キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロマサガ123】オープニングタイトル / Opening Title - SRS123 Library ver. 16-bit Arrange / SNES Sound Cover
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ロマンシングサガ1、2、3より
「オープニングタイトル / Opening Title」SRS123 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SRS123 Libraryを使用して、「まずは」ロマサガ1,2,3のオープニングタイトルを再現してみました。
ベースはロマサガ2のオープニングタイトルです。
最後はロマサガ1~3の音色をミックスしています。
今後、少しづつスーファミアレンジも増やしていこうと思います!
▼チャプター
#0:00 SRS1 Library『ロマサガ1』 #2:08 SRS2 Library『ロマサガ2』
#4:01 SRS3 Library『ロマサガ3』 #5:55 SRS123 Library『ロマサガ1,2,3Mix』
▼YouTube(音楽チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼サガシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73894272
Game:ロマンシングサガ 1,2,3 / Romancing Sa・Ga 1,2,3
Music:オープニングタイトル / Opening Title
Composer:伊藤 賢治 / Kenji Ito
Arranged by Crystal
Sound Source:SRS123 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【オリジナルMV】サンドリヨン 10th Anniversary【屍野シノネ・星影ゆえる Cover】
□御本家 - サンドリヨン 10th Anniversary
twinkledisc [Dios/シグナルP] 様
sm33759466
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
□MIX - 闇-hisoka- 様
https://twitter.com/hisohiso0503
□歌唱 - 星影ゆえる
https://twitter.com/hoshikageUL
https://www.youtube.com/@hoshikage_yueru
屍野シノネ
https://twitter.com/shinoshinone
https://www.youtube.com/@ShinoShinone
□Illust - 星影ゆえる
□Movie - 屍野シノネ
【オリジナルMV】WINTER〜雨が雪に変わるまで〜 / Dios/シグナルP covered by 桜えみ【歌ってみた】
今年こそはきっと、きっとさ
シグナルPさんのコーラスは新たに再録音をされたもので
桜えみの歌に合わせてオケの再調整もしてくださいました!
Original: WINTER〜雨が雪に変わるまで〜 / Dios/シグナルP様
https://youtu.be/03zXrREyOhg
https://nico.ms/sm37975428
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Rec & Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
■Illust: Rim*様
https://twitter.com/rim_o75
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
【UTAUカバー】サンドリヨン【デフォ子 / デフォ助】
動画制作の能力がない
調声はうまいと思う
本家様 サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary feat.初音ミク KAITO - Dios/シグナルP sm33759466
ustお借りしました sm26028440
作編曲 Dios/シグナルP様
作詞 orange様
ust てれん様
カバー デフォ子(UTAUデフォルト)、デフォ助(AquesTalkの男声2)
調声と絵とMIX A子
[洋楽] Sweet California - Ay Dios Mio! feat. Danny Romero [MV]
約30万回再生されているスペインのガールズグループのSweet CaliforniaにスペインのDJ兼エレクトロラティーノ歌手Danny Romeroがフィーチャリングした今時のダンス曲です
【りぷぷ】 会いたい 【†uta†】
りぷ「ということで!初コラボですね!」
うた「ウヒョーーー!!イラストきれえええ!動画キラキラアアアア!ヽ(*`□´*)ノ」
りぷ「・・・・・・おい(#`⊙◞౪◟⊙)っ)Д`*)グシャ」
うた「りぷたんとの初コラボ頑張ったんで聴いてください。゜゜(*>ヘ<)゜ ゜(ほっぺいたい・・・)」
本家様:sm11713594
Music : Dios/シグナルP様 (mylist/4370404)
■イラスト : ちゃこさん (mylist/29537968)
めっちゃ素敵で綺麗なイラストありがとうございます!!!!
