キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dios/シグナルPの「サンドリヨン」を歌ってみた【夜海月&水都レイ】
どうも、投稿とKAITOパート担当の水都です。
夜海月ちゃんとの二度目のコラボです。夜海月ちゃんの高音凄いなぁ。是非聴いてくださいw
あのさ、実はね、これはもう一年前の音源ですw
あの時はPVを作りたいのですか……今計画はもうキャンセルでしたからうpしました。
時間はあんまり無いですから、しょうがない。
どうかよろしくお願いします。
御本家様:sm4410647
ミクパート:夜海月【mylist/25927369】
KAITOパート、MIX、サムネ&エンコ:水都レイ【mylist/6942086】
妄想スケッチ/40mp【歌ってみた】ゐさな
やっほーゐさなだよ( *´﹀`* )
お久しぶりです!
やっと投稿できたー!
懐かしいもの歌ってみたよ!
現在こっちの活動も同時にしております‼️
https://twitter.com/iru_kuraiya
今後両立に慣れるまでは投稿減ると思います。
それでも頑張りますので、また聞きに来て欲しいです
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
素敵な本家様(sm13252011)
https://youtu.be/lI7T7fbYj0w?si=_MXAmGMYgNsUExbS
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
歌・MIX:ゐさな
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
グラーティア配信中
https://linkco.re/segASEuD
iTunesやLINE MUSICなど各音楽配信サービスでダウンロード、視聴可能です!
【男が裏声で】革命 <ルイ>【一発撮りしてみた】
うん、カラオケ行ったら俺こんな声だよ、間違いねぇ・・・・orz
やっぱり録音環境設定って大事だね
この曲何回も歌ってるけど、もう俺の永遠の課題曲(以下略
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
この前に歌ったやつ⇒nm10377111
リンリンシグナル/Dios/シグナルP feat.鏡音リン、鏡音…
覚え中【オレンジ好き】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3194743240/
【1人2役!!】サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみたです。 【のきろ】
KAITO兄さんパートひっっくいし
ミクさんパートたっっかいよぉ!!!
こんにちは!のきろと申します。
『サンドリヨン 10th Anniversary』を歌ってみました。
動画お借りいたしました。引き続き両声類めざしてがんばります。
◆素敵な本家様:sm33759466
◆Music:Dios/シグナルP様 【 mylist/4370404 】 https://x.com/Hiroaki_Arai_
◆Lyrics:orange様 【 mylist/3434767 】 https://x.com/orangewk
◆Illustration:アバンドン蘭花様 【 https://www.pixiv.net/users/1472125 】 https://x.com/abandonrnk
◆Mixing:こうよう。 様 https://x.com/kouyou4121
◆Vocal:のきろ 【 mylist/61547622 】 https://x.com/nokiro_wa
YouTube→https://youtu.be/TTiavCKXMKY
前のソロ:
マシュマロ→sm45676625
【夢見がちに】妄想スケッチ【歌ってみた】
基本、妄想やら夢の中で生きている気がする今日この頃。
今回は40mP様の「妄想スケッチ」を歌わせていただきました!
【素敵すぎるご本家様:sm13252011】
●詩・曲:40mP様 ●動画・イラスト:たま様 ●マスタリング:Dios/シグナルP様
(動画もご本家様からお借りいたしました)
今回、MIXをケィ様にご協力いただきました!お忙しい中ありがとうございます!!
◆ケィ様:mylist/22556392(co365263)
些細なことでも構わないので、コメント・アドバイスをお願いします><
◇マイリス:mylist/19563521(co484503)/ピアプロ:http://piapro.jp/yanap25
【うた詠み575】なつやすみ(S)
夏休みのお題でチケットを頂いたので初投稿で。
「Zin-陣-」此処までで陣と申します。
いやー、こんな感じでVOCALOIDが扱えるようになるのは良いですねぇ。
また投稿出来るようになれば良いですねぇ。
作曲:Dios/シグナルP (c)SEGA
フレンドコードも置いておきます、良かったらどうぞー♪
フレンドコード:かくしおか 検索コード:にふこくく
サンドリヨン 歌ってみた【さきたす×ぎふと】
・-本家 Dios/シグナルP様【sm33759466】
年明け一発目はたすくんとのコラボ!
