キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dir en greyの「孤独に死す、故に孤独」をうたった
どうやら羞恥心を捨て切れていなかったみたいです。また今度うたい直そう→http://www.nicovideo.jp/mylist/22677782
ヨッシーになりきって『ヨッシーアイランド』実況Part2
パンツはモラル
※家のスーファミが壊れているので大分色が変ですがご了承ください。
SFC『スーパーマリオ ヨッシーアイランド』の実況?プレイ動画です。
声真似のクオリティが下がったので練習を重ねたいと思います。
sm31106546←前 次→sm31185187
まとめmylist/58896421
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
【歌ってみた】激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
友達とDir en greyの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌ってみました。へたくそです
THE ANTS 「Nobody Knows」 Official Music Video
2013.02.11 On Sale!!
THE ANTS
1st limited single
"Nobody knows"
incl, 4tracks
-500 yen
※ライブ会場 & 一部インディーズ取り扱い店で発売!
Dir: Ryo Linda
★indiesmusic.com
http://goo.gl/VN9Ps
★特設ウェブサイト
http://startingoffrecords.com/nobody_knows/
★Youtube トレーラー
http://youtu.be/hBEHkjbukKg
大阪発の極上ポップパンクバンド・THE ANTS!
古き良き名曲をカバーしたような、懐かしくもあり暖かいメロディーでTHE ANTS中毒者が急増中!
不器用で真っ正直な人間性から生まれる甘酸っぱくも切ない楽曲。
しかしステージの上では誰にも負けない信念でリスナーを惹きこむ彼等は
多くのポップパンク・パワーポップファンから支持を獲ている。
そしてその才能がSpecial Thanksなどを輩出したポップパンクの名門K.O.G.A Recordsから
太鼓判を押され全国デビュー作「REMEMBER IN THOSE DAYS」を2008年にリリース。
まさに"THE ANTS"と名の映画に引き込むような メロディーセンスを武器に
彼等の楽曲はパンクと言う垣根を超え様々なアプローチを魅せる。
2012年にはSTARTING OFF RECORDSへ移籍決定。
今後も彼等の才能は人々を感動させ続ける。
★official web site
http://tosp.co.jp/i.asp?I=ants_810
★THE ANTS Twitter
https://twitter.com/TheAnts_Osaka
★THE ANTS amazon
http://www.amazon.co.jp/THE-ANTS/e/B002E4HI9G
★Facebookファンページ
https://www.facebook.com/pages/The-ANTS/386429544725082
★audioleaf
http://www.audioleaf.com/ants_810/
★MySpace
http://jp.myspace.com/theants2005
★STARTING OFF RECORDS
http://www.startingoffrecords.com/
Dir en grey 「24個シリンダー」を歌ってみた
ぐり犬と申します。カラオケです。mylist/13567070
【PS3】Little Match Girl 真・千早・響【バーチャルサラウンド】
720P・60FPS・映像4096Kbps・音声256Kbpsの設定でエンコードしてます。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【 #歌ってみた 】 Cage / Dir en grey 【 #Cover 】
Dir en greyのCageを歌いました!
この音源は オフボ屋🎸Dagger Hearts【ダガーハーツ】 様からお借りしました。ありがとうございます。
https://youtu.be/JMBGfgi4lg4?si=1iliqX_fuesmNwEa
作詞 : 京
作曲 : 薫
編曲 : YOSHIKI & Dir en grey
【初投稿】Spilled Milk 弾いてみた【gdgd】
どうも、梛緒です。初投稿です。曲はDIR EN GREYのSpilled Milkです。途中わからないとことか勝手にアレンジしてます。gdgdですがよかったら聴いてやってください。よろしくおねがいします。
【釜山】フカヒレを水酸化ナトリウムで水増し、43トン販売
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/30/2013043001079.html人体に有害な水酸化ナトリウムで重量を増やしたフカヒレ43トンを販売したとして、釜山海洋警察署は29日、貿易企業を運営する台湾人(43)らを検挙するとともに、韓国の加工企業の代表(45)に対する拘束令状を裁判所に請求した。容疑者は昨年2月から最近まで、中国などから水酸化ナトリウムを大量に含むフカヒレ25トンを輸入し、食材流通業者や韓国各地の高級中華レストランなどに販売した疑いが持たれている。また、韓国の加工企業の代表は2011年3月、中国人技術者から重量を増やす手口を学び、重さを水増ししたフカヒレ18トンを販売した容疑が持たれている。海洋警察署は「問題のフカヒレは水酸化ナトリウムで重量が3-6倍に水増しされ、最終加工の後に
Dir en grey - undecided GLASS SKIN single version
undecided GLASS SKIN single version
『魔笛』21.フィナーレよりパ・パ・パの二重唱【AIフリモメン・桜乃そら】
So lasse deine Glöckchen klingen;
だったら、鈴を鳴らしなよ。
Dies wird dein Weibchen zu dir bringen.
