キーワード DJEBEL が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2025年11月24日配信分(後編)『大阪城公園に珈琲を淹れにバイクで向かう』アーカイブあささくIRL02(後編)
街中を巡るIRL配信を行っています。たまに聞こえる声は『天野こえ』さんです。
主に自転車IRLや街歩き、ときどき旅先やイベントからも主観POVアングルで配信予定の「 あささくIRL 」。
自転車:GIANT CROSTAR
バイク:SUZUKI Djebel125
マイク:Hollyland Lark a1
ショルダーマウント:Ulanzi C062+エツミ 延長アームE-2487
スタビライザー:DJI Osmo Mobile SE
スマートフォン:Xiaomi Redmi Note 10 Pro(Android), Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G(Android)
BGM: Pixabay(ロイヤリティフリー音源)
2025年11月24日配信分(前編)『大阪城公園に珈琲を淹れにバイクで向かう』アーカイブあささくIRL01
街中を巡るIRL配信を行っています。たまに聞こえる声は後部座席にいる『天野こえ』さんです。
主に自転車IRLや街歩き、ときどき旅先やイベントからも主観POVアングルで配信予定の「 あささくIRL 」。
自転車:GIANT CROSTAR
バイク:SUZUKI Djebel125
マイク:Hollyland Lark a1
ショルダーマウント:Ulanzi C062+エツミ 延長アームE-2487
スマートフォン:Xiaomi Redmi Note 10 Pro(Android), Xiaomi Redmi Note 11 Pro 5G(Android)
BGM: Pixabay(ロイヤリティフリー音源)
嵐の中めざせ関東→大阪!~雨風ツーリング~[すずきとゆづきと知らない景色 ADV]
行きたい場所がある、走りたい場所がある。だから旅に出て、それはいつしか冒険になる。
ゲストキャラのFujiさん視点(合流前)→sm45633080
■Twitter:@szkp0151
過去編(劇場強めの車載):series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200
撮影機材:SONY ZV-E10 / insta360RS / insta360 Go3S / Sony Xperia 5III
ジェベル250xcとスノボに行こうと思った。
※注意! ゆっくりボイスではありません!うp主のアフレコです!
また、しばらく無音時間がありますので、ボリュームに触れないでください!
2014年10月末ごろにジェベル250xcを増車しました。
その後ジェベルに乗ってあちこち行ったんですが、中華カメラではろくなものが撮影できず、今に至ります。
そしてこの度Contour+2を購入し、本物のアクションカメラの性能にビビりました。
ただし、超圧縮のためカメラの性能は引き出されておりません!
R308 暗峠越え 東大阪市箱殿~生駒市小瀬
DJEBEL250で暗峠を越えてみました。見所(?)は2:30~10:00くらいです。
アフリカツインで日原林道【都内林道シリーズ】
DJEBELの人に案内してもらったシリーズです。
奥多摩駅のそばを抜けどんどんと山奥へ。同じ都道府県内とは思えない景色です。
路側の崖は結構深く、落ちたら戻れなそうです・・・
そして最後は突然道が終わります。
今回ツーリングのダイジェスト版→sm7022576
リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/3089417
オフオフ会inテージャス2023~ふらっとフラット
ゆかり「ビギナーズエンデューロのときが強烈すぎて今日はあまりにも平和です」
今回はオフロードライダーのらんさん主催のオフオフ会&キャンプ会 in広島(テージャスランチ)に参加してまいりました。
感想は他の参加者の方々が凄かったに尽きます。。
動画を楽しんで頂ければ幸いです。
---------------------------------------------------------------
今回のオフオフ会で動画を投稿してるみなさん
・kuwaさん/アラスカツイン→sm42498141
・二郎系うどんさん/EC250&セロー250→sm42498199
・⚃⚃ さん/CRF250L→sm42498191
・溜井豪さん/DJEBEL250XC/→sm42499787
・小春ちゃん/タイガーエクスプローラー1200→sm42501112
・ちゃぶさん/XR250R→sm43824125
※人数多すぎる&入れ替わり立ち代わりで多分全員は把握できてないです※
---------------------------------------------------------------
・自己紹介
ほぼニコニコQ垂れ流しbotと化してるツイッタ
→ https://twitter.com/Minote_VIII
---------------------------------------------------------------
250オフロード/モタードの系譜
バイクの系譜(https://bike-lineage.org/)より抜粋。メガスポーツの系譜→sm19165010 ビッグネイキッドの系譜→sm20863954 スーパースポーツの系譜→sm18233740 ミドルスーパースポーツの系譜→sm20135480 400スポーツの系譜→sm21605720 レーサーレプリカの系譜→sm23256348 ツイッターアカウント「bike_lineage」
【ホーネット】車載動画【川崎→箱根】
川崎の南海部品から新潟へ向かう動画です
声は後撮りで録らせて頂きましたんヽ|・ω・|ゞ
今回はソロツーではなく、HRKTouringCLUBでのマスツー動画です
今回行った【NARAYA CAFE】さんのHP
http://naraya-cafe.com/
前回の新潟動画に広告を行って頂いた方々有難うございました ○| ̄|_
【Twitter】@GA_K0
前:sm27779358【東京→新潟】
次:ホーネットインプレてきな動画を予定しております
アフリカツインで奥多摩林道(ダイジェスト版)
今回はDJEBELの人に案内してもらい、奥多摩周辺の林道に行って来ました。
参加バイクは、DJEBEL、XR230、SEROW250、CRM250、アフリカツインでした。
鋸山林道支線、泉水谷林道の脇道(廃道?)、大ダル林道、林道麦山線、日原林道、小谷川林道等を走って参りました。
一人で行く事が多かったんですが、みんなで行くのも楽しいもんですね。
その他リストはこちら→mylist/3089417
牛首林道ダイジェスト
富山県から岐阜県は白川郷へのアクセスルートとして使われている・・・・・のかな?
