キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少年と魔法のロボット歌ってみた【歩゜夢】
初めて聞いた時から歌いたかった一曲です。
どうも歩゜夢といいます。
今回は40mPさんの「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm21919571
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
Vocal:歩゜夢→mylist/31966986 @nikos_one
mix:あるこあ→mylist/30273224
合唱など→mylist/34201003
コミュ→co1651367
前作歌ってみた:ロストワンの号哭⇒sm22238420
前作合わせてみた:ドーナツホール⇒sm22212398
『少年と魔法のロボット』を歌ってみた=@部員
「ワタシの歌声 聞こえていますか」
本家:sm21919571
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
歌,MIX,エンコ:@部員(mylist/19450646)(co341865)
前曲:『愛言葉Ⅱ-piano ver.-』sm22008236
次曲:『テレカクシ思春期』sm22125930
【GUMI(40㍍)】 少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.) 【オリジナルPV】
少しだけ不器用な声だけど。
Vocal:GUMI
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
■『NHKみんなのうた』2013年8・9月放送曲
■9/18発売の40mPベストアルバム『少年と魔法のロボット』収録
・公式サイト:http://d-ue.jp/sites/40mp/
・メドレー動画:sm21806179
■配布音源
・カラオケ:nc77783 / リズムパートのみ:nc77784 / リズムパート以外:nc77785
※動画テロップの歌詞に誤植がありました。
言葉を覚えて間もないロボットなので大目に見てください!
ふわふわSENSE
※前回までのあらすじ※ 新生「残」の演奏により見事武道館(体育館)を湧かせた唯たちであったが・・・。Wackenの素材をネタ的に扱ってるので不快に感じたらごめんなさい。マゴッツ作りました→sm15639444。mylist/27523869
【歌ってみた】DIR EN GREY 「DIFFERENT SENSE」
b.e.「みなさんこんにちは。豚ゴ…いえ、b.e.です。」
寝起「えー!?まだそれ続いてたの!?」
b.e.「これからずっとそうなの!b.e.なの!今回は分身の術でお送りします。」
※補足事項※
・やっぱり今回は原曲Vo.がだいぶ残ってしまっています。豚声が最前面にくるように手は尽くしてますのでご容赦を。
・残念ながら動画と音声は別撮りです。動画はあくまで余興ということで。いやー、エライ汗かいたw。
・気になる腹回りについては全くの無編集です(当たり前)。歳とともに体質変わってきてますねー。メタボ対策しないとな。
b.e.「…あ!豚声じゃない!b.e.声です!;」
寝起「めんどくせーな、お前。」
>> 2011/07/31Up カラオケでREDSOIL sm15175556
>> 他 mylist/19074938
【Need for Speed: SHIFT 】Tokyo Club Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでTokyo ClubをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/need-for-spee-1.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
Dir en grey-ゆらめき
サムネコロッケと迷った、個人的に凄い好きな曲。やっぱり初期が一番好きです(´・ω・`;)mylist/13673731
民度が低いヴィジュヲタ共へ
X-JAPAN・LUNA SEA・GLAY・L'Arc~en~Ciel・Dir en grey・その他V系ヲタってのは自分が好きな音楽を否定されるたび一々くだらない文句タレてんのか?V系ファンの民度の低さには心の底から呆れるよ。音楽は作るのも聴くのも人間なんだから賛否両論あって当然だろ?文句あっか?ジャンルは何であれ音楽を否定する事は良しとしても、その音楽を好む人を侮辱して最速最強とかぬかしてんじゃねーよカス共が!俺はゴミと言われようが何でも構わないが、俺以外の音楽を心から愛する人達には絶対にそんな事言うんじゃねーぞ?ゴミだの何だのくだらねぇ事ばっか言い合ってっからV系はいつまでたってもナメられっぱなしなのよ?わかる?とりあえずコレでも聴いて少しは反省したまえ。じゃ、まともなコメント待ってるぜ!
