キーワード DOUBLE が含まれる動画 : 6643 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】CHEMISTRY『It Takes Two』
CHEMISTRYの『It Takes Two』を歌ってみました。
うえりむと申します。
ドラマ「DOUBLE SCORE」主題歌。
基本的にCHEMISTRYは二人で歌った方が楽しそうですが、今回も一人です。
特にこの曲は一人だとキツイ部類に入るのではないでしょうか。非常に忙しいです(笑)
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はJOYSOUND。キーは±0(原曲キー)で歌っております。収録日:2012/12/26
歌ってみたリスト → mylist/34878141
Double Action Char form
Double-Actionの歌詞を見ててなんだか逆シャアの時のシャアっぽいなって思ったんで作ってみました。マイリスト→mylist/714091/1614008
Double-Action歌うけどいいよね。答えは聞いてない!(きゃら。&コゲ犬)
平成ライダーもいいけど、ライダーシリーズでは「仮面ライダーBLACK RX 」が一番好きなコゲ犬です。ども。
マジRXのカッコよさは異常
今回再びきゃら。さんとコラボさせて頂きました。要するに「神主と狛犬コラボ第二弾」的ナなカンジですwww
動画はこちらのお父さん→mylist/4179513がとてもエクセルェントゥ☆でカッコよすぎたので使わせていただきましたごめんなさいorz
音源のMIXはミスター異常音域ことフォオクPにやっていただきました!ありがとぅー☆
フォオクPの作品(歌→mylist/3473226その他→mylist/9243133)
きゃら。のうpリスト→mylist/8438729
犬小屋→mylist/18683744
こういう大人になりたいと心底思います
【MAD】炎の蜃気楼【Double-Action】
※BL表現注意です。関さんつながりで。Double-Actionはガチ。作らずにはいられなかった。笑えるものを作りたかったんですがどうしても真面目くさくなってしまうのが悩みです。☆いつも見てくださってありがとうございます*ニコニコのミラジェンヌ人口が意外に多くてびっくりしておりますw歌詞職人さんありがとうございます。その他→mylist/1281570/2625097 新作できました→sm2355902
Double-Action(Full・台詞無)
音質が悪いとコメを頂いたので、できるだけ高音質になるよう編集し直してみました。少しは改善されてると思うのですが、いかがでしょうか?
ひとりぼっちDouble-Action
好きな歌なのでうたいました。一人ぼっちのLonely-Action…画像変化無し・台詞無しで面白味に欠けます。オリジナルとちょっと差別化(単に聴き取れなかっただけとか言わないで @ひと里のマイリスト→mylist/1667393
ZZ TOP (ZZトップ) Double Back (ダブルバック)
1990年USメインストリームロックチャート1位獲得 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」の挿入歌 彼らのアルバム「リサイクラー」と映画のサウンドトラックに収録されています。
John Mayer with Double Trouble - Empty Arms
Austin City Limits 11/15/2003
Double-Action{モモタロスセリフver.}
初UPです。>すいません、既に上がってました(0x0)画像違いver.と思ってください。【2/22】追記・超電王って何wwwさよならしたんじゃなかったのwww超楽しみw
【ラーメン大好き雪さん】ラーメン食べにいきましょう!今回は華火さん【WhiteCUL】
WhiteCUL「今回は辛麺 華火 大久保店さんへ行きました」
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@Kaina1122
sm43671662 ← 前 次 → マダナイヨ
Twitter
告知用:https://x.com/AbaBabA_Kaina
趣味~:https://x.com/AbaBabA_double
「美味しいラーメンを美味しく食べる動画です」
-----------------------------------------
【立ち絵】
WhiteCUL:moiky 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926
【音声】
VOICEVOX:WhiteCUL
【BGM】
騒音のない世界 様
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
【85】「Double-Action」歌ってみた4(三時のオメマユ)
似てないけど電王達などのセリフ入れ込んでみました。
キンタロス好きなのにあの訛りはなんか真似できないなぁ><
最良のニコニコを作るために!
誹謗中傷、荒らしダメ!ぜったい!
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145。
うp主が編集したリスト>mylist/4621983。
うp主のマイリス>mylist/1500105
女2人で「Double-Action」を歌ってみた@秋斗&しゅんじ
いかにもカラオケにありそうな格好良い動画を発見したので、電王好きの友人を誘って歌ってみました。
残念なことに音割れ警報発令中。
野上良太郎:しゅんじ、モモタロス:秋斗
早寝宣言直後にこんな時間まで動画作っててすみません…!明日からは試験勉強に集中します。
関さんの格好良さは異常。
カラオケ動画は、[sm616605]様よりお借りしました。◆歌ったものたち+α【mylist/2479003】
【らき】DOUBLE CORE/赤司征十郎(cv.神谷浩史)【歌ってみた】
赤司様(皆様)最初からお聴き苦しくてすみませんでした!低音無理っす↓
がんばって絞り絞り出したんっすよ!!
