キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カッシー】Cage【歌ってみた】
歌い手系ボカロPのカッシーです。
みんなが歌っているのがうらやましくなり、「ボカロV系カバー祭歌ってみた編2024夏」に急遽参戦します!
開催されてからレコーディング・Mix・動画制作を始めたため、ハモリが入ってなかったりと急造な感はありますが、ぜひ温かい目でお楽しみください!
なお、参加者の中でたぶんトップクラスに音域が低いと思います笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【クレジット】
▼素敵なご本家様 / Dir en grey
https://www.youtube.com/watch?v=kqLZk5ZVHUk
▼カバー音源 / おたひ
https://piapro.jp/t/twwR
▼イラスト / 近衛ミノル
https://piapro.jp/t/Rkmo
▼Vocal, Mix, and Movie / カッシー
Twitter
https://twitter.com/Kascy4869
作品マイリスト(歌みた)
https://nico.ms/mylist/75087892
作品マイリスト(ボカロ曲)
https://nico.ms/mylist/73358873
▼企画 ボカロV系カバー祭歌ってみた編2024夏
主催 / YOU°ω°)
https://twitter.com/YOUShirome
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Dir en greyのCageを演奏してみた
ようつべ
MACABRE sm3996680
蛍火sm3989035
Drain Away sm4048773 New!
【ハトアリ】 Heart Within the Heart 【MAD】
※ハートの国のアリス【MAD】┏(、ン、)bデス音楽 Cage-Dir en grey【追記】コメント下さった方ありがとうございます!! mylist/6656782 2作目作りましたwこちらもよろしくです┏○)) sm4745589
【cage】を長調アレンジしてみたら世界観に異変【C→Dm】
2014年8月は虜にとって
Gauze?ツアーでお祭り騒ぎでしたね!
そこで、DIRの曲をアレンジしてみたら
どうなるのかやってみたところ…
結構面白いことになったのでうpしてみます(・∀・)
※批判や冒涜をしたいわけではなく
好きが故に愛が暴走してしまった結果です。
京様狂愛!!
としやのターン!!
【宣伝】
DIR EN GREYアレンジシリーズ→mylist/45618903
「歌ってみた」耳鼻科逝けシリーズ→mylist/30538728
放送コミュ→co1807415
Toshl Miscast
つべ転載
1992年1月5~7日の初代破滅に向かって以来22年振りとなるMiscast。実際に会場でイントロを聞いた時の感動は忘れられません。
Celebration sm24385599
ピンクスパイダー sm24403047
【歌ってみた】 Gackt 野に咲く花のように 【下手だけど】
下手ですが、好きな歌なので(沙*・ω・)
他にも歌ってます!
【歌ってみた】亀梨和也 絆【下手だけど】→sm21326547
【歌ってみた】RAZZ MA TAZZ 素敵な君【下手だけど】→sm21326652
【歌ってみた】Dir en grey JEALOUS-reverse-【下手だけど】→sm21328078
【歌ってみた】 the GazettE 紅蓮【下手だけど】→sm21328148
【un:c】アヤノの幸福理論合わせてみた【赤ティン】
明日のこと、好きになれる
今回はじん(自然の敵P)さんの『アヤノの幸福理論』の合わせてみたになってます
素敵な本家様⇒sm20671920
~カゲロウプロジェクト~ → mylist/30497131
メカクシ団作戦本部です。→ co1186858
作詞/作曲/Guitar:じん
Arranged:Ryosuke Nakanishi
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
調声協力:ずきお mylist/20065466
※敬称略させてもらっています。
素敵な歌い手さま:un:c⇒sm20746789 赤ティン⇒sm20818324
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986
