キーワード DOG が含まれる動画 : 13813 件中 13377 - 13408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
じーのとびっとが、暑い日に「Dog Day Afternoon」を歌ってみました
再生ありがとうございます^^* "じーの"と"びっと"で、夏の名曲「Dog day afternoon」を歌ってみました。素敵な原曲様はこちら【sm3846872】// 歌っていて、とっても楽しい曲でした! 爽快感が伝わったらいいなぁ(*´ω`) まだまだ暑いぞやっふーーー!//びっと(mylist/776190)じーの(mylist/4247680)
【金色のコルダ】CRESCENDOを歌ってみた / 飼い犬
金色のコルダのED曲です
この曲は難しかったです><
◆いろいろ歌ってみてます◆
【歌ってみた→mylist/6811148】【東方歌ってみた→mylist/8956217】
【ブログ→ http://ameblo.jp/family-dog/】【mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7222211】
【えーりん】Help me, ERINNNNNN!!を歌ってみた / 飼い犬
3人で楽しく歌いました^^
動画はコチラ使用しました→sm3064475
◆いろいろ歌ってみてます◆
【歌ってみた→mylist/6811148】【東方歌ってみた→mylist/8956217】
【ブログ→ http://ameblo.jp/family-dog/】【mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7222211】
─THE DOG ISLAND─ ひとつの花の物語 OP
動画初うpです。 宜しくお願いしますm(_ _)m ゲーム「THE DOG ISLAND ひとつの花の物語」のOPです。 最後まで聞いていただければ幸いです。 ごゆっくりどうぞ♪
スパロボMX「The Wacth dog of Hell」
スーパーロボット大戦MXのリアル系主人公後続機「サーベラス・イグナイト」の戦闘BGMです。以前まとめてアップしていたのを、曲を少し弄って個別にアップしました。私一人の力でつくった曲ではないのですが・・・・出来たのも結構前だし・・・・OGシリーズの次回作ではこんな感じのアレンジで登場したらうれしいなぁ・・・ちなみに「サーベラス」は「ケルベロス」の英語読みだそうです。
【c74】コミケレポート(戦利品) 2日目(企業)+3日目(同人誌) by猫乃蜜柑
どうも。フリーの富竹です。今回も2日目と3日目に行ってきました。2日目は異常な暑さでしたね。私も熱中症になりかけましたよ。3日目は曇っていい気温で過ごしやすかったですね。夏コミは曇るべきです!今回は11万も使ってしまいました。我ながらヒイていますwBGMは夏らしくポンキッキーズにしてみました。(もう少しで投稿時間18が4つだったのに><) mylist/25883 追記8/20:大手ほど、とらやメロンで委託するもの。(委託しないところもあります。そういう所は初めから諦める)しかし、BRACK_DOGの同人誌は欲しかったなぁ。。
GRID PC版 「夜の榛名山ダウンヒル」 プレイ映像
Racedriver GRID PC版です。
今回はMidnight Tougeモードで榛名山のフルコースを下ってみます。BGMはDOG FIGHTです。
このレースのリプレイ映像編はsm4329952です。
【叩いてみた】Dog Day Afternoon【鏡音リン】
ぐーです!夏=ニコニコREC第二弾です!せっかくなので夏っぽい曲がやりたいと思っていたところでして、ラムネPさんのDog Day Afternoonに出会いまして、聞き惚れまして、やりまして。子供の頃触れないほど熱くなった鉄骨の上でラムネで乾杯したこととかないですけど、すごく心に響きました。支援支援!原曲→sm3846872 今回撮ってきた曲はこちら→【sabu】sprinter→sm4326455 ワンダーモモーイ→sm4326693 アブラムシ→sm4326877 【ぐー】TANK!→sm4326988 マイリス【sabu】mylist/7923361【ぐー】mylist/7112928
【叩いてみた】TANK!【カウボーイビバップ】
ぐーです!夏=ニコニコREC第二弾!最近見始めたカウボーイビバップのTANK!です。full版は長くて難しいしサックス曲になる気がしたのでアニメ版で勘弁してください。今回もsabuと一緒です。今回撮ってきた曲はこちら→【sabu】sprinter→sm4326455 ワンダーモモーイ→sm4326693 アブラムシ→sm4326877 【ぐー】Dog day afternoon→sm4327130 マイリス【sabu】mylist/7923361【ぐー】mylist/7112928
【叩いてみた】アブラムシの唄【true tears】
乃絵かわいいよ乃絵、どうもsabuです。
true tears→にわとり→にわとりぃぃ!!!→マサルさんのアフロ君
ということでアフロ付けました。
それにしてもホント電波な曲ですね。アブラムシがすぐそこに・・・・ああ・・・キモイ・・・ 。
【sabu】sprinter→sm4326455 ワンダーモモーイ→sm4326693 マイリス→mylist/7923361
【ぐー】TANK!→sm4326988 Dog day afternoon→sm4327130 マイリス→mylist/7112928
2010/10/25 新作コラボ sm12540700
【叩いてみた】ワンダーモモーイ【桃井はるこ】
どうもsabuです。
ギターの弾いてみたでうpしてるうp主さんの動画を見て影響されて叩いてみました。
楽しかったですww
