キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鶏冠 鶏子】サンドリヨン歌ってみた【けけ:-P】
けけ:鶏子さん。サンドリヨンやりましょ?
鶏子:開幕の高音は!!!!!!!!絶対けけさんには譲らな・・・
けけ:ピャアアアアアアアアアアアアアアア↑↑↑↑↑↑↑↑↑
鶏子:まって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けけ:( ˙-˙ )ん?
そんなこんなで サンドリヨン 歌いました。
歌: けけ:-P @kekenokyasuaka
歌・その他: 鶏冠 鶏子 @_niwatori mylist/30955893
【ファイナルファンタジー】FF戦闘曲風オリジナル【SF6】
Dios/シグナルPさん製作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したKONTAKTライブラリ「SF6 Library for KONTAKT」にて、FF戦闘曲風のオリジナル曲を作ってみました。
「SF6 Library for KONTAKT」はこちらで購入できます。
https://twinkledisc.booth.pm/items/829425
普段はボカロPやってます。恋のうたとか。
よかったら聞いてね。
◇ mylist:mylist/9620675
◇ Twitter:replyst
◇ blog:http://replystudio.blogspot.jp/
◇ booth:https://replystudio.booth.pm
サンドリヨン/桜夜【歌ってみた】
サンドリヨン【初音ミク&KAITO】
まるで御伽噺
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
皆様初めまして、桜夜です。
初投稿です!
初めましての動画は自分で全て編集しました。
ただMIXがよく分からないので、ほぼ音声はいじっておりません、生歌です(笑)
「桜夜」という名前が、皆様の記憶に残るように歌っていきたいと思います。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
♥︎本家様:sm4410647
(Dios/シグナルP様)
♠︎歌/MIX:桜夜
♣︎Twitter:https://mobile.twitter.com/sakuya_1139
♦︎YouTube:https://youtu.be/HIjtRSD636g
【オリジナルMV】千本桜 / 黒うさP covered by 桜えみ【歌ってみた】
その光線銃で打ち抜いて
Original: 千本桜 / 黒うさP様
https://youtu.be/shs0rAiwsGQ
https://nico.ms/sm15630734
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Rec & Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
【お借りした素材】
りおねぇ様
https://www.pixiv.net/artworks/24847585
d-elf.com様
https://www.d-elf.com/archives/9747.html#3D
鏡の世界様
https://youtu.be/7oAo_QbK1Tk
https://youtu.be/Y-9-zCaYr7Y
https://youtu.be/YphK2Kl-kVQ
https://youtu.be/NxTgVQt_zIc
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
未完全少女ちゃん - サンドリヨン (Cendrillon) 歌ってみた(Cover)
◢Original
サンドリヨン/Cendrillon
https://youtu.be/YE_S-OPHP8o
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
Music Movie : Dios / シグナルP様
lyrics / orange様
Illust / ゆのみ様
Title logo / sacrow様
◢Mix / neon様
https://twitter.com/Neon_npu
◢Thumbnail / Rexxx様
https://twitter.com/Rexxx_x_x_
◢Song by 未完全少女ちゃん
MIKU / 毒 https://twitter.com/micha_bs_
KAITO / ××× https://twitter.com/micha_xxx_
サンドリヨン歌ってみた【那智】
はじめまして!那智です
Dios/シグナルPさんのサンドリヨンを歌わせていただきました
初投稿です!
最後まで聞いてみてください
歌=那智
mix=たづみ
エンコード=漂流
【きよの助】会いたい 歌ってみた【再うp】
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌った再うp版です。
細かい部分が気になってしまったので、、MIXしなおしました!
ちょっとは前回より聞きやすくなったかも。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
【歌ってみたみた】からくりピエロ
ptM250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
今回は40mPの「からくりピエロ(sm15022913)」
をキー-3下げで歌わせていただきました。
マイクを買ってみたので前回より音質向上しました。
前回の歌ってみた:Dios/シグナルP「リンリンシグナル」→sm24450026
【鏡音act2三周年祭】『リンリンシグナル』歌ってみた【‐彩花‐】
■‐彩花‐です(・x・)ノ
鏡音act2
3周年おめでとう~!!