【歌ってみた】DIFFERENT SENSE [DIR EN GREY]_冬樹(Cover)
そう... 何を意味する「青空」
Original DIR EN GREY様
曲:DIFFERENT SENSE
https://music.youtube.com/watch?v=eidPRmBNBM8&list=PLqzg1VdyLcQtS6X7Yzy6cBtgqyuPTQpRm
Voice.冬樹
https://twitter.com/Fuyuki290
Inst
Haizel様
https://www.youtube.com/watch?v=Jda1-Z-k4pk
#direngrey #歌ってみた
【全開で歌って吐いてみた】DIFFERENT SENSE【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はYOU゜ω゜)さん(mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )
の素敵な企画ボカロV系カバー祭2023冬に参加すべくDIR EN GREYのDIFFERENT SENSEを
歌ってみました。
コーラス五月蠅めですwwww
凄まじき原曲…DIR EN GREY
素敵なinstruments…Haizel様…https://www.youtube.com/@HaizelVitr
惨のほかの参加曲…mylist/76062717
vo,mix,mstr,enc,movie…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UChRX1Wvt1SwhQGgQG7AS5IQ
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://twitter.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
台詞付き【少年と魔法のロボット】歌ってみた/ 涙音~namine~
台詞付き【少年と魔法のロボット】歌ってみた/ 涙音~namine~
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 参加です。
https://www.mixreq-site.com/festival2
今回、私なりにリスペクトして
台詞を入れて懐かしの素敵な楽曲を歌わせていただけました!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Vocal.....涙音~namine~
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCpeilqskoiwnGM0VJ3thOPw
Twitter
@namine0303song
https://twitter.com/namine0303song
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
本家様
【オリジナルPV】
少年と魔法のロボット The Boy and Magic Robot (Album Edit Ver.)
Vocal:GUMI
Music:40mP
Movie:たま
Piano:事務員G
Guitar:[TEST]
Bass:mao
Drums & Perc:ショボン
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
#少年と魔法のロボット
#GUMI(40㍍)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その7<柴田淳-月光浴>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
【廻音シュウ】サマータイムレコード リアレンジして【シロウ・ノバライン&NEGA】
シロウ・ノバラインことじんです。 「シロウ・ノバライン」エンディングテーマになります。 「また、何処かで。」 みんなありがとう。 さよなら 。 ■ FINAL ALBUM「Death&Disappearance」収録曲です。 → https://soundcloud.com/shirou-novaleinn/sets/death-and-disappearance 作詞/作曲 :じん 編曲 :シロウ・ノバライン/NEGA Movie Dir:しづ UST:sm21738050 本家様 :sm21737751 ■上記一連のプロジェクトのHPです。 → http://shirounovaleinn.com/
【ゆっくりカバー曲】予感 -DIR EN GREY-【幻想郷K音樂クラブ】
■14thシングルリリース。ゆうかりん「一応鈴仙もちゃんと練習してて安心したわ。」射命丸「そうですね!これで鈴仙さんもレベルアップしたんじゃないですかね?」レミリア「あの子ははすぐ調子乗るから油断は禁物よ!」ゆうかりん「あなたもね。」
■幻想郷重音樂倶楽部の曲→mylist/33316659
■幻想郷K音樂クラブの曲→mylist/33783909
■幻想郷御嬢様くっ...Loveの曲→mylist/34845363
■ゆっくり茶番劇→mylist/34002156
■国境なき弦樂団の曲→mylist/34405914
P.S.キーボードを入れてますので原曲とは少々違う点もありますのでその点はご了承ください。
P.S.のP.S.今回は鈴仙さんのレベルアップを兼ねた曲です。冒頭に約30秒程茶番劇があるので、いらない方は#0:35まで飛んでください。
【ゆらめき】を長調アレンジしてみたら世界観に異変【C→Am】
2014年8月は虜にとって
Gauze?ツアーでお祭り騒ぎでしたね!
