キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
God knows... エレクトーンで弾いてみた。[データのみ]
MASAFUMIです!!今回は「God knows...」を弾いてみました。っといっても去年作成したもの(EL-500)をステージア変換したら、、、音がめちゃくちゃになってもう一度作り直すはめに。。。っということで、リズム以外はつく直しました。ELバージョンはヨウツベにアップしてます。。。ミスなど多々ありますが、目を瞑って聞いてください。(ピッチベンドは結構適当に動かしてます。)追記!11/3エレクトーンデータをアップしました。参考にならない参考音源つきです。楽譜は一切ないです。ちなみにこの動画とはまったく違うデータなので多少は聞きやすいのかも・・・。でもへたくそです。 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kwtbd824/lst?&.dir=/5802&.src=bc&.view=l 演奏→mylist/12363242
【夏人間が】ロスタイムメモリー 歌ってみたです。 【のきろ】
今は炎天下すら恋しい。
こんにちは。のきろと申します。
じん様の『ロスタイムメモリー』を歌ってみました。
動画お借りいたしました。
ここにも夏の人間が1人いるんです。
■素敵な本家様:sm20470051
■作詞/作曲/編曲/Guitar:じん様【 mylist/30497131 】
■Bass:白神真志朗様【 mylist/31254835 】
■Drums:ゆーまお様【 mylist/16352476 】
■Movie Dir:しづ様
■Vocal/Mix:のきろ【 mylist/61547622 】https://x.com/nokiro_wa
前:ずうっといっしょ!→sm44759234
前回の歌コレ参加:Fire◎Flower (Rerec)→sm44346850
ロスタイムメモリー【ゆだくん。cover】じん
歌コレ2025春ルーキー部門1曲&じんさん部門4曲、全てじんさんの曲で参加してます!
よろしくお願いします!
夜咄ディセイブ【ゆだくん。cover】
sm44786319
NEO【ゆだくん。cover】
sm44787573
Summering【ゆだくん。cover】
sm44787681
BLUE BACK【ゆだくん。cover】
sm44760885
本家様
https://youtu.be/yJTQuDCnMjg?si=B3fEU8EBuxY43deh
vocal & mix : ゆだくん。
https://x.com/judahkun_
⇩歌ってみたMIX詳細⇩
https://lit.link/judahkun
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお mylist/20065466
『ロスタイムメモリー』歌ってみた。by美矩琉
こんばんは、美矩琉(みくる)と申します!
今回はじん様の『ロスタイムメモリー』を歌わせて頂きました。
歌コレ2025春の参加曲でもあります!
歌っててとっても楽しい夏の曲を一足お先に歌わせて頂きました。
「夏の温度に手を伸ばしていた」
素敵なご本家様:【 sm20470051 】
◆作詞/作曲/編曲/Guitar:じん @jin_jin_suruyo
◆Bass:白神真志朗(mylist/31254835)
◆Drums:ゆーまお(mylist/16352476) @keisanbeta
◆Movie Dir:しづ
◆調声協力:ずきお(mylist/20065466)
◆Mix&Encode:雪溶けしょこら
https://x.com/snow_mixing
◆Vocal:美矩琉 (mylist/42920888 )
https://x.com/_mi396_
【ロストタイムメモリー】歌ってみた verぐり
どうもぐりです(`・ω・´)
まあ青春ですよねこの曲
歌ってみたcollection2025参加課題曲です。
というか約1年ぶりの投稿とかいう…この活動者なめてますねw
今年は月1投稿目指します。
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter(X) jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
素晴らしい本家様 (神) :sm20470051
vocal:ぐり
MIXぐり
sm43777483 ⇐前 次⇒
『ロスタイムメモリー』【叫んで】COVER/RENYA【歌ってみた】
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20470051
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
■一連のプロジェクトのHPです。
→ http://mekakushidan.com/ | Twitter mekakushidan
歌ってみた 歌コレ2025春じん部門 参加曲です。
当時は18歳なんてすごい年上だと思ってたのになぁ。
韓国メディア「韓国は世界が羨む韓流の宗主国であり、10大経済大国。レベルの低いアジア大会で兵役免除にする必要はない」
出典・朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/10/10/2023101080013.html
音声が遅いと感じる場合は、再生スピードを上げてご視聴ください。
長尺動画は不定期とさせていただき、簡易版をお送りいたします。
サムネ写真背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
コメント:http://ai.2ch.sc
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED:nakano sound soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
【歌ってみた】ロスタイムメモリー / anyui
anyuiと申します。
見つけてくれてありがとうございます。
歌ってみた1週間毎日投稿6日目!
