キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「DIR EN GREY」歌ってみた「VANITAS」おかず
おかずです。友達がiPhoneの新しいの買ったから録ってみた。高音きっつ・・・たまに話し声が入ってるが気にしない方向でwマイリス mylist/28354266
【Live】Dir en grey - 凱歌、沈黙が眠る頃
"TOUR09 ALL VISIBLE THINGS" 09/15 新木場STUDIO COAST sm9654212< 曲目>>mylist/16292377
Dir en grey の 理由 をフルートで吹いてみた
3作目です。2作目⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm3861081
Dir en grey の304号室 白死の桜をフルートで吹いてみた
第2弾です。前のやつ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm3793191
Dir en grey「太陽の碧」を歌ってみた
第3弾。この曲は自分の中では「低音」とは言えませんが・・・サビ涙目。毎回「感情を込めて」という旨のコメを頂いてますね。うーん難しいwアップしてきた曲を歌った頃(半年前位)よりは向上してるはずなので再録したいんですが・・・今歌うとgdgd必至なので、もう少し花粉が治まってからorz「愛しさは腐敗につき」sm2636781「audrey」sm2551435
[歌ってみた用] 理由 / Dir en grey [オケを作ってみた]
歌ってみたで使えるであろうカラオケ音源です。 他のオケはこちら→ mylist/21697235
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その34<王菲-百年孤寂>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
DIR EN GREY - DIFFERENT SENSE / Guitar Cover
7弦ギターを購入した記念に、DIR EN GREY の DIFFERENT SENSE を弾いてみました。音作りが難しいです。よろしければ聴いてください。使用ギター : Ibanez / RGIM7MH
ホイッスルボイスを聴いてみよう~その2~
前の(sm3000462)とちがって、今回は音質画質共によくないですが、ホイッスルボイスを聴く分には問題ないでしょう。前回同様youtubeからの転載です。映像は2007年11月23日~24日で行われた、LINKIN PARK Japan Tourのときにゲストとして呼ばれたときのもの。曲はDir en greyでDOZING GREEN ホイッスルボイスは3:14~です。
【不法漁業国指定】 崖っぷちの韓国!
日本でも有名な韓国による不法漁業。しかし韓国の海賊行為は、日本だけの問題ではありません。韓国はEUから仮不法漁業国に指定されているからです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/30/2015043000760.html>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
Dir en grey 残-zan-
※よい子のみんなへ京くんからのお願い※ 残-zan-を見るときは部屋を明るくして画面から離れて見るんやで! そうしないと目が悪くなっちまうからな。約束守れよ! ■追加■bでわさビーフ★ dで電車
ピコ 赤飯 ゴールデンボンバー 画像集 他
好きなアーティスト揃えてみました。BGMは美女♂men VlossomのMelty Loveです。楽しんで頂けたら幸いです^^youtubeより転載【検索用】 V系/ヴィジュアル系/ VLOSSOM HYDE/L'Arc〜en〜Cielr シド/ムック/陰陽座/人格ラヂオ/犬神サーカス団 蜉蝣/Dir en grey/Raphael/LUNA SEA/黒夢Phantasmagoria/Psycho le Cemu/12012/ヴィドール/姫苺 ナイトメアheidi./D' espairsRay/SEX-ANDROID/Shulla/ガゼット/しゃるろっと/人格ラヂオ/ジャンヌダルク/PIERROT/雅/Kra/Laputa/アンカフェ/アンティック珈琲店/ナイトメア/Kagrra,/彩冷える/アヤビエ/メガマソ/ゴールデンボンバー/金爆/ROUAGE/D' spairsRay/宇宙戦隊NOIZ/MALICE MIZER/アリス九號./GARGOYLE/Plastic Tree//sug/ピコ/赤飯/シリアル⇔NUMBER/少女-ロリヰタ-23区/ ViViD mステキリショー うぱ きゃん様 けんじ 鬼龍院翔 喜屋武豊 歌広場淳 樽美酒研二
初音ミク「304号室、白死の桜」