その女の子、連れて来る。
mylist/16752615
フ「やぁ!フリモメンだよ!」
「なんか知らんけど『パパゲーノ役合うんじゃね?』と楽譜渡されたから歌ったぞ」
桜「……(触れない方が良いのかしら?)」
「曲は終幕の28場の二重唱ですね」
「ジングシュピールなので本来は劇もやる必要があるのですが……」
[歌ってみた用] THE DEEPER VILENESS / DIR EN GREY [オケを作ってみた]
歌ってみたで使えるであろうカラオケ音源です。 他のオケはこちら→ mylist/21697235
【 Dir en grey 触紅 】
ホラー風に 高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=4quperufSn8&feature=plcp mylist/17975362
【弾いてみた】DIR EN GREY−激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
薫さんパートです。左が音源で、右が自分です。
ガレージバンド-MC松島 & A-QUIK 【PV】
トウキョウトガリネズミ
mylist/50270393
New EP 病気!9/15発売!【予約開始!】商品ページコチラ!
http://togarinezumi.theshop.jp/items/2005461
A-QUIKによる #メジャクリ Remix集も同時公開!
http://www.mediafire.com/download/syzhoy1emxxa136/%23MAJOR+CLEANUP+2014-2015%28A-QUIK+REMIX%29+-+MC+MATSUSHIMA.zip
video dir. by OTFJ ( #トウキョウトガリネズミ )
Beck - We Dance Alone
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん!「The Infomation」より dir.Nigel Godrich + Autumn de Wilde + Beck
DIR EN GREY/Ash(カラオケ用)
随分昔に耳コピした、Ashの脈カップリング版です。
Remastering、と書いたけどRetakeの方が正しいような気がしますけど面倒なんでそのまま。
色々おかしい所があるけど手直しも面倒なn
その他のカラオケ→mylist/18628621
【DIR EN GREY】THE 3D EMPIRE 弾いてみた
こんばんは 薫パート弾いてみました(`・ω・´) マスクがそろそろ使いにくいしボロボロなので作り直しましたwww 俺の音は左に振ってあります。別撮りです。 マイリス→mylist/11347767 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→Yusuke_Skylla アメーバブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ スカイプID、連絡先等詳しくはマイリスへ! 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
ヨッシーになりきって『ヨッシーストーリー』全ステージ制覇 実況Part9
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
果たして私の心が折れずに全ステージクリア出来るのでしょうか!
このステージ、私ヨッシーは重大なミスを犯しています。
あの絶望感と言ったら無いですね!
sm28154557←前 次→sm28204777
まとめmylist/54538520
前回ver.黒ヨッシーmylist/53160357
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
コミュニティ作りました!よろしくお願いします!→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
Ash - DIR EN GREY - 夏色花梨カバー
ボ カ ロ V 系 カ バ ー 祭 2 0 2 6 夏 ! ! !
ゴリゴリに押しまくる疾走曲!
何度かアレンジされている曲ですが、「脈」のカップリングに収録されているバージョンを基に作成しました(ちょっとだけインディーズ要素も)
てか、原曲のように吐き捨てる歌い方は表現できん・・・!
なので好きに歌わせてみました。
動画は暁葉さんに作っていただきました!
https://lit.link/Akiha20
※ボカロV系カバー祭とは何か
https://twipla.jp/events/709409
そらるさんと一緒に六兆年と一夜物語を歌ってみたかった
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Kemu
■Artwork/ハツ子
■Movie/Dir:ke-sanβ
■SMC/スズム
■Original Music:(sm17520775)
■Singing,Mix,Mastering/そらる(sm18106496)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 敗北の少年(sm20814817)
■Next Tune is 六兆年と一夜物語Solo.ver(sm20834455)
どうも、じゃんくです。今回偶然にもキーが一緒だったので、
そらるさんの音源に自分の歌声を混ぜました。
弾いてみた DIR EN GREY 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
薫パートです
大阪でDIR EN GREYのコピーバンドをやってます
バンド名「Vius Spiere」
【戦場の絆】 S744 緑 ぴこまじん少将 【Dir en】
其の796
イフ改 グレサベB青4
僚機:高ゲル、黒ザク、ヅダタン
新PCへ変更によるテスト第2弾(´ω`)
今回、1戦目のみ音楽入れてみました
ちょっと色々試したいのでゆっくり導入は少しお休みです(A´∀`)
実はこれ撮ったのは少し前になります
最近の44はサイド7ばかりでちょっと出撃する気になれない;
このMAPあまり好きでねーんですよねー・・・
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
【弾いてみた】Dir en Greyのヘビーなギターリフを18曲弾いてみた
Dir en greyの曲の中で比較的ヘビーなリフを、個人的な好みで選出して弾いてみました。ついでにチューニングも書いときました。
7弦ギターの曲も6弦ギターで弾いてます。
ブログで各曲簡単な解説してます!
http://employed-person.blog.jp/archiv...
