キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】DIR EN GREY/RED…[em](Die Part)
DIRの中でもかなり好きな曲です。カッコ良いの一言ですね
【集団性的暴行】 ニダ君フィリピンで逮捕!
KENKAN先進国でやってしまいました。ニダ君がフィリピンでやってしまいました。何故ウリナラはフィリピンからきらわれるのか悩むニダ君。一度、病院に行った方がよろしいのではないでしょうか。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.yomiuri.co.jp/national/20150617-OYT1T50146.html><http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/18/2015061800573.html>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【狼音アロNova-Tender-】 名前のない星 【UTAUカバー】
あなたの声を聞かせて。
どうも、33作目の牙音です。
・なんかビビッと来たから耳コピしました。
・曲名が音源名にピッタリだったってのもあります。
・今回は調声をしぐまぐまくんに依頼しました。
本家様:sm24319049
・Music:40mP
・Vo:狼音アロNova-Tender-
・MIX,Voice dir:牙音
・Voice dir:しぐまぐま
・イラスト:駿牙
音源配布所
http://rouonnaro.jimdo.com/
↑音源こちらからDLできます↑
牙音Twitter:@gaw_gaon127
アロがUTAったもの→mylist/31590721
❤ 少年と魔法のロボット 歌ってみた / RIL
少年と、ロボットの出会いのおはなし。
✿ 本家様 : sm21919571
✿ Music:40mP(mylist/7975931)
✿ Movie:たま(mylist/8994160)
✿ Piano:事務員G(mylist/3971593)
✿ Guitar:[TEST](mylist/2779693)
✿ Bass:mao(mylist/14134845)
✿ Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
✿ Sound Dir.:佐山こうた
✿ Mix / Encord : StyleP mylist/20408492
✿ Voice : RIL mylist/36009492 (コミュ:co432666) (twitter:http://twitter.com/ril_hakutou)
前 アイマイ独立宣言 sm21413234
【MAD】ハルヒでDifferent sense
ないんなら作るしかないじゃない。けいおん!ではなくハルヒです。ピッチ上げとかはしませんでしたが・・・。目がチカチカします(´☆ω☆)。激しさと闇→sm20411386。他→mylist/27523869
「GLAY」歌ってみた「Winter,again」おかず
おかずです。今回はGLAYを歌わせてもらいました。カラオケでエコー0で挑戦!久々に歌ったけど、やっぱ良い曲。最後gdgdですけど聴いてやってくださいw 次はラルクの瞳の住人か、DIR EN GREYの赤土うpする予定。 マイリス mylist/28354266
【DIR EN GREY】 DIFFERENT SENSE 弾いてみた
今日CD付きの雑誌、DIR EN GREY / AMONが22日発売ですね!!お金に余裕があったら近々買いに行こうと思ってます!DUM SPIRO SPEROがとにかく楽しみ過ぎてヤバいです\(^O^)/ 7弦ギター無いのでチューニングで何とかしてみました!弦のテンションが相当低くてかなり弾きにくいです。薫パートです。アコギのパートは省略してます。ミスと耳コピ間違ってる場所が多すぎるので時間あったら録り直したいです。 mylist/11347767 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
【DIR EN GREY】ワルシャワの幻想【THE STALIN】
京が始めて結成したバンド「月蝕」はスターリンの影響でパンクだったらしい(当時の名前は妖魔)。雑誌によるとこの曲は薫は8弦ギターで演奏してるとのこと。Die曰くINUのメシ喰うなを1フレーズ遊びで入れてるらしい。うpリストmylist/12504297 [追記]スターリンverうpしました→sm13345567
【母が】MY BABY BLUE【娘と歌ってみた】
母→最近までDir系V盤でヴぁいおれんすギタリスト 娘→コーラス担当 パワーコードPのカッコいい原曲はコチラ!→sm7128586
SHOXXイベント(Pierrot、Dir en grey)
いつかのShockwave(Pierrot、Dir en grey)続き→sm8226231
【結月ゆかり麗】ロマンス/PENICILLIN【CeVIOカバー】
愛に気づいて下さい
ボカロV系カバー祭2023春 参加作品
Original:ロマンス/PENICILLIN
Vocal:結月ゆかり
