キーワード DJEBEL が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 動画No.100
記念すべき100個目の動画です。登場車種:DJEBEL200 Serrow225 GSX-1300R SUPRA PA-NERO YZF-R1 CZ125TRACY TZR50R ek-WAGON IMPREZA JIMNY 使用メイン曲:Yellow Magic Orchestra U.T 微妙にアス比間違えたかも・・・
250オフロード/モタードの系譜
バイクの系譜(https://bike-lineage.org/)より抜粋。メガスポーツの系譜→sm19165010 ビッグネイキッドの系譜→sm20863954 スーパースポーツの系譜→sm18233740 ミドルスーパースポーツの系譜→sm20135480 400スポーツの系譜→sm21605720 レーサーレプリカの系譜→sm23256348 ツイッターアカウント「bike_lineage」
DJEBEL200 プロモーションビデオ by鱸㈱弐百
CM風に編集した自己満足動画です。【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 30th
自分の乗ってるのが入ってるのでアップしました。ネ申のGTOも登場します。登場車種:GTO CUB W650 ALTOworks DR-Z400SM ルキノBB スーパーセブンBDR レビンBZ-G R6 DJEBEL200 ミラージュ RGV250γ
嵐の中めざせ関東→大阪!~雨風ツーリング~[すずきとゆづきと知らない景色 ADV]
行きたい場所がある、走りたい場所がある。だから旅に出て、それはいつしか冒険になる。
ゲストキャラのFujiさん視点(合流前)→sm45633080
■Twitter:@szkp0151
過去編(劇場強めの車載):series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200
撮影機材:SONY ZV-E10 / insta360RS / insta360 Go3S / Sony Xperia 5III
初めてのキャンプツーリングin北海道::第1回『出発~北海道上陸編』
「第2回はこちらsm4324240」動画一覧→「/mylist/8013858」2006年の8月に、ふと「キャンプしながらツーリングしてみたい…」という衝動に駆られて向かった、北海道でのキャンプツーリングの模様です。約1週間の旅でした。バイクは変態suzukiの DJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC1にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ【音楽が哀愁漂っているのは仕様です。後、著作権フリーのものしか使っていない関係も】 ちなみに07年の東北編は「:/mylist/372843/7934444」 高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/
【オススメドライブコース2012】国道260号線・撮影スポットめぐりの旅
オススメドライブコース企画の初参加になります。
紹介する道はお気に入り国道である国道260号線(三重県度会郡南伊勢町)。
家から150kmくらい離れてるけど年何回も訪れている道です。
走行ルートは動画中にも出してますが詳細はこちらから(http://goo.gl/maps/q1wj)
撮影日:2011/6/10・12/24、2012/4/7・5/12・6/9
動画:SONY HDR-CX170、GoPro HD2
写真:Nikon D90、Nikon P7100
編集ソフト:VideoStudioX5
エンコード:ニコエンコ
撮影車種:SUZUKI Djebel200
BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus氏(http://musmus.main.jp/)より
関連うp動画:酷道260号線シリーズ(sm3736788)・鵜倉園地の日の出(sm17757438)
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou/
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.149
登場車種:LIFE MIRAGE DJEBEL POLO CBR1000RR LEGACY LANTIS WILL-VS DELIBOY VMAX1700 MARKⅡ GT250R
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
VFRで九州の吊橋に行ったよ。
VFRがたくさんいるという九州へお出かけしました。
全日雨に打たれてもうガッカリでした。
でも楽しかったです。
晴れた九州に行きたいぜ!
橋渡っときました。
途中のダートが危険すぐる!
DJEBEL250XC欲しいお!
