キーワード DM が含まれる動画 : 39877 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【排球】第三体育館でデンシャ part4【偽実況】
お久しぶりです! 長らくお待たせしてしまいすみません!
今回は少し短いですが、ゲストもいるので許してくれ・・・
ゲスト希望あればコメントやTwitterから連絡してくださいませ~
第三体育館組でデンシャ実況。
楽しくご視聴頂けると嬉しいです^^
編集ミス・おかしなところがあったらすみません。
※ご連絡※
「第三体育館なのに日向・リエーフがいないので寂しい」とコメを頂いたのと、コメントに書かれないだけでそう思っている方がいらっしゃるかもしれないので一応。本来はその二人がいて第三体育館組なのは重々承知していますが、メタい話、私の動画編集能力というか体力的に毎回6人会話させるのはキツイので、途中から参加してる二人を抜いて第三体育館と記載しています。申し訳ないです。二人はゲストで登場させる予定です。
以上、連絡でした。この話に関して色々おっしゃりたいことがあるとは思いますが、その場合は動画コメでなくTwitterDMやメールにてどうぞ。
【追記 2018.6.15】
ニコニコ広告ありがとうございます!→spaiku様、もり様
前《sm32708554》┃マイリス《mylist/60219471》┃次《sm33406848》
他の動画part1マイリス《mylist/60219469》
Twitter《@oshiruko_nknk》/Mail《[email protected]》
動画の感想・ご指摘等ありましたらTwitterのDMやリプ・Mailから。
#縛りロボトル(6/9)『最終手段は不発』
[何をしたかったのか。何をさせないように振舞っているのか。単調にならないロボトルを組み立てねば!]
活動コミュニティ→co3354798
『#縛りロボトル』毎週土曜日21:00~22:00開催。参加者大歓迎!
希望者は開催日に夢中メダロッターhut(@HutDual)の固定ツイートにフレンドコードをリプライ(返信) して参加表明しましょう。DMでの申告でも対戦は出来ます。
バスターミラー?で、唯我独尊登場!?【Pleasure Sky】DM対戦動画!20戦目!
ご視聴ありがとうございます!
対戦までスキップ#1:37
今回はバスターミラー!?
【あつや】が握っているデッキは・・?
さらに唯我独尊まで登場!!
この猛攻に耐えきれるのか・・!?
トーキ>目標はしょーさんを?
あつや>堕とす事
※プレイミスもあります。
温かい目でご視聴ください・・。
19戦目→sm33336966
21戦目→sm33390364
対戦者
【あつや Twitter】https://twitter.com/fifi7717
【トーキ Twitter】https://twitter.com/RE10885893
動画編集
【トーキ】
【Pleasure Sky Twitter】 https://twitter.com
{mad}シャーロット・サマータイムレコード[天月]
初投稿です
稚作ですがよろしければ見て行っていただければ幸いです
投稿者≠製作者
代理投稿主→@toyo0428aaa 文句はこちらのDMまで
平沢はやらせコラ!
【ポケモンUSM】クワガノンと心中するシングルレート #3【1810~】
実はヤワガノン軸の時も1800までは行ってました。ここから上へ行けるかどうかが今後の見所さんです。
【sm32708210】←前||次→【sm33974292】
ポケモンマイリスト:【mylist/57641913】
ツイッターID:https://twitter.com/knocknock_2525
↑何かありましたらこちらのDMにでもどうぞ
裏ボイロデュエマ部7
初バジリスクタイムです。
また2ブロです。
前 sm33357692 次 sm33518277
まとめ mylist/61249058
【実況】漫才が繰り広げられるRPG Part18【シャイニングフォースフェザー】
ティーダが可愛すぎてヤバい
前回→sm33355384
次回→sm33375452
マイリスト→mylist/61967609
ご意見ご要望などは
twitter(https://twitter.com/pascal_milotic)へ!
DM開放しております!
【MMD艦これ】山風と江風と海風でECHO
自分的にはいい感じ(*^▽^*)
カメラワークの感想、アドバイスなどあれば
コメントお願いします。
メインはこちら
東方 https://www.youtube.com/channel/UCqU_h1QIinlJA2e-pTM2Fbw
艦これ https://www.youtube.com/channel/UC0dysA4dM8GrmbbanevReFw
mylist/60944695 艦これ
カメラ 自分
モデル ぽんぷ長様 cham様
デルタ サベBはこう使え!【けんchanマン】
フライトあってもリスタには勝てない。
変形メイン個人的当て方講座!