シンデレラになりました。
__________________________________________
・- さきたす 〖 mylist/60146206 〗
・- Twitter〖 @sakitasu_39 〗
・- MIX ⇻ ぎふと 〖 mylist/59893429 〗
・- Twitter ⇻ 〖 @Gift_nicosuke 〗
__________________________________________
. ロキ〖 sm34400478 〗↩ Back / Next ⇻〖 ……? 〗
Ayudame Dios Mio [ 愛を壊して ] - Tamara
The copyright of the images and music used in the production of this video belongs to their respective owners.
This video was created for non-profit entertainment.
It is not intended for video revenue.
タマラさんはスペインのセビリア出身の歌手です。彼女は歌手のラファエル・ファリーナの孫娘です。注 : ウィキペディア(英語版)より
社交ダンス音楽CD(洋楽)のラテン版にタマラさんの歌が収録されている事があります。プロの社交ダンサーのルンバ・デモ曲として好まれている。
サンドリヨンを男女に分裂したオスアヒルが歌ってみた
サンドリヨンを男女に分裂した
オスアヒルが歌ってみた
ついに1人で出来るもん も
ここまで来てしまった。
声の相性バッチリです。
そりゃそうか。
本家様:
sm33759466
前回の投稿:ヴァンパイア(新録)
sm39553774
【 #M3春2025 】1st mi album「逆境すなわち/ムラミィ」【 XFD】
ムラミィです。
2025.4.27 開催の #M3春2025 にて頒布予定の楽曲XFD動画です。
-1st mini album-
「逆境すなわち」
それぞれの「逆境」をテーマに作りました。
同じ気持ちの人が少しでも進める勇気を持てたらと願った曲たちです。
何卒。
-開催地- 東京流通センター
-スペース- 第二展示場2F "シ-17b"
ーーーーーーーーーー
-トラックリスト&クレジット-
「逆境すなわち」
All Music & Lyric :ムラミィ
Illustration:山田maya(https://x.com/YamdmaY)
Tr1 「The Beginning(Inst)」
Cho:GUMI・初音ミク・夢ノ結唱POPY SV AI
Tr2「しかして逆境は続く」
Vocal:箱乃なかみ(https://x.com/nakami_hakono)
Cho:GUMI・夢ノ結唱POPY SV AI
Tr3「どっちつかずの平行線」
Vocal:夢ノ結唱POPY SV AI
Cho:初音ミク
Tr4「青い月」
Vocal:みそらみみ(https://x.com/3ii___3)
Vocal Mix:Dios/シグナルP(https://x.com/Hiroaki_Arai_)
Tr5「Counter Attack(M3ver)」
Vocal:夢ノ結唱POPY SV AI
Cho:初音ミク
Tr6「この救いの歌を」
Vocal:ムラミィ
Cho:初音ミク・夢ノ結唱POPY SV AI
ーーーーーーーーーー
ムラミィ
https://twitter.com/muramii12291414
https://www.instagram.com/muramii24/
Contact
[email protected]
Booth
https://muramii1229.booth.pm/
#M3秋2025
【サンドリヨン】ワフワフしながら歌ってみた【柴犬】
リクエストがありましたので歌ってみました(∪^ω^∪)ノシ低音が迷子になったので、低音探しのたびに出ました。その結果、がこれだよ!!素敵な本家様:sm4410647素敵な絵師様: d_artemisatto様
碧音カガミ】_会いたい_【碧草
Dios/シグナルPの会いたい(sm11713594)をかがみんと歌ってみました
むしろかがみんにUTAってもらいまして、
僕は後ろで隠れていますwww
カガミ「ますたー?」
碧 草「な、泣いてないよ!?」
カガミ「ばーか」
碧 草「ば、ばーか><」
※碧草の音はかなりちっさいですww
あ、最後はちょっと大きめ
ustはxMienaiTsubasa様からお借りしました
かがみん配布中→sm17453523
*碧草マイリス:mylist/30975268
*Twitter*
カガミ&CUL姉ぇ:kagamicul_bot
碧草 :cyan_ao
【春仁】会いたい【歌ってみた】
Q:今、会いたい人はいますか?
A:画面のむこうの君かな(こんしんの どやがお▼)
どうも初めましての方もそうでない方も初めまして、面白くもなんでもない私です
今回Dios/シグナルP様の会いたいを歌わせていただきました
想像以上に高くて瀕死です。綺麗に歌えるようになりたいな∩ω∩*
まだまだ未熟な点ばかりだとはおもうのですが
楽しく歌わせていただきましたのでよろしかったら聴いてください。
アドバイスなど頂けたら嬉しいです!
