キーワード DJEBEL が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2025年11月24日配信分(後編)『大阪城公園に珈琲を淹れにバイクで向かう』アーカイブあささくIRL02(後編)
街中を巡るIRL配信を行っています。たまに聞こえる声は『天野こえ』さんです。
主に自転車IRLや街歩き、ときどき旅先やイベントからも主観POVアングルで配信予定の「 あささくIRL 」。
自転車:GIANT CROSTAR
バイク:SUZUKI Djebel125
マイク:Hollyland Lark a1
ショルダーマウント:Ulanzi C062+エツミ 延長アームE-2487
スタビライザー:DJI Osmo Mobile SE
スマートフォン:Xiaomi Redmi Note 10 Pro(Android), Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G(Android)
BGM: Pixabay(ロイヤリティフリー音源)
2025年11月24日配信分(前編)『大阪城公園に珈琲を淹れにバイクで向かう』アーカイブあささくIRL01
街中を巡るIRL配信を行っています。たまに聞こえる声は後部座席にいる『天野こえ』さんです。
主に自転車IRLや街歩き、ときどき旅先やイベントからも主観POVアングルで配信予定の「 あささくIRL 」。
自転車:GIANT CROSTAR
バイク:SUZUKI Djebel125
マイク:Hollyland Lark a1
ショルダーマウント:Ulanzi C062+エツミ 延長アームE-2487
スマートフォン:Xiaomi Redmi Note 10 Pro(Android), Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G(Android)
BGM: Pixabay(ロイヤリティフリー音源)
嵐の中めざせ関東→大阪!~雨風ツーリング~[すずきとゆづきと知らない景色 ADV]
行きたい場所がある、走りたい場所がある。だから旅に出て、それはいつしか冒険になる。
ゲストキャラのFujiさん視点(合流前)→sm45633080
■Twitter:@szkp0151
過去編(劇場強めの車載):series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200
撮影機材:SONY ZV-E10 / insta360RS / insta360 Go3S / Sony Xperia 5III
バイクカスタムするよ!!&幕間:次シリーズ予告
御荷鉾山から帰ってきたつづみさん。
次の目標へ向けて何やら始めたようです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
めざせ全線走破!御荷鉾スーパー林道!#5(終)[つづみトレールひたはしり]
つづみさん、ようやく全線制覇するみたいです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
めざせ全線走破!御荷鉾スーパー林道!#4[つづみトレールひたはしり]
つづみさん、そろそろ休憩必要じゃないですか?
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
めざせ全線走破!御荷鉾スーパー林道!#3[つづみトレールひたはしり]
つづみさん、未舗装区間を超えたようです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
めざせ全線走破!御荷鉾スーパー林道!#2[つづみトレールひたはしり]
つづみさん、長い未舗装区間を走るようです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
めざせ全線走破!御荷鉾スーパー林道!#1[つづみトレールひたはしり]
つづみさん、今度は長い林道を走るようです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
納車!試走!相模川の河川敷![つづみトレールひたはしり]
つづみさん、新しいバイクを買ったみたいです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
オフオフ会inテージャス2023~ふらっとフラット
ゆかり「ビギナーズエンデューロのときが強烈すぎて今日はあまりにも平和です」
今回はオフロードライダーのらんさん主催のオフオフ会&キャンプ会 in広島(テージャスランチ)に参加してまいりました。
感想は他の参加者の方々が凄かったに尽きます。。
動画を楽しんで頂ければ幸いです。
---------------------------------------------------------------
今回のオフオフ会で動画を投稿してるみなさん
・kuwaさん/アラスカツイン→sm42498141
・二郎系うどんさん/EC250&セロー250→sm42498199
・⚃⚃ さん/CRF250L→sm42498191
・溜井豪さん/DJEBEL250XC/→sm42499787
・小春ちゃん/タイガーエクスプローラー1200→sm42501112
・ちゃぶさん/XR250R→sm43824125
※人数多すぎる&入れ替わり立ち代わりで多分全員は把握できてないです※
---------------------------------------------------------------
・自己紹介
ほぼニコニコQ垂れ流しbotと化してるツイッタ
→ https://twitter.com/Minote_VIII
---------------------------------------------------------------
ささつづキャンプ(仮)
つづみさんのいきあたりキャンプ。プロトタイプ的動画です。
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材:Xperia5III、ZV-1、Gopro11Mini
のまさんち「【桜】うちのカミさん(シマいリス)との思い出の桜!」
うちのカミさん(シマいリス)との、思い出の詰まった大切な桜の木です。
http://diydourakutetsu.web.fc2.com/SX_DJEBEL.html
二人で旅をして、その〆に立ち寄った桜なのです。
まさか、あの先に、こんな未来が待っていようとは想像もしてませんでしたが ・・・
うちのカミさん(シマいリス)との、思い出の詰まった桜です。
旅の最後に立ち寄ったのが、この桜でした。
結婚を誓ってましたが、
どんな未来が待っているのか ・・・ 不安だらけでした。
そして、今年も桜が咲きました。
あの頃とかわらぬ桜ですが、
自分達は変りました。
二人の子供に恵まれ、元気にそだって、桜の目の前の小学校へ通っています。
・・・
こんな人生が
こんな素晴らしい人生が待っているとしっていれば、あんなに不安にならずにすんだものを(笑)
まさかね。
こんな人生が待っていようとは!!!!
