キーワード DOG が含まれる動画 : 13813 件中 13345 - 13376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
the dog AU~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~U~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TAIWAN language:這是我家的狗,皮皮鬼叫的打哈欠。English language:This is my dog. His name is pipi.
ポップン泣き曲メドレー
中音質。ロング・ショート入り混じってます。作業用にでもお使いください。
ニワトリなのだ/透明なマニキュア/海の歌/blue moon sea/コキュトス/バトルⅩⅢ/existence/サヨナラ*ヘヴン/うるとら ボーイ/Space dog
ポップンちょっとキュンとくるメドレー【100分】→sm4351585
mylist/77777
MY MOTHER AS A DOG
今日の発掘物。こすままにあOPのFullVer。他動画 mylist/8276118
邦楽詰め合わせ
testもかねてうp。編集も選曲も若干グダグダですが作業のときにでも使ってくれたらうれしいです。マイリスmylist/9400361 bluebeard/room 501 bronbaba/my tv popcatcher/5:30 p.m. miimi/schema sleep warp/otogi Good Dog Happy Man/Bit by Bit COMEBACK MY DAUGHTERS/Sissy Walk susquatch/the summer solstice REACH/Still
【護法少女ソワカちゃん】ソワまんが大王【空耳ケーキ】
kihirohito氏・作『護法少女ソワカちゃん』シリーズ(mylist/3633617)の、あずまんが大王OPパロです。作り始めた翌日から10日間入院することになり、病院に持ち込んだB5ノートとペンタブでチマチマ作りました。ちょっと気が早くてすみませんが生誕一周年記念企画「ソワカ杯」(sm4564991,sm4577485)参加作品ということでお願いします。ソワカちゃんを知らない人はまとめサイト見るといいよ!(宣伝乙)→http://sowaka.s-dog.net/
アラド戦記 lv40物理退魔でホームラン 稜線M
ホームラン打ってきました。画質がひどいことに。新しく狩り動画UPしました→sm4704671 BGM詳細希望とありましたがポップンミュージック、ビートマニアからSanaさんの曲を使わせていただきました。特に2曲目のSpace Dogは現実の話を知って泣いてしまいました。関連動画→sm1230376 マイリストまとめてみました→mylist/8992416
ニコニコ動画流星群を歌ってみた / 飼い犬&バジリコ&かつら
かつらさんとバジリコさんと3人で歌いました^^
◆いろいろ歌ってみてます◆
【歌ってみた→mylist/6811148】【東方歌ってみた→mylist/8956217】
【ブログ→ http://ameblo.jp/family-dog/】【mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7222211】
組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた / 飼い犬&バジリコ
バジリコさんと今さらながら歌いましたw
◆いろいろ歌ってみてます◆
【歌ってみた→mylist/6811148】【東方歌ってみた→mylist/8956217】
【ブログ→ http://ameblo.jp/family-dog/】【mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7222211】
【DS-10】テクノを作ってみた【オリジナル】
今日は先週うPできなかったので2曲うPします。テクノらしいテクノを作ってみましたので、御視聴くださいませ。画像はフリー素材を拾ってきました。当たり障りがないのが玉に瑕ですが、自分でもいい曲になったかなと思っております。そのほかの曲mylist/8030577ちなみに、今年のWIRE行ってきました。Rex The Dogみたいな曲を作りたいけど、なかなかね…
好きな曲を寄せ集めたポップンメドレー
自分が好きな曲を集めただけのメドレーです。 正直偏りすぎてる気がしないでもない。ごめん。 曲リスト 僕の飛行機→透明なマニキュア(moonlit mix)→Pink Rose→Infinity Blue→Speace Dog→おもちゃばこのロンド→Spring Comes Around→翔べない天使→Atlantic Spotted Dolphin→カリスマ→白いとび羽根→Miracle Moon(お月さまが中継局)→fragments→空言の海→魔法のたまご→Break on Through→Rapunzel→Blue moon sea→CHOCOLATE PHILOSOPHY→Homesick Pt.2&3~game long ver.~
Dog Fighter
元の映像はここから→http://www.gizmodo.jp/2008/09/post_4266.html ただね、BGMがよくないです。やっぱこれでょ〜?う〜ん、画質、あんまり良くないなorz
【アルバム公開も】MUSIC【ぱんちゅ】
こんばんわ、ぱんちゅです。
素晴らしいトラックは30min/dogさんです。
今回は音楽について作りました。
今日も明日も音を楽しみます!