そこで、DIRの曲をアレンジしてみたら
どうなるのかやってみたところ…
結構面白いことになったのでうpしてみます(・∀・)
※批判や冒涜をしたいわけではなく
好きが故に愛が暴走してしまった結果です。
京様狂愛!!
ら~ら~ら~ら~ら~~❤
【宣伝】DIR EN GREYアレンジシリーズ→mylist/45618903
「歌ってみた」耳鼻科逝けシリーズ→mylist/30538728
放送コミュ→co1807415
Love Is MARIA
Toshl CRYSTAL ROCK NIGHT SUMMER LIVE IN DAIBA 未来をEYEしてるゼ
Vo:Toshl/X JAPAN
Dr:Shinya/DIR EN GREY
Gt:圭/BAROQUE
Gt:結生/MERRY
Ba:明徳/lynch.
Backing Vo:Kate/My Fairytale
Key:小瀧俊治
made in HEAVEN→ sm24348710
WEEK END→ sm24370005
DIR EN GREYの蜜と唾を和田アキ子と織り交ぜて歌ってみた。
タイトルの通りですが、織り交ぜて歌ってみたってどういうことかは、聞いてからのお楽しみ。
のひと/DIR EN GREYのDIFFERENT SENSEを歌ってみた
歌いはじめてから曲も歌詞もちゃんと覚えてないことにきづきました。とくに前半は悲惨です。ちゃんと覚えたらまた録り直してみようかと。mylist/27212581
【歌ってみた】腐乱シネマ帝國楽団 mama【へいへい】
DIR EN GREYの京の詩集「前略、お元気ですか。最果ての地より名も無き君に愛を込めて・・・」からmamaを歌ってみました。
【DIR】自宅ですまん【蜜と唾】
Cage→sm7976986
メイキング→sm8030999
黒Tです。
とりあえず今回で最後です。曲はDir en greyの「蜜と唾」です。
夏休みの良い思い出になりました。後悔なんてしていません。
今回の撮影ははるか(嫁)にお願いしました。
次回作は、、、とにかく暇な時に考えます。
調子に乗ってディルの残歌ってしまった
一昨年のタミフル持ってますマイリスmylist/6264049 IKZO製作もしておりますmylist/6713523 もっと荒らしていいと思う。
Toshl - LOVE IS MARIA (2016)
2016年4月30日 春の稲妻Toshlロック祭り -降りしきる魂の叫び-
【出演】
Toshl
Drums:Shinya(DIR EN GREY)
Guitar:結生(MERRY)
Guitar:圭(BAROQUE)
Key:小瀧俊治
Guitar:CUTT
Bass:人時(黒夢)
DIR EN GREY『残-ZAN-(New Ver.)LIVEでDrum叩いてみた。
DIR EN GREY『残-ZAN-(New Ver.)』のドラムをライヴで叩いてみました。
この曲マジ疲れる(;´д`)
Youtubeチャンネル【高画質で見れます】
→https://www.youtube.com/channel/UCZQ3kNCiiCc9bh42jbT82sQ
ツイッター始めました!
Follow me!!
Twitter ID→@zowi_dr
→http://twitter.com/Zowi_Dr
Zowiマイリスト
→mylist/47830671
サポートのご依頼はこちらのアカウントにご連絡下さいますようお願い致します。
→http://twitter.com/Zowi_working
【IKEA】 KOREAごめん!
韓国って本当にめんどくせえ国だな~!スウェーデンのIKEAが韓国に第一号店を出店するのですが、また貧乏臭いことを言っているらしいです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.recordchina.co.jp/a97562.html><http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/18/2014111801317.html>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【おもしろ軍隊伝説】 敗北確定!
これは不味い!これは笑える!いったいいつの時代と戦っているのか?まるでタイムスリップしたような不思議なお話しです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/14/2014101401392.html>マイリスト⇒mylist/42953810【出版:ジャパニズム21(予約販売)】<http://urx.nu/bOkc>【出版:韓国とかかわるな】<http://urx.nu/a6RB>【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>【ダウンロード:世直し忍者】<http://urx.nu/a6RE>