基本編
・変形から狙う相手の軸までは基本的に加速(右ペダル)踏みながら合わせます。これはレバー操作のみとは軸の合わせるスピードにかなり差が出ます。
・リゼルと違いデルタのみ変形時斜め前に進むことができるので 旋回で合わせるよりも斜め前加速で横軸を合わせていくと正確性が上がります。(そこに上下の操作をアルファベットのUの字のような動きを加えて一瞬だけ軸を合わせて射撃することで被弾が減ります。慣れて来たらやって見ましょう)
撃つタイミング編・まず相手のブースト量を読んでいく(基本的にはフワジャン→降下ブースト回復→ダッシュ→硬直の動きの流れで読んでいく)その中で相手の機動を予測して移動先に置いていくイメージ
・硬直これは基本的には最後のダッシュから硬直を読んでいくわけです。相手がダッシュした時に 硬直隠す場所がなく こちらが変形できていた時点で勝ちです。丁寧に硬直 さらにはそのあと逃げる場所を予測し2発置いておきます。2発撃つのかはあとで解説します。フワジャンデルタ自体最大上昇操作が左ペダル レバー後ろ倒しなんですがその中で相手のフワジャンの進行方向に対して弾を撃ちます。(これだけ旋回でも合わせる場合があります。相手が下がるフワジャンなのか、それとも攻めるためのフワジャンなのかを判断して動きを変えます。後者は右踏めないので旋回で!)その中で当てる弾だけではなく、敵に対して行かれたくない方向に弾を置いて避けさせて進行を妨害するなんていう使い方もします。・戦術的状況これは味方の前衛、タンクの位置でそっちに向かうだろう。といったタイミングでそこに弾を置いておくなどです。このパターンが一番多いですが、ある程度デルタのメインBに乗ってくればわかると思います。噛まれそうな味方に向かって変形メインブッパなど!
他に聞きたいことがあれば、Twitter @FgnIls (大文字のi小文字のLなんでコピペ推奨)までDMください!こんな拙い解説でデルタ乗りが増えると嬉しいです。
【ゆっくり】 ほんとにあった! 呪いのGTA9 「生放送の中で…」
・次 (青狸との出会い)→(sm33367121) ※7月1日 19時投稿予定
・前 (禍々しきモノ…)→(sm33143507)
あるインターネットの生放送の中でまさかの出来事が起きる…
=ナレーション=
テキスト読み上げ太郎2
=音楽=
甘茶の音楽工房 様
http://amachamusic.chagasi.com/
・ほんとにあった!呪いのGTAまとめ→(mylist/59451435)
・GTA再現動画まとめ→(mylist/53308944)
・今までうpした動画→(mylist/28407643)
【YouTubeチャンネル】登録待ってます!
・ http://bit.ly/1Xf9XYm
【Twitter】 フォローお願いします&連絡はDMでお願いします。
・ https://twitter.com/KMTglitter
【コミュニティ】
・ co2620721
part.100まで頑張って続けるOVERWATCH part.64
メインタンクはまあ、するめ的なとこあるよね。
前回の動画の広告ありがとうございました!
すもも様
PSID→oresyun
ご自由にフレンド登録してください!一緒に遊んでくださる場合は一言お願いします!
この実況と平行して、他にも実況(主にPS4ソフト)していこうと思います。なにかリクエストがあれば、是非コメントかTwitterのDMで!
Twitter→@gakutiku_san
part1→sm31808653|sm33342503←前|mylist/59798861|次→sm33372518
敵がアパムなら丁寧に ジェスタ 【けんchanマン】
機体のスピードに体がついていかない。トールギスみたいな?
BGM Distrion & Alex Skrindo - Lightning [NCS Release]
https://youtu.be/dM2hrLwdaoU
【架空デュエマ】ボイロ・ファンデッカーズ
とある方に影響されて作った動画になります。
ボイロ動画を作るのは初めてなので色々雑な点もあるかと思いますがご了承ください。
なるべくプレーンな感じを目指して作ったので演出はほとんど使っていない為地味かと思います。
さくっと見れる再生時間を目指していたのですが無駄に長くなってしまいました。
次:sm33621101
マイリスト:mylist/63654274
紫乃紫さん T_holicさん あまやっこさん サードさん きたろうさん hirotakaさん 金剛さん なおき@あぷりこっとさん ながるマンさん カスミツキさん 420さん りゅうせいのたきさん 紺狐。さん 広告ありがとうございます!