じん様の『ロスタイムメモリー』を歌わせていただきました。
––––––––––––––––––––––––––––––––––
“炎天下、願った少年”
本家様→ sm20470051
[本家様クレジット]
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお mylist/20065466
Vocal&Mix:anyui
○YouTube→ https://m.youtube.com/channel/UCig9r6oklvH8-lU8_d_oFyQ
○Twitter→ https://twitter.com/anyui20Anyui
○TikTok→ https://www.tiktok.com/@anyui037
貴方の心に刺さったら推してくださいませ。
こちらの楽曲は僭越ながらanyuiが選ばせていただきました!
以前この曲のアカペラを投稿した際にたくさんの方が聴いて下さり、とても嬉しくていつか歌ってみたも挑戦したいと思って今回頑張りました□
ロスタイムメモリー/cover by shoma【歌い手甲子園23夏】
本家様:sm20470051
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん様 mylist/30497131
Bass:白神真志朗様 mylist/31254835
Drums:ゆーまお様 mylist/16352476
Movie Dir:しづ様
調声協力:ずきお様 mylist/20065466
Vocal/Mix/Encode:shoma
Mylist:mylist/73094633
Twitter:https://twitter.com/shoma_music_420
Instagram:https://www.instagram.com/shomamusic.420/
【カゲプロツアー 2022】ロスタイムメモリー / じん (Covered by Shu)
# 83 ロスタイムメモリー / じん
=====================
「あの頃」に立っていたんだ
カゲプロツアー 2022
BEST SINGER STORY STORY ver.
第3話 ロスタイムメモリー
tour list:mylist/73561131
prev:sm40905414
next:sm40907834
~Original Credits~
Original : https://nico.ms/sm20470051
Music&Guitar:じん https://twitter.com/jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗
Drums:ゆーまお
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお
~Cover Credits~
Vocal:Shu https://twitter.com/mfmf_shu
Edit&Mix&Mst:Noro https://twitter.com/________noro
Encode:たー https://twitter.com/taaa_2525
*敬称略
生活第二「春余白」【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
君は淡々と過ぎゆく季節の中に無力感を感じた。
僕も同じだった。
──────────
music & lyrics : Itsuki Kun & コーグチレイヤ
mix & mastering : コーグチレイヤ
dir : ゆーし
act : karinsuda
──────────
生活第二 :
横須賀を拠点としたアートコレクティブ。
楽曲制作・アートワーク・映像制作をそれぞれが担当し、一つの作品に集結させる制作方法をとっている。
twitter (https://twitter.com/lifesecond_)
Instagram (https://www.instagram.com/lifeseconddd/)
gmail ([email protected])
コーグチレイヤ (https://twitter.com/ReiyaKohguchi)
Itsuki Kun (https://twitter.com/ItsukiKun_yksk)
ゆーし (https://twitter.com/Yushi_ikgm)
karinsuda (https://twitter.com/3znkw)
──────────
"春余白"
からだだけ 暖かくなっても
何になる 今日すら終わるだけの
日々は作る リズムでさえ
関係もなく過ぎる季節
僕も君も 僕は見えない君も
一人だから
チープ四分三十五秒間ベースに惹かれて揺らいでいたんだ
楽しくないとばっか言っていた 春の最中
絵の具を取った具合はどうだい
映像の君は笑っているのかい
ルララ それは
市街地には 知らない風、吹いている
誰かの思い出の匂いがする
生きるだけじゃいきていけない
だから 無駄を作る余白
君が君を生かすための余白
チープ四分三十五秒間
ベースに惹かれて揺らいでいたんだ
楽しくないとばっか言っていた 春の最中
皆だけずっと踊ってなくて
皆だけずっと泣いているのかい 君は
鳴るキック四分の四拍子
ただビートで回って踊っていたんだ
寂しくないともう言わないで 春の最中
絵の具を取った具合はどうだい
映像の君は笑っているのかい
ルララ それは
【初音ミク】ロスタイムメモリー【じん】
初投稿です。
どうぞ、よろしくお願いします。
sm20470051
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
VOCALOID:ゲスト ID:86162927
ケロロ小隊24時MADその2 Dir en grey 鼓動
前作sm3353898の続きのつもり・・・なわけないか・・・
[赤面症が]てふてふ 歌ってみた[卍馥]
mode of VULGAR最高ですね。
今回はVULGARの曲ではないですが笑
てふてふ好きすぎてやばいですね、
音程ブレブレなのでご了承ください。
mylist/33069657
【じん】ロスタイムメモリーを歌ってみた【Dallie】
この歌が大好きです。自分の力をすべてでがんばりました、よろしくお願いします。
Original➡watch/sm20470051
作詞/作曲/編曲/Guitar➡じん twitter jin_jin_suruyo
Bass➡白神真志朗 mylist/31254835
Drums➡ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir➡しづ
調声協力➡ずきお mylist/20065466
Vocals➡Dallie(だり)(mylist/33038705)
【ノーベル賞】 がんばれ韓国!
