キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【な】音源だけギリギリ間に合ったサンドリヨン 1人で歌ってみた
こんにちははじめましておはようございます。
な と申します。
Dios/シグナルP 様のサンドリヨンを歌わせていただきました!
いやあついに歌コレがはじまりましたね。
私てっきり3月26日からだと思ってました。
3と6だけ覚えてたんですね。びっくりです。
イラスト発注が間に合わなかったため、サムネは な によるイメージでお送りしております。
ついでにコラボ相手も見つからなかったため一人で歌わせていただきました!!!!!
良ければどこがよかったとか...コメント欲しいです...
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
Music:Dios/シグナルP 様
Lyrics:orange 様
Mix:混音もる 様(https://twitter.com/mazarine_moru)
歌:な (@Na_nemuina)
⬇な のYoutube
https://youtube.com/@na-nemuina?si=xxoYY6xV3Kyb7pTD
⬇な のTwitter
@Na_nemuina(https://x.com/Na_nemuina)
な の前の動画 ➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45724627?ref=garage_share_other
下まで見てくれてありがとう!
大土下座
【歌ってみた】サンドリヨン【otogiharue/Reia】
15年以上前から一番歌いたかった曲...。そんな夢が実現しました!
素人ながらもイラストや背景、動画も自作したのでぜひ聴いて見て感想教えてね!
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+
【本家様】
【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】
sm4410647
Music Movie : Dios/シグナルP様
lyrics : orange様
【KAITOパート】
Reia
【初音ミクパート / Mix & illustration & Movie】
otogiharue
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+
ニコニコ動画の歌コレ2026春グループ部門、「ニコニコ再会議」コラボ企画にこの歌ってみたで参加しています!
Reiaさん、一緒に歌ってくれてありがとう...!
サンドリヨン-Dios/シグナルP | 裏木&諏訪【歌ってみた】
裏木さんと一緒にDios/シグナルPの「サンドリヨン_10th_Anniversary 」を歌わせていただきました。ラスト、姫にご注目ください♪
歌:裏木、諏訪
mix:ピの
絵:ぱくちー
映像:諏訪
裏木
X: https://x.com/uragi_2525
マイリスト: mylist/77313769
諏訪
X: https://x.com/suwa_0816
本家様→ sm33759466
↓今回の投稿祭の他の方の作品はこちら
mylist/78996766
NEO / じん (cover)【新人声優が歌ってみた】
YouTubeに投稿していた曲です!たくさん聴いていただけると嬉しいです□
====================
◇MUSIC:じん様
https://youtu.be/b2Di3kFGAUM?si=8uYmYopZkXvE1ID1
◇MIX,RECORDING:Dios/シグナルP様
https://x.com/Hiroaki_Arai_
◇THUMBNAIL:たれまゆ様
◇VOCAL:樋口慶明
https://x.com/yoshi__higuchi
「ロミオとシンデレラ」歌ってみた【あずにぃ】てひるRemix
素敵な本家様【sm6666016】
Remix:てひる @tehil_0224
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC&MIX:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
MST:Dios/シグナルP 【mylist/4370404】@Hiroaki_Arai_
MOV:Anri【mylist/45156438】@ne_mu12
ILL:椛島花 @_87_HN
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【オリジナルMV】サンドリヨン(Cendrillon)cover.あやメイ【百合】
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
✧本家様 Dios/シグナルP様
サンドリヨン(Cendrillon)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
サンドリヨン 10th Anniversary
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
⸺まるで御伽噺
こんにちは!
いつも一緒に歌って楽しんでいるあやメイ二人で
サンドリヨンを歌ってみました。
この本家様は学生時代に知ってからずーっと好きです。
今回は殿堂入り歌唱投稿祭2023に参加させていただきました。
この機会に歌うことができてとっても嬉しいです。
そしてとっても素敵なオリジナルMVを一緒に歌ってくれたメイドさんが作成してくれました。
是非たくさんの人に見て聴いて欲しいなと思います!