■うた・MIX・動画 : りぷぷ (mylist/16307178) 【co625350】
■うた・エンコード : †uta† (mylist/28799643) 【co364536】
【 #m3春2026 】1st Mini Album 幸福は硝子の花のように/みそらみみ【XFD】
1st MIni Album 「 幸福は硝子の花のように 」
〜幸福儚く、絶望は美しく〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
⿻Release
開催日 :2026/04/25(土) 12:00〜17:00頃
イベント:ニコニコ超会議2026
スペース:THE VOC@LOiD 超 M@STER 62 スペース D-11miru
開催日 :2026/04/26(日) 10:30~15:30頃
イベント:M3-206春
スペース:東京流通センター 第一展示場2階 H-15ab みそらみみ
仕 様 :全5曲|プレスCD |ジュエルケース|8Pブックレット付
会場価格:2,000円
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
⿻特設サイト ▶︎https://3ii33.netlify.app/
⿻BOOTH ▶︎https://3ii.booth.pm/
⿻メロンブックス ▶︎ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3603964 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
⿻Track list
Tr.01 幸福は硝子の花のように
Music:Aira http://twitter.com/Aira_srnk
Tr.02 フェイクエネミー Music:ノイ
http://twitter.com/n0yn0yn0y
Tr.03 禁断の女神
Music:椿 http://twitter.com/tsubaki__music
Tr.04 オブリエット Music:szri http://twitter.com/szri__
Guitar:やまぐち http://twitter.com/usd_myi7
Tr.05 徒花のアリア-Piano ver.-
Music:しいか http://twitter.com/00t6wSh
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
⿻Credit
Produce&Vocal:みそらみみ
http://twitter.com/3ii___3
Mix&Mastering:Dios/シグナルP
Illustration:402.
Design:esu_kichi
XFD:カズヲ
【歌ってみた】会いたい【りでる】
☆こんにちは!りでると申します!☆今回はDios/シグナル & ユリカ様の会いたいを歌わせていただきました。会いたくなる本家様→sm11713594(GUMIver.)/sm11797937(ユリカさんver.)お借りした音源様→http://twinkledisc.net/music/Aitai_Karaoke.zipマイリスト→mylist/22856108☆誰にでも会いたい人っていますよね。私は会わなくて後悔しました。会いたい人には、会えるときに会っておかなきゃ、絶対後悔するって心から思いました。貴方の会いたい人に、貴方が会えますように。☆貴方の、会いたい人は誰ですか?
【きよの助】会いたい 歌ってみた
再MIXverはこちらです!→sm23994787
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌わせて頂きました。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
【京町セイカ】ローディル【カバー】
素敵な原曲様 →sm33878229
使用音源
Synthesizer V Studio Basic AI京町セイカ ライト版
投稿リスト - mylist/24863782 -
【下手っぴなりに歌ってみた】リンリンシグナル【神亞】
どうも。初回から随分間が空いてしまったような気がします↓↓orz
今回は、リンとレンの『リンリンシグナル』に挑戦してみました(ω)!
…もぅ、、ほんっとにすみませんm(_ _)m@
全く音拾えてません。。(;_;)
何か異変を感じたら、すぐにブラウザバックしてくだしあ(ノд<)”
■本家様⇒Dios/シグナルP様(sm1971028 = sm4000654)
■イラスト⇒いろは@巫様(ピアプロより)
『会いたい』を歌ってみた 【Lihito】
「会いたい」この気持ちまだ消えてないよ。
どうも。こんばんわ。Lihitoです。
今回はDios/シグナルPさんの「会いたい」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm11713594
Vo/MIX/Enc:Lihito(mylist/54291724)
twitter:(@nico_lihito)
sm29017818←前作「Fairytale,」「」次作→
【ひな抹茶】リンリンシグナルを歌ってみました*【覇瑠】
ひな抹茶ちゃんとリンリンシグナル(Dios/シグナルP様)をコラボしましたああああああっ!!
素敵な本家様【sm1971028】
Vo リン→覇瑠(@haru0w03)【mylist/49069250】
レン→ひな抹茶(@hinamattya2525)【mylist/54578867】
Mix,Enc やしのき(@palmtrees0811)【mylist/55792916】
【サンドリヨン(Cendrillon)】 歌ってみた 【to-ko & そーと】
おはようございますこんにちはこんばんは!
Dios/シグナルP様のサンドリヨン(sm4410647)をコラボで歌わせていただきました
Q.新年始まって嬉しかったことは?
そーと:靴下の中指周辺がやぶれやすくなった(*´∀`*)
とーこ:カバン壊れた(*´∀`*)
(*´∀`*人*´∀`*)いぇい☆
MIX/エンコード:文猫様(mylist/25738620)
そーと(mylist/28793918)
to-ko(mylist/19381109)
【カバー】フルート&ピアノでサンドリヨン
名曲『サンドリヨン』をフルート二本&ピアノ伴奏でカバーしてみました。
その際『ワンランク上のピアノソロ ボカロ名曲スペシャル3 新版』by DEPRO MPを参考に、自分なりのアレンジを加えて打ちこみました。
本家様→sm4410647
原曲『サンドリヨン』作曲 Dios/シグナルP 様作詞 orange 様
妄想スケッチ を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)また歌ってみたに挑戦しました
今回は40mP様の「妄想スケッチ」を歌わせて頂きました!