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCwoANumTZyN0l1Kcx8N52ww
twitter↓
@TNiliekanai
https://twitter.com/TNiliekanai
blog:
http://employed-person.blog.jp/
【KR】cube (DIR EN GREY) / 宮舞モカ
いつぞやのリメイク。少しアレンジ加えてみた。
途中の英語早口パートとかスキャットはどう足掻いても再現できなかったのでオミット。
SynthesizerV2
作詞 京
作曲 DIR EN GREY
ヤマハミュージックデータショップさんのMIDIを編集して利用しました。
https://yamahamusicdata.jp/
【DIR EN GREY 薫】The Freedom of Expression Plus vol.19【食レポキラーフレーズを考えよう】
The Freedom of Expression
チャンネル会員様だけが視聴可能な
会員限定動画
今回は秋の味覚を美味しく食べる、、、だけではなく
オリジナルのキラーフレーズを考えて、食レポします。
どんなキラーフレーズが生まれるのかお見逃しなく。
ぜひお楽しみに!
【Rise of Flight】Fokker D.VIIのトレーニング【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのQuick Missionをプレイしているところをキャプチャしてみました。
LogitechのFlight System G940とTrackIR 5を使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDTS 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えと高解像度高音質)と解説→http://blog.torime.jp/2012/04/post-fe12.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
STUCK MAN(DIR EN GREY)歌ってみた
こんにちは、youです!大好きなSTUCK MANを歌いましたがいろいろ至らない・・やっぱり京さんはすごいです^^;この曲難しいですけど歌ってると楽しいです♪ランキングバトルは遊びで入れてますがこんな曲で点数取れない・・・歌ってみたマイリス→mylist/19890004
【東方有頂天】東方願イ寺・第六章第六話⑤
ついにその姿を現した月光党当主・エイゲツ。
武力だけでなく策略にも長けたかつてない強敵を相手に、エース達は如何にして戦うのか・・・!?
今回は過去に類を見ない苦戦&長期戦で、戦闘のみならず演出も何度となく手直しをして仕上がったのが昨日の真夜中の3時。
こんな時間まで徹夜したのは学生時代以来だぜ!
・・・いい歳して大馬鹿野郎めとお笑い下さいorz
なお、戦闘BGMはフェルナンデス様よりお勧め頂いた「DIR EN GREY」の「The ⅢD Empire」です。
追記:エイゲツの表示名にアルファベットが追加されてますが、変身演出の副作用みたいなものだと思うので気にしないで下さい^^;
(消す方法がどうしても解らなかったんです・・・)
追伸:loaloa 様、どらのすケ様、かず様、フェルナンデス様、まっすぐ様、のろ様、宣伝誠にかたじけのうござる!
前→sm37983147 次→sm38210009 マイリスト→mylist/36000190
【歌ってみた】CLEVER SLEAZOID / DIR EN GREY【ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬】
ご視聴ありがとうございます。
普段はボカロP(広義)をやっているStrand-Slopeと申します。
僕をメタルの世界に引き込んだバンド、DIR EN GREYのCLEVER SLEAZOIDを自作オケで歌わせて頂きました。オケの雰囲気と歌い方は6thアルバム「THE MARROW OF A BONE」に収録されているバージョンに寄せつつちょっとアレンジしました。
怒りと狂気と悲しみを内包したこちらの曲、京さんの鬼気迫る歌唱に震えたものです…
初めてデスボイスとスクリームっぽい何かを録音しましたがなかなか難しいものですね…!広い心でお聴き頂けますと…なにとぞ…!
今回カバーしてみて改めてわかりましたが、ギターのフレーズがいちいちかっこいいのと、ドラムがかなり特殊。そして京さんがバケモノ。あの方のデスボ重すぎますて…こんなん無理やん…
前から思ってましたが、心夜さんのドラムは「まともにビート叩いてる事のが少ないんじゃね?」って程度には独特で、この曲も例に漏れずタムをドコドコやってる事が凄く多くて、こういうビートの刻み方もアリなのねーと勉強になりました。
お楽しみ頂けますと幸いです!
------------------------------------------------------------------------------------------
素晴らしき原曲→https://youtu.be/90aIWqK_wZY?si=OiloL3pacOHvVSXF
この神イベの概要→https://twipla.jp/events/619246
イラスト:Stable diffusion
音源作成/歌/ギター/mix/mastering/MV:Strand-Slope
今回はL'Arc~en~CielのHurry Xmasという曲でも参加しました。
もしよかったらこちらも聴いてやってください→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44415414
Dir en grey STUCK MANを歌ってみました
凱歌に続き歌ってみました。もちろんホイッスルはダメダメです…。歌いこむしかないですね!
『daze』を歌ってみた。【葉たる】
お久しぶりです。葉たるです。
ご視聴の皆様、誠にありがとうございます。
今回は、じんさんの「daze」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 → sm23662565
// Music/Guitar/Cho じん (mylist/30497131)
// Bass 白神真志朗 (mylist/31254835)
// Drums 伊吹文裕
// Movie Dir しづ
本家より動画をお借りしました。
// Vocal 葉たる (mylist/42116688 @yoh_taru)
また年齢が一つ増えました。
今後も、よろしくお願い致します。
//--------
たいやきうどん、エンターお兄さん
ご宣伝ありがとうございます!