ノーベル物理学賞を日本人が受賞しました。おめでとうございます。この方々の功績はとても大きなものです。きっといつかは韓国人受賞者も現れるときがくることでしょう。きっといつかは・・・・朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/08/2014100800954.html>マイリスト⇒mylist/42953810【出版:ジャパニズム21(予約販売)】<http://urx.nu/bOkc>【出版:韓国とかかわるな】<http://urx.nu/a6RB>【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>【ダウンロード:世直し忍者】<http://urx.nu/a6RE>
【mugen】アリスに適当なAIを付けて見た+α
という訳でアリスとシシーのAI動画です。昨日の夜から更に更新しています/........./すこし音ズレorz/........./公開場所:http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/emanon_mugen/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l/........./今までの動画リスト:mylist/5082749
【デル汰】ロスタイムメモリー【歌ってみた】
デル汰ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
今年で18歳になった少年になりました_(:3」∠)_
えぇ、腐ってますとも_(:3」∠)_
■原曲様:sm20470051
■Music/Lyrics/Guitar:じん(自然の敵P)様(@jin_jin_suruyo)(mylist/16274546)
■Movie Dir:しづ様(@Dsd_kgn)
■Bass:白神真志朗様(@TST_Mashiro)(mylist/31254835)
■Drums:ゆーまお様(@_Yumao_)(mylist/16352476)
■Vocal/Mix/Encode:デル汰(@delta_niconico)(mylist/30692593)(co1681666)
■前作:脳漿炸裂ガール(sm21806516)
■次作:ドーナツホール(sm22184789)
【IA】ロスタイムメモリー 左右対称 Lost Time Memory Symmetry version
夢の中でも一人ぼっちなシンタローに泣いた
本家様→ sm20470051
繰り返す後悔の話。
「また今日も、顔が変だった」
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお mylist/20065466
既出だったら消します
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
左右対称シリーズ→mylist/44701858
逆左右対称版⇒sm23590845
【Twitter】
https://twitter.com/densya101
この動画は左右対称動画でありアップロード者≠作者となっております
【じゅびふぉ】ロスタイムメモリーを英語で歌ってみた
★本家様 sm20470051
★作詞/作曲/編曲/Guitar じん twitter jin_jin_suruyo
★Bass 白神真志朗 mylist/31254835
★Drums ゆーまお mylist/16352476
★Movie Dir しづ
✪MP3✪
http://www.mediafire.com/?yol9r56vvr8uqc5
【Jubyマイリスト】 mylist/36810855
【英語歌詞】 http://jubyphonics.wordpress.com/
【ツイッター】 https://twitter.com/JubyPhonic_P
【メール】 [email protected]
【フェイスブック】 http://www.facebook.com/jubyphonicp
【simotuki】ロスタイムメモリー【歌ってみた】
No.16
寂しいこと言わないで 往かないで
感情が揺さぶられるようなじんさんの1曲。
初見でラストサビで鳥肌立ちまくりでしたw
音域の幅が広いので、苦戦しましたが、頑張りました。
ぜひ、最後まで聴いてください。
本家動画:sm20470051
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん mylist/30497131 twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお mylist/20065466
歌:simotuki mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
http://twitter.com/_simotuki_
MIX:coco mylist/30167492
エンコード:ラム猫 mylist/29290449
cocoさん、ラム猫さん、ありがとうございます!