Whereabouts / kokonoe
この動画をあげたら4日ぶりにお風呂に入ろうと思います。
御用の方はDMお願いいたします。
mylist/59982766
https://twitter.com/kaguryan
原曲:PeriTune - Sakuya2
part.100まで頑張って続けるOVERWATCH part.65
フレンドとの会話
ふれ1「ベトナムの首都ってどこでしたっけ」
ふれ2「調べてみますか。えーっと…。」
俺「出てきました?」
ふれ2「ヒントはハから始まって3文字です。」
ふれ1俺「ハルトか 」
PSID→oresyun
ご自由にフレンド登録してください!一緒に遊んでくださる場合は一言お願いします!
この実況と平行して、他にも実況(主にPS4ソフト)していこうと思います。なにかリクエストがあれば、是非コメントかTwitterのDMで!
Twitter→@gakutiku_san
part1→sm31808653|sm33370969←前|mylist/59798861|次→sm36429226
ポニテ茜と葵ちゃんのGO!GO!PUBG #1
ポニテ茜ちゃんと行くPUBG
この動画にはガバエイム、ガバ立ち回りが多く含まれます
それでもよろしければ再生をGOです!
次→sm33926744
PUBG動画出演可能ですのでツイッターでお気軽にDMくださいな!
へたっぴでよければですがw
https://twitter.com/sazinoki
姉妹が可愛ければこちらもどうぞ
琴葉姉妹がこの世界でふたりぼっちになる話【1】→sm33175399
いちお2~3話から本番です。
他琴葉マイリス
mylist/61933311
【Nektar】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた
ネクタル初投稿!
Tyler(アーティスト名義はしょーた)とKOTOの2人組ユニットです!
これからもNektarをよろしくお願いします!
しょーた「ラスサビ前の間奏難しい( ;꒳; )」
☆音源本家様:sm12825985(EasyPop様)
☆振り付け本家様:sm12926280(めろちん様)
☆編集者:ぴん子様 @_pinko_2525
☆Tyler Twitter @t_i_g_dm
ECO風チャットツールを作りたい10
お前を消す方法
ダウンロード:https://drive.google.com/open?id=1dmXpNV2YNku_mRCkX48_u0TTuVyK8A35
右上の[↓]アイコンでダウンロードしてね!
前:sm33204855 次:sm34839370
今回のつきしまさんのアレンジ曲:sm33166955
連絡先:https://twitter.com/P_Grandmather
モデルやモーションを提供する場合はDMで!
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCqyKWclsIq6AwK8Ar_29uEg
ゲーム:エミルクロニクルオンライン
http://econline.gungho.jp/
動画編集:Aviutl ゆっくりムービーメーカー
エンコード:AviUtl
著作権:
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
【実況】漫才が繰り広げられるRPG Part19【シャイニングフォースフェザー】
ピピンって、犬?キツネ?
前回→sm33365614
次回→sm33390437
マイリスト→mylist/61967609
ご意見ご要望などは
twitter(https://twitter.com/pascal_milotic)へ!
DM開放しております!
【グサッと歌ってみた】愛迷エレジー【出刃】
ご視聴ありがとうございます。出刃です
5作目は愛迷エレジーを歌わせていてだきました
懐かしいですね。。。この曲懐かしむのは同世代ではと勝手に思っております
何年経っても名曲は色褪せないですね!
ご本家様【sm22478322】
MIX&VOCAL出刃【mylist/62236808】
MIXしてくださる方募集しております!MIX練習に使いたいなどございましたら
気軽にTwitterのリプやDMなどでお声掛けください。@DeBa_sng
グサッと歌ってみたってダサくないですか、、、???
【BBTAG】ジンのレゾナンスコンボ002(16121dm)
勃ち食らい+キャラ限定のコンボです。ちなみにジンのカラーはDLCの16番となっております。
ゆっくりDMファンデッキ部 ~白青緑ヤヌスビート~
ヤヌスビート強化ありがとう。
(追記)サードさん、榊遊勝さん、すぃぷさん、クロノスさん、広告ありがとうございます。
mylist/62413430
古本市場300円ガチャ開封!何が出てもほぼプレゼントするわ
ようつべとツイッターふぉろーーみー
twitter@9utube
https://www.youtube.com/watch?v=hUCeKe68RtI
月末までの募集なのにまだ3人・・・もっと盛り上げたい!!
オススメパックあったらオープンしていくよ!!DMでください!!
