キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
"Apocalyptica「Bring Them To Light」を歌うDIR EN GREYの京"を歌ってみた
豚声「これは・・・」
寝起「どーした?」
豚声「sm12061840がすごいよ!」
寝起「あーこれね。かっこいいよね。」
豚声「俺もやる。」
寝起「はっ!?」
豚声「アポカリ!今度は俺を呼べ!」
寝起「ギャーッ!?世界の皆さんごめんなさい許してください今の不適切な発言は撤回致しまーす!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
VOICE:豚声
※今回は寝起の部屋を借りてやりました~。
>> 他 mylist/19074938
2011/3/7 新OBSCURE歌ってみた sm13783112
Dir en greyのConceived Sorrowをアカペラで歌ってみた
始めまして。初投稿です。Dir en greyのConceived Sorrowをアカペラで歌ってみました。たださえ聞き苦しいのにアカペラにしてもっと聞き苦しくなってます…。もし良かったら聞いて下さい。
Dir en grey - THE FINAL[PV]
画質テストで数日で消す予定でしたが残しておくことにしました。一年以上経っていますが、、、『消せ』ということであれば消します~タグをみて、紹介文修正させていただきました
バッド・ダンス・ホールをVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をみんなで歌ってラップしました。
時代の真ん中で揉みくちゃになろう。
素敵な本家様 → sm27966677
Youtube版 → https://youtu.be/fxScQKcrrl0
==========
Song by BOOGEY VOXX, アメノセイ
Mix by 胡桃もよ
Illust & Design dir. by うし
Mov Dir. by yoshi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その1<Adele-someone like you>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
『ロスタイムメモリー』を歌ってみた【hope】
HQ upload:https://youtu.be/hyrRekq3Es0
ロスタイムメモリー by じん sm20470051
■ Bass:白神真志朗 mylist/31254835
■ Drums:ゆーまお mylist/16352476
■ Movie Dir:しづ
■ 調声協力:ずきお mylist/20065466
■ vocals, mix:hope mylist/52614520 youtube.com/themilkflower
【ショッキングモール】 ついに達人現る!
韓国で大人気を博している「ロッテワールドモールアトラクション」。あまりの絶叫度に客足が途絶えるという異次元レベルのイリュージョン空間。アトラクションの状況を確認しましょう。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/13/2015021300660.htmlhttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/17/2015021700625.htmlマイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【狂気の手術】 江南スタイル!
また、あの国がイカレていることが証明されてしまいました。なぜ、こんな狂ったことができるのか?このような非人道的なことはやってはいけない。このように言っているにも関わらず、やめることができない。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/29/2014122901143.html><http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00000039-rcdc-cn>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【憐れな国連】 ケツを拭いてから出直して来い!
本当に国連ってクソの役にも立ちませんね。1933年に日本が国際連盟を脱退した気持ちが今になって分かってきました。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/18/2014071800585.html?ent_rank_news>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>【ダウンロード:世直し忍者】<http://urx.nu/a6RE>【出版:韓国とかかわるな】<http://urx.nu/a6RB>
【韓国経済危機】 ウリナラは海洋国家ニダ!
日本を蹴落として世界一の造船国家であった韓国。それも遠い昔のこととなりそうなのです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/08/2014050801402.html>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】<ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan>
V系】萌えたら負け【中身は男】Part.3
part.3です。part.2→sm6439605
baroque/ベルジュラック/苺69/新興宗教楽団NoGoD/イロクイ。/176BIZ/KraHear/LM.C/Cellt/クライシス/彩冷える/アンティック-珈琲店-/パニックちゃんねる/Megaromania/東京ミカエル/ムック/AYABIE/藍華柳Versailles/D/メガマソ/姫苺/ナイトメア/蜉蝣/D=OUT/LiZ/NoveLisLupo Label/シリアル⇔NUMBER/The gazettE/MANNEQUIN/愛狂います。秋葉原少年団☆電脳ロメオ/AILE/華族/Clear Veil/Kagrra/人格ラヂオDir en grey/シド/Kaya/MALICE MIZER/Phantasmagoria
Glass/$kin
09-F.O.V.S. 一般会員画質 見れれば良い人向け mylist/12077685 2010Ver:sm11979045
Planningtorock - The Breaks
by planningtorock | 2011年04月29日 (Vimeoより)
プラニングトゥロック(Planningtorock) は、イギリス・ロンドン出身のマルチ・インストゥルメンタリスト、プログラマー、ビデオグラファー。
本名をヤニーネ・ロストロン(Janine Rostron) といい、現在はベルリンを拠点に活動している女性アーティスト。
ボーカル、キーボード、ストリングス、ギターを1人でこなし、映像やヴィジュアルも手掛ける才女。
「The Breaks」 は、5月にDFA Records からリリース予定のセカンドアルバム『W』 からのビデオ。