ぐー:この時の記憶は一切ございません。
【sabu】sprinter→sm4326455 アブラムシの唄→sm4326877 マイリス→mylist/7923361
【ぐー】TANK!→sm4326988 Dog day afternoon→sm4327130 マイリス→mylist/7112928
セッション動画作ってくれた方が!ありがとうございます!sm4474907
2010/10/25 新作コラボ sm12540700
【叩いてみた】sprinter【空の境界】
sabuです。
昨日公開初日にレイトショーで見に行ってきました、空の境界第5章。
公開記念ということで叩きました。
この曲は、最初に聞いた瞬間から叩いてみようって思ったぐらい、ガツンときました。そして、ヲタではなく一人のドラマーとしてちゃんと演奏したかったので、ゴーグルとりました。
ヘタレテイクになってしまいましたが、反省点がたくさん見つかってよかったです。精進します。
【sabu】ワンダーモモーイ→sm4326693 アブラムシの唄→sm4326877 マイリス→mylist/7923361
【ぐー】TANK!→sm4326988 Dog day afternoon→sm4327130 マイリス→mylist/7112928
2010/10/25 新作コラボ sm12540700
ルナ公の股くぐり歩き練習だべさ
初めてうpします。前に撮ったうちの黒ラブ・ルナ公の訓練競技会に向けての練習風景です。ワンコ好きな方はBlog(http://lunajam.blog49.fc2.com/)の方ものぞいてみてね。
「Dog Day Afternoon」歌ってみた by.Noro
夏が終わるまでに歌ってみたかったので歌わせていただきました。すごく爽やかで、この曲はリンにとても合っていると思います!もっともっとたくさんの方にこの曲を知ってもらいたいです。素敵な原曲→sm3846872
【MAD】 マクロスプラス 鳥の詩
鳥(バルキリー)メインです。マクロスエースフロンティアが待ち遠しい・・・DOG FIGHTないけど。いつのまにか再生数1000突破。うpして良かった。歌詞職人の方も乙です!夏休みが終わるまでにCLANNADスルーしてAIRを先にクリアしました。 ・・・はい、泣きましたが、何か?
【KORG】DS-10でMOTHER その2「ドラッグストアー」
指摘を受けて直してみました。遅くなって済みません、なおってますでしょうか?
【叩いてみた】経験値上昇中☆【みなみけ】
再うpしますた。どーもsabuです。これでも消されるようならもう上げませんね。すいません。【ぐー】星間飛行→sm4248501 happily ever after→sm4248811 ノーザンクロス→sm4248994 【sabu】First good-bye→sm4249562 マイリスはこちら→【sabu】mylist/7923361【ぐー】mylist/7112928 8/17 新作うpしますた 【sabu】sprinter→sm4326455 ワンダーモモーイ→sm4326693 アブラムシの唄→sm4326877 【ぐー】TANK!→sm4326988 Dog day afternoon→sm432713010/6新作です!sm4843719 追記 ブログ始めました。色々書いているので気になった方はどうぞ!http://blog.livedoor.jp/sabu_niconico/
【ニコラップ】さよならロマンス_GJ EcHo(30min/dogRMX)
30min/dogです。3作目はGJEcHoさんのさよならロマンスをRemixしました。素晴らしい世界観と巧みなラップが織りなす原曲はこちら>>sm3808950マイリスト→ mylist/7854948 同トラックで歌ってもらった素晴らしい曲はこちら→sm4528977
Led Zeppelin【ホット・ドッグ】1979年コペンハーゲン
1979年7月24日、デンマークでのウォームアップ・ライブ2日目から、コペンハーゲンで初めて発表された【イン・スルー・ジ・アウトドア】からの2曲の新曲のうちの1曲、『Hot Dog』を紹介(音声320kbps)。熱心なZEPサポーターとして著名なデイヴ・ルイス氏さえ、かなりの不評を述べた同曲のギターですが、この日のジミーのプレイは、まるでZEP中期にでも戻ったような特筆に価する好調さで、もちろん同曲も文句なしの出来になっています。ブートとはいえ、ZEPのライブが大好きですなら、この日の音源は何らかの手段で必ず入手しておくべきかと思います。他には「トランプルド・アンダー・フット」と「丘のむこうに」の爆裂ぶりは聴きものです。
Gemini(ジェミニ)【作業用BGM】
鏡音リン・レンのアルバムみたいなものを作ってみました。本家製作者様の動画に感激です。ありがとうございました。ただ繋げただけですが全部で16曲あります。『1.下剋上(00:05)』『2.リンカーネーション(03:24)』『3.イケ恋歌(06:42)』『4.RING×RING×RING(10:17)』『5.すすすす、すき、だあいすき(13:52)』『6.よつばのクローバー(17:14)』『7.Dog Day Afternoon(21:55)』『8.ジェミニ(26:45)』『9.Dreaming Leaf(31:51)』『10.LEO(35:32)』『11.VIRTUAL-ON(39:12)』『12.月花ノ歌姫(42:10)』『13.悪ノ娘(46:32)』『14.リグレットメッセージ(51:07)』『15.悪ノ召使(54:21)』『16.ココロ(59:08)』サムネの画像はsm1485370様のものです。次回作の弱音ハクのアルバムMelancolia(メランコリア)【作業用BGM】sm4286609前作の初音ミクのアルバムCiboulette(シブレット)【作業用BGM】sm3855051もお楽しみくださいっ。