お祝いに、シグナルPさんの『リンリンシグナル』を歌わせていただきました♪
…こういう可愛い曲大好きだけど、ビックリするくらい声が合いません…(´Д`;)
でも、歌いたかったんだから
仕方ないよねっ☆彡
◆素晴らしき原曲様⇒sm1971028
◆お借りしたPV⇒sm2248210
■前作『十面相』⇒sm14850573
■次作【コラボ】『ヴェノマニア公の狂気』⇒sm15174026
■‐彩花‐歌ってみたリスト⇒mylist/21227165
【水稀】ラ・ピュセル【歌ってみた】
こんにちは、水稀です(・-・*)
今回は、Dios/シグナルP様の【ラ・ピュセル】を歌わせて頂きましたー!
とにかく難しかったの一言に尽きるんですが…よかったら聴いてやって下さい♪
原曲様→sm7862914
今まで歌ってみたやつ→mylist/22440978
趣味で作ったMAD→mylist/39024615
【ニコカラ】rainy x rainy【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm32435270
On Vocal →sm32444605
Off Vocal →sm32444620
On Chorus →sm32444635
Off Vocal →sm32444649(ガイドメロディー付き)
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
Music:Dios/シグナルP
Illust, Movie:月乃
投稿リスト - mylist/24863782 -
【ニコカラ】True or Lie【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm32994287
On Vocal →sm32997019
Off Vocal →sm32997149
Lyrics, Music, Movie:Dios/シグナルP
投稿リスト - mylist/24863782 -
サンドリヨン 10th Anniversary - 歌ってみた『Katsu × もふ』
も「サンドリヨンのお気に入りの歌詞を一緒に挙げよ~」
K「いいよ」
も・K「スシサスサヨナーラー□(突き刺すサヨナラ)」
も「ところでこのサムネイルなにかおかしくない?」
K「ん?^^」
《本家様》
Dios/シグナルP様:sm33759466 ( sm4410647 )
◇Vocal - もふ( user/18203252 )
マイリス - mylist/50723898
Twitter - https://twitter.com/mofmofunyannko
Youtube - https://www.youtube.com/@mofmofunyannko/
◆Vocal, Mix, Encode - Katsu/かつ( user/17443668 )
マイリス - mylist/59612492
Twitter - https://twitter.com/_pKatsu
Youtube - http://bit.ly/3lKq57j
【4人で】会いたい【歌ってみた】
ここあ✝︎しがれっと合唱企画
今回は、Dios/シグナルP様の『会いたい』を歌わせていただきました!
☆本家様:sm11713594
★Mix:えびるん @ebirun_
★Illust:篠部りおん @sinobe__72987
★movie:ここあのお部屋 @cocoa_milk0900
★vocal:
ここあ✝︎しがれっと
しぐれん (mylist/42458983) @shiguren_02
ココア (mylist/62513959) @fuuka0900
えびるん @ebirun_
Lion
( https://www.youtube.com/channel/UCQ1Bp2XmABr95mWeprJm2Lw ) @Lion_bokumike
☆YouTube版⇛https://youtube.com/watch?v=VhZbD_yJUfY
【UTAUカバー】会いたい【月音クロウ】
ご本家様→sm11713594 お借りしたUST→xMienaiTsubasa様
【原曲情報】
作詞:Deadman様
作曲:Dios/シグナルP様
Guitar:Kensuke様
イラスト&動画:たま
ご無沙汰してます。高丘和樹です。
■PC新調したので記念にクロウ君にDios/シグナルPさんの「会いたい」をUTAってもらいました。
VOCALOIDやUTAUの動作が快適過ぎて涙目です(*TωT)
■原音設定を一部見直してみました。(使用:ver.1.1)
動画は本家様よりお借りしました。
■ライブラリ(ver.1.0)を公開中。β版も使用可能です。
よかったら使ってあげてくださいm(__)m
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159445.zip
「サンドリヨン」歌ってみた【こゆび×uya】
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」【sm4410647】を、歌わせていただきました。
今回はこゆび姫と一緒に。とても可愛い姫でメロメロです*
前回に引き続き編集して頂いたひーさんにも感謝です(。・д・。)
歌→こゆび・uya
ミックス→ひー
uya(うや)マイリスト【mylist/22003460】
ひーマイリスト【mylist/34043745】
【爽(さやか)】サンドリヨン2人で歌ってみた【寝音】
今回、初のコラボ動画ということでサンドリヨンを歌わせていただきました!!
