キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dir en greyの「予感」をベースで弾いてみた
こんばんわ、10回目の投稿です。 今回は前の動画で言ってた通り、前の動画でベースラインを参考にした曲を弾きました。 これは2、3年前くらいにコピーしたのを思い出して弾きました、所々違うのはご愛嬌で…笑 ご指南よろしくお願いします!
過去に弾いたものと機材紹介⇒mylist/5340824
2010年8月4日追記:ディル好きにオススメしたい動画⇒sm11593122
2010年12月28日追追記:1万再生ありがとうございます
2011年2月21日 新作うpしましたsm13666102
【ゆっくり実況?】DIR EN GREYの「てふてふ」を歌いながら、新しくなったうたスキ動画の文句を言うだけの動画【カラオケ】
自分のカラオケのゆっくり実況とかいう頭の悪い動画・・・
というよりも、ただのジョイサウンドさんへのクレーム動画となってます。
頼みますよジョイサウンド・・・
使用素材
ニコニ・コモンズ
ゆっくりムービーメーカー4
【韓国国防相】パラダイスニダ!
北朝鮮との停戦合意を拒否している南朝鮮。停戦に合意しないとは、本当に不思議な国だと思います。統一朝鮮などと言う前に、まずは停戦することをお勧めします。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/29/2015012901291.html><http://www.anzen.mofa.go.jp/manual/seoul.html#betsu7>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
DIR EN GREYのCONCEIVED SORROWを歌ってみた
こんにちは。ロンシャンです。
今回は「CONCEIVED SORROW」を歌ってみたものをうpします。
うpのペースを上げすぎているので、次は少し間をおこうと思います。
よろしければ他の曲も聴いてやって下さい。→mylist/19898192
VAJRA - the womb of bud
VAJRAという若手V系バンドがDIR EN GREYのOBSCUREをカヴァーしました。少し朔も入ってる?違いといえばドラムのバスドラが減ってるくらいでしょうか。てかメンバーもDirメイクパクってる?左から Toshiyaスキン 初期薫色違い 初期京に角が生えた ほぼ初期Die 初期Shinyaにパピヨンマスク クララ零式の我儘→sm8763342
VAJRA 喪失の雨
若手V系バンドのVAJRAがDIR EN GREYの凌辱の雨をカヴァーしました。ガゼットとどっちがマシなんだろうか?the womb of bud→sm11043467 蒼白の底に沈む孤独と空しき疎外感→sm11063500 うpリストmylist/12504297
Dir en greyのCONCEIVED SORROWを歌ってみた
花粉の時期にこれを歌ったのが失敗でした。。。声が全然でません笑Dir en grey高いですね・・また撮りなおしてきます!あと音が小さいのと画像が適当なのは許してください・・笑
群青讃歌 をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をみんなで歌ってラップしました。
これは“諦め”を諦める冒険だ。
素敵な本家様 → sm39411572
Youtube版 → https://youtu.be/m8vgEXUgYYU
==========
Guest Act by 藍月すりっぷ, すぎうらきりと
Mix by ねっぴ
Illustration by souma
Movie dir. by yoshi
Fixed by 坂神蝉丸
Rap Lyric by Fra, すぎうらきりと
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
全部俺ver.【予感/Dir en grey】弾いて歌ってみた。(=どM)
【284th】
ギターを初めて買ったときにチャレンジしてまっったく弾けなかった1曲ですw
Dirは歌ってて気持ちいいですねー。
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【GARNiDELiA】ARiA【とく×メイリア】
2015年8月26日発売 GARNiDELiAインディーズベスト『BiRTHiA』収録曲
原点「ARiA」の実写版MV
★MARiA[メイリア]
mylist/19335447 @MARiA_GRND
★toku
mylist/12548022 @toku_grnd
dir. Shin Okawa
インディーズ時代の楽曲を全て再レコーディングして収録!
