キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドーブル研究記録 DIOS LIMITAR 3戦目 VSごちポケ【ポケモンSV】【voicevox実況】【ゆっくり実況】
お相手視点:sm45629106
長いようで短い、実況者大会とは儚いモノです。
今後とも宜しくお願いします。
汚名挽回なんて無かった、いいね?(修正差し替え致しました)
どけ!!!俺はドーブルの人だぞ!!!
全力でドーブルの人を遂行する!!
ドーブルの育成論はこのチャンネルを見れば大丈夫と思わせれるようにしたい!!
ドーブルとかいう神ポケモンを崇めよ!!
皆もっと起点作りドーブルしよう!!
ドーブル可能性は無限大!!
______________________________
【旧Twitter(現X)】
https://twitter.com/ahiru_smeargle
【ドーブル対戦動画 動画リスト】
【ドーブル一人旅 SV編 動画リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLG_dJaWptsUAdUs9AncphrJAiUm8RwJcm
【コダック一人旅 SV編 総集編】
https://youtu.be/xoXgQoM50ts
______________________________
【お借りしたフリー素材一覧】
・ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader_servicelink%26page%3Dranking
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
・スタジオデムサト(booth配布)
https://demsato.booth.pm/items/3122939
・VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
・みりんの動画素材
https://miirriin.com/
【波音リツキレ音源】ALICE 2 ALICE 【UTAUカバー】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。リツを使うのが好き!そしてこの曲はクールです。 ◆ オリジナル→ sm14982895 ◆ 音楽と歌詞→ seleP ◆ マスタリング→ Dios/シグナルP ◆ UST→ masaoさん ◆ USTのエディット/ミックス/イラスト/動画→ 僕(shizy ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【UTAUカバー】サンドリヨンを歌ってもらった【コウ・ユヅ】
UTAU(β)を作ってみた。
何を思ったか2種類作ってみた。
Dios/シグナルPのサンドリヨンを、勝手にカバー致しました。
「サ行」がとっても弱い子達です。(調教よくわからない・・・orz)
左「不心音コウ」男、中性
右「不心音ユヅ」女、音域狭い
17'07/21 報告遅くなりましたが、原音設定見直したデータを、下記のアドレスにお引越しして配布しております。
「http://nixluna.web.fc2.com/utau.html 」
【人力etpa】羚と千熊+αでサンドリヨン
軽い気持ちだったんですが想像以上に強烈な幻覚が見えたので動画投稿に至りました
「ちぐ羚プリンセスのサンドリヨンで『ちぐ羚サンド』」って気付いてすごく挟まれたいって思いました。かわいいですねちょっと挟まれてきます
※無断転載禁止 Reproduction is prohibited.
※作中の音源を切り貼りしたUTAU式人力による動画です。機械音やノイズ等含まれます。
※本家様及び版権元様とは一切関係ありません。
※本家様や他動画様のご迷惑となるような行為はご遠慮下さい。
:原曲:Dios/シグナルP 様 sm4410647
:ust:CodyTailor 様
【追記】羚さんの目の色間違えてました・・・スライディングジャンピング土下寝
【rease】会いたい【歌ってみた】
会いたいですなぁ。
偉大なる本家様 ユリカ sm11797937 GUMI Ver. sm11713594
MIX&エンコード Shardさん mylist/24832845 多謝です!
