キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『六月の雨は嫌い』ver.GALDE'rLa【MV】
2020/06/19 に公開
六月の雨は嫌い
https://youtu.be/-Ru1MsqwEt0
music:hiruneko
Illustration:かたるに。
Movie:MyN
mix: Dios/シグナル
歌:GALDE'rLa
YouTube https://youtu.be/YrpPsgjX5yA
Twitter https://twitter.com/galde_rla
Instagram https://www.instagram.com/galde_rla
【歌ってみた】会いたい【(「・ω・)「ちぃ】
ども!(「・ω・)「ちぃです。
今回は、Dios/シグナルP様の楽曲「会いたい」を歌ってみました!
(「・ω・)「<音量にご注意下さいまし。
(「・ω・)「<「会いたい」←誰にだww
(「・ω・)「<噛むのはデフォですスミマセン
画像・音源とも御本家様よりお借りしました。
素敵本家様→【sm11713594】
mix:ぽあこ様→mylist/21769986
お忙しい中ありがとうございました!
素敵な曲を台無しにしている歌ってるヤツ
(「・ω・)「ちぃ 「エンコもしたんだ。」
コラボもしたんだよー→【恋距離遠愛】sm14074054
【つけるよ。】sm13889358←前作lmylist/24446512l次→sm14123280【Blackjack】
【歌コレ2023春】サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary / シグナルP 様 Covered by nicotmo0522 × yuzu(オリジナルMV)
- その涙すくえないなら -
Dios /シグナルP様の
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary Ver. を
コラボで歌わせて頂きました。
__________________________
【CREDIT】
ゲストボーカル yuzu 様
Twitterアカウント
@orenoaiti
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@yuzuchannel1042
MIX ちゃんこむぴ 様
MIX Twitterアカウント
@chankomupi_mix
歌い手 Twitterアカウント
@chan5_6chan
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/66742475
VOCAL nicotmo0522
Twitter
@nicotomo0522
原曲
Music:Dios/シグナルP 様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange 様 https://twitter.com/orangewk
【友達と2人で】リンリンシグナル【歌ってみた】
二度目まして、サヤとウルです!
Dios/シグナルP様のリンリンシグナルを歌ってみました。
今回は私たちのキャラに似合わず明るい曲で頑張ってみました!
双子は正義ですね分かります
もうすぐクリスマスだけど街中のカップル消えればいいのに^^
サヤはラブプラス、ウルはモンハンの予定です^^
充実感^^
ちなみにリンがサヤ、ウルがレンです。
素敵な本家様!→sm1971028
可愛すぎる双子のイラストはピアプロよりあもコ様からお借りしました!
あもコ様→http://piapro.jp/amo0120
2人の前作→sm7691904
サヤの前作→sm7877218
ウルの前作→sm7868592
サンドリヨン 10th Anniversary/Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO
途中のあ~あ~あ~(カイト)のスキャット忘れましたヴァージョンですw
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106619782/
リベンジ!手描きPVでリンリンシグナルを歌ってみた
一角天馬(いっかくてんま)と申します。以前の作品があまりにもひどかったため、リベンジいたしました。リンレンメインでこれからも歌って行きたいと思います。感想くれたら励みになります。Dios/シグナルP様の本家はこちら→sm1971028以前の駄作→nm8991852
【歌ってみた】エンクロージャー【おおちゃん】【にゃこま】
リア友おおちゃんとうp主にゃこまの歌ってみたコラボ第2弾☆
エンクロージャーを歌わせていただきました!
