キーワード DOG が含まれる動画 : 13813 件中 13409 - 13440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】ヒト型ロボット - アンドロイド(30min/dog_Remix)
30min/dogです。ニコニコ動画2作目はヒト型ロボットさんのアンドロイドをRemixしました。素晴らしい世界観と巧みなラップが織りなす原曲はこちら>>sm3667509 マイリスト→ mylist/7854948
アイドルマスター 亜美真美 「Dog Day Afternoon」
「iM@S KAKU-tail Party3」出展作品です。
お題は亜美真美 テーマ「風船」。
パーティーリスト mylist/6937776
使用曲はラムネPが製作された鏡音リンのオリジナル曲、「Dog Day Afternoon」です。
ぜひ本家でフルバージョンを聞いて下さい。→sm3846872
音源はショートVer.(sm3374993)を使用させていただきました。
リンの曲で俺内部ヒットチャート1位を驀進中。
きつねP、運営の皆様、他参加者の皆様、そして視聴して下さった皆様全てに、深く深く、感謝を。
●自作品リスト→mylist/4279704
MUSA [30min/dog]
track by:30min/dog 挿絵:ZAMZA 火星 http://marsrecords.net
父ちゃん流まて。
http://uran-dog.cocolog-nifty.com/笑う犬ウランのおもしろ日常ブログはこちら♪
DS-10で作ったオリジナル曲を歌ってみた(犬尾)
曲名:colors of dawn
2台使用。効果音は一部個別録音してるとこもあります。
全体にコンプとブレイクのところにフランジャーかけてます。あとキックをちょい加工。
それ以外は素の音です。
最初はミクに歌わせようと思ってたんですが、日本語じゃ雰囲気でなくて自分で歌いました。
ミクオリ曲待ってくれてる方、ごめんね。
mp3、うpしました。http://dog-tails.com/
待ってくれてたのね…。ありがとう…。まじで。
うpもん→mylist/359797 (co2031195)
https://twitter.com/Dog_tails
http://youtube.com/c/Dogtails
https://www.dog-tails.com/
ポップン ノンストップ メドレー
初投稿です。ポップンのうp主の好きな曲ばかりを集めてつないで一つにまとめました。聞き苦しい部分もあるかも知れませんが、どうぞお付き合いください。曲順:凛として咲く花の如く→In The Ruins→虹色→HighSchoolLove→mur mur twins→オトメルンバ♪→ロクブテ→走り続けて→LOVE2クラッチ→MOON→frost→僕の飛行機→Space Dog→masquerade→artemis→Rapunzel→Tell Me More...→The Keel→凛として咲く花の如く ■作成物→/mylist/8215212
CAT&DOG
http://uran-dog.cocolog-nifty.com/blog/↑↑↑ジャックラッセルテリアのウランのおもしろ日常ブログ黒猫のモコとジャックのウランの仲良しムービー♪
that dog / never say never
pillowsのラジオpprで紹介されたUSオルタナガールズバンドです
that dog "he's kissing christian"
pillowsのラジオpprで紹介されたUSオルタナガールズバンドです
Dog Day Afternoon を歌ってみました。
夏らしくて爽やかなこの曲が大好きなので歌ってみました。イントロの部分がラムネの中でコロコロしてるビー玉を思わせる感じで好きです♪■原曲様はこちら→sm3846872■(追記)再生&コメントありがとうございます!!アニメ声ぽいのは抑え気味にしたつもりなんですが、油断するともっとアレな感じになります よ 。イラストについてもありがとうございます。確かに地味にエロかったかもしれませんwあと音質はほんとすいません・・・。■他のやつ→mylist/7897923
エアコンが壊れたので「Dog Day Afternoon」を歌ってみた
高音が出ないので、キー+2のオク下げです。ヘタレですが、まったり聴いて頂ければ幸いです。ていうか部屋が本気で暑い…//素敵な原曲様はこちらです(sm3846872)//(9/18追記)「サイハテ」を歌ってみました→sm4659188//うたったもの→mylist/7238004
the stone roses / one love
適当なペースでまだ上がってないローゼズpvを転載していきたいなーと。とにかくグルーヴィーでいい曲です。"i'm no dog, i'm a dolphin"って歌詞をずっと"i know gaga the dolphin"だと思っていた俺はすごい。sigur rosのvakaの歌詞も"you sat along the fire, you sold love, you're sold"だと思ってたし。user/1643210
絶望先生 AMV (MAD) ”Macabre Serenade”
Title: Macabre Serenade Author: Corndog Vidvids. The Surgeon General. Original Upload: 2008-06-11 Codec: 640x360 XviD Song: Dog Fashion Disco "Silent Film" 海外のMAD作品です。
エルゴプラクシー AMV (MAD) ”Project Relic”
Title: Project Relic Author: The Inner Circle. Ph.D GfN. Original Upload: 2007-09-08. Codec: 768X432 H.264 Songs: X-Ray "Dog Grungeboarder" , "Psychotic Loops" 海外のMAD作品です。
春香「私の新しい犬は如何?」(MALARIA!)【NRF'08】
箱○を買ったのですが、ののワが言う事を聞きません。卑屈に御機嫌を伺う毎日。俺は貴方の犬か何かか?