#サンドリヨン #歌ってみた
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
✧ Vocal.Illustration.Movie
メイドさん
Twitter(X)︰@littlemaidsan
✧Vocal.MIX
あやたん
Twitter(X)︰@ayatan_vo
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
【ロマサガ123音源】バトル1 / Battle 1 ~SRS123 Library ver.~【スーファミアレンジ】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ロマンシングサガ1より
「バトル1 / Battle 1」SRS123 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SRS123 Libraryを使用して、ロマサガ1、ロマサガ2、ロマサガ3の音源でバトル1を再現してみました。
最後はロマサガ1,2,3の音色をミックスしています。
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください□
▼チャプター
#0:00 SRS1 Library『ロマサガ1』 #1:36 SRS2 Library『ロマサガ2』
#3:14 SRS3 Library『ロマサガ3』 #4:52 SRS123 Library『ロマサガ1,2,3ミックス』
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼サガシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73894272
Game:ロマンシングサガ1 / Romancing Sa・Ga 1
Music:バトル1 / Battle 1
Composer:伊藤 賢治 / Kenji Ito
Arranged by Crystal
Sound Source:SRS123 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
くりすたる@ゲームの日常をつぶやきます。
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【歌ってみた】サンドリヨン【コラボ】
Dios/シグナルP 様の サンドリヨン を2人で歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします。
こまちゃんとコラボ2回目!!
..........................................................................................................
❐素敵な本家様
作編曲・動画制作 : シグナルP 様
イラスト : ゆのみ 様
タイトルロゴ : sacrow 様
sm4410647
❐Mix : せぇ。 様
https://mobile.twitter.com/SE_902
❐Enc : 折乃りづ 様
https://mobile.twitter.com/riz_xxxxx
❐歌唱(KAITO) : こまっ太. 様
https://mobile.twitter.com/5676hgx_
❐歌唱(初音ミク) : 施火
https://mobile.twitter.com/sebi_inoriuta
【オリジナルMV】千本桜 / 黒うさP covered by 桜えみ【歌ってみた】
その光線銃で打ち抜いて
Original: 千本桜 / 黒うさP様
https://youtu.be/shs0rAiwsGQ
https://nico.ms/sm15630734
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Rec & Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
【お借りした素材】
りおねぇ様
https://www.pixiv.net/artworks/24847585
d-elf.com様
https://www.d-elf.com/archives/9747.html#3D
鏡の世界様
https://youtu.be/7oAo_QbK1Tk
https://youtu.be/Y-9-zCaYr7Y
https://youtu.be/YphK2Kl-kVQ
https://youtu.be/NxTgVQt_zIc
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
【あまふわ天使が】チョコレーション(Tensions) / 天愛つな Cover【歌ってみた】
♢---------------------------------------------------♢
甘い夢を見させて
♢---------------------------------------------------♢
◇素敵な本家様:Tensions https://youtu.be/Frlifb_i2wQ
◇Vocal&SDillustration:天愛つな https://twitter.com/amai_tuna
◇Words&Arrange:kei https://www.instagram.com/kei_tensions/
◇Movie:かさお https://twitter.com/kasao718
◇Illustration&SDanimation:飛竜あかり https://twitter.com/AkariHiryu
◇MIX:Dios/シグナルP mylist/4370404 @Hiroaki_Arai_
【あまふわ天使が】シル・ヴ・プレジデント(P丸様) / 天愛つな Cover【歌ってみた】
♢---------------------------------------------------♢
大統領になったらね、
まずは君を捕まえるね!!!
♢---------------------------------------------------♢
◇素敵な本家様:P丸様。 https://youtu.be/3V9952osjnc
◇Vocal:天愛つな https://twitter.com/amai_tuna
◇Words&Arrange:ナナホシ管弦楽団 様 https://twitter.com/sosite_iwamikun
◇Movie:ナーク 様 https://twitter.com/NERC_ponkotsu
◇Illustration:くらみこ 様 https://twitter.com/KURAMIKO_
◇MIX:Dios/シグナルP mylist/4370404 @Hiroaki_Arai_
【人力 刀剣乱舞】五虎ちゃんと伽羅ちゃんにサンドリヨンutaってもらった
作詞:orange様
作曲:Dios/シグナルP様
ust:RewoundClockwork様
歌:五虎退&大俱利伽羅
五虎ちゃんは初のutaってもらったです(^^)
【狂威ネイロ&門廻サンジ】サンドリヨン【UTAUカバー】
ネイロのフラグをg-15にいじったら恐ろしく女の子でしたので物は試しにと歌わせたのがこの曲。
そしてその勢いでサムネ描いてたら女装してた()
