キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ココロ*パレット(off vocal)【GUMI】
40mP様の「ココロ*パレット」のoff vocalです
ニコカラ作成しました
お借りした動画&本家様 sm22294993
40mP様・[TEST]様・Dios/シグナルP様・いみぎむる様・マクー様ありがとうございます
良ければお使いください 練習用on vocal sm22296147
今まで作ったニコカラ off vocal【mylist/29850875】 on vocal【mylist/29850872】
【ニコカラ】 わすれる (On Vocal)
* tiltさんの「わすれる」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画と音源は素敵な本家様(sm22162921)より、お借りしました。
* 動画:player2さん/マスタリング:Dios/シグナルPさん/エレキベース:友人Mさん
* 他:tiltさん
* 使用フォント:あくびん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm22182649
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【初音ミク-ProjectDIVA-DTextend】 会いたい 【PV+譜面】コラボエディット
作詞:Deadman,作曲:Dios/シグナルP様の
「会いたい」をエディットさせていただきました。
■譜面:もっち~⇒(user/1696906)
■PV:ebe⇒mylist/24716796
■素敵な本家様⇒sm11713594
■データ未定
【歌ってみた】会いたい【はす】
わけあって再UPです(^_^;
みなさんこんにちは。はすです。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
切なすぎて歌っていて心が擦り切れそうでした。
よかったら聴いてください!
本家様:sm11713594
お借りした音源:sm12059951
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
前作:アカツキアライヴァル【sm19876464】
【ニコカラ】電光雪花【On Vocal】
今回、オワタP様の「電光雪花」のニコカラを作成しました。
作成するにあたり公開されている動画をお借りしています。
□ぺぺろんP様の原曲 「真夏の雪と、真冬の花」
※こちらの原曲動画は現在削除されていて、視聴できない状態です(´・ω・`)
□オワタP様によるアレンジ 「電光雪花」 →sm10565207
■作詞/作曲 : 虹原ぺぺろん(ぺぺろんP)様【mylist/3093143】
■編曲 : オワタP様【mylist/3236873】
■マスタリング : Dios(シグナルP)様
■動画 : 御厨わた様【mylist/5819491】
オフボーカル版→sm19679357
これまで作成したニコカラ mylist/54654873
Dios/シグナルPの「サンドリヨン」を歌ってみた【夜海月&水都レイ】
どうも、投稿とKAITOパート担当の水都です。
夜海月ちゃんとの二度目のコラボです。夜海月ちゃんの高音凄いなぁ。是非聴いてくださいw
あのさ、実はね、これはもう一年前の音源ですw
あの時はPVを作りたいのですか……今計画はもうキャンセルでしたからうpしました。
時間はあんまり無いですから、しょうがない。
どうかよろしくお願いします。
御本家様:sm4410647
ミクパート:夜海月【mylist/25927369】
KAITOパート、MIX、サムネ&エンコ:水都レイ【mylist/6942086】
【新東名】3. 静岡SA~浜松SA
浜松SAに行ったら浜松餃子を食しましょう
まろやかジューシー・ミルキーテイスト。びーる飲めないのが残念すぎる
コミュニティ: WHY DON’T WE GO FOR A DRIVE? co1761909
マイリスト : mylist/34011834
ツイッター : https://twitter.com/WizardPenguin
前 【新東名】2. 駿河湾沼津SA~静岡SA sm19019674
【コラボ】エンクロージャー(enclosure)【乳姫】
ども、y_grtです。
Dios/シグナルPさんのエンクロージャーを歌わせていただきました!
今回は姫川京夜さんこと、姫にゃんとコラボw!
かっこいい曲調でノリノリで歌ってますbb
最後まで聴いてやってくださるとうれしいです!
コラボありがとうございました!!!
原曲:sm14769855
vo.リン:y_grt(mylist/6412475)
レン:姫川京夜(??)
夏なので「トロピカル・サマー」歌ってみた
私の隣にキミがいる
ドキドキの止まらない本家様:sm15279074
今年も暑い夏がやってキタ━(゚∀゚)━!