Dir.Edit.Planningtorock
Camera.Goodyn Green
Creative Ass.GFS
Hair.Micheal Forrey
Ass.Producer.Zuzanna Czebatul
Featuring.Victor Völk
DFA/ROSTRONRECORDS/COOP
Filmed in former East Berlin April 2011
なのはMAD「逆上堪能ケロイドミルク」
2作目です。音声合成MADに挑戦してみました。画像の方はかなりのやっつけにorz・・・良ければ他の作品も御覧下さい→mylist/1685097/3984009曲はDir en grey、アルバム「鬼葬」から
『DIR』の『Conceived Sorrow』をカラオケで歌ってみた。
この曲、いいじゃんと思ってカラオケで歌ってみた。叩かれるのは覚悟のうえです。では、楽しんで頂ければ幸いです。
【カラオケ用】DIR EN GREY/BUGABOO
毎度御馴染み不親切設計のカラオケ音源です。
あんまりヒマすぎたもんで、今度はちゃんと練習して録ってみました。
でもまあ、ベースだけしかちゃんと練習してないんですけどね…
THE UNRAVELING発売記念、つーことにしといてください。
また暫く潜伏します。
その他のカラオケ→mylist/18628621
【ライブハウスです】炎のカラオケでParanoid Dollを歌ってみた【ユウ】
どうも、2010年2月28日に大阪にて、炎のカラオケというイベントをしました。
そこで、大好きなParanoid Dollを歌わせていただきました。
決して上手ではないですし、歌詞も間違えてますし・・・
ライブの雰囲気を楽しんでいただければと思います。
ちなみに、SEには超絶好きなDir en greyのG,D.Sを使わせていただきました。
普通に歌ったParanoid Doll>http://www.nicovideo.jp/watch/nm9646755
マイリスです。http://www.nicovideo.jp/my/mylist/14317797
原曲はこちらへ>sm7706816
イべントはこちらから>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5223108
ロスタイムメモリー 歌ってみた 【ivy】
【御本家様】sm20470051
Vocal.Mix ivy(アイビー)
以下一部引用
-----------------------------------------------------------------
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお mylist/20065466
-----------------------------------------------------------------
【YouTube】https://www.youtube.com/@ivyMIX1
【X】https://twitter.com/ivyMIX1
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その23<まきちゃんぐ-煙>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
ロスタイムメモリー 歌ってみた by 幽鬼
初めましての方は初めまして!そうでない方はお久しぶりです!いつもお世話になってます!幽鬼です!!!
今回もじん様の「ロスタイムメモリー」を歌わせていただきました!!
カゲプロ企画三曲目の曲を投稿しました!!テストやらに追われて期間が開いてしまいごめんなさい!!
ご協力いただいた方々、素晴らしきご本家様方に深い感謝を!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん
Bass:白神真志朗
Drums:ゆーまお
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mix
PRISMIX様 (https://twitter.com/prismix_info)
Encode & Special Thanks
てるてる様(https://twitter.com/GODoooo0)
y(https://www.youtube.com/watch?v=leVcrY3fYY8&list=PLqHvXKTCixM_D0sarODg0713HCHfAId2w)
n(https://www.nicovideo.jp/mylist/69630568)
Vocal
幽鬼(https://twitter.com/yuuki_dada)
[PV]Dir en grey-THE FINAL
こうですか、わかりません><http://www.nicovideo.jp/mylist/7002933
ロスタイムメモリー【ばるふ】歌ってみた
カゲロウデイズだとおもった?おもった?
18(17)歳になった少年(少女)です。
まだR18コーナーに入れません。
==================================================
じん様の「ロスタイムメモリー」を歌わせていただきました。
==================================================
本家様引用________________________
【sm20470051】
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお mylist/20065466
_____________________________
歌とかいろいろ ばるふ
マイリスト→mylist/56454745
Twitter→@bahubahu_BaruFu
前→ヘイセイカタクリズム【sm35048093】
次→アディショナルメモリー【sm35540268】
dir en greyのCONCEIVED SORROW唄ってみた そのなな
どうも、お久しぶりです。久々にヒトカラいって来たので、録りました。色々な意見あると思うのでこれからの参考にさせて頂きます。宜しく御願いします。ガイドボーカル消すの忘れてました、すいません。新木場がとても楽しみなうp者でした…マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4952416
【DIR EN GREY】 腐海 2015【LIVE】
Astra Kulturhaus, Berlin 20.05.2015その他Live映像:mylist/12077685
「DIR EN GREY」歌ってみた「理由」おかず
おかずです。たまにはDIRの懐かしい曲でも。ということでうpします。かなり前にタメ撮りしたときのものですが・・・今2カ月くらい風邪をこじらせてて、とてもカラオケに行ける状態ではないので、新しく録音したのをうpできるのはいつになることか・・・そんときは、ベルゼかディアボロスでもうpしたいと思います。 マイリス mylist/28354266
DIR EN GREY アクロの丘
たいとるあってるよね・・・・ タイトルを少し忘れてたうp主 mylist/13710272