Illustration:やつき ( https://twitter.com/_yatsuki )
Music/Movie:田中カナタ( https://twitter.com/undergraphiclab )
前回のボカロV系カバー:予感/Dir en grey → https://www.nicovideo.jp/watch/sm41323496
【名曲!】少年と魔法のロボット【さとうささら】(VOCALOIDカバー)
元気になる曲を さとうささら さんに歌ってもらいました♪
ささらさん、バージョンアップしてさらにうまくなったかな?w
原曲から動画とカラオケをお借りしました。みなさんありがとうございます。
【オリジナル曲・動画:sm21919571】
■Music:40mP
■Movie:たま
■Piano:事務員G
■Guitar:[TEST]
■Bass:mao
■Drums & Perc:ショボン
■Sound Dir.:佐山こうた
■Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
【本動画でお借りしました】
■UST:nmasao1
■ツール:窓屋,KENくん
気功砲のロックマン2 その14 エイリアンステージ
条件1:特殊武器を使うと武器エネルギーの代わりにライフを消費する。ロックバスターを使っても1発につきライフを1消費する。条件2:雑魚敵を倒してもアイテムが出現しない。ステージ中にも基本的にアイテムが置かれていない。条件3:残機0。 ラスボス戦です。エイリアンはあまり強くないので、正直言って前ステージで終わりの方が盛り上がる気がします。ともあれクリアできてよかったです。応援してくださった方、ありがとうございました。 その13→sm2053368 初代アップしました→sm4136850 アップリストmyvideo/3465887 ipsファイル→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cup_2_3/lst?.dir=/b2b2
【DIR EN GREY】 DIFFERENT SENSE ライブの薫&DIEパート 弾いてみた
お久しぶりです!!
国家試験やらバイトやらで色々忙しくて動画上げるのは本当に久々で若干戸惑ってます笑
いつの間に改行タグが一般会員でも使えるようになったんですね!
DIFFERENT SENSEのライブ版を弾いてみました!!原曲とは色々アレンジが異なってるみたいですね!
今回も6弦で弾いたので、完コピにはちょっと限界があって微妙に違うところとかあります(+_+)
動画は別撮りです!
マイリスト(mylist/11347767)
米国の南部都市が「戦争」を宣言 「売春韓国系住民の店をなくすべきだ」
売春と人身売買の巣窟となっている韓国系住民の店をなくすべきだ」米国の地方都市が、韓国系住民による風俗店との「戦争」を宣言した。テキサス州ヒューストン地域のハリス郡は13日、韓国系住民によるマッサージ店(風俗店)3カ所とナイトクラブ1カ所の撤退を求める請願を裁判所に提起した。1人当たりの所得が2万ドル(約160万円)を超えた韓国が、今なお海外で「売春婦輸出国」の汚名を返上できず、恥をさらしているというわけだ。現地の有力紙「ヒューストン・クロニクル」によると、ハリス郡は請願書で「経営者たちは主に韓国から来た若い女性を雇用して『サービス』させていhttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/15/2012061501173.html
【PV】綾小路翔<愛愛傘>後藤真希「Non stop love 夜露死苦!!」
Dailymotionからの転載ですが一応削除対策をしてアップしてます。画質は悪いです。
【ロンシャン】DIR EN GREY-太陽の碧を歌ってみた【残暑見舞】
こんばんは。ロンシャンです。
夏も終わりましたが、気温は完全に夏のまま…
ということで、残暑見舞的な意味でこの曲をうpさせていただきました。
前回の曲と同じ日の録音なので、やはりエコー動画に…聞き辛くてすいません。。
前回のTHE PLEDGEの壁紙が欲しいというコメを頂きましたので、うpしています。
詳しくはsm11901009に記載しております。
歌ってみたリストmylist/19898192
【歌ってみた】悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱/DIR EN GREY
5.06あたりから本気だしました。明日は友達の送別会です。たくさんお酒を飲むつもりです。
Dir en grey Cage 酔った状態でカバーしてみた
某大学の軽音サークルのDirバンドで飲んだ後スタジオに行ってみました。全員バラバラですが、たまに妙な一体感があります。笑 mylist/15920182
【暁葉】RED…[em]/Dir en grey【ボカロV系カバー祭歌ってみた編】
ボカロV系カバー祭歌ってみた編2024夏!!
今回はDir en grey縛りで投稿だ!!
貴方の好きなとこで
たくさんの【好き】下さい!!
零夜さんのカバーはこちら
sm43786166
⟡.·*.··············································⟡.·*.
