キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【聖剣伝説3】FFシリーズの音源で「Strange Medicine」【SF6・SF45】
またしても過去の耳コピを利用した作品です。
今回は「聖剣伝説3」より、神獣ドラン戦の「Strange Medicine」を。
ドラムがSF4、ピアノとストリングスがSF5、トランペットとパンフルートがSF6。
Dios/シグナルP様には改めて感謝を。
相当カオスなうp作品リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/4626291
サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた
Dios/シグナルPさん、orangeさん、アバンドン蘭花さんによるすてきな本家さま sm33759466 ぼっちです。ミクパートは高くて、KAITOパートは低くて大変でしたが、歌いたかったので歌ってみました。 エンコードはつんでれんこを使っています。
【ひめパカ】サンドリヨン 歌ってみた【相葉りおん】
本家様【sm4410647】
今回初の歌ってみたコラボ!ひめパカ氏 (twitter:@myoko4ur) とコラボさせていただきました!
そして今年はサンドリヨン投稿10周年ということで…おめでとうございます!
1か月半ほど?10周年の日から遅れるという大遅刻ではありますが、寧ろ今年中に投稿できてよかった…←
あと、この僕相葉りおん(リストカットP)と、今回コラボさせていただいたひめパカ氏が所属する同人サークル「お人形劇団ぱぺっつ」なんですが、今年秋M3参加します!
日時:2018年10月28日
場所: 東京流通センター第二展示場2階 サ-21a,b
また詳細は随時お知らせいたします!
[ニコカラ]- ローディル - twinkledisc onvocal
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33878229
Music, Lyrics :Dios/シグナルP
mylist/4370404 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Illust, Movie:月乃
mylist/38940098 mylist/38940094 https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:紲星あかり
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
SF6でYsのFeenaを耳コピしてみた
こんばんわ。またしても需要無視ですw
先日、Dios/シグナルPのSF6(VST版、スーパーファミコン版FF6風の音を鳴らせる音源)を購入して、植松さんとアクトレイザーのやり取りを思い出して、ふと、古代さんっつながりでイースのFeenaを耳コピしてみたいと思いたちました(アクトレイザーはさすがに難しい…)。
耳コピでのDTMは経験が乏しすぎる状態だったのですが、DTMがだいぶ形になったので公開します。
DAWはCubase9.5Pro、音源はすべてSF6ですw
エフェクトは、オートメーションをちょっといじったくらいです。
なんとなく、FFなイースになりましたねw
参考までに、SF6に関しては以下のページをご参照くださいませ
https://booth.pm/ja/items/829425
https://booth.pm/ja/items/901347
【ファイナルファンタジー】FF戦闘曲風オリジナル【SF6】
Dios/シグナルPさん製作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したKONTAKTライブラリ「SF6 Library for KONTAKT」にて、FF戦闘曲風のオリジナル曲を作ってみました。
「SF6 Library for KONTAKT」はこちらで購入できます。
https://twinkledisc.booth.pm/items/829425
普段はボカロPやってます。恋のうたとか。
よかったら聞いてね。
◇ mylist:mylist/9620675
◇ Twitter:replyst
◇ blog:http://replystudio.blogspot.jp/
◇ booth:https://replystudio.booth.pm
【ニコカラ】rainy x rainy【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm32435270
On Vocal →sm32444605
Off Vocal →sm32444620
On Chorus →sm32444635
Off Vocal →sm32444649(ガイドメロディー付き)
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
Music:Dios/シグナルP
Illust, Movie:月乃
投稿リスト - mylist/24863782 -
サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた ver 皐月*×まりかたん*
時計の鐘が解く魔法
皐月*『めっちゃ久しぶりの歌ってみたでした(゚∀゚)』
まりかたん*『いやもうさつきちゃんいけぼすぎてはげるうううううう』
✿ すてきな本家様 ( sm4410647 )
シグナルP 様 ( mylist/4370404 )
✿ Mix / Encode / KAITO:皐月*( mylist/28057335 ) ( co1397559 ) ( @06satsuki03 )
✿ ミク:まりかたん* ( mylist/32287941 ) ( co1654872 ) ( @Ma_riiiiiiiii )
【SDVX II】 サンドリヨン 【EXH】
※撮影時のバージョンはIIIです
※PCで横長に表示される場合→大(中)画面にするボタンをクリック
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:602
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=285 AA=155 AAA=51
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【ニコカラ】Last Answer【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm29418746
On Vocal →sm29420861
Off Vocal →sm29423654
On Chorus →sm29423663
投稿リスト - mylist/24863782 -
リンリンシグナル ver.来依×音子-ねこ-
リンと音が聞こえたなら
Dios/シグナルP様の「リンリンシグナル」を二人で仲良く歌わせていただきました('ω')ノ
♪song
リンパート:音子-ねこ-
レンパート:来依
♪mix
カナト
♪original
sm1971028
塩音ルト・ソル // エンクロージャー(enclosure)【第3回UTAU作品祭/UTAUカバー】
主にルトはV3と朗音源、ソルはV3とRock音源使ってます
作品祭のテーマは「おと」で参加します!