初めて聞いた時は衝撃を受けました、素敵すぎます
皆様のコメで「低音を削りすぎ」とのアドバイスを受けたので
今回からちょっと設定を変えてみました
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm13252011)
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
前作(オサナナブルー)→(sm21668452)
マイリスト(mylist/37611561)
Vocal&MIX:とりあ
使用機材:AUDIX OM5 & US-125M
うみちゃん カラオケ配信<後編> ※曲のリストは説明文を
2024年04月12日【イメチェンイベ】うたうぞー!(lv344900147)より
うみちゃん(user/38419472)
ピンポイントで聞きたい方はタイムスタンプから
【曲順】
#00:00 甲賀忍法帖/陰陽座
#01:27 今夜はブギーバック /スチャダラパー
#04:17 HiKARiE / Miwa
#06:11 Synchrogazer /水樹奈々
#07:46 コネクト / ClariS
#09:24 魂のルフラン / 高橋洋子
#11:52 ミーモ・ダンシング / Daito Music
#13:32 only my railgun / FripSide
#15:07 STAND PROUD / 橋本仁
#16:28 夜に駆ける / YOASOBI
#18:16 怪物 / YOASOBI
#19:20 うまぴょい伝説
#20:58 粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい
#22:36 Fantastic future / 田村ゆかり
#24:17 檄! 帝国華撃団 / 真宮寺さくら
#25:22 Orange Sapphire / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
#29:50 サンドリヨン / Dios/シグナルP
#31:16 勝って泣こうゼッ! / イナズマイレブン OP
#33:15 マジで感謝!/イナズマイレブン OP
#35:08 残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
#36:45 千本桜 /黒うさP
( 'ω'o[弱き者*磯ヶ谷多珂]o サンドリヨン 10th Anniversary【歌ったのです】
これ以上のデュオ曲は無いと思ってる
相手の人は歌い手ではなくて、ライブハウスとかで歌ってる人らしいですよ
本家様 sm33759466
vocal, mix → 弱き者(mylist/55391637) @yowakimono23
vocal → 磯ヶ谷多珂 @tk13Dahlia
mst → Misatoちゃん(mylist/59369349) @misato_0826
【Gumi】Quiero verte Fansub español 【MMP】 会いたい by Lexvalkyri3
Descripción de Lexvalkyri3:Ok, es muy raro que yo suba canciones de otros vocaloid que no sean kagamines, luka o miku xD y aun mas rao k sea de Gumi -para kienes no sepan me kae mal- Pero esta cancion es super lindisima!! Y su voz es increiblemente real!!!Asi que disfruten el nuevo video nwn acaba de salir en nico hace unas 2 semanas mas o menos y es de las mas populares :3Enjoy!--Nico: (Dios/signalP):http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594--Nada me corresponde solo los subs en español y la traduxion. Todos los derechos reservados a sus respectivos autores!Resubido a la cuenta común por DarkKudoh, asi como su redimensión.La cuenta comun esta para algo.
【ニコカラ】 泣き虫夢見人 (Off Vocal)
* アンメルツPさんの「泣き虫夢見人」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm24768420)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/dWnH)より、お借りしました。
* 作詞:まなみんさん
* 作編曲・動画:アンメルツPさん
* イラスト:うたおりさん
* マスタリング:Dios/シグナルPさん
* フォント:ホリデイMDJP03
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm24979146
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
僭越ながら【妄想スケッチ】歌わせて頂きました
今すぐ温めてください(主に僕の懐を)!!
素敵な本家様sm13252011
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
歌った人&MIXした人&Encした人 ぺラオ お手伝いマイリスト mylist/52204514
歌ってみたリストmylist/33430137
https://twitter.com/perao2525
前回歌ったver sm19099308
【UTAUカバー】サンドリヨン(Cendrillon)【青葉リョク・南極リョク】
●本家様⇒sm4410647 / Dios/シグナルP
●イラスト・動画⇒滅天使 mylist/29776951
●調声⇒青葉リョク / 秋月トウカ mylist/29503359
南極リョク / 青葉 mylist/39077049
青葉さんのリョクちゃんと、南極のリョクで
リョクリョクコンビのサンドリヨンです!!
滅天使さんの鳥肌立つ動画も相まって最強ですよ、最強!!