■初回生産限定盤(CD+DVD):価格3,240円
封入特典「ARiA」ミュージックビデオDVD
海冬レイジ書き下ろし「ARiA」100P 小説
■通常盤(CD):価格2,500円
【収録予定曲】
01. ARiA 02. ONE 03. 21248931 04. Arrow of Love05. Hands 06. COLOR07. Lucifer08. Breakdown 09. ASTEROiD 10. Harmony11. Butterfly 12. ホシノウタ 13. SPiCa -ReACT- 14. ORiON 15. Birth[新曲]
ピロカルピン『ワンダーワールド』MV
2015年5月13日発売2ndフルアルバム『a new philosopy』よりオフィシャルサイト:http://pirokal.info★2015年5月13日 2ndフルアルバム「a new philosophy」発売!オフィシャルサイト:http://pirokal.infoエンジニア・共同プロデューサーに牧野 “Q” 英司氏を迎え、ギターバンドとしての更なる深化を追求した意欲作!タイトル:『a new philosophy』(ア・ニュー・フィロソフィー)発売日:2015年5月13日(水)収録曲:先行配信曲「箱庭の世界」を含む12曲収録品番 : DQC-1489 価格:¥2,750(税抜)★前例のない豪華初回特典!収録全曲のハイレゾ音源をダウンロードできるダウンロードカードを封入!MV Dir:青木亮二 (logfilm)
【Live】DIR EN GREY -「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
20110807 shot live at Tivoli
客撮りでは画質がすごくよかったのでうpしました。
【黒助】DIR EN GREY - コンビニ弾いてみた【ニモ】
黒助「次はInconvenient Idealやると思う」
ニモ「セッソンセッソン!」
黒助「セッソン?しちゃう?w」
ニモ「しちゃうー?w」
黒助「ニモくんがどうしてもって言うなら考えようかなぁ~?wてかするべ!」
ってことでInconvenient Ideal
ニモマイリスト→mylist/10818891
黒助マイリスト→mylist/17851641
Dir en grey-凱歌、沈黙が眠る頃のギターを弾いてみた
初登校です!Dir en greyの凱歌、沈黙が眠る頃を弾いてみました。ギター歴が1年と半年ぐらいなのでヘタクソです。最後まで見てもらえるだけでもうれしいのですが、コメントを頂けたらもっとうれしいです。「ヘタクソだ。」「ヘタクソ。」「ヘタクソじゃぁ。」等なんでもうれしいです。ヘタクソです。ヘタクソなのに調子こいてすみません。てかへたくそですみません。
予感/dir en greyのベースを弾いてみた
弾いてみた初投稿です。予感のベース弾いてみました。 動画と音声は別に撮ったので違和感などあるかもです。 原曲と違うところが多々あると思います(>< 音やさまざまな点で至らない所があると思いますが頑張って練習していくのでよろしくお願いします。 弾いてみたマイリスmylist/21776473追記、コメありがとうございます! まだまだ未熟者なんでありがたいです。機材なんですけどこの動画はバカユニ使ってます。普段はedwardsのベースにsansとグライコ使ってるんですけど今家にないんでベースから直でmtrで撮りました
Dir en grey CONCEIVED SORROW 歌ってみた
2度目まして。緑の奴がまた、耳汚しにきました。手が痺れます。酸欠で。けどでません。変な音程で歌っています。お粗末です。
Dir en greyの「CONCEIVED SORROW」を歌ってみた
キーが とどーかないー
とーと 改め 雪-yuki- です。
■投稿作品一覧
mylist/7140746
born in the darkforestというバンドやってます。
■オフィシャルサイト
http://born-in-the-darkforest.com/
下記サイトでオリジナル曲公開中。
■MUZIE
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016720/
■OK MUSIC
http://okmusic.jp/#!/user/6981
【DIR】桜高軽音部~LIVE~【MAD】
初MADです。Windowsムービーメーカーを使って編集したんですけど、面倒すぎて開始5分位で挫折しそうになりましたw 拙い作品ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。それとDIRもけいおんも大好きです。使用バンド・楽曲[DIR EN GREY・慟哭と去りぬ] 使用動画[けいおん!12話]
Beck - Deadweight
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん! 「Odelay」より Dir.Michel Gondry
Dir en grey-予感
☆れも~ん☆ 同じV系の蜉蝣の大佑さんが・・・まだ信じられませんmylist/13673731
世界でいちばんダサい予感
世界でいちばんダサいシリーズでDir en greyの予感です。マイリスト→mylist/5109123
【鳴潮 / エイメス】『Aria』By *Luna - feat. ねんね ギター と ベース 弾いてみた Guitar and Bass cover Full version (TAB字幕付きあり)
【鳴潮"エイメスT"キャラクターソング】『Aria』By *Luna - feat. ねんね
鳴潮 "愛彌斯" 同人角色曲。
プロダクション:鳴潮
*Luna
・Music - *Luna https://www.ast-luna.com/
・Vo - ねんね / h_nenne
・Mixing - Haluo / haluo_haluo
・Illust - GLUTTON https://x.com/guluglutton
・Movie Dir - kaito https://x.com/_mcdkit
譯:https://forum.gamer.com.tw/Co.php?bsn=74934&sn=114327
本家 : https://youtu.be/jKBXJXUeAeE?si=gbYsDRhsJx-4on8w
TAB (Drop D) :
Lead Guitar :
https://drive.google.com/file/d/1vOr-Rh_rJmWcSFzIqZaX29iMxjfkthAF/view?usp=sharing
Rhythm Guitar :
https://drive.google.com/file/d/1Jo0weOPFRizCqzrwyIfBxOPbbFTRqG9y/view?usp=sharing
Bass :
https://drive.google.com/drive/u/2/folders/1SxKtdHuQVbzdmvf9T5P_KO6GKEyXBMf0
【感情の向くまま歌ってみた】JEALOUS -reverse-【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はYOU゜ω゜)さん(mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )
の素敵な企画ボカロV系カバー祭2023春に参加すべくDir en greyの名曲JEALOUS -reverse-を
歌ってみました。
数あるDirのバラードの中でも1,2を争うくらいに好きな曲です。
虜の皆様お手柔らかにお願いします
素敵なinst...nm16482909
vo,mix,mstr,enc,movie…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/channel/UChRX1Wvt1SwhQGgQG7AS5IQ
Twitter… http://twitter.com/zan612915