カメラ ザクティCA65ゴムバンドメットマウント方式
バイク DJEBEL XC
アフリカツインで林道麦山線【都内林道シリーズ】
DJEBELの人に案内してもらったシリーズです。
奥多摩湖周辺のトンネルのすぐ脇の小道を上がっていくと・・・こんなところにダート林道があったとは。
序盤は物凄い急坂を上っていきます。ここ下りはちょっと怖いかも・・・
途中にあるシャアザクの角みたいな石碑は台湾人戦没者の慰霊碑だそうです。合掌。
緑が多く、気持ちの良い道でした。
今回ツーリングのダイジェスト版→sm7022576
リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/3089417
結月ゆかりはDjebel 200と往く_Page 1 初日の出(伊香保)
ひょんなことからアクションカムを手に入れたので車載動画に挑戦してみました。
※この動画はゆっくり、結月ゆかり、そしてくだらない茶番で構成されています。
Page2:sm28062569
マイリスト:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
バイク買ったよ その2
初車載動画です。
バイクに乗るようになった経緯をタラタラといってますが、どうぞ聞き流してください。
バイク :スズキ ジェベル250XC
カメラ :ケータイ(サンヨー SA002)
編集ソフト:Video Studio X3 PRO 体験版
その1:sm12818941
その3:sm12995053
マイリスト :mylist/22207265
ケータイで撮ったわりには、高画質かな?
初めてのキャンプツーリングin北海道::第1回『出発~北海道上陸編』
「第2回はこちらsm4324240」動画一覧→「/mylist/8013858」2006年の8月に、ふと「キャンプしながらツーリングしてみたい…」という衝動に駆られて向かった、北海道でのキャンプツーリングの模様です。約1週間の旅でした。バイクは変態suzukiの DJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC1にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ【音楽が哀愁漂っているのは仕様です。後、著作権フリーのものしか使っていない関係も】 ちなみに07年の東北編は「:/mylist/372843/7934444」 高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/
残念なオフローダーたちの記録動画_3
どうもノイです。
撮り溜めた林道動画をテキトーなBGMと共に切って貼ってした残念なオフローダーシリーズも3作目になりました。
セクションなどで頻繁に停止してワイワイと動画などを撮りながら走っているので、林道の雰囲気をつかみやすいのではないかなと思っています。
これ見て少しでもオフロードに興味を持ってくれる人が増えたら、嬉しいですねー
ところで、たかが3コイチ程度でキメラバイクって呼ばれる風潮についてどう思います?笑
(sm23549029)←前作 次作→(sm24683549)
4代目Djebel125
初めてのキャンプツーリングin北海道::第3回釧路摩周・また迷った件
動画一覧→「/mylist/8013858」 2006年の8月に、ふと「キャンプしながらツーリングしてみたい…」という衝動に駆られて向かった、北海道でのキャンプツーリングの模様です。約1週間の旅でした。バイクは変態suzukiの DJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC1にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ ちなみに07年の東北編は「:/mylist/7934444」 高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/
【DR650SE・DJEBEL250xc】 '09/09 東北→道南ツーリング
去年の東北-道南ツーリングをダイジェストムービーに仕上げてみました。ソースが携帯動画での撮影なので映像が粗いことが多いですが、ご容赦くださいm(・_・)m
バイク買ったよ その3
待望?の第3作品目
※この動画は学生が登校する様を淡々と描いたものです。
過度な期待はしないでください。
バイク :スズキ ジェベル250XC
カメラ :ケータイ(サンヨー SA002)
編集ソフト:Video Studio X3 PRO アカデミック版
前回:sm12864764 お買い物
次回:未製作
マイリスト :mylist/22207265
VFRで九州の吊橋に行ったよ。
VFRがたくさんいるという九州へお出かけしました。
全日雨に打たれてもうガッカリでした。
でも楽しかったです。
晴れた九州に行きたいぜ!
橋渡っときました。
途中のダートが危険すぐる!
DJEBEL250XC欲しいお!