歌わせていただいた本家様【sm11713594】
PVも本家様よりお借りしました。
ありがとうございました。
以下はるっと情報
マイリスト【mylist/23150887】
コミュ【co1634064】
ついったID:NoiSeNOA
はるっと前回「幽霊屋敷の首吊り少女」【sm18696370】
【作ってみた】 会いたい 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm11713594
マイリスト→mylist/28784566
【水月】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみたの【ふろー】
ツイッターにて
姫「低音でないんです。下さい」
王子「高音でない。下さい」
...渡し合えば丁度良くなるんじゃね?
ということでコラボ決定しましたww
本家様【sm4410647】
MIX・エンコ・王子→ふろー【mylist/44683238】 (@frozen_0v)
歌っただけの姫→水月【mylist/7667291】
ヘタレ姫の初コラボ相手がかっこよすぎ(*´∀`*)
[ニコカラ]- ローディル - twinkledisc offvocal key-1
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33878229
Music, Lyrics :Dios/シグナルP
mylist/4370404 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Illust, Movie:月乃
mylist/38940098 mylist/38940094 https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:紲星あかり
原key ver.(off vo) http://www.nicovideo.jp/watch/sm33881999
原key ver.(on vo) http://www.nicovideo.jp/watch/sm33881948
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【ニコカラ】撲滅なのです!【on vocal】
Dios/シグナルP 様の『撲滅なのです!』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm25817202】
Music ⇒ Dios/シグナルP 様【mylist/4370404】
Lyrics ⇒ mui(とらんぺっとぷーこ) 様【mylist/56735214】
Illustration ⇒ 遥 様【mylist/23927591】
【on vocal】⇒【sm35835093】
【off vocal】⇒【sm35835123】
【off vocal】台詞+コーラス等 ⇒【sm35835161】
他サイトへの転載禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】
【作ってみた】 サンドリヨン 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm4410647
マイリスト→mylist/28784566
【オリジナルMV】storia / Kalafina covered by 桜えみ【歌ってみた】
君のことを いつも歌いたい
Original: storia / Kalafina様
https://youtu.be/OG6u8CDvpI4
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Inst: トイナ/Toina1017様
https://x.com/1017music
https://www.youtube.com/@Toina1017
■Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
■Illust: inika様
https://inikadesk.wixsite.com/inika
https://www.youtube.com/channel/UCKJtnh6gPCffJmKyjojxGFA
https://www.pixiv.net/users/11600530
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
BLUE (LUCKY TAPES feat.kojikoji) Acoustic Ver/Cover あらと 天愛つな【#あまいぬ】
✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧✧ ・・✧・・✧✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧
こんな出来損ないでごめんね
✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧✧ ・・✧・・✧✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧
待機の間にチャンネル登録、高評価をおねがいします。
コメントを残していただけるとすごく励みになります!
(ぜんぶ返すからまっててね。ぜんぶみてます!)
□□□□□□ ༚༚༚✧
✧ 本家 ┈ LUCKY TAPES - BLUE feat. kojikoji (Acoustic)
https://youtu.be/gj9QU_jCd_s?si=gSSDN3yOy5-cA3DV
✧ Vocal ┈ あらと 、天愛つな
✧ Recording / Vo Direction / Mix ┈ Dios/シグナルP
✧ Movie ┈ 天愛つな
✧ Guitar ┈ あらと
#あまいぬ ༚༚༚✧
あまふわ天使VSinger『天愛つな』 × 歌うバーチャル犬耳お兄さん『あらと』
コラボ第2弾も鋭意制作中です。次回作もおたのしみに!
✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧✧ ・・✧・・✧✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧
天愛つな / Amai Tuna
✧ Membership ┈ https://www.youtube.com/channel/UCbI_9FhEmed3e18cgp5qGbQ/join
✧ Official Web ┈ https://www.amaituna.com/
✧ Twitter ┈ https://twitter.com/amai_tuna
✧ FAN Discord ┈ https://discord.gg/MUH4yNZquG
✧ FANBOX ┈ https://amaituna.fanbox.cc/
✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧✧・・✧・・✧✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧
#天愛つな #あまふわボイス #vsinger #vtuber #カバー曲
アドレサンス (Adolescence) 歌ってみた【らみ*はち】
刻む鼓動一つ一つをシンクロさせたい
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◇本家様:Dios/シグナルP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm5666270
◇イラスト:中鞆 様
https://twitter.com/nakatomo_s
◇MIX:Ym1024 様
https://twitter.com/Ym1024
◇ENCODE:Eli. 様
https://twitter.com/mori_moyase
◆VOCAL◆
◇レンパート:lamie* (mylist/23722713)
https://twitter.com/_lamie
◇リンパート:はぁち (mylist/26723304)
https://twitter.com/haxchi
Youtube ver⇒https://youtu.be/WiheYY23zP8
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【as(あず)】
こんにちは。今回はDios/シグナルPの「【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】」: sm4410647 を歌わせていただきました。使用させていただいた音源: sm5115285 様ありがとうございました。
トロピカル・サマーを歌ってみた~ .verうにゅ~
夏休みなんてなかったのさ・・・・・・
夏休み中に投稿するはずが夏休み終わっちゃったみたいだよ・・・・・・
そもそも夏休みが短くなってることを最近しりました(゚Д゚;)
お久しぶりです!うにゅ~と申します!!
28作目になります!今回はDios/シグナルP様の【トロピカル・サマー】を歌わせていただきました。よろしくおねがいします~!
※勝手ながらキーを変更させていただきました!キーは+2です!
MIX⇒うにゅ~
エンコ⇒うにゅ~
twitter⇒https://twitter.com/GRIP90EVER
マイリスト⇒mylist/34346953
とってもかわいいぃぃぃ本家様⇒sm15279074
【歌ってみた】サンドリヨン【otogiharue/Reia】
15年以上前から一番歌いたかった曲...。そんな夢が実現しました!
素人ながらもイラストや背景、動画も自作したのでぜひ聴いて見て感想教えてね!
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+
【本家様】
【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】
sm4410647
Music Movie : Dios/シグナルP様
lyrics : orange様
【KAITOパート】
Reia
【初音ミクパート / Mix & illustration & Movie】
otogiharue
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+
ニコニコ動画の歌コレ2026春グループ部門、「ニコニコ再会議」コラボ企画にこの歌ってみたで参加しています!
Reiaさん、一緒に歌ってくれてありがとう...!
これ…「小さな恋のうた」歌ってみた結果なんですけれども【道化師w】
『あなたと過ごした時永遠の星となる』
本日は私の誕生日です!!
と言うわけで、私が初めて聞いた歌ってみたの曲をカバーしました!
MONGOL800様の『小さな恋のうた』を歌わせていただきました!
Sing.Mix.Enc→道化師w
mylist/61873064
Areng→シグナルP (mylist/4370404)
サビ絵→いのだころ(https://twitter.com/5383c3_?s=21)
シルエット多数→シルエットAC
前回→「夜咄ディセイブ」sm38718531
次回→??
Twitter→https://twitter.com/doukeshi_ichigo
【オリジナルMV】桜ノ雨 / halyosy covered by 桜えみ【歌ってみた】
いつかまた…大きな花弁を咲かせ
バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」出身の桜えみ。
そんなREALITYでの思い出の写真を、初配信の時から時系列でご覧ください。
Original: 桜ノ雨 / halyosy様
https://youtu.be/1UAkQP8tytM
https://nico.ms/sm2406770
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Rec & Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
【お借りした素材】
halyosyx様
https://halyosy.com/sakuranoame
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
サンドリヨン 10th Anniversary/Dios/シグナルP feat.初音ミク、KAITO
途中のあ~を忘れずに歌ったのこれだけだった…歌詞にあわせて微妙な振り付けしてみてるのは仕様!笑最初のあ~が音が大きかったのかWEB修正でその後の歌が小さめです…(^o^;) 一つ前のが音は均一に入ってるので聴きやすいです。ちな、この後に、あ~を歌い忘れた方のコスカラのが音がことらよりは、良さげです。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106620166/
【歌ってみた】UNBALANCE【C-u】
こんにちは、C-uです^^今回は、大好きなシグナルP(Dios/シグナルP)の曲で、リンちゃんの「UNBALANCE」です^^本家さま動画中のコメでちょっと前のアニメのOPとかコメがあったからか・・・音質とか、90年代~00年代を懐かしみながらMIXしていたらこんな音のイメージが湧いてきました。曲中のメイン旋律・コーラスにつきましてパターンを逆にさせて頂きました部分がございます。本家さまは★sm10037931★今回、イラストをつけてくださったのは理存さま【mylist/21648459】理存さま「長髪でカッコイイ大人なイメージだったので、こうなりました!」私「・・・(◎▽◎)!(//▽//)ァラィャダ」