源キーは高いので二人してオクターブ下げて歌ったら低い事低い事www
そして何故か声が似ていてどっちがどっち歌っているのやら…www
レン:おおちゃん(歌詞の色:黄色)今回MIXをやってくれました^^
リン:にゃこま(歌詞の色:薄いオレンジ)イラスト・動画
にゃこまの歌ってみた☆mylist/25890512
歌詞の色:濃いオレンジはハモリです。
素晴らしい原曲様⇒sm14769855
【CeVIO AIカバー】Passame por Dios Barquero (Pedro de Escobar)【さとうささら・すずきつづみ】
2023年のささらさんの誕生日記念です。
CeVIO AIのささらさんとつづみさんにスペイン語の古い歌を歌ってもらいました。
リスボンの歌曲集 (Cancionero de Lisboa) に所収の版を元に制作しています。
第2回CeVIOクリエイト祭の参加作品です。
Passame por Dios Barquero
(Pásame por Dios barquero)
(舟人よ、神にかけて、渡しにきてください)
作曲: Pedro de Escobar
歌: さとうささら・すずきつづみ (CeVIO AI)
YouTube版: https://youtu.be/4YP8gEgWf74
〈イラスト〉
デフォルメさとうささら立ち絵 表情差分 (はるか 様, https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6111040 )
デフォルメすずきつづみ立ち絵 表情差分 (はるか 様, https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6113432 )
デフォルメタカハシ立ち絵 表情差分 (はるか 様, https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6146560 )
いらすとや 様 ( https://www.irasutoya.com/ ) より画像複数
〈背景写真〉
Pixabayより (Ivan Dachs Hladík 様, https://pixabay.com/photos/3457553/ )
〈フォント〉
あんずもじ2020 (京風子 様, http://www8.plala.or.jp/p_dolce/ )
【ニコカラ】True or Lie【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm32994287
On Vocal →sm32997019
Off Vocal →sm32997149
Lyrics, Music, Movie:Dios/シグナルP
投稿リスト - mylist/24863782 -
【海汰・雅樂方サツキ】エンクロージャー(enclosure)【UTAUカバー】
新たな「私」を つくる
原曲↓
Dios/シグナルP:sm14769855
special Thanks:nmasao1
使用音源↓
雅樂方サツキ 単独音ver.2.0
海汰 連続音
イラスト↓
六狸:mylist/25744393
調声・動画↓
UったんP:mylist/31169119
【なす&きのこ】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary Dios /シグナルP【歌ってみた】
Dios/シグナルP様のサンドリヨン(10th Anniversary版)をなすさんと歌ってみました。よろしければ…
ご本家様: https://nico.ms/sm33759466
REC・MIX:アルティメットスタジオ世田谷様(https://twitter.com/rec_rokuonya)
ミクパート:菌類
KAITOパート:なすさん(https://twitter.com/nasnasna_s)
【中2男子が】Time&Space 歌ってみた。 ver雛義
ども!今回もDios/シグナルPのTime&Spaceを歌わせていただきました!!
素敵な本家様:sm1989881 マイリス:mylist/29644747
コミュ作りました; co1594990
【プロセカ】サンドリヨン 10th Anniversary
この曲PVあったら映えそう
Twitter https://twitter.com/yuukichannel_co
【独り二役で】「サンドリヨン」歌ってみた【雀(*公*)】
まるで独り遊び
本家様→sm4410647
今回から何もかもが新しくなりました。マイクもMIXのやり方も投稿の仕方も変わりました。
今月から色々なことに挑戦する企画が始動します。
よろしくお願いします
イラスト:ゆのみ様
タイトルロゴ:sacrow様
作詞:orange様
作編曲、動画制作:シグナルP様
歌ってみたマイリス→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
サンドリヨン(Cendrillon)【Sing by 佐倉。】
一人二役で歌ってみたかったんです。
相方様随時募集しております。
有志の方々から頂きました音源、順次MIX&うpさせていただきます。
ご協力ありがとうございます。ほんとに。
素敵本家様【sm4410647】
Voca:佐倉。【mylist/47882399】@kura_77
MIX:蒼。 @aotarou_death
【KÅNa】 ANIMAL 【歌ってみた】
傷つくほどに ヒートアップ
はじめまして、KÅNaと申します。
oQ様の ANIMAL を歌わせていただきました。大音量で聴いてください。
昔からずっと大の負けず嫌いです。
YouTube→ https://youtu.be/GETKl2_N9bw
音源と動画お借りしました。
本家様 https://nico.ms/sm39542118
https://youtu.be/D4FsUKuA32k
曲・動画 oQ様 mylist/36199347 https://twitter.com/oQcuu
イラスト 碧茶様 mylist/17984154 https://twitter.com/HekiCha
マスタリング Dios/シグナルP様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
歌・コーラスアレンジ KÅNa https://twitter.com/ka_uta_na
ミックス レン様 https://twitter.com/mashironlover
【歌ってみた】 会いたい ver.みるりー
会いたい歌いました。
会いたそうな感でてない。
ううううううううううう(ゝ。∂)
素敵な素敵な本家様
Dios/シグナルP様→sm11713594
お歌とか
みるりー
聞いてくだされ~´-`)
【かぶなぎ】サンドリヨン(Cendrillon) / 碧芽かぶ×なぎ【歌ってみた】
おはこんばんにちは!なぎです!