とてもいい仕上がりになっていますのでぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
寝音「今日27になりました...」
爽 「おお!!おめでとうヽ(*´∀`)ノ」
寝音「僕にもシンデレラが現れないでしょうか...」
爽 「ほら、今の時代なんでもお金で買えますからね!しかも家まで届けてくれる!!」
爽 「今流行りのAmazonさんで買ってみてはいかがでしょうか(`・ω・´)b←」
本家様:sm4410647
MIX&エンコ:いち co2211465
歌:寝音 co2211817 mylist/45643447
爽 co2537603 mylist/32870723
ネタのお姉さんが声を張り上げて「UNBALANCE」を歌ってみた
この世から低音と英語なんt(ry
Aメロとラスサビで死ぬかとおもっt…ゲフンゲフン(*´д`*) (「私には㍉!」と叫んでいたのは内緒…)
シグナルPらしくカッコイイ曲ですが、私の声ではリンほどの迫力が…orz
フレからの熱烈な(笑)リクで歌いました。リクありがとうナノデスw(頼むから、次はこの声に合う曲をリクしてくれw)
原曲キー♭1で歌っております。
畏れ多くも素晴らしい原曲さま(PVとオケお借りしました。ありがとうございます)⇒sm10037931
空【くー】のぷりん専用冷蔵庫⇒mylist/21894736
【歌ってみた】エンクロージャー(enclosure)【さいおす/syoss】
こんにちは、さいおすです!今回は高音激高のDios/シグナルPさんのエンクロージャー(enclosure)挑戦してみました!(。´ω`。)はい、一人コラボです!w 一発撮り×一発撮りなんで、音程とかちょいちょい?残念なことになってますが…ww レンくんパート男の子っぽくしようとしたらorz まぁ頑張ったんで!!聴いてください♪ 素敵な本家様・お借りした動画→sm14769855 syossのマイリスト→mylist/25722080 新作「メランコリック」→sm14878344 前作「嘘つきの世界」→sm14808353 ♪twitter→http://twitter.com/syoss_nico 気軽にフォローしてください♪
20歳の誕生日に 会いたい もう一度歌ってみた @Ma_ri*
みなさまどうもMa_ri*@まりかです!
20歳になりましたということで、
初心にもどって初めて投稿した会いたいをもう一度歌ってみました!!
ちなみに今回が11回目の投稿になります!!
この曲は本当に難しいです。
かなりのスランプ中なのであまり良い出来ではないですが、
よかったら聴いてください!!
前回投稿動画→(sm19361337)
こちらもよろしくどうぞ。
ねえ、今すぐ会いたいよ・・・
大好きな人のことを想いながら歌いました。
・music:Dios/シグナルP様(sm11713594)
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal:Ma_ri*(mylist/32287941)(co1654872)
感想いただけるとうれしいです
泣いてよろこびます!!
【SDVX II】 サンドリヨン 【EXH】
※撮影時のバージョンはIIIです
※PCで横長に表示される場合→大(中)画面にするボタンをクリック
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:602
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=285 AA=155 AAA=51
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
「True or Lie」を歌ってみゅた【みゅうたん】
なんと作曲者であるDios/シグナルP様にMIXしていただきました!
歌●みゅうたん @myutan_00 mylist/58214574
Lyrics, Music, Movie●Dios/シグナルP mylist/4370404 @Hiroaki_Arai_
illust:Good morning / PIXTA
原曲 sm32994287
前回→sm33031566
[MMD] サンドリヨン (柚子芽さん・ノコさんのオリキャラ)
makuiさん、らすばさん、
御広告ありがとうございます!
Twitterでお世話になってる柚子芽さんとノコさんのオリキャラをMMD化させて頂いたので動画を作ってみました!