あたしはDTMをはじめて約四か月の初心者ですよ。初投稿だ!打ち込みの練習としてやってみました。ミク以外はフリー音源です。ミクは一か月くらい前に勢いで買って三日で飽きて放置してたけど、久しぶりに起動して季節の歌なんかをちょっとやってみました!この曲はDir en greyの名曲で唯一のサクラソングw歌詞の内容重すぎだけど☆Ne☆ただセリフのところがやりたかっただけです!やっぱToshiyaのベースかっけぇよぉ!!!!!多くの人に聴いていただけたら幸いです。 (追記)マイリスに入れてくれた方ありがとう!うれしいです!歌詞の「涙がこぼれ落ちたよ」のところ変ですよね。楽譜通り打ち込んだんですが(汗)あたしには直せませんでした。聴き苦しくてすみません。あは~んW→nm2976948
dir en greyの「Cage」を歌ってみた【配信アーカイブ・作業用BGM・歌ってみた】
ここで配信してます
https://www.twitch.tv/akky_fps
配信や日頃のことをつぶやいています
Twitter https://twitter.com/Aecky_channel
何かあればここに連絡先を
[email protected]
【全ろぴが泣いた】少年と魔法のロボット/40mP 歌ってみた【滑走路】【歌コレ2024秋③】
滑走路と申します✧◝(⁰▿⁰)◜✧
良かったらろっぴーって呼んでね!
【歌コレ2024秋】【TOP100部門】
40mP様の少年と魔法のロボットで参加いたします!!
誕生日記念としてアレンジしながら大切に歌わせていただきましたこの曲
どうかたくさんの人の心に届きますように、、、
□フォロー、❤️いいね、□コメント、□マイリス登録お願いいたします!!
**********************************************************************************
□本家:40mP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21919571
□MIX:SUPER BANANA MIX様 https://x.com/superbananamix
□Illust:なつまる様 https://x.com/natumaru0221
□Vocal:滑走路 https://twitter.com/kassouroad
**********************************************************************************
【以下、本家様より引用】
『NHKみんなのうた』2013年8・9月放送曲。
40mPベストアルバム『少年と魔法のロボット』収録曲。
http://d-ue.jp/sites/40mp/
Vocal:GUMI
Music:40mP
Movie:たま
Piano:事務員G
Guitar:[TEST]
Bass:mao
Drums & Perc:ショボン
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
**********************************************************************************
【弾いてみた】Cage / DIR EN GREY Bass cover
ひっさびさにベースを手に取りました
勢いで一発撮りしましたのでリズムヨレヨレのミス多めです
Cage / DIR EN GREY Bass cover
使用ソフト
・studio one5
・Aviutl
使用ギター・機材
・KILLER KB-IMPULSS JJ 15
・TECH21 SANSAMP Bass Driver DI V2
・BOSS GEB-7
・BOSS BC-1X
カメラ
・Xperia 1 II 標準カメラ
すろぉもぉしょん をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
徐々に変わっていくのも仕方ないのさ。
素敵な本家様 → sm23648996
Youtube版 → https://youtu.be/7auYAUb5PhU
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by ねっぴ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
【MMD艦これ】瑞鳳さんでHand in Hand 【MMD-PV】
瑞鳳さん可愛い....MMD艦これにはまりそうじゃ
■楽曲本家様:livetune様
watch/1436252961
■モーション:storn様
sm29950663
■モデル:ゴリマ様
td27264
■ステージ:一護牛乳様
im5970522
■カメラモーション生成:かっさんP様
mylist/41266579
■エフェクト:おたもん様、そぼろ様、ikeno様
ビームマンP様、下っ腹P様、針金P様
■Dir:あみたお
mylist/49305092 @ami25250401
Blue star(sm29771470)
【世界一達成】 South Korea's No.1
おめでとう韓国。また新たな記録が達成されました。それも世界一の記録です。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/19/2014081900556.html>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>【ダウンロード:世直し忍者】<http://urx.nu/a6RE>【出版:韓国とかかわるな】<http://urx.nu/a6RB>