おうた rease mylist/21365509 co540068
次作→ サイノウサンプラー【また歌ってみた】sm14420136
広告ありがとうございます! 弾幕マニアさん
サンドリヨン-Dios/シグナルP | 裏木&諏訪【歌ってみた】
裏木さんと一緒にDios/シグナルPの「サンドリヨン_10th_Anniversary 」を歌わせていただきました。ラスト、姫にご注目ください♪
歌:裏木、諏訪
mix:ピの
絵:ぱくちー
映像:諏訪
裏木
X: https://x.com/uragi_2525
マイリスト: mylist/77313769
諏訪
X: https://x.com/suwa_0816
本家様→ sm33759466
↓今回の投稿祭の他の方の作品はこちら
mylist/78996766
【実姫】「サンドリヨン(Cendrillon)」を歌ってみた【野猿】
野猿「迎えに来たよ、ボクの白雪姫」
実姫「え?あの、人違いじゃないですか?」
野猿「間違える訳ないさ。ボクの白雪姫」
実姫「……リンゴは食べてないんですけど?そもそもこの曲、シンデレラだし」
野猿「…えぇ!?Σ(Д゚;/)/」
*素敵本家: Dios/シグナルP様⇒sm4410647
*ミク&Mix:実姫
mylist/22752125
co1345519
@miki_op14
*KAITO:野猿
mylist/31335182
co1603262
@nozarudegozaru
【スミ×雪奈】会いたい【合わせてみた】
どうも、トラッキーです。
今回はスミさんと雪奈さんで、Dios/シグナルPさんの「会いたい」です。
お二人の声が合うんじゃないかなと思いまして。
ちょっとだけコラボっぽくしてみました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本家様 【sm11713594】
スミさん【sm21334168】【mylist/31177720】
雪奈さん【sm14255693】【mylist/20141506】
前作:【泣ユた×ハイダミオ】それがあなたの幸せとしても【合わせてみた】【sm21058433】
僕のマイリス【mylist/26876822】
【会いたい】歌ってみた&描いてみた【ゴッドP】
初めて聴いた時から歌いたいと思ってました!!!(P+◎д◎)キリッ
シグナルPさんの【会いたい】sm11713594を歌わせていただき、オリジナルの静画を描いてみました。
本家様とは比べ物にならない駄作ですが、よろしくお願いします(◦´꒳`◦)
Music:Dios/シグナルP [mylist/4370404]
Lyric:Deadman
Guitar:Kensuke (敬称略)
Vocal & Illust:ゴッドP マイリスト[mylist/27017032]
イラスト[user/illust/21583896]
コミュニティ[co1206239]
※うp主はボカロPではありません(P+◎д◎)キリッ
前[sm15617931]チェックエンチェイス
次[sm15780077]トゥルリラタリラトゥルラ
【APヘタリアMMD】 アメリカ、オーストリア娘で、『Cendrillon』
♣Music:Dios/シグナルP様 「サンドリヨン」
♣motion Seto様
♣stage Kneko988様、□□□□□□□□□□様
All Rights and Licensing Go to SEGA and Marza Animation Planet
♡Model:
roco式アメリカgunslinger roco様
オーストリア娘【QM式】 くぅ&みぃ様
♠Effect:
sdPBR サンドマン様 sm43948524
AutoLuminous そぼろ様
各制作者様に感謝いたします。
【男だが】会いたい 歌ってみた【WOLF】
Dios/シグナルPさんの"会いたい"を歌わせていただきました!
男だけどね(´・ω・`)
そこ!セリフがキモいとか言わない!!
僕が一番分かってることだから!!!←
声優の人ってあこがれるな~。
本家様⇒sm11713594
Vocal : WOLF(mylist/30520355)(co2031044)@wol_fu
Mix & Enc : まこと(mylist/30046603)(co1527706)@88_makoto
【ゆっくり実況】少将になってもバカ凸なおりません。【BF4】Part2
【エンコードしたときに動画が壊れたら泣きますね(´;ω;`)】(3回)・スーパープレイなどの要素はまったくありませんが、ほのぼの見ていただけたら幸いです!☆
・こちらTwitterでし!⇒https://twitter.com/Rhyno_Dios
【ゆっくり実況】少将になってもバカ凸治りません。【BF4】マイリスト⇒mylist/45227219
part1⇒sm24163069 part3⇒sm24218764
YOUTUBEでも投稿しております☆彡
part2⇒https://www.youtube.com/watch?v=CIGOwwXcP48
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
------
・各動画作成ツールの作者様ならびに共にプレイしてくださった方々への感謝もこめて!
サンドリヨン 10th Anniversary / Dios/シグナルP Coverd by ナースロボ_タイプT&松田っぽいよ
UTAU超投稿祭参加作品です
今回はナースロボ_タイプTと松田っぽいよにサンドリヨン10th Anniversaryを歌ってもらいました!
二人の儚くも力強い歌声をぜひお聞きください
オリジナル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
作曲:Dios/シグナルP
作詞:orange
歌唱:ナースロボ_タイプT
松田っぽいよ
調声:天雲鈴
UST:かどない
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43508029
天雲鈴SNSリンク
X:https://twitter.com/Cookei_poke
Youtube:http://www.youtube.com/@amakumo-suzu
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/131092290
【PSPo2i】el DIOS Despertar【MIDI】
ダークファルス・ディオス戦 覚醒
mylist/64938580
Destroy
630 destoroy a milliontimes test the chair.