サンジさんは刑事さんだということなので、vs怪盗みたいなそんな感じになったような…
糸目いいぞ。開眼、カッ…!っていいぞ。
変わり種ユニット「K∀ikI」(怪奇と呼びます。最初と最後だけ大文字の綴り)どうぞよろしくお願いします。
本家:Dios/シグナルP様 (sm33759466)
ust:てれん 様(sm26028440)
調声/動画/イラスト:柘榴つくも
音源:狂威ネイロ -陰陽-(cv.柘榴つくも)
門廻サンジ(cv.ニリ缶)
『ageha/john』ver.GALDE'rLa【MV】
2020/07/03 に公開
ageha
https://youtu.be/B2qhqBszGVU
music:john
Illustration:チェリ子
Movie:MyN
mix: Dios/シグナル
歌:GALDE'rLa
YouTube https://youtu.be/yqqCBC1OKuQ
Twitter https://twitter.com/galde_rla
Instagram https://www.instagram.com/galde_rla
『ナーヴ・インパルス』ver.GALDE'rLa【MV】
2020/06/06 に公開
ナーヴ・インパルス
https://youtu.be/v6GIH5VIQbo
music:ポリスピカデリー
Illustration:淵木 三
Movie:MyN
mix: Dios/シグナル
歌:GALDE'rLa
YouTube https://youtu.be/gaGwnpkPHFI
Twitter https://twitter.com/galde_rla
Instagram https://www.instagram.com/galde_rla
『Immorality』ver.GALDE'rLa【MV】
2020/05/15 に公開
Immorality
music:香椎モイミ
https://youtu.be/TSR7q2cIMwU
Illustration:平泉春奈
Movie:MyN
mix:Dios/シグナル
MV友情出演:雛乃木まや
歌:GALDE'rLa
YouTube https://youtu.be/JtWWU52Hxtk
Twitter https://twitter.com/galde_rla
Instagram https://www.instagram.com/galde_rla
【AIきりたん】ロスト イン ジャングル【カバー】
話題のAIきりたんに、素人が遅ればせながら乗っかってみました。
基本、無調声です。イコライザをちょっと弄ってるとかその程度です
発声で気になる所が無いわけではないですが、初挑戦ですので・・・
素敵な原曲様 →sm31842859
投稿リスト - mylist/24863782 -
【白帆ロカ・朱鷺田和武】カタストロフ(Catastrophe)【UTAUカバー】
ロカちゃん誕生日おめでとう(∩´∀`*)∩
ロカちゃんはこういう曲がすごく合うなと思って、誰と歌ってもらおうかなと思ったとき、なごくんもこの曲にぴったり!と思ったのでこのふたりで歌ってもらいました!
原曲:Dios/シグナルP&とらんぺっとぷーこ様(sm35006998)
動画(たま様&月乃様)もお借りしました。
調声:辺々あいら@ルトムラP(mylist/26718660)
歌/ハモリ:白帆ロカ(鏡花)/朱鷺田和武(焔色※先行配布)
◆seacchi/aracch様のベタ打ちustを調声させて頂きました。
https://soundcloud.com/seacchi/catastrophe
risakka×夢をみた。サンドリヨン【歌ってみた】
どうも夢をみた。です!!
今回はDios/シグナルPのサンドリヨンをrisakkaさんとコラボで歌わせていただきました。
動画の方は魔王軍仲間の咲良あむさんにお願いしました!!最高の仕上がりで鬼リピしてた……。
MIXもより気持ちを込めて(どれも込めてるけど気持ち的なね!)やらせていただいたので是非最後までお聴き願いますれば!!
↓↓↓本家様↓↓↓
sm4410647
↓↓↓コラボ相手様↓↓↓
https://twitter.com/MIRAIRRR00
↓↓↓動画師様↓↓↓
https://twitter.com/skram_am
↓↓↓絵師様 夜響様↓↓↓
https://piapro.jp/DUI9
↓↓↓今までの歌ってみた↓↓↓
mylist/65468593
【作業用BGM】ボカロで個人的に好きな曲メドレー Vol.2
個人的に好きなボカロ曲Vol.2です。
1.アンノウン・マザーグース wowaka feat. 初音ミク sm31791630
2.テオ Omoi feat. 初音ミク sm31533883
3.サンドリヨン 10th Anniversary Dios/シグナルP feat. 初音ミク・KAITO sm33759466
4.ピアノ×フォルテ×スキャンダル OSTER project feat. MEIKO sm5597663
5.ロキ みきとP feat. 鏡音リン・みきとP sm32798041
6.劣等上等 Giga feat. 鏡音リン・レン sm33510542
7.Just Be Friends Dixie Flatline feat. 巡音ルカ sm7528841
8.magnet 流星P feat. 初音ミク・巡音ルカ sm6909505
9.四角い地球を丸くする 西沢さんP feat. 初音ミク sm32459303
10.愛Dee Mitchie M feat. 初音ミク・巡音ルカ sm18047788
【ニコカラ】ローディル【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm33878229
On Vocal →sm33878735
Off Vocal →sm33879879
投稿リスト - mylist/24863782 -
【Project Diva Future Tone】「妄想スケッチ」Clean PV
PDFT PV #093: Mousou Sketch
PDFT Clean PV: sm32926114
All PDFT Clean PVs: mylist/59379211
【ニコカラ】rainy x rainy【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm32435270
On Vocal →sm32444605
Off Vocal →sm32444620
On Chorus →sm32444635
Off Vocal →sm32444649(ガイドメロディー付き)
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
Music:Dios/シグナルP
Illust, Movie:月乃
投稿リスト - mylist/24863782 -
【ニコカラ】アトランティスのフタリ【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm29615598
On Vocal →sm29632493
Off Vocal →sm29636985
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
Music:Dios/シグナルP
Illust & Movie:マクー
投稿リスト - mylist/24863782 -
【鶏冠 鶏子】サンドリヨン歌ってみた【けけ:-P】
けけ:鶏子さん。サンドリヨンやりましょ?