■曲はドイツの女の子バンド MALARIA! による、電子音がキュートなロックナンバー "How Do You Like My New Dog?" です。だから題名は単に直訳。
■殆ど全編借り物動画。流行り言葉で言うところの MashUp. 主に暗黒舞踏(sm3886981)とグレーバック春香(sm3885892)とRule of Rose訛り実況(mylist/6717029)、ほか聖上P謹製金属バット(sm3064803)やコミュ動画(ぷげらっちょP)などをお借りしました。多謝。
■勢いで作ったもの一覧: mylist/3987601
■動画の後半に Rule of Rose のネタバレが含まれてます。予めご了承下さい。
【アイマス】ゆとりのままに24特別+PPを目指してみる 8【プレイ動画】
7週目:歌詞レッスン[sm4066780] 8週目:オーディション[イマココ] 9週目:ランクアップ[sm4079554]
リスト:mylist/7631074
※アイマス始めて4か月。実はオンラインでオデを受けるのは初体験。対人戦になることってあんまりないんですね
MAKE DOGは1位よりも3位通過のほうがファン数増えると聞いていたので狙ってみたのですが…結果はいかに
※容量の問題もあり、テレビ出演は1曲につき1回にします(祭典での出演は除く)
Thirty Minutes Summers Day
30min/dogと言います。作業用やドライブ用BGMとしてラップがあってもいいじゃないと思って作ってみました。ヘッドフォンではなく音が小さくてもいいのでスピーカーで聞き流してもらえるとうれしいみたいな。 マイリスト→ mylist/7854948
【夏!】 ベンチャーズ ALL ABOUT THE VENTURES
※二千再生越えありがとうございます!こんなのあげてみました、よろしかったらどうぞ。sm6689402 sm6689142・最盛期のベンチャーズってこんなに開放的で凶暴だったのね。家から発掘した父親のレコードより。All About The Ventures SIDE1: CRUEL SEA / PENETRATION / BULL DOG / I FEEL FINE / HOUSE OF THE RISING SUN / OUT OF LIMITS / SLAUGHTER ON 10TH AVENUE SIDE2 : BESAME MUCHO / LOVE POTION NO.9 / JOURNEY TO THE STARS / WHEN YOU WALK IN THE ROOM / WALK DON'T RUN 64 /RAP CITY / WIPE OUT
アイドルマスター 亜美で24特別+PPを目指す 9
特別:specialタブに出現する特別オーディション これらを可能なもの全て(24種類)受けます PP:エンディングでの最終評価で100点をもらう事 マイリスト:mylist/7622452 8週目:sm4041700→9週目:→MAKE DOG→10週目:sm4044740 アイドルランクEにランクアップ。オーディションの待ち時間はカットしました。
【歌ってみた】Dog Day Afternoonを歌ってみちゃった【by.630】
★最近のおうた置き場★ mylist/6999416
今日は海の日ですねー。個人的に海辺ドライブで聴きたい歌です。スバラシー夏絵がたくさんあったのでいっぱい詰め込みました。
◆爽快絵師様の方々→ゆきあまね様/やまつ様/タツリ様/座敷ウサギ様/7010様/なっぱ様/ヘナ様/klemme様/etinop様/sinaxx様/まるみ様
◆爽快サウンドの本家様はこちら(sm3846872)
◆マイリスト→mylist/6999416◆住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/
スマブラX人外キャラを擬人化~無印編~
◆やってしまった…!出遅れ過ぎだな全く!◆BGMはMOTHER1+2よりHumoresque of a Little Dogと、The Paradise Line◆DX・X編①出来ました~!→sm4148390◆マイリスト→mylist/5872694
「Dog Day Afternoon」 を一人二役で歌ってみた 【やがみ】