お題「破壊」
https://youtu.be/L513eDEpcDA
【合唱】サンドリヨン
ピアプロコラボ「コラボしましょう!」より、Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」を合唱させて頂きました。
御本家【sm4410647】
*歌い手*
ミク:くれの、桃海【mylist/17645928】
KAITO:いんぐ【mylist/24966034】,蒼刹那【mylist/32785940】
*絵師*
鮎原雫
*MIX*
蘭華【mylist/38051753】
*動画*
蒼刹那
(重複・敬称略)
【MAKU音ハチ】 トロピカル・サマー 【UTAUカバー】
ども、mishaです ◆ アメリカの夏休みはおわりだ ;w; ◆ 音源の配布はこちらです→ http://www.mediafire.com/?43ma7vmmuv9ud0m ◆ HQ: http://www.youtube.com/watch?v=fsx--cCxzv0 ◆ BLOG (新しい): http://makune.tumblr.com/ ◆ UST: http://www.mediafire.com/download.php?s58ar6j38x571vv ◆ 原曲 sm15279074 Dios/シグナルP ◆ よろしくお願い致します。
SF6でYsのFeenaを耳コピしてみた
こんばんわ。またしても需要無視ですw
先日、Dios/シグナルPのSF6(VST版、スーパーファミコン版FF6風の音を鳴らせる音源)を購入して、植松さんとアクトレイザーのやり取りを思い出して、ふと、古代さんっつながりでイースのFeenaを耳コピしてみたいと思いたちました(アクトレイザーはさすがに難しい…)。
耳コピでのDTMは経験が乏しすぎる状態だったのですが、DTMがだいぶ形になったので公開します。
DAWはCubase9.5Pro、音源はすべてSF6ですw
エフェクトは、オートメーションをちょっといじったくらいです。
なんとなく、FFなイースになりましたねw
参考までに、SF6に関しては以下のページをご参照くださいませ
https://booth.pm/ja/items/829425
https://booth.pm/ja/items/901347
トワ・モナムール
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰
『等しく愛すること』
これほど美しいものなどない
𝖢𝗋𝖾𝖽𝗂𝗍 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✦ 𝘔𝘶𝘴𝘪𝘤 Tansa
https://tansa.work/about
✦ 𝘓𝘺𝘳𝘪𝘤𝘴 桜木うみ
https://x.com/umi_ougi
✦ 𝘐𝘭𝘭𝘶𝘴𝘵𝘳𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯 小盛
https://x.com/Kmr_okb
✦ 𝘊𝘩𝘢𝘳𝘢𝘤𝘵𝘦𝘳 𝘋𝘦𝘴𝘪𝘨𝘯 らいす
https://x.com/rice8p
✦ 𝘔𝘢𝘴𝘵𝘦𝘳𝘪𝘯𝘨 Dios/シグナルP
https://x.com/Hiroaki_Arai_
✦ 𝘔𝘰𝘷𝘪𝘦 てる
https://x.com/teru_0129
✦ 𝘝𝘰𝘤𝘢𝘭&𝘗𝘳𝘰𝘥𝘶𝘤𝘦 るる
https://x.com/rull0ll
𝖲𝗍𝗋𝖾𝖺𝗆𝗂𝗇𝗀&𝖣𝖫 ┈┈┈┈┈┈
https://nex-tone.link/A00210300
𝘚𝘩𝘰𝘱 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
BOOTH
https://ruru-letter.booth.pm/
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3276020
Diverse Direct
https://www.diverse.direct/%e3%82%8b%e3%82%8b%e3%81%ae%e9%83%b5%e4%be%bf%e5%b1%8b%e3%81%95%e3%82%93/ruru-0003/
TANO*C STORE
https://www.tanocstore.net/shopdetail/000000004254/
[似非立体音響]カウントダウン