【かぶなぎ第3弾!!!】
今回は、Dios/シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』を歌わせて頂きました!
✿本家:sm4410647
✿MIX
caRamel#
Twitter▹▸https://twitter.com/carameltp_nico?s=21
✿Vocal
碧芽かぶ《mylist/71286201》
Twitter▹▸https://twitter.com/aomekabu_gaburi?s=21
なぎ《mylist/73105169》
Twitter▹▸https://twitter.com/nagi__desu_?s=11
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
過去のかぶなぎコラボ
おなじ話 / ハンバートハンバート <sm39679896>
アンビバレンス / すりぃ <sm40699931>
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
【WIL×KYO AI】アドレサンスーAdolescenceー【VOCALOID6カバー】
主従BLっていいよね~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
床々です。
三度の飯より主従BLが好きです。
配役はウィルキョウなんですけど、動画内ではキョウウィルとして扱っています。
宗教上の理由です。
アドレサンスのカバーはとある偉大なる先駆者様の作品をリスペクトしています。
プリンの脳内にはちゃんとストーリーがあるんですけどなんかうまく表現しきれなかったのでもうこれでいいです。
そのうちちゃんと絵を描いて丁寧な動画にするかもね。
いいねには脳内にあるストーリーの一部でも書いておきます。
使用ライブラリ
・ZOLA Project KYO AI
・ZOLA Project WIL AI
使用ソフト
・VOCALOID6
・AviUtl
お借りしたもの
・原曲(Dios/シグナルP様)→sm5666270 / sm33759466
偉大なる先駆者様→https://youtu.be/y9Gs20X24S0?si=1doAIX6EOX5K-Syn
【ニコカラ】B.U.G. [Dios(レプリカ 元妻の復讐ED)]_ON Vocal
友人依頼で知ることのできたお洒落な楽曲である
Dios様によるドラマ「レプリカ 元妻の復讐」ED曲
「B.U.G.」のニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → https://www.youtube.com/watch?v=pycXoX93lHk&list=RDpycXoX93lHk&start_radio=1
【海苔と瓜】エンクロージャー(enclosure)【歌ってみた】
どうも!海苔と瓜の
おっぱいは大きさよりも形派!
海苔ことのり☆たまでございます!
愛しの憂ちゃんとのコラボ!
二人が一目惚れ?一聴き惚れ?した
Dios/シグナルP様のエンクロージャー(enclosure)【sm14769855】
を海苔と瓜で歌わせて頂きました!!
リン⇒如月憂璃
レン⇒のりたま
動画も本家様からお借りしました。ありがとうございます!
2人が所属するユニット
sechser-ゼクサー-もよろしく!
ニコ生コミュニティ【co1280932】
こえ部ユニットサークル【http://koebu.com/circle/8725】
ユニットでパンダシカ歌ってみたりしたので良かったら聴いてみてください!【sm16312304】
【ルーク】カウントダウン【カバー】
君の背中には翼がある。ただし僕にはない。
キーは+3となってます。
詞:花束P/曲:Dios/シグナルP(sm16467362)
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
UST配布します→http://yahoo.jp/box/KGUruR
サンドリヨン10th Anniversary 歌ってみました【 涼宮 / 九】
ごきげんよう。
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせていただきました。
原曲: sm33759466
なんと初コラボです。
足掛け2年頑張りました。
Original Music: Dios/シグナルP / user/4632758
Lyrics:orange / user/588688/
IIllustration:アバンドン蘭花 / @abandonrnk
Vocal:
涼宮 user/10974047 / @mimisuzumi
九 user/28918579 / @ariakokono
【ユキネコ×クロノラ】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
聴いてくださってありがとうございます!
ユキネコ&クロノラで結成されたボカアニユニット
「ノラネコ」です!!!!