2013/03/28
sm38285728→sm38287765
最古動画のマイリスト1
mylist/70976624
最古動画のマイリスト2
mylist/70977091
【DirtRiders】増量!佐竹鉄塔道【#14】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
高知県にある佐竹鉄塔道を1段下のアタック林道から走ってきました。
- Bikes -
XTZ125 [ YAMAHA ] ×2, RR4T125 [ Beta ] ×2, RR4T125LC [ Beta ] ×2, TE125 [ Husqvarna ], SEROW225 [ YAMAHA ], Climber [ Aprilia ], RX230FS [ ASIAWING ], DJEBEL [ SUZUKI ]
- Camera -
GoPro HERO3+ Silver Edition
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
← DirtRiders #13 sm36192424 / sm38058577 DirtRidrs #15 →
【DirtRiders】黒沢湿原・船山ツーリング【#13】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
1月4日に、香川県のオフローダーさんがまとめている林道グループ「林道倶楽部」と、
高知県の自分の父親達のグループ「Team Dirt-Map」との
合同ツーリングが徳島県でおこなわれました。
- Bikes -
CRM80 [ HONDA ], RR125AC [ Beta ], TE125 [ Husqvarna ], TT-R125 [ YAMAHA ], XTZ125 [ YAMAHA ], DJEBEL [ SUZUKI ], RX230FS [ Asiawing ], Climber [ Aprilia ], SL230 [ HONDA ], KLX250 [ Kawasaki ], SEROW250 [ YAMAHA ], WR250R [ YAMAHA ], X-TRAINER [ Beta ] and more
- Cameras -
GoPro HERO3+ Silver Edition, O-MD E-M5 Mark 2 [ OLYMPUS ], SO-02J XPERIA X Compact [ SONY ]
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
matakichiさん、すこすこーんさん、宣伝ありがとうございます。
← DirtRiders #12 sm35972249 / sm36666957 DirtRiders #14 →
【DirtRiders】楮佐古・梶ヶ森【#9】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
高知・香川のオフローダー群団に徳島・愛媛・岡山、
さらには九州からも参加した大人数オフロードツーリングが
2019年4月28日に開催されまして、
その時の動画です。
- Bikes -
RR4T125 [ Beta ], TE125 [ Husqvarna ], XTZ125 [ YAMAHA ], SEROW225 [ YAMAHA ], DT230LANZA [ YAMAHA ], CRF250L [ HONDA ] x2, DJEBEL [ SUZUKI ] x3, DR250R [ SUZUKI ] x2, EC250F [ GasGas ], 250EXC-F [ KTM ], KLX250 [ Kawasaki ], SEROW250 [ YAMAHA ] x9, WR250R [ YAMAHA ] x3, XR250 [ HONDA ] x2, 660SMC [ KTM ]
- Cameras -
GoPro HERO3 Silver Edition ( Beta ) / Black Edition ( KTM )
OLYMPUS O-MD E-M5 Mark2
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
← DirtRiders #7 sm34512543 / sm35304635 DirtRiders #10 →
結月ゆかりはDjebel 200と往く_Page 5 2016年反省会
ハッピーバースデーゆかりさん!(なおこの動画はお祝い動画ではございません)
前回の動画を投稿してから半年が過ぎようとしているって?やべえよやべえよ。
さて、2016年もあと少し。今回はバイクには乗らずに反省会を行います。
動画内で紹介したひゅうごさんの動画:sm29410271
Page4:sm28944513
次シリーズ:sm30347106
マイリスト:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
結月ゆかりはDjebel 200と往く_Page 4 東京で星空観察(お台場)
第二次KBCも第九次YBCも動画ストックだけが溜まってゆくorz
今回は編集時間短縮のため、かなり設定・構成を変えております(いわゆる手抜きというやつです)。
リアル事情が忙しいので、コラテラルダメージと思って許してヒヤシンス!