●知人「もうすぐクリスマスだね~!」 うp主(一昨年のトラウマで震えるうp主) ●イヤホン・ヘッドホン推奨(大小問わず音量は調節お願いします) ●悲惨なこちらもよれしければどうぞ→mylist/28566708 ☆リクエスト受付中☆(コメかマイリスコメに適当に書いておいて戴ければ確認します。) ★本家様…花束P様・たま様・Dios/シグナルP様→sm16467362
サンドリヨン / 歌ってみた(じゃんく×ブリ照り)
靴「コラボ久々やな!!」
鰤「ですね!(*´∀`*)」
靴「じゃあ改めてコラボ名を考えy(ry」
鰤「...靴ブリ( 'ω')」
靴「却下。」
「ちくわ大明神。」
靴ブリ「「誰だ今の。」」
カッコイイ本家様 ★ sm4410647
Vocal ♀ :ブリ照り(mylist/30303375)
Vocal ♂&MIX:じゃんく 【mylist/30772747】 https://twitter.com/Junk_f_t_p
Enc :Yourfriend翔平(mylist/27504091)
【AIきりたん】ロスト イン ジャングル【カバー】
話題のAIきりたんに、素人が遅ればせながら乗っかってみました。
基本、無調声です。イコライザをちょっと弄ってるとかその程度です
発声で気になる所が無いわけではないですが、初挑戦ですので・・・
素敵な原曲様 →sm31842859
投稿リスト - mylist/24863782 -
『22世紀の僕らは』ver.GALDE'rLa 【MV】
2020/06/12 に公開
22世紀の僕らは
sm26523237
music:はるまきごはん
Illustration:かたるに。
Movie:Pii
mix: Dios/シグナル
歌:GALDE'rLa
YouTube https://youtu.be/dlogBrsqTOs
Twitter https://twitter.com/galde_rla
Instagram https://www.instagram.com/galde_rla
【ゆりでれら】 サンドリヨン 歌ってみた 【らうた】
ゆ「サンドリヨンってフランス語でシンデレラって意味なんだって」
ら「え、知らないそうなの」
ゆ「そんで私はシンデレラガチ勢だけど、らうたん王子様に興味あったりするの??」
ら「鯰尾くんにしか興味ない」
ゆ「ホモかよ」
ら「君がいう?」
ゆ「女の子は可愛いから仕方ない」
そんな二人でサンドリヨン歌ってみました!
全てにおいて私の願望なので付き合ってくださった皆様ありがとうございます!!
ずっと歌いたかった!!
Vocal:ゆりでれら(@yuri_derella)(mylist/57404388)&らうた(@rauta1212)(mylist/32570778)
Mix:Amamiya
Movie:みちぇり(@michelly_nico)(mylist/34114501)
Illust:深鳥なた(@nata_aimer)
素敵な本家様:(sm4410647)
『ageha/john』ver.GALDE'rLa【MV】
2020/07/03 に公開
ageha
https://youtu.be/B2qhqBszGVU
music:john
Illustration:チェリ子
Movie:MyN
mix: Dios/シグナル
歌:GALDE'rLa
YouTube https://youtu.be/yqqCBC1OKuQ
Twitter https://twitter.com/galde_rla
Instagram https://www.instagram.com/galde_rla
【ゆっくり実況】少将になってもバカ凸なおりません。【BF4】Part3
【少し日が空いてしまってすいません!1週間くらいのペースで投稿していきたいと思います!】・スーパープレイなどの要素はまったくありませんが、ほのぼの見ていただけたら幸いです!☆
・こちらTwitterでし!⇒https://twitter.com/Rhyno_Dios
【BF4】マイリスト⇒mylist/45227219
part2⇒sm24171129 part4⇒撮影中!
YOUTUBEでも投稿しております☆彡
チャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCWOxuwJaXZcyja2xHNwTSSg
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
------
・各動画作成ツールの作者様ならびに共にプレイしてくださった方々への感謝もこめて!