合唱など⇒mylist/34201003
歩゜夢コミュ⇒co1651367
前作歌ってみた:つけまつける⇒sm20749987
前作合わせてみた:チルドレンレコード⇒sm20687772
Dir en greyのCageをうたってみた
※素人です。Dir en greyのCageをカラオケでうたってみました。滑舌はわざとです←
[lis]DIR EN GREY - VANITAS を歌ってみた[ShotInOneTake]
どうもlisです(´ω`)色々あってカラオケにあまり行けず、久々録音です。Xperia+PCM録音Lite録音なので、音質はアレかもです。 ■他に歌ったの:mylist/14020050
Dir en greyのあの曲を歌いました☆
歌唱力が欲しいwwwマイリスト1→mylist/9101528 マイリスト2 mylist/13195822 マイリスト3 mylist/12988755マイリスト4 mylist/13636957DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 麻雀 sm7719625 スカイプID yukigamishizuku 新マイリスト mylist/13636957 コミュニティ co216586 HP http://f10.aaa.livedoor.jp/~yukigami/
[歌ってみたの] 秒「」深 / Dir en grey [オケを作ってみた (rough mix)]
歌ってみたで使えるかもしれない秒「」深のオケです。音源、動画共に修正したいところはあるのですがもうめんどくさいのでうpします。使えるようなら使ってみてください。他のオケはこちら→ mylist/21697235
Dir en greyの「脈」をアカペラで歌ってみた
どうも黒Tです。今回は「脈」歌うべくして歌いました。アカペラシリーズ→mylist/12746652
Cage/Dir en grey (coverd by おたひ feat.京町セイカ)
原曲
Cage/Dir en grey
作詞 京
作曲 薫
ボカロv系カバー祭2023秋、参加作品です。
ディルは後続のV系に多大な影響を与えたバンドだと思います。
ほぼ原曲に近いアレンジです。
歌:京町セイカ(Synthesizer V)
↓カラオケverです
https://piapro.jp/t/twwR
【歌ってみた】アヤノの幸福理論【ささこ】
久しぶりに投稿しました~^_^メカクシティアクターズの放送に便乗して歌わせていただきました✌よろしければ聴いてみてくださいね^^相変わらず編集がヘタクソですが;;◆次回作のリクエスト募集中◆作詞/作曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyoArranged:Ryosuke NakanishiBass:白神真志朗 mylist/31254835Drums:ゆーまお mylist/16352476Movie Dir:しづ調声協力:ずきお mylist/20065466
DIR EN GREY 鴉 (THE UNRAVELING Ver) 歌ってみた
DIR EN GREYの鴉をバンドのボーカルが歌ってくれました。下手クソなコーラスは私です。カメラ動き過ぎですみません。ogog0719の他の動画mylist/36009739
【Jey】DIFFERENT SENSE - DIR EN GREY【歌ってみた】
いつも通り打ち込んでベチベチして弾いて歌ってみやがりました
動画のお馬さんは主に左耳のギター、たまに真ん中から左にかけてのソロ弾いてみたりしてます
メロ部分の裏で叫んでるのは敢えて入れてないです
他の自作品→ mylist/33101251
コミュ→co1750290
Twitter→ @Jey_1230
出会い系の女の子とメールしてみた③
続編sm2219206 番外編sm1965637 最新作完成!⇒sm9867470 作品リストmylist/11860156
【NEW】現在メール相手を募集しています★ 興味がある方は[email protected]迄
【 R A I 】Dir en Grey - Cage を歌ってみた
こんにちは、皆! ぼくはRaiです =3 今回はDiruのCageです.ではどうぞ皆, また楽しんでください!^^ ◆ マイリスト: mylist/15987612
しるばーまーきゅりー(笑)がDir en grey のCageを弾いたみたいだよ!
