キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DIR EN GREY「CONCEIVED SORROW」歌ってみた。【流転】
音源は科学とお金の力で手に入れました。
今後も暇だったらやっていきたいと思います。
あぁ!キーがとどー↑かないー!(ラスサビ)
所々ライブっぽく歌ってるところもあります
DIR EN GREY歌ってみた。集(マイリスト)→mylist/44641020
Twitter→@ruten2525
dead tree - Dir en grey
Dir en grey - dead tree【PV】 mylist/32573162
機材バカがDIR EN GREYのdead treeを弾いてみた
やっぱりディルアングレイ良いなぁ。
昔、少ないお小遣いから無理して3枚同時リリースのデビューシングルを買ったのは良い思い出です。
左右とも、Gibson Les Paul Custom > Line6 POD HD500 > ライン録り
左クリーン:コンプ>コーラス>EQ>FenderブラックフェイスとBassmanのプリのミックス>ディレイ
左歪み:JCM800とレクチのミックス
右クリーン:ピッチシフト(オクターブ上を少し加えました)>エコー>ディレイ>リバーブ>FenderブラックフェイスとBassmanのプリのミックス
右歪み:レクチ
という設定にしています。歪みがレスポールで良い感じだったので使いましたが、クリーンが重たくなってしまいました。タップスイッチ付のトラプロが欲しくなりましたw
機材バカのリスト:mylist/22963265
【Dir en grey】なんとなく歌ってみた【AMBER】
好きな曲なので歌ってみました
ファンの皆様ごめんなさい
ライブ行きたい・・・
【ロンシャン】 DIR EN GREY-undecided(2008 ver.)を歌ってみた
こんにちは。ロンシャンです。
例の如くエコー音声で最初の部分聞きとり辛いっす。。。
それ以外の部分は大丈夫かと…。
それではよろしくお願いします。 歌ってみたリスト→mylist/19898192
DIR EN GREY/undecided(カラオケ用)
例によって不親切設計のカラオケ用音源です。
ご利用は計画的に。
他のカラオケ→mylist/18628621
Dir en grey - REPETITION OF HATRED (Maquinaria Festival)
ようつべより 字幕は「SA BIR」を数えなかったため一曲ずつずれてしまったようです Agitated Screams of Maggots>sm8778769
【V系】萌えたら負け【中身は男】Part.2
本編Part.2です。Part.1ありませんがご了承ください。
Part.3→sm17670736
Moran AILE Vidoll 姫苺 Versailles 176BIZ パニックちゃんねる ナイトメア オーダーメイド DespairsRay D Dolly Cellt Rentrer en soiheidi VesuVio BABYLON 12012 Sugertrip トリコ蓄音文庫 ゾロ ドレミ團 Dir en grey LUNA SEA
闇教授-Professor darkness-/Diffused reflection
2009年ごろに制作したブラックメタルみたいなサウンドとオペラチックなボーカルが憎悪の塊となって
迫りくる曲です。意味不明に嘆くボーカルを多重録音ですが歌詞はありません。
おそらくDIR EN GREYのアルバム、"Dum spiro spero"の一曲目、"狂骨の鳴り"は年代とリリース時期から推定して
この曲のオマージュソングと思われます。似てるのでそちらも必聴です。
高音質streaming、Downloadはこちらから
↓
https://professordarkness.bandcamp.com/
sound cloud
↓
http://m.soundcloud.com/user-493955470
闇教授twitter
↓
https://mobile.twitter.com/ohoyougozaimasu
【歌ってみた】raison detre/Dir en grey【cover】
✧*。Merry Christmas✧*。
✼••┈┈┈┈赤いカミソリ見つめながら┈┈┈••✼
raison detre/Dir en grey
Tatsu_Pさんが以前V系カバー祭でカバーしていた曲を歌ってみました•*¨*•.¸¸♬︎
たくさんのいいね・コメント・マイリス
お待ちしております(●´ω`●)
cover/MIX
Tatsu_P様
https://twitter.com/tatsuya_p_
Illust
Haq様
https://piapro.jp/t/43kc
vocal
暁葉
https://twitter.com/aki_ha20
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その11<宇多田光-wait&see>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
Die Zukunft ist alles in Ordnung未来はすべて決まっている(ドイツ語)
Warum wurde ich geboren?
In den Informationen aus Himmel und Raum
Wir, Menschen, sind die Essenz juder Person
Ich bin nicht sicher, ob ich das schaffen werde, aber das werde ich tun.
Es ist alles bewusst, und jeder von ihnen ist
Was ist los mit dir?
Verstehe, wie das Universum funktioniert
Die globale Kultur ist mehr
Ich bin nicht sicher, ob ich ein guter Mensch sein werde
ich bin nicht sicher, ob du ein guter Mensch sein wirst
eine Rolle oder Rolle spielen
Ich bin mir nicht sicher, ob ich ein bisschen mehr als ein bisschen mehr als ein bisschen mehr als ein bisschen mehr sein werde.