【ちべる】サンドリヨン(Cendrillon)ふたりで歌ってみた【稚琉&Verl】
稚琉:「(部屋が)サムイノヨン」
Verl:「(高音が)キツイノヨン」
という訳でうp担当のVerlです。
ちるにゃn…稚琉王子が「や ら な い か ?」と迎えに来たのでホイホイついて行きました。
稚琉:「2人合わせて“ちべる”です!」
Verl:「なにそれかわいい」
2人とも高音に吐血しそうになりながら頑張りました。
Verl:「猫になりたい><」
稚琉:「俺も猫になりたい><」
*Special thanks!*
高貴なる本家:Dios / シグナルP様→sm4410647
魔法使い(エンコード):ちゅうた様→mylist/19166839
KAITOパート(部屋が寒い王子):稚琉→mylist/19352147
ミクパート(姫馬車馬):Verl→mylist/22654297
【Chanson】サンドリヨン10thAnniversary歌ってみた【四十川&ruha】
サークル活動開始記念として、Dios/シグナルP様の『サンドリヨン10th Anniversary』をChansonの二人で歌わせて頂きました!10周年おめでとうございます!
◆KAITOpart&MIX:四十川 ◆ミクpart:ruha
◆本家様【sm33759466】【sm4410647】
◆Chanson…四十川(主催)とruha(補佐)による物語音楽サークル。
【Web】https://idontknowshimannto.wixsite.com/mysite
[Cover] Dios - ダークルーム Covered by 蕩花 feat.初音ミク
たなか様、ご結婚おめでとうございます。祝砲
今年1番聴いた曲をカバーさせていただきました。よろしくお願いします。
本家:https://www.youtube.com/watch?v=qE-0gzpapfg
Dios : https://mobile.twitter.com/_d_i_o_s_info_
illustration : ノーコピーライトガール(https://mobile.twitter.com/nocopyrightgirl)
Follow me : https://mobile.twitter.com/itorocca
【御蔵イル・イリ】サンドリヨン 10th Anniversary【UTAUカバー】
見つめ合う瞳と瞳が 火花を放つ
今年も強弱UTA合戦参加です!やったぜ
サンドリヨンをイルイリさんでカバーしました!
新音源聞いてかっこよ!と思ってカバーしてたら夏になってて、絵も描いてたらいつの間にか年末になってました、はっや!
サンドリヨンは昔から好きで、10周年のアレンジはめちゃカッコよくて更に好きです!
素敵なご本家様:曲 Dios/シグナルP様 歌詞 orange様(sm33759466)
UST,調声,MIX,絵,動画:ちかの
Twitter:@chikano1582
マイリスト:mylist/46096330
マイリスはみ出ちゃったのでシリーズもよろしくです!
氷希様、キリカ様(2回も!)、evaP2nd様、*Frostmoon*様、yanagi様、1223様、猫ナ様(2回も!)、荒樹明様(4回も!)、一月廿六日様、どこかのカレン様(3回も!)、UTAU宣伝部様、兜(ラストサムライP)様(2回も!)、馳烏(はせを)様、広告ありがとうございます、沢山して頂けて嬉しいです(*TДT*)
自分でも広告してます!
「会いたい」 - Aitai / I Want to Meet You - 歌ってみた 【サユ】
すみません。. 日本語をよく話せません。. 私はカナダ人です。!私はこの歌を歌うのを好むでもそれは困難である。 I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese well!! I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! I hope you like it!! ありがとう! 歌詞 (日本語) : Dios/Signal-P / 歌詞 (英語): Razzyness / 映像: Tama / 曲:Dios/Signal-P / Vocals: Sayuri Maebara 【サユ】 / Original vocals: GUMI Please do not put this video on YouTube! It is already on YouTube! Aitai - http://www.youtube.com/watch?v=IMfXdwyXDyI
【はと】「ネリの星空」を歌ってみた【niwa☆っち】
庭鳩初コラボです☆
今回はしっとりバラードをお届けします( ´∀`)
▼本家様 (sm10582614)
■Compose:花束P様(mylist/1982306) HP→(http://floweract.com/)
■Illust:なめ様(http://kudada.fc2web.com/)
■movie・背景イラスト:マクー様(mylist/12715161)
■マスタリング&VOCALOID advice:Dios/シグナルP様(mylist/4370404)
■special thanks:ゆきみつ様(http://s-flake.sakura.ne.jp/)
▲(本家様から引用)
▽歌い手▽
リン&Mix:はと【mylist/27196019】(co1030413)
レン:niwa☆っち【mylist/30483822】(co1526678)
庭「はとさんとは最近歌う曲が被るんだよなぁ・・・( ゚д゚)ハッ!これが運命!?(´◉◞౪◟◉)」
鳩「・・・せやな」