続きできました。sm7075515
いままでのバイク車載動画mylist/5923894
アフリカツインで奥多摩林道(ダイジェスト版)
今回はDJEBELの人に案内してもらい、奥多摩周辺の林道に行って来ました。
参加バイクは、DJEBEL、XR230、SEROW250、CRM250、アフリカツインでした。
鋸山林道支線、泉水谷林道の脇道(廃道?)、大ダル林道、林道麦山線、日原林道、小谷川林道等を走って参りました。
一人で行く事が多かったんですが、みんなで行くのも楽しいもんですね。
その他リストはこちら→mylist/3089417
結月ゆかりはDjebel 200と往く_Page 1 初日の出(伊香保)
ひょんなことからアクションカムを手に入れたので車載動画に挑戦してみました。
※この動画はゆっくり、結月ゆかり、そしてくだらない茶番で構成されています。
Page2:sm28062569
マイリスト:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 59th
バイク&車の0-100㎞/h加速動画 まとめサイトより転載
http://user.wazamono.jp/kasokusure/
DJEBEL125 LIVE DIO VOXY CIVIC SKYLINE LEGNUM 180SX VIVIO ZZR1100 CD50 NSR50
残念なオフローダーたちの記録動画
その昔、一人の車好きが友達や後輩にそそのかされてオフロードバイクを買いました。
そんな頃もあったな的な昔のお話。
まとまった動画があったのでつなげてみた。
次作→(sm23549029)
MTX50R→1代目Djebel125
画質が悪すぎたので課金して再アップロードしました笑
残念なオフローダーたちの記録動画_2
どうもノイです。
撮り溜めた林道動画をテキトーなBGMと共に切って貼ってしたものの2作目です。
この時はバイクに乗り出して2年がたった頃で、すばらしきオフローダー達と出会いました。
前回の動画から間に1年ほど空いているんですが、あんまり動画がなかったので、暇があればアップしようと思ってます。
(sm23518797)←前作 次作→(sm23561901)
3代目Djebel125→4代目Djebel125
バイク買ったよ
初投稿です。
大学生がバイクを買ったので、調子乗って動画をあげたようですw
バイク :スズキ ジェベル250XC
カメラ :ケータイ(au SA002)
編集ソフト:Video Studio X3 PRO 体験版
油冷エンジンって斬新で合理的でイイですよね!
※あまりの画質劣化にエンコしなおしまいた。
→sm12818941
その2:sm12864764
【じゃこう】ジェベル200廃車→新バイク購入
今まで乗っていたジェベル200のエンジンが死亡したので
新しいバイクを買いました。
買ったバイクはもちろん・・・
動画:SONY HDR-CX170 & VCL-0630X
写真:Fijifilm F200EXR
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou/
バイクカスタムするよ!!&幕間:次シリーズ予告
御荷鉾山から帰ってきたつづみさん。
次の目標へ向けて何やら始めたようです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
めざせ全線走破!御荷鉾スーパー林道!#2[つづみトレールひたはしり]
つづみさん、長い未舗装区間を走るようです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
納車!試走!相模川の河川敷![つづみトレールひたはしり]
つづみさん、新しいバイクを買ったみたいです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
初めてのキャンプツーリングin北海道::第2回『襟裳岬と昆布編』
第3回(続き)はこちら→「/sm4394440」第1回はこちら→「sm4281388」動画一覧→「/mylist/8013858」2006年の8月に、ふと「キャンプしながらツーリングしてみたい…」という衝動に駆られて向かった、北海道でのキャンプツーリングの模様です。約1週間の旅でした。バイクは変態suzukiの DJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC1にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ【音楽が哀愁漂っているのは仕様です。後、著作権フリーのものしか使っていない関係も】 ちなみに07年の東北編は「:/mylist/372843/7934444」 高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/
07年東北1週間キャンプツーリング::第1回『出発~奥利根迷った編』
マイりスト:/mylist/372843/7934444 第2回→sm4259251 2007年の9月に、やっとこ取れた夏休みを利用して、1週間でどれだけ東北地方をバイクで回れるかな、と思い立って行ったキャンプツーリングの模様です。バイクは変態suzukiのDJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC6にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/07tohoku/