Dir en grey様
https://direngrey.co.jp/
Music cover
花神零夜 様
https://x.com/Reiya_graveyard
vocal
暁葉
https://twitter.com/aki_ha20
少年と魔法のロボット【ばるふ】歌ってみた
歌声、届いているよ
==================================================
40mP様の「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました。
==================================================
【悲報】ニコニコに3月9日3時9分に投稿しようと思っていたのにニコ動のプレミアム会員が切れて無事できませんでした。(挙句こちらに投稿し忘れてました)
あとこの曲GUMIちゃんの曲なのにミクちゃんのイメージつよいんだけど。
(ミクもといボーカロイドの日ということで許して)
本家様引用________________________
【sm21919571】
Vocal:GUMI
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
_____________________________
歌とかいろいろ ばるふ
マイリスト→mylist/56454745
Twitter→https://twitter.com/bahubahu_BaruFu
前→アンドロイドガール【sm36436383】
次→おねがいダーリン【sm36511971】
ちなみに私の初めて聴いたボカロ曲がこの曲です。
【ÅさくらÅ】少年と魔法のロボット/40mP【歌ってみた】
40mPさんが大好きなので・・・
40mPさんの曲全部歌ってみます、、、れっつちゃれんじ( ^ω^)・・・
今月の私の誕生日にボカロPデビューするので、魔法の曲を歌います
18作目・・・!
少しだけ不器用な声だけど
◆本家様 : sm21919571
◆Vocal : GUMI
◆Music : 40mP
◆Movie : たま
◆Piano:事務員G
◆Guitar:[TEST]
◆Bass:mao
◆Drums & Perc:ショボン
◆Sound Dir.:佐山こうた
◆Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
◇mix : まっつ(@mattsudai)
◇movie & encode : サトラ
sm35067121←前作 ✿ 次作→sm35102192
ノービター(No.bitter)”ゆやゆよん”公式MV
『demo#7~ゆやゆよん~』よりリードトラック”ゆやゆよん”のMVです。
CDはHPより通販でご購入いただけます。
http://www.nobitter.com/
Dir:chabo
【Cia ft. Natanael】少年と魔法のロボット (acoustic ver.)【歌ってみた】
GUMI ver. sm21919571
40mPさん ver. sm24007970
✽Vo. Cia (@cianguin) (mylist/45262419)
✽MIX/Guitar Arrangement Natanael (@nathanyster)
✽Credits
Vocal:GUMI
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
【重音テト】 少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.) 【UTAUカバー】
UTAUの練習(?)第9弾です。
少しだけ(え)←不器用な主の代わりにテトさんに歌ってもらいました!!
=======================================================
動画もお借りした素敵な原曲様⇒【sm21919571】
Music:40mP様【mylist/7975931】
Movie:たま様【mylist/8994160】
Piano:事務員G様【mylist/3971593】
Guitar:[TEST]様【mylist/2779693】
Bass:mao様【mylist/14134845】
Drums & Perc:ショボン様【mylist/7711446】
Sound Dir.:佐山こうた様/Rec & Mix Eng.:三浦瑞生様
=======================================================
調声・ミックス・エンコ:(∩´∀`)∩【mylist/44695652】/【Twitter:kaomoji_nico】
需要皆無かも知れない高音質版⇒https://bit.ly/2YMmYlv
DL用PASS:動画数字半角8桁
【sm24001476】←前/次→【sm24289687】
少年と魔法のロボットを歌ってみた byあるたんぬ
「キミが私に想い出をくれた」
■□■Special Thanks□■□
❀本家様:Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:たま(mylist/8994160)
Piano:事務員G(mylist/3971593)
Guitar:[TEST](mylist/2779693)
Bass:mao(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン(mylist/7711446)
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
❀Mix&Enc:まこと様【mylist/30046603】【co1527706】【Twitter:@88_makoto】
❀Vocal:亜瑠(ある)【mylist/29181815】【co1608559】【Twitter:aru05smile】
✽前作⇒I ♥【watch/1384962961】
【少年と魔法のロボット】歌ってみTA KnTA feat.ポン酢
あの時、教えてくれた歌。
今でも、いつまでも覚えているから
-original-
Vocal:GUMI(sm21919571)
Music:40mP様(mylist/7975931)
Movie:たま様(mylist/8994160)
Piano:事務員G様(mylist/3971593)
Guitar:[TEST]様(mylist/2779693)
Bass:mao様(mylist/14134845)
Drums & Perc:ショボン様(mylist/7711446)
Sound Dir.:佐山こうた様
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生様
-special thanks-
魔法のロボット:ポン酢さん(mylist/39680805) https://twitter.com/chosuchosu25
少年:KnTA(mylist/19415012) https://twitter.com/knta_kun