他にも色々歌ってます。
神谷さん曲歌ってみた mylist/52994737
声優・アニメ関連曲歌ってみた mylist/22083666
ボカロ曲歌ってみた mylist/23346035
以外の曲歌ってみた mylist/53145572
「Double-Actionをハルヒ風に替え歌してみた」に画像を付けてみた
前にうpしたキョン&ハルヒの「Double-Action」に画像を付けてみた。前回の「異次元で逢えたなら…」で画像を付けるのが楽しいと判明。いつかはやる予定だったのでまぁいいか。センスがry 後々別フォームもやる予定 なんとこんな化石動画を歌ってくださった方が。sm4590976さんです。ありがとうございます!
【Double-Action】ポコスカしてない【Rod form】
ダブアク浦ver.拾い物です。
歌声が聞きやすい気がしますw
【追記】Veohで見つけました。
[K-POP] WINNER - Debut Song "Empty" (MV/HD)
20140812 YG ENT Official Full ver. Music Video
1st Album "2014 S/S" Double Title Song "Empty" & "Color Ring"
Color Ring MV→sm24216913
テニミュ+電王 Double-Action
かっこいいテニミュ。ちなみに製作者はうp主ではありません。製作者様、勝手な判断で再うpしてしまい申し訳ありません。削除が必要でしたら言いつけてください。
Double-Action みさきちセリフVer (遥かに仰ぎ、麗しの)
相沢さんちの美綺ちゃん誕生日&遥かに仰ぎ、麗しのビジュアルファンブック発売記念
SHINIES - Shola
Dirty Bingo Records 4th release is the debut double A-side from SHINIES
Double-Actionを歌ってみた
【sm616605:動画及び音源お借り致しました。】 途中の映像の乱れと字幕と歌の多少のズレは仕様です。初めに戯言など言っておりますがお気になさらず。[歌わせて頂いた物:mylist/13576/3559599]
【日和MAD】太子と妹子でDouble-Action【電王】
MAD第一弾、再うp。基本的に何も変えてませんが、見てくれれば光栄です。音源:Double-Action(台詞VER) 画像:煬帝怒る!聖徳太子の楽しい木造建築 MAD一覧→mylist/4245137/3802050
Double-Action 良太郎パートver
暇で作ったものです。Double-Actionのモモタロスパートの上にカラオケをかぶせて、良太郎パートだけにしました。パートが分からない人や良太郎ファンの人にはお勧めです。(ある意味Real-Action)ただし、あくまで本気ではないのでつなぎが甘かったりと完成度は低いので、ご了承ください。→本気版アップしましたsm1965726
【MAD】武装錬金「PERFECT-ACTION」
武装錬金で作ってみました。曲:Double-Action カズキと斗貴子さんメインで作ってます。剛太の出番が全く無いことに後で気付いた。 mylist/5157212
Double Actionいさぱん。
悪気は無かったんです。ダイスキなんですもの(´・ω・`)これは最初からのデュエット曲なので兄貴単独のものはありません。
「Double-Action」歌ってみました
電王はおもしろかったですね~いまだにハマッてます。歌い分け、最初は頑張りましたが途中から同じ感じになっちゃいました。聴くと分かりますが、女なので力強さやカッコよさは全くないです・・・すみません・・・。ロッドnm4130860■mylist/8382564
【ボカロカバー がくっぽいど KAITO】Double-Action【仮面ライダー電王】
連投ですが一応この組み合わせのダブアクは見たことなかったので作ってみました。がくぽがモモパートになります。あいかわらずKAITOの声作り難しくて悩みますね。mylist/25055044 ♀版ダブアク→nm15687494
【ボカロカバー MEIKO 猫村いろは】Double-Action【仮面ライダー電王】
おひさしぶりです。新たなボカロが我が家にやってきたので色々いじって練習で作ってみました。いろはがモモパートです。MEIKOさんの声はちょっと優しい感じで良太郎イメージにしてみたところ、なんだかGUMIっぽい声になってしまった気もしてますが。いろはさんは手の掛からない子ですね。特撮系にも合いそうだし気に入りました。mylist/25055044 こちら♂版→nm15687599