LIMPBIZKIT MEDLEY
limpをCD1枚に収めんとした(サイズの都合で1曲省きました)選曲です
01 Pollution
02 Counterfeit
03 Clunk
04 Indigo Flow
05 Leech
06 Nookie
07 Break Stuff
08 I'm Broke
09 9 Teen 90 Nine
10 Trust?
11 Hot Dog
12 My Generation
13 Livin' It Up
14 Gimme The Mic
15 Phenomenon
16 The Priest
NEW:sm5191557 mylist/7962511
そんなところに神は宿らない【電奇梵唄会特別版】
kihirohito氏の名曲「そんなところに神は宿らない」をBGMにソワカちゃんシリーズの動画をまとめてみました。護法少女ソワカちゃんの上映イベントのエンディング用です。最後の集合イラストはkaoさんがデザインしてくださったイベント特設サイトのヘッダー用画像をお借りしました。
8/15 合唱版来ました→sm4291597
●原曲/sm1947634
●護法少女ソワカちゃんシリーズ/mylist/3633617
●上映イベント特設サイト/http://bombaye.s-dog.net/
【VOCALOID】ボーカロイド神曲メドレー6【作業用BGM
ボーカロイド神曲で「歌ってみた」歌い手のメドレーその6。
その1→sm2130142、その2→sm2902652、その3→sm3192871、その4→sm3513877、その5→sm4232067、その6→sm4241796、その7→sm4823008、その8→sm4824109
使用動画一覧→mylist/7785151
「チョコレート・トレイン」、ブラック★ロックシューター、ワールドイズマイン、ごみばこ、サルベージ、Melody in the Sky、letter song、Dog Day Afternoon、サクラアメ、ジェミニ、
いさじ、初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、がくっぽいど、VOCALOID2、初音ミク名曲リンク、音楽、ボカロオリジナルを歌ってみた、作業用BGM
★新メドレー【覚えて歌おう!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集1【作業用BGM】できましたsm4865265
mylist/8742061
【Dog Day Afternoon】を衝動に任せて歌ってみた【ひせー】
◆ども、ひせーに改名しましたじこまんです。今回は前回から梅雨明けて夏の曲に挑んでみましたぜ!加えて、ゆとり大家族でお世話になってるつきさん(mylist/5984143)に編集をお願いしました、ありがとう父さん!! ◆本家様(sm3846872)背景画像はピアプロのめえ様(http://piapro.jp/hida224)よりお借りいたしました、どうも有難うございました!!◆マイリス(mylist/5011625)
【販促】 salty-dog Ⅴ 【最遊記】
販促用に作って見ました(まぁいつものごとく並べただけですが…)。ぶっちゃけ画質&エンコテストだったりもします。 …画質、ど、どうかな? 微妙かも…(´・ω・`) 曲/三蔵のテーマ mylist/5127378
【ドラムソロ】Thomas Lang - Dog
いつもより険しい顔ですが、そんなの関係ありませんね 普常さんのmylist/8366108
ってゐ!~えいえんてゐver~を歌ってみた/ 飼い犬
どうも!飼い犬です。
本日うp2曲目ですwこの歌は大好きです^^
◆使用した動画◆
【ニコカラ】ってゐ!~えいえんてゐver~【石鹸屋】sm3103961
ありがとうございます^^
COOL&CREATE http://cool-create.cc/
◆いろいろ歌ってみてます◆
【歌ってみた→mylist/6811148】【東方歌ってみた→mylist/8956217】
【ブログ→ http://ameblo.jp/family-dog/】【mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7222211】
ネココタマツリを歌ってみた / 飼い犬
お久しぶりです!飼い犬です。
久々のうpですがキモイですw最後の方は疲れてしまい歌になってませんww
COOL&CREATE http://cool-create.cc/
◆いろいろ歌ってみてます◆
【歌ってみた→mylist/6811148】【東方歌ってみた→mylist/8956217】
【ブログ→ http://ameblo.jp/family-dog/】【mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7222211】