続きできました。sm7075515
いままでのバイク車載動画mylist/5923894
【DirtRiders】楮佐古・梶ヶ森【#9】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
高知・香川のオフローダー群団に徳島・愛媛・岡山、
さらには九州からも参加した大人数オフロードツーリングが
2019年4月28日に開催されまして、
その時の動画です。
- Bikes -
RR4T125 [ Beta ], TE125 [ Husqvarna ], XTZ125 [ YAMAHA ], SEROW225 [ YAMAHA ], DT230LANZA [ YAMAHA ], CRF250L [ HONDA ] x2, DJEBEL [ SUZUKI ] x3, DR250R [ SUZUKI ] x2, EC250F [ GasGas ], 250EXC-F [ KTM ], KLX250 [ Kawasaki ], SEROW250 [ YAMAHA ] x9, WR250R [ YAMAHA ] x3, XR250 [ HONDA ] x2, 660SMC [ KTM ]
- Cameras -
GoPro HERO3 Silver Edition ( Beta ) / Black Edition ( KTM )
OLYMPUS O-MD E-M5 Mark2
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
← DirtRiders #7 sm34512543 / sm35304635 DirtRiders #10 →
【オススメドライブコース2012】国道260号線・撮影スポットめぐりの旅
オススメドライブコース企画の初参加になります。
紹介する道はお気に入り国道である国道260号線(三重県度会郡南伊勢町)。
家から150kmくらい離れてるけど年何回も訪れている道です。
走行ルートは動画中にも出してますが詳細はこちらから(http://goo.gl/maps/q1wj)
撮影日:2011/6/10・12/24、2012/4/7・5/12・6/9
動画:SONY HDR-CX170、GoPro HD2
写真:Nikon D90、Nikon P7100
編集ソフト:VideoStudioX5
エンコード:ニコエンコ
撮影車種:SUZUKI Djebel200
BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus氏(http://musmus.main.jp/)より
関連うp動画:酷道260号線シリーズ(sm3736788)・鵜倉園地の日の出(sm17757438)
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou/
結月ゆかりはDjebel 200と往く_Page 5 2016年反省会
ハッピーバースデーゆかりさん!(なおこの動画はお祝い動画ではございません)
前回の動画を投稿してから半年が過ぎようとしているって?やべえよやべえよ。
さて、2016年もあと少し。今回はバイクには乗らずに反省会を行います。
動画内で紹介したひゅうごさんの動画:sm29410271
Page4:sm28944513
次シリーズ:sm30347106
マイリスト:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
初めてのキャンプツーリングin北海道::第2回『襟裳岬と昆布編』
第3回(続き)はこちら→「/sm4394440」第1回はこちら→「sm4281388」動画一覧→「/mylist/8013858」2006年の8月に、ふと「キャンプしながらツーリングしてみたい…」という衝動に駆られて向かった、北海道でのキャンプツーリングの模様です。約1週間の旅でした。バイクは変態suzukiの DJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC1にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ【音楽が哀愁漂っているのは仕様です。後、著作権フリーのものしか使っていない関係も】 ちなみに07年の東北編は「:/mylist/372843/7934444」 高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/
めざせ全線走破!御荷鉾スーパー林道!#5(終)[つづみトレールひたはしり]
つづみさん、ようやく全線制覇するみたいです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
結月ゆかりはDjebel 200と往く_Page 3 新春極寒ガバガバ草津ツー(草津温泉)
初めに皆さんに言わなければならない事があります。私はノンケです。
エンコしてから気が付いたけど、草津にいる映像2分もない...(´・ω・`)
※この動画はゆっくり、結月ゆかり、そしてくだらない茶番で構成されています。
Page2.2:sm28285300
Page4:sm28944513
マイリスト:mylist/54373997
twitterアカウント:https://twitter.com/mitooooo310
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
07年東北1週間キャンプツーリング::第1回『出発~奥利根迷った編』
マイりスト:/mylist/372843/7934444 第2回→sm4259251 2007年の9月に、やっとこ取れた夏休みを利用して、1週間でどれだけ東北地方をバイクで回れるかな、と思い立って行ったキャンプツーリングの模様です。バイクは変態suzukiのDJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC6にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/07tohoku/
残念なオフローダーたちの記録動画
その昔、一人の車好きが友達や後輩にそそのかされてオフロードバイクを買いました。
そんな頃もあったな的な昔のお話。
まとまった動画があったのでつなげてみた。
次作→(sm23549029)
MTX50R→1代目Djebel125
画質が悪すぎたので課金して再アップロードしました笑
07年東北1週間キャンプツーリング::第2回『新潟入~日本海土砂降編』
「第1回はこちら→sm4244727」2007年の9月に、やっとこ取れた夏休みを利用して、1週間でどれだけ東北地方をバイクで回れるかな、と思い立って行ったキャンプツーリングの模様です。バイクは変態suzukiの DJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC6にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/07tohoku/
納車!試走!相模川の河川敷![つづみトレールひたはしり]
つづみさん、新しいバイクを買ったみたいです。
Twitter:https://twitter.com/szkP0151
本編:series/264308
◆equipment
利用車種:SUZUKI DJEBEL200 (SH42A)
撮影機材: insta360RS / Gopro 11mini /Sony Xperia 5III
