-
レンパート:来依
♪mix
カナト
♪original
sm1971028
【歌ってみた】撲滅なのです!【あかつきひな】
素敵な本家様 sm25817202
とっても可愛い、そしてヤンデレな恋の歌を歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします。
歌ったもの⇒mylist/49457139参加作品⇒mylist/45767963
Twitter⇒ @akatsukihina
【ニコカラ】 泣き虫夢見人 (Off Vocal)
* アンメルツPさんの「泣き虫夢見人」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm24768420)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/dWnH)より、お借りしました。
* 作詞:まなみんさん
* 作編曲・動画:アンメルツPさん
* イラスト:うたおりさん
* マスタリング:Dios/シグナルPさん
* フォント:ホリデイMDJP03
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm24979146
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【Project DIVA F2nd】 Transmit 【譜面EDIT/EXTREME.ver】
フォルトです。今回はいろいろ挑戦です。
Dios/シグナルPさんの「Transmit」のピアプロ音源をお借りしました。
勉強も兼ねて、EXTREME/HARD/NORMALの3難易度の譜面を用意!
こちらはそのうちのEXTREME譜面の動画となっています。
しっかりと手ごたえあるこちらの譜面もぜひプレイしてください!
NORMAL/HARD差分はこちら(sm23651074)
本家様!→(sm4596128)
自作譜面マイリスト(mylist/37422887)
【エディットデータ概要】
NOTES:598(NORMAL★4)/728(HARD★6)/848(EXTREME★8)
オンラインID:V_C_Forlt
※新着に乗ってない場合もありますのでID検索をどうぞ!
【Project DIVA F2nd】 Transmit 【N+H譜面EDIT】
フォルトです。今回はいろいろ挑戦です。
Dios/シグナルPさんの「Transmit」のピアプロ音源をお借りしました。
勉強も兼ねて、EXTREME/HARD/NORMALの3難易度の譜面を用意!
こちらはNORMAL・HARD譜面の比較動画となっています。(拡張編集初めて使いました…)
いろんなNORMAL譜面を眺めながらいい感じになるよう頑張ってみましたが、いかがでしょうか…?
EXTREME差分はこちら(sm23656638)
本家様!→(sm4596128)
自作譜面マイリスト(mylist/37422887)
【エディットデータ概要】
NOTES:598(NORMAL★4)/728(HARD★6)/848(EXTREME★8)
オンラインID:V_C_Forlt
※新着に乗ってない場合もありますのでID検索をどうぞ!
【本心】会いたいをゆっくり歌わせてみた
さよならなんて強がり。本当は会いたい。
そんな本音隠した何気ないメールはいつまでも君の心の中に届かないまま。
Dios/シグナルP様作の共感できてかわいいGUMIちゃんの本家:sm11713594
動画:たま様
Vo.:ゆっくり
ミックス:シーナ
調声:Ainlish:mylist/39347740
【コラボ】会いたい【アキ虎】
本家→sm11713594
アキ虎 初コラボだね( ´∀`)人(´∀` )
アキ はじめてもらっちゃった(*ノェノ)
虎 (^_^;)wwwwww
千虎バージョン sm22543616
忠犬アキショーバージョン sm22543513
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
■MIX&エンコ
忠犬アキショー
■VOCAL
千虎(ちぃこ) → mylist/38224481 twitter @sentra1000
忠犬アキショー→ mylist/22260296 twitter @AkishoMK2
【自分なりに】 ライバル ver 幻MIX 【MIXしてみた】
結構長い期間開いてしまいましたが
前回まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「ライバル」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また気付いた点や自分ならこうするなどどんなに細かいことでもあればコメントして下さい
素晴らしき本家動画:sm2678754
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21809012
次作:sm22647275
真夏に【トロピカル・サマー】歌わせていただきました。(くるい)
もう二度とは訪れない時 過ぎ去ってしまうのは怖いから
主に課題を片付ける時間が。
毎日暑いですね。ということで夏の歌を歌いました。ついでに30作目です。
今回はDios/シグナルP様の「トロピカル・サマー」を歌わせていただきました。
動画も本家様のものをお借りしました。ありがとうございました。
※一部ケロケロが入っております。苦手な方はご注意ください。
■本家様:sm15279074
■歌・MIX・エンコード:くるい(twitter:@kurui_2525)
■マイリスト:mylist/26069683
■次作:「ヒトサマアレルギー」(sm28162581)
■前作:2周年記念「ドレミファロンド」(sm21314477)
■コミュニティ:狂ってくるい?(co1721596)
【約1年ぶり!】リンリンシグナル 歌ってみたよっ【sweet*orange】
前回のマトリョシカ(m18392018)から、約1年ぶりのsweet*orangeです♡
これ、実は去年のクリスマスに上げようと思ってたやつなのに…
気が付いたらもうこんな季節になっちゃってました(´>ω∂`)てへぺろ☆
素敵すぎる本家様→Dios/シグナルP様【sm4000654】
MIX→しぇん子様【mylist/22263752】
Movie→BlueBird様【mylist/25169193】
Illust→好都様
Vo.⇒瑠姫【mylist/22937795】&聖夜【mylist/25259524】
サンドリヨン歌ってみた【那智】
はじめまして!那智です
Dios/シグナルPさんのサンドリヨンを歌わせていただきました
初投稿です!