よろしくお願いしますー
本家▶▶ Dios(シグナル)P様,shino様
sm14769855
ust▶▶ https://sites.google.com/site/utauust
調声/絵/動画等▶▶ 日灯止(@H1t0m0sh1)
mylist/55561863
【カウントダウン】 100%全力で歌ってみた
※セリフ・アレンジ注意です
※亡霊になってみた
歌・ミックス:ガヴェ山アキト
セリフ(男)・セリフ(女):ガヴェ山アキト
効果音(順不同):
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/index.html
ポケットサウンド http://pocket-se.info/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
Dios/シグナルP様の「カウントダウン」歌わせていただきました
⇒原曲 sm16467362
ガヴェ山アキト mylist/54233004
連絡先 :[email protected]
コラボとかしたい、ミックスするのもされるのも募集してます。
【ニコカラ】エンクロージャー(enclosure)_ON Vocal (レンきゅんのみ)
大好きな楽曲である Dios/シグナルP様の
「エンクロージャー」のニコカラを作成させていただきました。
いちおう軽く調べてハモリ分けも入れてみましたが
間違っていたらスイマセン
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm14769855
お借りした音源 → http://twinkledisc.net/music/enclosure.zip
【ニコカラ】エンクロージャー(enclosure)_ON Vocal (リンちゃんのみ)
大好きな楽曲である Dios/シグナルP様の
「エンクロージャー」のニコカラを作成させていただきました。
いちおう軽く調べてハモリ分けも入れてみましたが
間違っていたらスイマセン
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm14769855
お借りした音源 → http://twinkledisc.net/music/enclosure.zip
【水月】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみたの【ふろー】
ツイッターにて
姫「低音でないんです。下さい」
王子「高音でない。下さい」
...渡し合えば丁度良くなるんじゃね?
ということでコラボ決定しましたww
本家様【sm4410647】
MIX・エンコ・王子→ふろー【mylist/44683238】 (@frozen_0v)
歌っただけの姫→水月【mylist/7667291】
ヘタレ姫の初コラボ相手がかっこよすぎ(*´∀`*)
【UTAUカバー】会いたい【月音クロウ】
ご本家様→sm11713594 お借りしたUST→xMienaiTsubasa様
【原曲情報】
作詞:Deadman様
作曲:Dios/シグナルP様
Guitar:Kensuke様
イラスト&動画:たま
ご無沙汰してます。高丘和樹です。
■PC新調したので記念にクロウ君にDios/シグナルPさんの「会いたい」をUTAってもらいました。
VOCALOIDやUTAUの動作が快適過ぎて涙目です(*TωT)
■原音設定を一部見直してみました。(使用:ver.1.1)
動画は本家様よりお借りしました。
■ライブラリ(ver.1.0)を公開中。β版も使用可能です。
よかったら使ってあげてくださいm(__)m
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159445.zip
【歌ってみたみた】リンリンシグナル
両声類…なれるといいな。
ptM250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
感想などコメントしていただけたら嬉しいです。
Dios/シグナルPの「リンリンシグナル(sm1971028)」
を歌わせていただきました。
次回の歌ってみた:40mP「からくりピエロ」→sm25692202
前回の歌ってみた:ジミーサムP「calc.」→sm24210401
会いたい piano 「カラオケ」
本家様【sm11713594】から動画をお借りして
作詞:Deadman様 作曲:Dios/シグナルP様の『 会いたい 』の
ニコカラを作らせて頂きました
【ピアノ ・ Piano】会いたい (シグナルP) w/楽譜 ・Aitai w/ Sheet Music【kuowiz】
【水稀】ラ・ピュセル【歌ってみた】
こんにちは、水稀です(・-・*)
今回は、Dios/シグナルP様の【ラ・ピュセル】を歌わせて頂きましたー!