夏休みとか如何お過ごしですか?
暑すぎて、7月頭から夏バテ状態のめいど♂です。
Twitter:oguranagi7
残念なマイリス:mylist/17170483
【UTAUカバー】エンクロージャー【裕介ケミ・カリメミユ】
Original song by Kagamine Rin and Len ■ Music by Dios/Signal P ■ Lyrics by Dios & Shino ■ UST by nmasao1
【GUMI×ユリカ】トロピカル・サマー【合わせてみた】
トロピカル・サマー合わせてみました。 GUMI:sm15279074 ユリカ:sm15435437
【作ってみた】 サンドリヨン 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm4410647
マイリスト→mylist/28784566
【ニコカラ】会いたい +2【on vocal】
素晴らしい本家様方 ユリカ ver【sm11797937】 GUMI ver【sm11713594】
お借りした動画様【sm12059951】
Dios/シグナル様の「会いたい」のキー+2の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-3 on【sm16693503】off【sm16693314】
-2 on【sm16863529】off【sm16863513】
+2 on【sm16695502】off【sm16693902】
+3 on【sm16863489】off【sm16863456】
+4 on【sm19039983】off【sm19039973】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【藍瑠】会いたい【歌ってみた】
今回、Dios/シグナルP 様の「会いたい」を歌わせていただきました。
ずっと歌いたいなと思っていたので、今回頑張って心をこめて歌わせていただきました。
【本家様】
「会いたい」(sm11713594)
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
【イラスト】
みどり 様(user/337212)
【Specialthanks】
Dios/シグナルP 様。
みどり 様。
聞いてくださった皆様。
コメント・マイリスしてくださった皆様。
本当にありがとうございます(*´ω`*)
「会いたい」を歌わせていただきました【灰司】
作詞:Deadmanさま
作曲:Dios/シグナルPさま mylist/4370404
Guitar:Kensukeさま
イラスト&動画:たまさま mylist/8994160
こんにちわ、灰司です。
今回は、GUMIちゃんの「会いたい」を歌わせていただきました。
会いたい気持ちが、切ないいいお歌ですよねっっ
超切ない( ;∀;)
そんな切なさは…歌ってみたけど出せませんでしたっ(´・ω・`)ショボーン
それでもちょこっとでも、お心に止めていただけると嬉しいです(*´ω`*)
ゆっくりしていってくださいね~ドウゾ( ・∀・)っ旦
灰司のマイリストはこちら→mylist/26568684
エンコードはぁぉがやってくれました。
いつもお世話になってます(*´ω`*)
「会いたい」を歌ってみた【チョコ煉瓦】
■どうも!チョコ煉瓦です。今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌ってみました。遠くの友達に会いたい気持ちを込めて歌いました。■歌詞間違えた!2:19の「そう、いつだって my friend」は「そう、いつまでも my friend」が正しいです。■本家様⇒sm11713594■前作⇒Blackjack(sm12823813)次作⇒FLARE(sm14826233)■チョコ煉瓦マイリスト⇒mylist/17762982
【歌ってみた】会いたい【(「・ω・)「ちぃ】
ども!(「・ω・)「ちぃです。
今回は、Dios/シグナルP様の楽曲「会いたい」を歌ってみました!
(「・ω・)「<音量にご注意下さいまし。
(「・ω・)「<「会いたい」←誰にだww
(「・ω・)「<噛むのはデフォですスミマセン
画像・音源とも御本家様よりお借りしました。
素敵本家様→【sm11713594】
mix:ぽあこ様→mylist/21769986
お忙しい中ありがとうございました!