鶏子:開幕の高音は!!!!!!!!絶対けけさんには譲らな・・・
けけ:ピャアアアアアアアアアアアアアアア↑↑↑↑↑↑↑↑↑
鶏子:まって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けけ:( ˙-˙ )ん?
そんなこんなで サンドリヨン 歌いました。
歌: けけ:-P @kekenokyasuaka
歌・その他: 鶏冠 鶏子 @_niwatori mylist/30955893
塩音ルト・ソル // エンクロージャー(enclosure)【第3回UTAU作品祭/UTAUカバー】
主にルトはV3と朗音源、ソルはV3とRock音源使ってます
作品祭のテーマは「おと」で参加します!
よろしくお願いしますー
本家▶▶ Dios(シグナル)P様,shino様
sm14769855
ust▶▶ https://sites.google.com/site/utauust
調声/絵/動画等▶▶ 日灯止(@H1t0m0sh1)
mylist/55561863
【Live】 Tan cerca y tan allá / Beto Caletti
From The Album "Dios Tiempo - Beto Caletti" 2013
Recorded at"Café Vinilo", Buenos Aires, August 2014
【合唱】サンドリヨン
ピアプロコラボ「コラボしましょう!」より、Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」を合唱させて頂きました。
御本家【sm4410647】
*歌い手*
ミク:くれの、桃海【mylist/17645928】
KAITO:いんぐ【mylist/24966034】,蒼刹那【mylist/32785940】
*絵師*
鮎原雫
*MIX*
蘭華【mylist/38051753】
*動画*
蒼刹那
(重複・敬称略)
【一人二役で】 会いたい 歌ってみた Verうたのすけ
『届かなくても…感じてるから…』
ドォーモ!!うたのすけですヽ(*´∀`)ノ出会いもあれば別れもある季節になったところでシグナルPさんの『会いたい』を歌わせてもらいましたヽ(´▽`)/
すけ女「相変わらず底辺ね」
すけ男「…すいません(汗)」
すけ女「また次回頑張れ!」
すけ男「うん…(いっつも頑張ってるよ…)」
素敵な本家様:sm11713594
Dios/シグナルP様: mylist/4370404
歌・MIX/うたのすけ:mylist/35070189
twitter:mokosuke12
まだまだ頑張ります!!!
【歌ってみた】 会いたい ver.みるりー
会いたい歌いました。
会いたそうな感でてない。
ううううううううううう(ゝ。∂)
素敵な素敵な本家様
Dios/シグナルP様→sm11713594
お歌とか
みるりー
聞いてくだされ~´-`)
「なつやすみ」575製作委員会作
期間限定テーマ「なつやすみ」のサンプル動画作品を、575作委員会が作ってみました!
歌詞はDios/シグナルPさんのオリジナル歌詞です。
iOSアプリ「うた詠み575」では8月の期間限定テーマ配信イベントを開催中!
第1弾のテーマ「なつやすみ」(楽曲提供:Dios/シグナルP)の配信は2013年8月13日(火)24時まで!
みなさまのアツ~い作品、お待ちしています!
8月の期間限定テーマ配信イベント第1弾の詳細はコチラ▼
http://project575.jp/utayomi575/news/?id=39
【思春期なんて過ぎたけど】アドレサンス 歌ってみました【漫雨】
どうもこんにちはです。
漫雨(そぞろあめ)と申します(あ`・x・´め)
本日誕生日を迎えて○○歳になったわけですが
Dios/シグナルPさんの「アドレサンス」を歌わせて頂きました
安定のぼっちです!寂しいです!!
誰か誕生日祝ってー
素敵な原曲⇒【sm5666270】動画もこちらからお借りしましたー
今まで歌わせていただいたもの⇒【mylist/31831317】
前作⇒Dear You-long ver-【sm19838883】