「おまじない(Der Zauberspruch)」
『君が望む永遠』TVアニメのドイツ語版(“Die Ewigkeit, die du dir wünscht”)より,「おまじない(Der Zauberspruch)」を抜粋。
Dir en greyの 304号室 白死の桜 を初音ミクに歌わせてみた
笛シリーズ(休止中)⇒mylist/7838047他のも企画中です。いつになるかはわかりません。THE FINALができました。⇒nm9407827せっかくリクエスト頂いたので、笛シリーズ用に作ったピアノですが、ミクさんにやってもらいました。よかったらお試し下さい。
[歌ってみた用] ゆらめき / Dir en grey [オケを作ってみた]
歌ってみたで使えるであろうカラオケ音源です。 前回に引き続きGAUZE収録曲です。 今回は色々苦労した割に微妙な出来に仕上がってしまいました。 他のオケはこちら→ mylist/21697235
【DIR EN GREY】 DIFFERENT SENSE 弾いてみた 【DIEパート】
お久しぶりです。DIFFERENT SENSEのDIEパートに好きなところが沢山あったんで弾いてみました!ライブでDIEさんが弾いてるところを弾いてます!6弦なので若干違うところもあります。 動画別撮りです。 mylist/11347767
Dir en grey GARDEN を演奏してみた
自分(ベース)のコピーバンドです。約10年前、江戸川文化センターで行われたイベントの対バンです。
VHSを整理してたら出てきたので記念にうp(その2)
予感→sm15637511
Ash→sm15746731
他の投稿動画→mylist/27750016
DIR EN GREY/RED...[em](カラオケ用)
不親切設計のカラオケ用音源です。
今回もまた派手にエフェクトかけました。
シングル曲メインでやった方がいいのかなあ…
その他のカラオケ→mylist/18628621
【低音男性が好きに歌ってみた】DIR EN GREY『理由』【れーむLab】
【ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬参加】https://twipla.jp/events/687685
お手柔らかにお願いします!!
いいね/コメント/マイリスト/無料での広告などいただけると励みになります!!
大好きな曲を好きに歌ってみました!
「傷つきたくないのに愛したい」「信じられないけど信じたい」といった葛藤と
「人を傷つけてしまうのではないか」といった罪悪感や恐怖を掘り下げたような複雑な感情を描いた曲なので
孤独に救いを求め苦悩する様をメイン1本で表現しました。
またスイングを多用し心情的に揺れている様子を表してみました。
ぜひフルで聴いていただければ幸いです。
本家様 https://youtu.be/5PdlCm_NNAU?si=JSGJNDhobFcao22S
・お借りしたInst音源 SORA 初良 生演奏 カラオケ ちゃんねる 様 https://youtu.be/UCYpHCUwA6c?si=MwujVQgsxmBOJHu9
・お借りしたillust
ごくろー 様 https://piapro.jp/Yokatta596
shiro 様 https://piapro.jp/shinobu283
・Vo/mix/MOVIE れーむ https://x.com/lehm_sing_lab
ボカロV系カバー祭歌みた編2024夏参加曲
『Ranunculus』cover sm43857932
ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬参加曲
『我、闇とて』cover sm44407307
Cover15-「ゆらめき / DIR EN GREY」初音ミク【C.Makoto】
「ボカロV系カバー祭2024秋」(主催:YOU゜ω゜)様)の参加作品2曲目です!
「DIR EN GREY」 のナンバーより 『ゆらめき』 の全力カバーをお届けします。
「R指定」のカヴァーがカッコ良過ぎて、カヴァーのカヴァー…になりました。
※ニコ動 https://www.nicovideo.jp/watch/sm16380870
それでは、お聴きください。『ゆらめき』
<今回のセットリスト>
1.Cover14-「-I’ll- / DIR EN GREY」初音ミク
2.Cover15-「ゆらめき / DIR EN GREY」初音ミク ← いまここ
<Twipla>
ボカロV系カバー祭2024秋
開催概要と参加予定の皆様
https://twipla.jp/events/619243
<X:旧Twitter>
https://x.com/C_Makoto_P
*****
※写真は「写真AC」、イラストは「イラストAC」、動画は「動画AC」様より使わせて頂いています。
https://www.photo-ac.com/
https://www.ac-illust.com/
https://video-ac.com/
*****