素敵な曲を台無しにしている歌ってるヤツ
(「・ω・)「ちぃ 「エンコもしたんだ。」
コラボもしたんだよー→【恋距離遠愛】sm14074054
【つけるよ。】sm13889358←前作lmylist/24446512l次→sm14123280【Blackjack】
【歌ってみた】会いたい【tone】
夜になると、大好きな人に会いたくなる。。。
☆素敵な本家様☆sm11713594
☆Mylist☆mylist/24418997
☆sm13863079 ←ラストラスト|ツンデ恋歌→ sm13866404
【来羅】会いたい【歌ってみた】
初投稿です!来羅ですw作詞:Deadman 作曲:Dios/シグナルP sm11713594を歌わせていただきました!初めてなので、わからないことたくさんですが、皆さん聞いてやってくださいw素敵な曲どうもありがとうございましたw歌:来羅mix:もっち
Trip Wamsley 「Huevos Con Dios」
まぁ見るからにして「異常」としか言いようのないこのベースwww 「ALEMBIC」が製作した「Ocean Blue」と言われるベースです
サイトURL→http://www.alembic.com/info/fc_trip.html
【歌ってみた】UNBALANCE【せおどーる】
せおどーるです。
今回はDios/シグナルP様のUNBALANCEを歌わせて頂きました。
お借りしましたシグナルP様の素敵原曲はこちら
//sm10037931
せおどーるのマイリスト mylist/19374194
コメント受け付けてます。
皆様のご感想・意見などありましたらよろしくお願い致します。
Fate/stay night START~戦いの序章~
作者:DIOS H.264 640*480 29.97fps Video 932.79kbps Audio 96.57kbps
マイリスト→mylist/6307011
【ピアノver】会いたい - Dios/シグナルP / Cover. Ragdoll
ねぇ、今すぐ会いたいよ
#会いたい #歌ってみた #Ragdoll
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
* Original Dios/シグナルP 様
youtube.com/watch?v=kisHgIYiR3E&pp=0gcJCR0AztywvtLA
* Illustration amo_sh 様
https://www.pixiv.net/users/4119667
* Mix Ragu_Mix 様
https://x.com/palette_rag
* Movie 米乃めめ 様
https://x.com/xNIGIRIx
* Piano Yossy 様
https://www.youtube.com/watch?v=OOr1m_cfBHE
* Vocal
Ragdoll
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
* Twitter https://x.com/aka_Ragdoll
* FANBOX https://ragdoll.fanbox.cc/
* BOOTH https://aka-ragdoll.booth.pm/
* note https://note.com/aka_ragdoll
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
* ママ(絵師様)
きゃらこん 様 https://x.com/concon777
* パパ(モデラー)
渡綱 様 https://x.com/watari_tuna
【神威がくぽ カバー】ねこぼーろ/ササノマリイ『オノマトペメガネ』【VSQX配布】
初投稿です。
ねこぼーろ(ササノマリイ)さまの『オノマトペメガネ』をがくぽでカバーしました。
つい先日、ササノさんが所属するバンド【Dios】の名古屋ワンマンに応募しました。
良いチケ番が取れるといいのですが、、、
<Original>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24598974?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
<Cover>
Vocal : 神威がくぽ
VSQX:https://twitter.com/sm_donki_0613
↑DM頂ければ気づき次第お送りします!
【女二人で】サンドリヨン-Dios/シグナルP- 歌ってみた
氷水です。蒼月凛さんと『サンドリヨン』を歌わせていただきました。
ミクさんパート≫蒼月凛さん
KAITOさんパートパート≫氷水
本家様…https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466?ref=androidapp_other
蒼月凛さんのTwitter
https://x.com/sougetu_rin1214
氷水のTwitter🧊💧
https://twitter.com/Kori_Mizu__
Twitterにも遊びに来てね💌
【歌ってみたコラボ】リンリンシグナル/covered 雨唯りんご&鏡いづみ
#歌ってみた コラボ第一弾♪
雨唯りんごちゃんと一緒に『リンリンシグナル』歌いました!\( 'ω')/
□Original:Dios/シグナルP様
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1971028
https://www.youtube.com/watch?v=tWOsCoqtZEY
□MIX:鬼首グト様
https://twitter.com/gutoguto86
https://www.youtube.com/channel/UCvRxOS1CyDSrh4s_hw1MyUw
□Vocal:雨唯りんご
https://twitter.com/amairingo_apple
https://www.youtube.com/c/amairingo
□Vocal:鏡いづみ
https://twitter.com/kagamiizumi02
https://www.youtube.com/c/KagamiIzumi
⛲⛲⛲
バーチャルゲーム小僧、逆バ美肉少年Vtuberの鏡いづみです!