最後まで聞いてみてください
歌=那智
mix=たづみ
エンコード=漂流
エンクロージャー(enclosure) 歌っていた: 〔沙伊〕
分裂しました。
原曲様:sm14769855
原曲様情報
作詞:Dios & shino 作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349
動画:御厨わた mylist/5819491
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
mylist/23736800
20歳の誕生日に 会いたい もう一度歌ってみた @Ma_ri*
みなさまどうもMa_ri*@まりかです!
20歳になりましたということで、
初心にもどって初めて投稿した会いたいをもう一度歌ってみました!!
ちなみに今回が11回目の投稿になります!!
この曲は本当に難しいです。
かなりのスランプ中なのであまり良い出来ではないですが、
よかったら聴いてください!!
前回投稿動画→(sm19361337)
こちらもよろしくどうぞ。
ねえ、今すぐ会いたいよ・・・
大好きな人のことを想いながら歌いました。
・music:Dios/シグナルP様(sm11713594)
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal:Ma_ri*(mylist/32287941)(co1654872)
感想いただけるとうれしいです
泣いてよろこびます!!
【出来る子好き】『 KiLLER LADY 』歌ってみた【は=꒪ᆺ꒪=ぴ】
皆様、はじめまして・w・
出来る子大好き は=꒪ᆺ꒪=ぴ と申します。
5作品目です。
今回は、自分のセクシーさの無さに・・・愕然。
ぴょこぴょこ音
はい、よく出来ましたね♡
本家様:sm14705584
動画様:sm15598210 (こちらのイラストが好みすぎて・・・////)
MIX:アキラさん
http://ameblo.jp/akira-music-project/
【波音リツキレ音源】ALICE 2 ALICE 【UTAUカバー】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。リツを使うのが好き!そしてこの曲はクールです。 ◆ オリジナル→ sm14982895 ◆ 音楽と歌詞→ seleP ◆ マスタリング→ Dios/シグナルP ◆ UST→ masaoさん ◆ USTのエディット/ミックス/イラスト/動画→ 僕(shizy ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【UTAUカバー】サンドリヨンを歌ってもらった【コウ・ユヅ】
UTAU(β)を作ってみた。
何を思ったか2種類作ってみた。
Dios/シグナルPのサンドリヨンを、勝手にカバー致しました。
「サ行」がとっても弱い子達です。(調教よくわからない・・・orz)
左「不心音コウ」男、中性
右「不心音ユヅ」女、音域狭い
17'07/21 報告遅くなりましたが、原音設定見直したデータを、下記のアドレスにお引越しして配布しております。
「http://nixluna.web.fc2.com/utau.html 」
【ニコカラ】ひまわり(Off Vocal)【初音ミク・鏡音リン】
▼ひまわり(sm2031965)は、シグナル P(Dios 様)の曲の中でもお気に入りなのですが、何故か伸びない! もっと伸びて! 派生動画で少しでも盛り上がればいいなと思い、ニコカラを作ってみました。歌ってみたや、各種ボカロ・UTAU でのカバーの登場を期待しています。 ▼カラオケ字幕はタイムタグ付き歌詞で、作成・表示ソフトは Haiku OS 用の waku-WAK KARAOKE Player(http://is.gd/ckJZ3N) ▼アップリスト:mylist/8819451
Milk & Sugar vs. Vaya Con Dios - (Hey Nah Neh Nah)
Milk & Sugar vs. Vaya Con Dios
【歌ってみた】会いたい/GUMI【ぴちかーと】
めちゃくちゃ可愛い曲です>ω<*ご本家様、ユリカ様の動画は見なきゃ損でゲソ・`ω・)ユリカ(花たん)様 sm11797937 GUMI Ver.(ご本家)様 sm11713594■ぴちかーとのうpリスト…mylist/17785174
【お隣気にして歌わざるをえなくなった】会いたい【未姫】
前回の投稿で両サイドからの苦情により自重すると言ったあと、なぜか外泊でいない日が続くお隣さんw
これはきっと歌えということだな(´°Д°`)!!