【UTAUカバー+ust】ダブルディスタン【UTAU3人】
原曲:Dios/シグナルP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42638947
ust:自作
パート
小春六花王子:雪歌ユフ連続音02(じんわり)
夏色花梨姫:仄歌エリー キレ連続音 -騎士姫-
夏色花梨王子:仄歌エリー5音階連続音-レディ・リリス-
花隈千冬姫:あけこ
Miku-mint(@Milky__mint)様とsoy la barbie teibolera(@MissPandita55)様からの依頼で作成した.ustファイルです。別々の方から同じ曲の依頼が来ておりました。
最近ずっとゲームばかりでUTAU作業が進みません。
メイン部分の作成が終わってもキャスティングが決まらず、結局見た目で無理矢理決めました。
Dios/シグナルP様より許可を頂けましたため、.ustファイルを配布します。改めてお返事と許可をありがとうございました。
http://ux.getuploader.com/suzukiaen_ust/
https://bowlroll.net/user/135287
【歌ってみた】 会いたい 【harakiri】
君に会いたい 会いたいよ
*Dios/シグナルP さんの「会いたい」を歌わせて頂きました。
*本家
ユリカさん → sm11797937
GUMI Ver. → sm11713594
マイリスト → mylist/14311977
【中2男子が】会いたい 歌ってみた. ver雛義
今回はDios/シグナルPの「会いたい」を歌わせていただきました!素敵な本家様:sm11713594 マイリス:mylist/29644747
WondeЯ / 鏡音レン•鏡音レン
◆曲:はるっぱー (https://x.com/harupper_v?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
◆イラスト:晴都雨斗 (https://x.com/coffee_uto?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
◆動画:MoMoqune (https://x.com/momonga_mmm?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
◆マスタリング:Dios(シグナルP) (https://x.com/hiroaki_arai_?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
【UTAUカバー】 エンクロージャー 【影音ヒメカ & サツキ Append Shine】
a sample for Himeka & Satsuki Append shine -3-enjoy~ OwO)/Original by Kagamine Rin & Len Append PowerMusic by Dios/ SignalPUst by nmasao1Illust by me
【初音ミク】ひまわり【初音ミク-ProjectDIVA-】
五曲目です^^*シグナルP様の「ひまわり」お借りしました!まだまだ慣れません・・・。歌詞の方、がんばってつけてみましたがどうでしょうか^^*
【自作モデルMMD】夜の魔女でBooo!
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
モデル修正しようかなと考えていましたが、質感設定いじってたらとても自分好みの質感を表現できたので、早速動画にしてみました。
雰囲気も今の季節にぴったりに仕上げています。
過去動画
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66041104
※お借りしたものは動画内記載
【闇音レンリ×ゲンブ】サンドリヨン【Synthesizer Vカバー】
闇音レンリちゃんとゲンブくん
この2人でどうしてもデュエットさせたかったので歌ってもらいました。
Vocal:Synthesizer V 闇音レンリ、ゲンブ
原曲:Dios/シグナルP様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ sm33759466
イラスト:ゆゆのすけ.様 https://twitter.com/yuyu_no_suke
もうひとつの物語・カタストロフはこちら。
原曲:sm33759466
カバー:sm43181343
いいね、広告ありがとうございます!
無断転載はご遠慮下さい。
Repost is prohibited.
【歌ってみた by レティシア】 UNBALANCE
最近頭の中で鏡音リンがフィーバーしていますので、リン曲を連続で4回一日ごとにうpしていきます!
第2弾は、またまたDios/シグナルPさんで「UNBALANCE」を歌わせていただきました♪(*゚ー゚*)ポッ
PVもまたまた田村ヒロさん絵です
このコラボ素敵過ぎますね!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
第1弾→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
第3弾→【歌ってみた by レティシア】 メイドの星からS・O・S sm10316690
第4弾→【歌ってみた by レティシア】 Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~sm10320837
■原曲様→sm10037931
■レティシアの歌ってみたマイリスト→mylist/16213483
■前作→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
【OM*Cia】会いたい -acoustic ver.-【歌ってみた】
=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
✽本家様
GUMI sm11713594
✽Vocal
Cia (@cianguin) mylist/45262419
OM (@omlovessushi)
✽Acoustic Arr.
Natan (http://tinyurl.com/zrktj7r)
✽MIX
Rainych (@RainychRan)
✽Illus.
Yuny (@sodaparilla)
✽Movie
k*chan (@alleahxkchan)
youtube→ youtu.be/khq2k15B_qk
prev | sm34868913