【聖弥】 ロスタイムメモリー 【歌ってみた】
「また今日も、君が好きだった」
動画投稿失礼します\(^o^)/
聖弥と申します。
4度目の投稿になります。
◇本家様:sm20470051
◆作詞/作曲/編曲/Guitar:じん様
◇Bass:白神真志朗様 mylist/31254835
◆Drums:ゆーまお様 mylist/16352476
◇Movie Dir:しづ様
◆調声協力:ずきお様 mylist/20065466
◇Mix:ユノ様(mylist/35897791 co1902638 @yuno_mixer)
◆Vo&エンコード:聖弥(mylist/35528806)
ユノさん、素敵なMixありがとうございました!
中傷・批判は心の中だけでお願いします(´・ω・`)
「ロスタイムメモリー」歌ってみたver. カラス
どうも、カラスです。今度「ロスタイムメモリー」を歌わせていただきました!
● かっこいい本家さま→sm20470051
● 作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
● Bass:白神真志朗 mylist/31254835
● Drums:ゆーまお mylist/16352476
● Movie Dir:しづ
● まいりすと→mylist/15470689 (co353126) 【twitter】→ha79121
前作「ロストワンの号哭」sm20507717
【IA】ロスタイムメモリー【オリジナルMV】
自然の敵Pことじんです。10作目になります。
繰り返す後悔の話。
「また今日も、君が好きだった」
■5月29日に発売になる2nd ALBUM「メカクシティレコーズ」収録曲です。
off vo音源→ http://piapro.jp/t/ZaU8
〜カゲロウプロジェクト〜→ mylist/30497131
メカクシ団作戦本部です→co1186858
■上記一連のプロジェクトのHPです。
→ http://mekakushidan.com/ | Twitter mekakushidan
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお mylist/20065466
古川本舗 月光食堂 feat. acane_madder
2012年11月7日発売の「ガールフレンド・フロム・キョウト」
より「月光食堂 feat. acane_madder」のMVです。
youtube版 http://youtu.be/08U9i4gqxPg
● 2012 11.07 リリース
古川本舗2ndAL“ガールフレンド・フロム・キョウト"
クロスフェード sm19021988
先行公開曲
「魔法 feat.ちょまいよ」sm19153497
youtube版アナザーエンド http://youtu.be/bgB14CUpSz8
「グレゴリオ feat.ちびた」sm19192300
Mix/Master:原 朋信 (Cafe au label)
Dir : Naohiro Yako (flapper3)
Illust : タマリ 中川尚
Motion : Taiyo Yamamoto (flapper3)
古川本舗HP
http://fullkawa-honpo.com
Twitter
http://twitter.com/fullkawa_honpo
SPACE SHOWER MUSIC
http://music.spaceshower.net/artists/fullkawa-honpo
のひと/DIR EN GREYの「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と…を歌ってみた
「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨です。DUM SPIRO SPEROの曲は難しいし覚えるのも大変です。mylist/27212581
[Live]Dir en grey - TOUR05 It WaW 18
MARMALADE CHAINSAW sm1283680<|>sm1283752 ここでまた少しフィルタ変更
Conceived Sorrowを歌ってみたのか
どうも向井です。あぁ!!とぉどぉぉおおおかぁないぃぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!(キー的な意味で)mylist/18313054
ピアノ演奏作ってみた。DIR EN GREY【激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇】
できあがりました。前回のVANITASで歌を乗せて下さった方がいて嬉しかったので、オケver.も入れてあります。 ※スコアではなくロールのソフトで打ち込んでいるため、譜面にするのは難しいかと思われます;ピアノで弾きたい!と思っている方には大変申し訳ございません。また、弾くとしても、「できるだけ忠実に」を意識してアレンジしているので1台のピアノで弾くのはたぶん難しいです。DIRの曲をピアノの音にのせるとどうなるのかという気持ちで、BGMとしてお楽しみ頂ければ幸いです。 他のDIR EN GREYピアノアレンジ→【mylist/8216706】
【大合唱】DIR EN GREY【みんなで歌ってみた】
男A「寒空の元終結した日本武道館~」
男女「日本武道館~」
女A「最後に皆で歌った 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇~」
男女全員「激闇~」
男B「僕たち~」
女B「私たちは~」
男B女B「この思い出を一生忘れませ~ん」
男女全員「一生忘れませ~ん」
※写真はイメージです