こんにちは、やがみです。友人の薙丸さんに代理うpして頂きました。夏に相応しい良い歌ですね。初めて聴いたときからこの歌の爽やかさに感動してしまいました。というわけで、恥ずかしながら初うpさせて頂きました。ツインボーカルということで、それぞれの声の特徴を際立たせてみましたが、…キモイと思わないでくださいw。まぁ、楽しんでいただければ幸いですね。■使わせていただいた素晴らしい歌・動画→sm3846872
RADIO JACK~with れいた 7月11日 ゲスト:ルキ
【RADIO JACK~with れいた】の7月11日放送分です。
うpリスト⇒mylist/7648595
うp元はネットからのものになりますので、曲は全てカットされています。
うp主は記憶力が悪いので、同じ画像を使っていたりしますが、大目に見てやってください。
humping dog で今の状況を表してみた。
とっくに院試は終わり、すでに入院生活のうp主。ただし西洋哲学史を小突きたい気持ちは変わらず。西洋哲学史へ日頃の恨みを晴らすべく、ちょっとイタズラしてみますた。次回はメガネフェチ必見!なマンガをファッキハメハメしたいと思いますわ。
銀魂「修羅」を歌ってみた / 飼い犬
飼い犬です。今回は自分で絵も描きましたw
頑張りましたが歌も絵も中途半端になってしまいました><
ちょーこさんも少しだけ歌に参加しています^^
◆いろいろ歌ってみてます◆
【歌ってみた→mylist/6811148】【東方歌ってみた→mylist/8956217】
【ブログ→ http://ameblo.jp/family-dog/】【mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7222211】
初音ミクオリジナル音「DOK and DOG」
歌詞:ら mylist/4170934 (20080820アレンジ版 sm4357150)
❒Dog Day Afternoon 歌ってみた
イントロから分かる清涼感とどこか郷愁をさそう世界観がたまらなく良いです
本家:ラムネP様(sm3846872)
歌:Hinoki(mylist/10220011)
【MGS3】メタルギアソリッド3をエクストリームで突撃プレイ その2
It is not a backup unit but a dog that is the most annoying in MGS3. (MGS3において最も厄介なのは増援部隊よりむしろ犬の方だ。)はい、というわけで犬の攻撃で即死してしまってますw 相変わらずの戦闘態勢。このノリで最後までいけたらなと。難易度はEXです。その3へsm3964104 その1へsm3962760
『Dog Day Afternoon』を歌ってみた&描いてみた
こんばんは、so-raです。ショートではリンちゃんとご一緒させていただきましたが、今回は一人です。一人で寂し過ぎて色々やりすぎました…;;すみません;;そして、鼻歌風に歌おうと最初は思っていたのですが、どうしても大サビでうまくいきませんでした。かなり逆な感じに…(汗)せっかくアドバイスしていただいたのにすみません…! ■今回は初めて動く絵?を描きました。でも口パクだけです;;更に思っていたよりも描いた数が少なくて、かなりの同じ画像が出てきます…。アニメを作ってる方々って本当にすごいですね…! ■7/21 コメントありがとうございます!思い切って描いてみてよかったです*^^* ■本家様sm3846872 ■mylist/7282726
【汗だくで】RING×RING×RING歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。風邪をぶり返したらしく、昨晩から熱が下がりませんwww熱が下がらぬまま、汗だくの状態で歌ってみました。気分的に楽しくなりたかったんですwww 高温ちょっと耳に悪いかもしれませんが、最後まで聞いて、楽しくなって頂ければ幸いですww 画像はピアプロからコーザさんのをお借りしました。 OSTERさんの可愛い原曲→sm2582693 出産品→mylist/6577910 前作【Dog Day Afternoon(歌い直し)】→nm3929587 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