アジア版サイバネティックホライゾン3箱開封!プレゼントもあるぜ!!
動画の最後に応募方法いってたはず・・・
飛ばしてもいいのぜw あっ
正直ちゅらい・・
プレゼント内容は
『寝ガエル』
『SCR終焉の覇王デミス』
『URヴァレルソード・ドラゴン』
『ホロ サイバース・マジシャン』です。
応募方法は
① ≪youtubeチャンネル登録≫
https://www.youtube.com/channel/UCVLqiySYDnBgslJl4asXsCQ?view_as=subscriber
②twitterフォロー@ 9utube
③ちゃんとチャンネル登録してる画像をスクショでDM送る!!!
それだけなんだ是非大量の応募まってるぜ!!
【東方MMD】レミリアとフランとこいしでECHO
(*'▽') mylist/60428283 東方
メインはこちら
東方 https://www.youtube.com/channel/UCqU_h1QIinlJA2e-pTM2Fbw
艦これ https://www.youtube.com/channel/UC0dysA4dM8GrmbbanevReFw
モデル すけ様
今日のまひるさん 『キースジャレットで目を覚ませ』(アコースチック・アレンジ)
『キースジャレットで目を覚ませ』 作詞・作曲:まひる (2003-2005)
雨上がりの海岸に 打ち上げられていた
ボトルメールの中から やっと 君を見つけた
Aメロ( AM7 DM7 ) サビ( GM7? DM7 ... AM7 )
Bメロ( GM7? DM7 ... G♭M7? ↑G♭M7? )( ↑GM7? GM7? AM7? C G♭M7? )
元の動画⇒sm31417188
マイリスト①⇒mylist/10772742 マイリスト②⇒mylist/59991426
ボイロ達でちょっと昔のデュエマ
最近メインの動画作れてなかったので簡易的な編集を思い出すために1週間くらいで作りました。
ボイロもデュエマもにわか初心者なので許してください。
僕が小学生くらいの頃使ってたカードしか出てきませんので懐かしい気持ちで見てください。
シールドブレイクは同時でも1枚ずつでも多分大丈夫な構成です。
【実況】漫才が繰り広げられるRPG Part20【シャイニングフォースフェザー】
新たに女性メンバーが追加!!
前回→sm33375452
次回→sm33399338
マイリスト→mylist/61967609
ご意見ご要望などは
twitter(https://twitter.com/pascal_milotic)へ!
DM開放しております!
【謝罪回】超不毛なのか!?5Cミラー!!【Pleasure Sky】DM対戦動画!21戦目!
ご視聴ありがとうございます!
対戦までスキップ#1: 50
今回は!!
申し訳ありません・・!【謝罪回】
対戦の方は5C VS 5C !!
オリジナルデッキ同士の対決!
どんな結末が・・?
トーキ>申し訳なくて・・
※プレイミスもあります。
温かい目でご視聴ください・・。
20戦目→sm33363012
22戦目→sm33420675
デュエマの先攻1キル!?紹介&プレイ動画!!
→sm33402484
対戦者
【あつや Twitter】https://twitter.com/fifi7717
【えーた Twitter】https://twitter.com/A_tz02
カメラマン
【トーキ Twitter】https://twitter.com/RE10885893
動画編集
【トーキ】
【Pleasure Sky Twitter】 https://twitter.com
【SSEX部屋】EX4->EX3昇格試験
マップ:エスコンダ工廠 ~表裏制戦~
Twitterで試験落ちたーって言ってたら
こころやさしい人がDMしてくれたので
教えてもらったアセン・チップでやったら楽勝でした
自分の兵装を棚に上げた修理チャット連打があるけどゆるして
(c)SEGA
DMデッキ開発部番外編 ~DMEDH~
公式は開発部の更新あくして(切実)
公式は開発部の更新あくして(大切だから2回)
公式は開発部の更新あくして(重要だから3回)
【APヘタリアMMD】Shape Of You【西】
And then we start to dance.
親分はきっとこういうの似合う...
お借りした全ての物の制作者様に、この場をお借りして心より感謝を申し上げます。
*お借りしたものへの誹謗中傷など他の視聴者様が不快に感じられるコメントはご遠慮ください。
*無断転載禁止 / niconico only!(我从来没有授权过此视频的转载)
*お借りしたものは動画内クレジット、コンテンツツリーにて
(コンテンツツリーは順次追加いたします)
なにかございましたらDMから⇒(@0619cos)