基本はボカロメインで活動してますが
イベントにあわせてアニソンを交えたりしてます。
そんなノラネコ初投稿曲サンドリヨンです!
いろんな方にお世話になりながらやっと投稿できたのでよろしくおねがいします!
ユキネコmylist/45160475>
twitter : @yukineko1122
本家様 :シグナルP
sm4410647
mylist/4370404
HP→http://twinkledisc.net/
Twitter:Dios_Signal
mix : アオイ@団長
マイリス:mylist/26207830
コミュ:co1188774
【PSPo2i】la DIOS Arrancar【MIDI】
ダークファルス・ディオス戦
mylist/64938580
妄想スケッチ 歌ってみた 【みおん】
ようやく自分なりにまとめられたので初投稿です。
はじめまして。みおんと申します。
今回、40mP様の『妄想スケッチ』を歌わせて頂きました。
趣味の範囲でやっていく予定なので、音質は悪いかと思います…ごめんなさい。
本家様(sm13252011)
詩/曲:40mP様(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま様(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP様(mylist/4370404)
Mix/エンコード:みおん @mio_sakuno
h
【歌ってみた】会いたい【麻夜 feat. YUCHI】
今回もあげさせて頂きました、毎度おなじみの【歌ってみた】!
今回は、前々からコラボをしてみたいと思っていたこえ部で活動中のあの
『麻夜』さんと念願のコラボが実現しました!
麻夜さんの声はバラードにとっても馴染んで聞きやすく歌って頂いているので、
これを期に、これからもちょくちょく麻夜さんとのコラボ作品を増やしていけたらと思います。
本家様 →sm11713594
YUCHIのマイリスト → mylist/26127639
麻夜さんのコミュ → co1460275
麻夜さんのこえ部 → http://koebu.com/user/maika1984/koe
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
イラスト&動画:たま mylist/8994160
UNBALANCE feat.鏡音リン【鏡音リン・レン生誕17周年記念】【UNBALANCE15周年記念】
鏡音リンの楽曲「UNBALANCE」をノスタルジーと最新の技術で現代に置き換えたMVです。
Music:Dios/シグナルP
Illustration:Pucchi
Vocal:鏡音リン
Movie:NAONAO
YouTube→https://youtu.be/a5TSjvFU3rk
【実況】いまさらエルミナージュ2をのんびり実況 -Part 09-
「きた!DIOSきた!」「メイン回復きた!」「これで勝つる!」なうp主が、
エルミナージュ2を棒読みちゃんと一緒に実況・(うろ覚えの)解説プレイ。
8/4のエルミナージュ3発売に向けて、予習にでもなれば、と思ってます。
相変わらず噛んだり、言い間違っている点多数ですorz
至らないところだらけでしょうが、ご指導ご鞭撻のほどを。
試しにBGMいじりなんてしてみました。
【縛り】1)ノーリセット 2)キャラ作成は一発勝負 3)救出パーティを救出が理論的に可能ならば必ず作成する
アイコンの元画像はhttp://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/index.htmlから頂いた上、
ゲーム内で使用できるよう背景の変更などを行いました。
<<前 -Part 08- sm14823129|mylist/25595711|次 -Part 10- sm14893460>>
【歌ってみた】会いたい【いず子】
いず子です(☆’’)
会いたいを歌わせていただきました。
Dios/シグナルP様の素敵な原曲:sm11713594
ユリカ(花たん)さんVer:sm11797937
(曲、動画お借りしました。ありがとうございました。)
歌&MIX:いず子
(☆’’いず子):mylist/20297159
前作:sm11725427
生放送始めました:co432890
【再チャレンジ】革命<ルイ>【歌ってみた】
頑張ってヘッドボイスにならないように気をつけました
前より優しい感じで歌ってみました
何というか、コーラスがアレです、ごめんなさい(´・ω・` )
そうそう、オケのピッチだけど「+2半音」と「+2音半」を読み間違えてたので
実際には「2音上げ」だったようです
アホだ俺・・・・orz
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
俺の歴史っぽい革命歌ってみた 前回⇒nm9126732 その前⇒nm8841585
環境変えて一発撮りしてみた⇒nm10759857