家庭用ゲーム中心に、いろんなゲームをプレイする動画を作っていきたいと思っています
面白かったら他の動画も見てね!
普段はYoutubeで動画投稿・配信をしています。
【YouTube】
https://www.youtube.com/c/KagamiIzumi/
【Twitter】
https://twitter.com/kagamiizumi02
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary (Cover)/零弌ラズヒ
Original
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary feat.初音ミク KAITO - Dios/シグナルP
https://www.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
サンドリヨン (Cendrillon) feat.初音ミク & KAITO - Dios/シグナルP
https://www.youtube.com/watch?v=YE_S-OPHP8o
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
Illustration
ネギん狐様(https://x.com/neginko_fox )
Mix
音峰ゆう様(https://twitter.com/otomine_studio )
Hello world!
インターネットの世界から産まれた電子生命体Vtuber、零弌 ラズヒ(ぜろいつ らずひ)です。
零弌ラズヒTwitter
https://twitter.com/razhi_zeroitu01
各種リンク
https://lit.link/razhizeroitu01
サンドリヨン10th Anniversary【歌ってみた】
ザワッ!!
みなさんこんにちは、にこざわです。
今回はなんとコラボです!
レンディアンさんと、Dios/シグナルPのサンドリヨン 10th Anniversaryを歌ってみました!!
原曲
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
ミクパート・Mix・イラスト:にこざわりと
┗https://twitter.com/zawa_za_world
KAITOパート:レンディアン
┗https://twitter.com/rendian0501
https://www.youtube.com/@cR-ef5ow
【UTAUカバー+ust】ダブルディスタン【UTAU3人】
原曲:Dios/シグナルP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42638947
ust:自作
パート
小春六花王子:雪歌ユフ連続音02(じんわり)
夏色花梨姫:仄歌エリー キレ連続音 -騎士姫-
夏色花梨王子:仄歌エリー5音階連続音-レディ・リリス-
花隈千冬姫:あけこ
Miku-mint(@Milky__mint)様とsoy la barbie teibolera(@MissPandita55)様からの依頼で作成した.ustファイルです。別々の方から同じ曲の依頼が来ておりました。
最近ずっとゲームばかりでUTAU作業が進みません。
メイン部分の作成が終わってもキャスティングが決まらず、結局見た目で無理矢理決めました。
Dios/シグナルP様より許可を頂けましたため、.ustファイルを配布します。改めてお返事と許可をありがとうございました。
http://ux.getuploader.com/suzukiaen_ust/
https://bowlroll.net/user/135287
【UTAUカバー】【狼音アロ】【式大元】サンドリヨン
本当はこの前カン君とロウに歌ってもらったアドレサンス、式じいとロウに歌ってもらう予定でした。
なので、サンドリヨンの方を式じいとアロに歌ってもらったもの。
(ほんの少しUTAUで少し弄ってはいますがあまり変わってないような気がする・・・・・)
追記:ニコニ広告してくださった方、ありがとうございます!
お借りした音源
式大元-普Plus- 式狼縁・式大元公式サイトよりお借りしました。また、背景画像の式大元MMDモデルも公式サイトよりお借りしています。
公式サイト→https://shiki-rowen-taigen.com/
狼音アロ Nova-Bright- 公式ホームページよりお借りしました
公式サイト→https://rouonnaro.jimdofree.com/
背景画像で使用している狼音アロMMDモデルはBAKA2ALONE様の物をお借りしています。https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8922881?ref=pc_watch_description
原曲:Dios/シグナルP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5666270
ust:RewoundClockwork 様
https://www.youtube.com/watch?v=Ua_-sRigQK8
背景画像 夜空 スカイドーム 怪獣対若大将P様の物をお借りしています。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5893133
背景画像のMMDステージ ステンドグラスステージ 山田淀子様の物をお借りしています。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6936344