※この動画は結月ゆかり、くだらない茶番で構成されています。
Page3:sm28805902
Page5:sm30274062
マイリスト:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
結月ゆかりはDjebel 200と往く_Page 3 新春極寒ガバガバ草津ツー(草津温泉)
初めに皆さんに言わなければならない事があります。私はノンケです。
エンコしてから気が付いたけど、草津にいる映像2分もない...(´・ω・`)
※この動画はゆっくり、結月ゆかり、そしてくだらない茶番で構成されています。
Page2.2:sm28285300
Page4:sm28944513
マイリスト:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
結月ゆかりはDjebel 200と往く_Page 2.2 初めての林道(杖ノ神峠)
「林道走行動画と言ったな。あれは嘘だ」
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
※この動画はゆっくり、結月ゆかり、そしてくだらない茶番で構成されています。
Page2.1:sm28062569
Page3:sm28805902
マイリスト:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
結月ゆかりはDjebel 200と往く_Page 2.1 初めての林道(杖ノ神峠)
たかがご近所の林道を走っただけで動画にしちゃうんだぜ、ワイルドだろぉ(´◉◞౪◟◉)
今回は720pでテスト投稿してみました。問題が無ければ今後は720p環境で編集を行う予定です。
※この動画はゆっくり、結月ゆかり、そしてくだらない茶番で構成されています。
Page1:sm27936095
Page2.2:sm28285300
マイリスト:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
結月ゆかりはDjebel 200と往く_Page 1 初日の出(伊香保)
ひょんなことからアクションカムを手に入れたので車載動画に挑戦してみました。
※この動画はゆっくり、結月ゆかり、そしてくだらない茶番で構成されています。
Page2:sm28062569
マイリスト:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
【ホーネット】車載動画【川崎→箱根】
川崎の南海部品から新潟へ向かう動画です
声は後撮りで録らせて頂きましたんヽ|・ω・|ゞ
今回はソロツーではなく、HRKTouringCLUBでのマスツー動画です
今回行った【NARAYA CAFE】さんのHP
http://naraya-cafe.com/
前回の新潟動画に広告を行って頂いた方々有難うございました ○| ̄|_
【Twitter】@GA_K0
前:sm27779358【東京→新潟】
次:ホーネットインプレてきな動画を予定しております
250オフロード/モタードの系譜
バイクの系譜(https://bike-lineage.org/)より抜粋。メガスポーツの系譜→sm19165010 ビッグネイキッドの系譜→sm20863954 スーパースポーツの系譜→sm18233740 ミドルスーパースポーツの系譜→sm20135480 400スポーツの系譜→sm21605720 レーサーレプリカの系譜→sm23256348 ツイッターアカウント「bike_lineage」
ジェベル250xcとスノボに行こうと思った。
※注意! ゆっくりボイスではありません!うp主のアフレコです!
また、しばらく無音時間がありますので、ボリュームに触れないでください!
2014年10月末ごろにジェベル250xcを増車しました。
その後ジェベルに乗ってあちこち行ったんですが、中華カメラではろくなものが撮影できず、今に至ります。
そしてこの度Contour+2を購入し、本物のアクションカメラの性能にビビりました。
ただし、超圧縮のためカメラの性能は引き出されておりません!
残念なオフローダーたちの記録動画_4
お久しぶりです、ノイです。
仲間とお山で遊んでる内輪ネタ動画シリーズも4作目になってしまいました。
台風でやることが無くなったのでテキトーに作ったのは内緒。
これ作りながらファイル見直してたんですが、今回の動画に使ってる素材は去年の10月までのものでした。
って事は1年分まだ撮り溜めがあるわけで、ぼちぼち記録動画にしていこうと思います。
※前作あたりのコメントで使用BGMについて質問があったのですが、素材を消してしまったので思い出せなくなってしまいました、申し訳ないです。
(sm23561901)←前作 次作→()
4代目Djebel125
残念なオフローダーたちの記録動画_3
どうもノイです。
撮り溜めた林道動画をテキトーなBGMと共に切って貼ってした残念なオフローダーシリーズも3作目になりました。
セクションなどで頻繁に停止してワイワイと動画などを撮りながら走っているので、林道の雰囲気をつかみやすいのではないかなと思っています。
これ見て少しでもオフロードに興味を持ってくれる人が増えたら、嬉しいですねー
ところで、たかが3コイチ程度でキメラバイクって呼ばれる風潮についてどう思います?笑
(sm23549029)←前作 次作→(sm24683549)
4代目Djebel125
残念なオフローダーたちの記録動画_2
どうもノイです。
撮り溜めた林道動画をテキトーなBGMと共に切って貼ってしたものの2作目です。
この時はバイクに乗り出して2年がたった頃で、すばらしきオフローダー達と出会いました。
前回の動画から間に1年ほど空いているんですが、あんまり動画がなかったので、暇があればアップしようと思ってます。
(sm23518797)←前作 次作→(sm23561901)
3代目Djebel125→4代目Djebel125
残念なオフローダーたちの記録動画
その昔、一人の車好きが友達や後輩にそそのかされてオフロードバイクを買いました。
そんな頃もあったな的な昔のお話。
まとまった動画があったのでつなげてみた。
次作→(sm23549029)
MTX50R→1代目Djebel125
画質が悪すぎたので課金して再アップロードしました笑
未開通交響曲
GOPRO3ホワイトを使用してバイクの林道走行を撮影し編集しました。マウントはチェストハーネスを使用しています。ヘタレなので撮影者の転倒が多く含まれています。撮影地:愛知県新城市周辺撮影者:DJEBEL250XC同行者:DJEBEL250XC,KLX-125,SX125
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 104th
バイク&車の0-100㎞/h加速動画 まとめサイトより転載
http://user.wazamono.jp/kasokusure/
FZR400RR-SP DragStarClassic1100 VIVIO VIVIO IS250 CHASER STEP-WGN SAMBAR DJEBEL200 COPEN
撮影テストォ。
ブラケット増設してカメラをガッチリ固定したけど無駄でした。
土台が単気筒エンジン+ブロックタイヤじゃね…('A`)