War die Menschenrechte
dankbar
War eine menschliche Pflicht
„Reinkarniert werden
【DIR EN GREY】 DIFFERENT SENSE【LIVE】
in Cologne
performance at Live Music Hall, Cologne, Germany
Tour 2013 TABULA RASA
その他高画質PV、Live映像はこちら→co25750
公開リスト|mylist/12077685
【歌ってみた】 残 - DIR EN GREY 【Vocal Cover】
DIR EN GREYの残を歌ってみました。セリフのとこ超適当ですが、是非チェック宜しくお願いします。Facebook→http://www.facebook.com/devilwearsryota
【DIR EN GREY】 予感 弾いてみた
初期DIR久しぶりに弾きたくなったので。撮影機材復活してちょっと画質復活。 マイリス→mylist/11347767 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→Yusuke_060120 アメーバブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ スカイプID、連絡先等詳しくはマイリスへ! 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
歌ってみた garden / DIR EN GREY
みんなきっと知らない曲だけど、インディーズのころの名曲。ええ、自分だけ、なつかしい。
148.raison d'etre-BassVer DTX
Bass完成!Guiter無理@@DTX by haiyabusa - DL:http://blog.xuite.net/haiyabusa/haiyabusa - うpリスト→mylist/2917353
【宅録】dir en greyの予感を弾いてみた【歌ってみた】
ふと思いたったので予感を弾いてみました。機材:ドラム(ZOOMのMRS-1022みたいな感じのやつの打ち込み) エフェクター(MTRに付属のやつ) ギター(Ibanezeのよくわからんやつ) ベース(ギターのオクターブさげて弾いてます。音がクソなのは仕様です。)デジカメがなく動画が撮影できませんでした><なので飽きがこないように友達に歌ってもらいました。
【 女子8人で 】Lollipop Factory / OSTER project【 歌ってみた 】
こんにちは、ホタルです!
OSTER project 様の「Lollipop Factory」をお友達と一緒にカバーさせて頂きました!
みんなで力合わせて準備しました!イラストと動画もとても素敵に仕上げて頂きましたし、
特に歌詞分け、ハモリやコーラスなどにこだわりましたので、
気に入って頂けると嬉しいです、メリークリスマス!
- Original Credit -
10年経っても色褪せぬ最高にかわいい本家様
【 sm16316120 】
作:OSTER project 様( https://twitter.com/fuwacina )
唱:初音ミク 様、鏡音リン 様、巡音ルカ 様、GUMI 様、MEIKO 様
- Cover Credit -
Art - edoMa ちゃん
( https://twitter.com/KAME__zzz )
Vo - TKS ちゃん
( https://twitter.com/TKS_10ru )
Vo - しろつき ちゃん
( https://twitter.com/A_sirotuK_q )
Mov & Hamo DIR & Vo - ニャズ ちゃん
( https://twitter.com/Nyz0_o )
Vo - みょみょ ちゃん
( https://twitter.com/25myomyo25 )
Vo - ユエナ ちゃん
( https://twitter.com/yuena_uta_ )
Vo - わかばやし ちゃん
( https://twitter.com/waka_nana0413 )
Mix & Ed & Mas - 傘葱さん
( https://twitter.com/ksng_kun )
Cho DIR & Vo - 七海うらら ちゃん
( https://twitter.com/773urara )
Plan & Line Distr & Vo - わたし
( https://twitter.com/nekofancier )
Key:原キーです
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その27<薛之謙-一半>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
【最強】Dir en grey ToshiyaとShinya 俺らが一番キレイだNE☆【女形】
この二人の女形は最強だと思います。BGMはToshiya、Shinya作曲のraison detreにしてみました。mylist/10685450
【歌ってみた】キャットフード【nemcode+】
ねむこです。
歌ってみたも始めましたー。
本家様↓
sm12774972
【オリジナル】mylist/55358399
【歌ってみた】mylist/55464195
■vocal:透
■mix:吉光 @yosh_dir
by nemcode+
ボーカル、作編曲、絵描き、デザイナー、編集まで揃う音楽集団。
@nemco_official
【ダメだコリァ】 ○○育成事業崩壊ニダ!
みずほ銀行が韓国輸出入銀行へ貸し付けた5億ドルが少しづつですが蒸発しているようです。みずほ銀行が融資したお金は戻ってくるのか?それとも蒸発してしまうのか?抵当権は設定されているののか?朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/05/2015040500166.html>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【嫌韓フィリピン】 愛はないニダか?
世界中で嫌われるウリナラ。優しい日本を尻目に世界は実力行使に出ているらしいです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/11/2014091101340.html>【出版:ジャパニズム21(予約販売)】<http://urx.nu/bOkc>【出版:韓国とかかわるな】<http://urx.nu/a6RB>【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>【ダウンロード:世直し忍者】<http://urx.nu/a6RE>
弓木英梨乃 - LφST[ロスト]
映画「携帯彼氏」の主題歌です。いい曲なのでたくさん聞いてカラオケで歌おうぜ♪ 弓木英梨乃の曲 BLUE (sm19616735) / 終わらない遊び (sm20519711)
DIR EN GREYの「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨を歌ってみた
デジカメ直撮りなので音質、音量は大目にお願いします…。ピーコさん辛口チェックお願いします!