☆★「MUSIC」の後はアルバム紹介させて頂きました。
曲数も増えてきましたのでアルバムを作りました。
うpした曲、削除された曲、没曲などなどソロ全11曲ぶち込みましたw
よかったら落として聞いてみてください^^
http://rim.zenno.info/~Pan2/list1.zip
二つ目のアルバムも出来ました!こちらもよかったらどうぞ^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
新作「また、明日。」→sm7587972
マイリストです→mylist/3287451
Coverdale Page - Black Dog 世紀の糞タッグ 互いに過去を頼るだけの糞
編集なしのホームビデオでの撮影 ジミー・ペイジの下手さが良く解る。ホームビデオだから回収が出来ず。同様にデヴィット・カヴァーディルのボーカルも下手糞 プラントの猿真似も出来ずwこのユニットはチャートを駆け上り一応プラチナディスク獲得したがすぐに落ち このステージが全世界に暴露されペイジは活動できなくなったお粗末なペイジだった
初めて見る海★
初めて見る海にびびりました 笑ウランのドタバタブログはコチラ→http://uran-dog.cocolog-nifty.com/
初めての犬かき♪
波が高かったので、波打ち際にて初犬かき♪ウランのドタバタブログはコチラ→http://uran-dog.cocolog-nifty.com/
【鏡音リン】 Dog Day Afternoon 【short ver.】に手書きPVつけてみた
爽やかで素敵なラムネPのDog Day Afternoonに手書きPVを描いちゃいました。short ver.なので短いです。未完成から待っててくれた方お待たせしました!■原曲はコチラsm3846872 【short ver.】sm3374993■8月は終わっちゃったけどまだ暑いからギリギリセーフ…?(汗)誕生日のコメントありがとうございました!(つ∀`)■いつもの?オマケ→sm4508011■他作成物→mylist/8696146
Bonzo Dog Band - I'm The Urban Spaceman 1968 promo in COLOUR
ボンゾ・ドッグ・バンドのプロモ映像。アーバン・スペースマンはビートルズのポール・マッカートニーが変名でプロデュースした曲で知られる。
Bonzo Dog band - Equestrian statue
ボンゾ・ドッグ・バンドの60年代の映像。ようつべより転載。
Led Zeppelin Black Dog 「レッド・ツェッペリン ブラック・ドッグ」
レッド・ツェッペリンはやはりいいですね。ジミー・ペイジが凄いと言う方もいるけど私はロバート・プラントで人気が出たと思う。パフォーマンスや乾いた音色はディープ・パープルはじめ単なるハード・ロックとは違うね。
【歌ってみた】 Dog Day Afternoon 【鏡音リン】
ラムネP様の『Dog Day Afternoon』を歌わせていただきました。
※今度歌い直したいと思います。
■動画をお借りした元動画様はこちら【sm3846872】
■【mylist/10743945】
Led Zeppelin {ブラック・ドッグ} 1980年6月ヨーロッパライブ
毎度どうもLed Zeppelin'80チューリッヒライブシリーズです。Black Dog です。いつも映像がなくすみません。。。(´−ω−`)音は良いとおもいますので聴いて下さい。これもどうぞ/sm4354654これとか/sm4329993これ。。。/sm4438438
DJ-MIX(mw11) - WIRE08一人前夜祭
ついにWIRE08は明日開催されます。コンピを使ってMIX!と思ったのはいいのですが、自分はCDJを一台しか持っていません。コンピに収録されてないVillalobosのレコードがあるので、曲順はWIRE初出場の誰かとVillalobosを交互にかけています。多少が無理がありますがご容赦下さい。|mylist/6331677|
8/31追記:楽しかった~。コメくれた方々ありがとうございます!
01: Rex the dog - I can see you, can you see me?
02: Ricardo Villalobos(以下RV) - Minimoonstar(Shackleton remix)
03: Superpitcher - Disko!(You don't care)
04: RV - Elektronic Wat
05: A guy called Gerald - Nasty
06: RV - Chromosul
07: Paul Brtschitsc - The Dentex
08: RV - Fadutron
09: Len Faki - My black sheep(Radio slave remix)
10: RV - Enfants(Tambours)
11: Jens Zimmermann - On drumzzz
12: RV - Enfants(Chants)
13: Burger/Voigt - Planet
盛岡デミタス-不可解理解[ニコラップ](30min/dogRMX)
30min/dogです。4作目は盛岡デミタスさんの不可解理解をRemixしました。素晴らしい世界観と巧みなラップが織りなす原曲はこちら>>sm4289572マイリスト→ mylist/7854948
バンブラDXでドラッグストアをやってみた。
MOTHER2のドラッグストアです。耳コピ初心者なんで音ズレ等多々あるかもしれません。しかし最初っから自動再生ってできないものですかねぇ・・最初の部分が飛んでます。mylist/8150899
Pavlov's Dog - Did You See Him Cry (1976)
ビル・ブルフォードがセッションで参加したパブロフス・ドッグのセカンドアルバムより。
Dog Day Afternoon をうっかり歌ってみた
どうも、ヨシミチです。やっと曲と歌を馴染ませることが出来たような気がします・・・。長い道のりだった・・・!
凡人だけどポップンミュージック11をアケコンで遊ぶ俺
凡人のプレイですから過度な期待はしないでください。 H.264/mp4が使えるようになったのと、環境が変わったので前より画質/音質ともに改善しました。再エンコードされない事を祈りつつテストも兼ねてポスト。以前はエコノミーにならないビットレートにしてましたが、音ゲーの性質上ビットレートを下げすぎると見るに堪えないので以前より高めです。時間帯によってはFLVになるかもしれません。 しかし、アケコンを使うと肩が凝る上に音がうるさいです。音はポプコン1よりマシだけど。ボタンの感触もアーケード筐体にはかなわないなぁ。 曲目:ウチュウリョコウH(Space Dog)→ファンタジーEX(monde des songe)→大江戸カヨウH(林檎夫人) mylist/6324590
パンジードッグ(初音ミクのオリジナル曲)
こんぺいとうさんの名曲「dok and dog」(sm3971759)に出てくる犬が可愛かったので、勝手にイメージソングを作ってしまいました。絵はピアプロから拝借しております。ドラムとベース以外は、ミクがハミングしております。(mylist/3780179)
Pavlov's Dog(パブロフス・ドッグ) - Song dance(ソング・ダンス)
1970年代に活躍したアメリカのバンド、パブロフス・ドッグ。回転数を間違えたかと思うような超個性的なVocalのデヴィッド・サーカンプを中心に、テクニカルで叙情的なサウンドで人気を集めました。ジャンル的にはプログレにカテゴライズされるグループです。この曲は1stアルバム「Pampered Menial(禁じられた掟)」の中の1曲。ようつべより。