http://twitter.com/yuzume_official
http://twitter.com/KiiroiNeko_174
※ あくまでもダンスであり、お二方のカバーソングではありません。
楽曲はDios/シグナルPの「サンドリヨン」というボカロ曲です。
今まで作ったMMD動画 - mylist/37143453
4KHDR画質 - http://youtu.be/JclBgApPns0
お借りした素材 :
モーション(Setoさん) - http://www.youtube.com/watch?v=zMwX75HILJw
音源(hipertanさん) - http://www.youtube.com/watch?v=CK10Ggiwcy8
ステージ(Kneko988さん) - http://www.deviantart.com/kneko988/art/PDFTDX-Cendrillon-Stage-Dl-835847972
PowerShaderエフェクト(角砂糖さん) - sm32258872
AutoLuminousエフェクト(そぼろさん) - sm16087751
ExcellentShadowエフェクト(そぼろさん) - sm19123817
SvDOFエフェクト(そぼろさん)
サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた ver 皐月*×まりかたん*
時計の鐘が解く魔法
皐月*『めっちゃ久しぶりの歌ってみたでした(゚∀゚)』
まりかたん*『いやもうさつきちゃんいけぼすぎてはげるうううううう』
✿ すてきな本家様 ( sm4410647 )
シグナルP 様 ( mylist/4370404 )
✿ Mix / Encode / KAITO:皐月*( mylist/28057335 ) ( co1397559 ) ( @06satsuki03 )
✿ ミク:まりかたん* ( mylist/32287941 ) ( co1654872 ) ( @Ma_riiiiiiiii )
リンリンシグナルを歌ってみた
●初めて聴いたときから大好きな曲を歌ってみました。勢いで一発どりです><●素敵なシグナルP様の原曲→sm1971028(旧版)/sm4000654(Act.2版)●そして素敵な絵はピアプロより小鈴さんのをお借りしています
【ニコカラ】ロスト イン ジャングル【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm31842859
On Vocal →sm31845427
Off Vocal →sm31848826
On Chorus →sm31848899
Off Vocal ガイドメロディー付き →sm31857780
Lyrics:orange
Music:Dios/シグナルP
Illust:しぃら
Movie:マクー
投稿リスト - mylist/24863782 -
【おねぎ×とおる】サンドリヨン 10th Anniversary【歌ってみた】
Dios/シグナルPさんの『サンドリヨン』をとおる・おねぎの二人で歌わせていただきました!
「血をも沸き立つ恋をした。」
Original:Dios/シグナルP様→sm33759466
Vocal:とおる @toru_hihin(https://x.com/toru_hihin?s=21)
おねぎ @onegikatsudou(https://x.com/onegikatsudou?s=21)
Illust: azāla @azala_exire(https://x.com/azala_exire)
Mix:あでり犬 @adelie_dog(https://x.com/adelie_dog?s=20)
Movie:ui.exe @uina_mo(https://x.com/uina_mo?s=21)
こちらはArpeggio投稿祭2025秋参加作品です。
(投稿祭マイリスト→mylist/78996766)
他にも素敵な作品がたくさん投稿されています!ぜひご覧ください!
【みみろま】サンドリヨン【歌ってみた】
アーーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑
み「なんか歌おうよ」
ろ「あーいいよーサンドリヨン歌いたい」
み「お、おうイントロ頑張るわ(白目)」
本家 dios_シグナルP/サンドリヨン(sm4410647)
うた mimi(co1212325)(mylist/35017544)
twitter:@mimi_252548
馬場ろま(co1474275)(mylist/37208982)
twitter:@BAVAROMA
MIX アオイ(co1188774)(mylist/26207830)@sec9_aoi
エンコード 架依(co1649742)(mylist/37268494)@utataneKAI
みみろま前作→夏恋花火(sm21586786)
【結友】 会いたい 歌ってみた
今回はシグナルP様の会いたいを
歌わせて頂きました。
そして今日を持ってまた1つ年をとりました。
これからも結友をよろしくお願いします。
素敵な本家様(sm11713594)※音源と動画をお借りしました。
MUSIC:Deadman様
Lyrics:Dios/シグナルP様
Movie:たま様
mix&encode:カイトさん @kaito_0518/mylist/57731635
vocal:結友 @yourin_music/mylist/55230439
前作:ホシアイ/sm28135044
次作:病名恋ワズライ/sm30554658
【歌ってみた】会いたい【yody】
こんにちは´∀`*yodyです(。・ω・。)ノ
歌ってみた33作目でございます!
人肌恋しいこの季節…
急に寒くなって余計に人肌恋しい!
ということで今回はシグナルPさんの
会いたいを歌わせていただきました!(。◕ ω ◕。)
え?話が繋がってない?
そんなこと・・・な・・・ないよ?( ・´ー・`;)←
本家様→sm11713594
【song】:yody
【MIX】 :yody
これまでに歌わせていただいた曲→mylist/18576207
【VOCALOID→UTAUカバー曲】 サンドリヨン 【羸音アメコ / 松田っぽいよ Edge】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。松田っぽいよの声は素晴らしいです!彼とこの曲を作成して楽しみました。◆ オリジナル→ sm4410647 ◆ 音楽と歌詞→ Dios/シグナルP ◆ 音楽と歌詞→ Dios/シグナルP ◆ PV→ sm5680977 ◆ 羸音アメコ連続音 DL→ sm18311579 ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