残念なオフローダーたちの記録動画_4
お久しぶりです、ノイです。
仲間とお山で遊んでる内輪ネタ動画シリーズも4作目になってしまいました。
台風でやることが無くなったのでテキトーに作ったのは内緒。
これ作りながらファイル見直してたんですが、今回の動画に使ってる素材は去年の10月までのものでした。
って事は1年分まだ撮り溜めがあるわけで、ぼちぼち記録動画にしていこうと思います。
※前作あたりのコメントで使用BGMについて質問があったのですが、素材を消してしまったので思い出せなくなってしまいました、申し訳ないです。
(sm23561901)←前作 次作→()
4代目Djebel125
ささつづキャンプ(仮)
つづみさんのいきあたりキャンプ。プロトタイプ的動画です。
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材:Xperia5III、ZV-1、Gopro11Mini
アフリカツインで林道麦山線【都内林道シリーズ】
DJEBELの人に案内してもらったシリーズです。
奥多摩湖周辺のトンネルのすぐ脇の小道を上がっていくと・・・こんなところにダート林道があったとは。
序盤は物凄い急坂を上っていきます。ここ下りはちょっと怖いかも・・・
途中にあるシャアザクの角みたいな石碑は台湾人戦没者の慰霊碑だそうです。合掌。
緑が多く、気持ちの良い道でした。
今回ツーリングのダイジェスト版→sm7022576
リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/3089417
バイク買ったよ 【画質UP版】
あまりの劣化っぷりに重い腰を浮かせたうp主。
うp主の4時間にわたる格闘の行方は果たして!?
改善前:sm12779390
以下の動画を参考にさせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
sm12609295
その2:sm12864764
マイリスト :mylist/22207265
初めてのキャンプツーリングin北海道::第3回釧路摩周・また迷った件
動画一覧→「/mylist/8013858」 2006年の8月に、ふと「キャンプしながらツーリングしてみたい…」という衝動に駆られて向かった、北海道でのキャンプツーリングの模様です。約1週間の旅でした。バイクは変態suzukiの DJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC1にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ ちなみに07年の東北編は「:/mylist/7934444」 高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/
結月ゆかりはDjebel 200と往く_Page 4 東京で星空観察(お台場)
第二次KBCも第九次YBCも動画ストックだけが溜まってゆくorz
今回は編集時間短縮のため、かなり設定・構成を変えております(いわゆる手抜きというやつです)。
リアル事情が忙しいので、コラテラルダメージと思って許してヒヤシンス!
※この動画は結月ゆかり、くだらない茶番で構成されています。
Page3:sm28805902
Page5:sm30274062
マイリスト:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
残念なオフローダーたちの記録動画_3
どうもノイです。
撮り溜めた林道動画をテキトーなBGMと共に切って貼ってした残念なオフローダーシリーズも3作目になりました。
セクションなどで頻繁に停止してワイワイと動画などを撮りながら走っているので、林道の雰囲気をつかみやすいのではないかなと思っています。
これ見て少しでもオフロードに興味を持ってくれる人が増えたら、嬉しいですねー
ところで、たかが3コイチ程度でキメラバイクって呼ばれる風潮についてどう思います?笑
(sm23549029)←前作 次作→(sm24683549)
4代目Djebel125
バイク買ったよ その2
初車載動画です。
バイクに乗るようになった経緯をタラタラといってますが、どうぞ聞き流してください。
バイク :スズキ ジェベル250XC
カメラ :ケータイ(サンヨー SA002)
編集ソフト:Video Studio X3 PRO 体験版
その1:sm12818941
その3:sm12995053
マイリスト :mylist/22207265
ケータイで撮ったわりには、高画質かな?
test3
バイクで林道を走行。
愛知県豊田市は奥三河の段戸トンネルらへんですw
林道保戸嶋線?? 2kmくらいらしい。
ダートはその3/4ほどと短いです。
~追記~
カメラですが、ヘルメット横のバイザー部分にゴムバンドを巻いて
そこにザクティのCA65とクッションをはさんでます。
バイクは、DJEBEL250XCです。
めざせ全線走破!御荷鉾スーパー林道!#5(終)[つづみトレールひたはしり]
つづみさん、ようやく全線制覇するみたいです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