とにかく難しかったの一言に尽きるんですが…よかったら聴いてやって下さい♪
原曲様→sm7862914
今まで歌ってみたやつ→mylist/22440978
趣味で作ったMAD→mylist/39024615
【自分なりに】UNBALANCE ver 幻MIX【MIXしてみた】
前回まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「UNBALANCE」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また技術的なことなどの意見をいただけるとさらに嬉しいです
しかしただの批判はいりません
素晴らしき本家動画:sm10037931
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm22387457
次作;sm22916079
【自分なりに】 ライバル ver 幻MIX 【MIXしてみた】
結構長い期間開いてしまいましたが
前回まで同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「ライバル」を自分なりにMIXしました
率直な感想をコメントしていただけるとありがたいです
また気付いた点や自分ならこうするなどどんなに細かいことでもあればコメントして下さい
素晴らしき本家動画:sm2678754
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21809012
次作:sm22647275
【ニコカラ】 わすれる (Off Vocal)
* tiltさんの「わすれる」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm22162921)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/tilt_six)より、お借りしました。
* 動画:player2さん/マスタリング:Dios/シグナルPさん/エレキベース:友人Mさん
* 他:tiltさん
* 使用フォント:あくびん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm22182573
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
会いたい 歌わせて頂きました【佳月】
リクエストもありDios/シグナルP様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
切ない感情を押し出そうとしたら声が裏返ったりとかもうガタガタorz
でも、出来るだけマトモな音源を選んで頑張った…つもりです(´・ω・`)
ご視聴、ご指摘、アドバイス等頂けましたら嬉しいです!
本家様:sm11713594
花たん様ver:sm11797937
MIX:【爽】【mylist/31653310】
佳月【mylist/35543059】 Twitter:@kagetsu_
コーラスが綺麗と褒めて頂いたので歌ってみた支援でアップしました。
もし宜しければお使い下さい。【sm22240295】
【自分なりに】サンドリヨン ver 幻MIX【MIXしてみた】
例によってDios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「サンドリヨン」を自分なりにMIXしました
コメントしていただけるとありがたいです
どんなコメントでも構わないので率直な感想をおねがいします
素晴らしき本家動画:sm4410647
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21778671
次作:sm21809012
[SDVX II 音源] Rebellious Stage [INF]
Rebellious Stage / Dios/シグナルP
effected by / TEK-A-RHYTHM
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【kuowiz】会いたい(Dios/シグナルP) を弾いてみた【ピアノ・楽譜】
会いたい - ピアノを弾いてみた
Aitai - Piano Cover
楽譜 / Sheet Music: https://www.box.com/s/h56ifon0zvqd008gs2f5
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
HD Ver.: http://youtu.be/k5EgFCc55Sw
Audio: https://www.box.com/s/9ks54te1jypcn7te1u6c
====================================================================
曲名: 会いたい
作曲: Dios/シグナルP
唄: GUMI
楽譜: kuowiz
illustration: たま: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16100483
original movie: たま
re-animation: kuowiz
真夏に【トロピカル・サマー】歌わせていただきました。(くるい)
もう二度とは訪れない時 過ぎ去ってしまうのは怖いから
主に課題を片付ける時間が。
毎日暑いですね。ということで夏の歌を歌いました。ついでに30作目です。
今回はDios/シグナルP様の「トロピカル・サマー」を歌わせていただきました。
動画も本家様のものをお借りしました。ありがとうございました。
※一部ケロケロが入っております。苦手な方はご注意ください。
■本家様:sm15279074
■歌・MIX・エンコード:くるい(twitter:@kurui_2525)
■マイリスト:mylist/26069683
■次作:「ヒトサマアレルギー」(sm28162581)
■前作:2周年記念「ドレミファロンド」(sm21314477)
■コミュニティ:狂ってくるい?(co1721596)
【スミ×雪奈】会いたい【合わせてみた】
どうも、トラッキーです。
今回はスミさんと雪奈さんで、Dios/シグナルPさんの「会いたい」です。
お二人の声が合うんじゃないかなと思いまして。
ちょっとだけコラボっぽくしてみました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本家様 【sm11713594】
スミさん【sm21334168】【mylist/31177720】
雪奈さん【sm14255693】【mylist/20141506】
前作:【泣ユた×ハイダミオ】それがあなたの幸せとしても【合わせてみた】【sm21058433】
僕のマイリス【mylist/26876822】
[SDVX II 音源] サンドリヨン [EXH]
サンドリヨン / Dios/シグナルP
effected by / Hermit♣club
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
【約1年ぶり!】リンリンシグナル 歌ってみたよっ【sweet*orange】
前回のマトリョシカ(m18392018)から、約1年ぶりのsweet*orangeです♡
これ、実は去年のクリスマスに上げようと思ってたやつなのに…
気が付いたらもうこんな季節になっちゃってました(´>ω∂`)てへぺろ☆
素敵すぎる本家様→Dios/シグナルP様【sm4000654】
MIX→しぇん子様【mylist/22263752】
Movie→BlueBird様【mylist/25169193】
Illust→好都様
Vo.⇒瑠姫【mylist/22937795】&聖夜【mylist/25259524】