・・・ということで急いで録りました。
大好きな人を想像して歌ってみました。
2次元行きの片道切符はどこに売ってますか?
●本家様:会いたい/Dios/シグナルP様(sm11713594)
●本家公認:ユリカさんver(sm11797937)
●mix・エンコ:りっくすさん(mylist/19115260)
●歌:未姫(mylist/16764177)
【氷山キヨテル, SF-A2 miki】サンドリヨン【VOCALOID カバー曲】
ごんにちは。KAIMI ProjectのKyboshPです。今日はがくっぽいどの生まれた日なんですけど、それのための曲はもうすぐうp主します。それじゃ、待ってください。ー何でキヨテルとmikiちゃんが良く合えるか?知らない;;でも、良く似合うと思って次ぐっ田のです。良く見てください!!─元曲 : Dios/シグナルPさん─Cover, Pv : KyboshP─イラスト:MohnPさん
【初音ミク】ひまわり【初音ミク-ProjectDIVA-】
五曲目です^^*シグナルP様の「ひまわり」お借りしました!まだまだ慣れません・・・。歌詞の方、がんばってつけてみましたがどうでしょうか^^*
「リンリンシグナル」をひっそりと歌ってみました。
こんばんわ(深夜なので小声で)。根津と申します。今回は、リンの脅威の可愛さに目覚めたきっかけの曲、Dios/シグナルPの「リンリンシグナル」をひっそりと歌わせていただきました。…ほんと、楽しいのは自分だけでほんとごめんなさいm(_ _;)m 実は、自分の声がバタコさん(アンパンマ…)に聴こえてしまった瞬間が一瞬、ありました…。■根津リスト→(mylist/17862479) ■ちょう可愛いらしき本家様→(sm4000654)
「TABOO」を歌わせて頂きました☆
こんにちは!
余りにも素敵過ぎてどうしても歌いたかった「TABOO」を歌わせて頂きました!
オケは手作りで、音質が悪くなっていますがご了承頂けたらと思います!
とても嬉しいことに100再生突破しました!イエイ!88888
皆様に感謝!!!
素敵な本家様→sm6422824
前作「罪と罰」→sm9383729
TABOO…良い響きです!
もう半人前じゃな~いもん★おちゃめ神物語コロコロポロン mugen polon
コロコロポロンよりポロンちゃんをmugenで作ってみた。Vs.目玉おやじのステージは自作で~す。詳細は、グーグーブログを見てね!⇒ http://googoo64.blog.shinobi.jp/Vs.さるとび肉丸戦 トリッキーな動きをしてくるのでやっかいな敵だが、ポロンのハートの誘惑攻撃でやっつけた。Vs.目玉のおやじ戦 (これは自作のステージでーす) アヒルに乗って空中から目玉を撃つのが面白い。どれが本体やら?。。 怪鳥プテラにこなきじじいがくっついてしまった。。さあ大変Vs.DIOS戦 ゼウスの神みたいで強かった。一度負けたけどなんとか勝った! もう半人前じゃな~いもんって感じ