youtubeからの天才です。なにやら色々殻廻りりしてます。カオスです。ムしゃくしャしてやったです。半生はしてるですが公開はしてないです。ですぅ。HPですぅ→ http://www.56.com/h87/u_xsilvermercuryx.htmlmylist/11798116
『不器用な男』covered by リル
ー人生全部焦がすようにー
Vocal :リル
Mix :Sakran.様
youtube:https://youtube.com/@Sakranmusic?si=Z6g22YEAVOQq8VXD
twitter:https://twitter.com/sakran_ms
------------------------------
[本家様] 音源と映像をお借りしました。
歌唱・作詞・作曲:カンザキイオリ(@kurogaki0311)
編曲:カンザキイオリ/花村智志
バンドマスター&ベース:花村智志(@hanamura_sts)
ギター:村田隆嘉(@ForNoOne_401)
キーボード:鮎京春輝(@ayuharu0411)
ドラム:AtsuyuK!(@DrummerAtsuYuKi)
監督:朝倉すぐる(@SgrGuitarOrgan)
アニメーションDir:syo5(@syo5_)
リリックデザイン:本忠学
リリックモーション協力:yujureal works(@yujureal_works)
制作:根岸秀幸
Produced by KAMITSUBAKI STUDIO
※本家様より一部引用
------------------------------
【UtuRu】
リル
twitter:https://twitter.com/riru_uturu
現
twitter:https://twitter.com/ututu_r
不器用な男 歌ってみた
『こんなんじゃ終われない』
本家様
https://youtu.be/rtHi7P5tb_s
「不器用な男」
歌唱・作詞・作曲:カンザキイオリ(@kurogaki0311)
編曲:カンザキイオリ/花村智志
バンドマスター&ベース:花村智志(@hanamura_sts)
ギター:村田隆嘉(@ForNoOne_401)
キーボード:鮎京春輝(@ayuharu0411)
ドラム:AtsuyuK!(@DrummerAtsuYuKi)
監督:朝倉すぐる(@SgrGuitarOrgan)
アニメーションDir:syo5(@syo5_)
リリックデザイン:本忠学
リリックモーション協力:yujureal works(@yujureal_works)
制作:根岸秀幸
■MIX:八田雅彦▶ https://twitter.com/Hmstudio0101
■のーねーむ▷ https://twitter.com/Code500Error
[MV] 僕はプリーストをやめた。/弦巻マキ AI & Saki AI feat. 伊豆田久遠(Kuon Izuta)
大切な仲間を失った幼いプリーストが挫折を乗り越え成長する物語です。
------------------------------------------------------------------
「僕はプリーストをやめた。」
Vo:弦巻マキ AI & Saki AI
P/Dir:Kuon Izuta
#1
いくつの 出会いを
僕らは 重ねるだろう
古くて 擦り切れた 衣みたいに
色褪せてく 記憶
毎日 蓋したけれど
ふとした瞬間に 君がよぎる
とても 強烈で
とても 短かい真夏の日々
君に 背をあずけ
ともに 死線飛び越えてく日々
運命変える 一撃を見舞うため
誰かの期待に 応えるばかりに
笑顔でこらえているけど
あの時僕を 頼ってくれたなら
違ったエンディングだったのに
#2
いくつの 別れを
僕らは 数えるだろう
偶然?でも必然に その時は来て
新しい 世界
望んだ 応え(結果)だけれど
涼やか 秋の風
僕の背 冷やす
それは 突然で
それは 数あるフラグの一例で
「教え」頼りに 望み託し
君を見送った
歴史を変える 勇者なら可能だと
誰かの背中を 後押しすることが
自分の務めと 決めてた
励ますつもりの 何気ない言葉で
みんな 押し付けた
巡るときのなか
ひとも変わりゆく
次の物語じゃ
僕が 表に立ち
扉を押し開くのだろう
#3
優しいぶんだけ
傷が増えていた
笑顔でこらえていたけど
ひとりで背負った
重荷の分だけ
勇者の証のように
誰かの夢の
後押しすることを
やめるつもりは ないけれど
終わりの間際にひとりで行くのは
絶対認めない
僕は勇者じゃないけど
最後までともに行く
【スミソニアン博物館】 VANK警報発令中!
反日組織かと思っていたVANKですが違ったようです。最近は反米へと鞍替えしたのでしょうか。アメリカは日本とは違うから、つけ上がると痛い目を見ることになりますよ。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/15/2015071500583.html?ent_rank_news>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【歌ってみた】 the GazettE 紅蓮【下手だけど】
the GazettEの歌は以外に高いキーばかりですね汗
聞き苦しいですが歌ってみました。
他にも歌ってます!
【歌ってみた】Gackt 野に咲く花のように【下手だけど】→sm21326594
【歌ってみた】RAZZ MA TAZZ 素敵な君【下手だけど】→sm21326652
【歌ってみた】Dir en grey JEALOUS-reverse-【下手だけど】→sm21328078
【歌ってみた】亀梨和也 絆【下手だけど】→sm21326547
dir en grey/Cageをカラオケで歌ってみた
どうも。カーマニアです。今度はCageを歌いましたので、またよければ評価などお願い致します。予感→nm6327352他マイリスト:登録タグ/カーマニア@
