キーワード DOUBLE が含まれる動画 : 6643 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Double-action flower form 【歌ってみた】テスト【殊音】
wooserさんの原曲sm4522856を使用して長引かせnm7598604さんのを元に唄付けし歌詞を付けたしたので途中「ブツッ」と言いますが、歌詞も付けといたのでご了承ください。。*あくまでもテストです。初心者&機械音痴なもんで;;;過去sm11443282
Television - Double Exposure (1974 Rehearsal)
1974年のリハーサル風景。パンクの胎動。YouTubeより。
今更、Double-Actionを歌ってみた
最初に言っておく、俺の声は、かーなーり、キモい! どうも、電王は最終回とその1つ前を見ていない、じんきゃと申します。好きなこの曲を歌ってしまいました。良太郎パートはテンション低め、モモタロスパートは熱く歌ったつもりが、何か違う・・・ モモの方は最後のサビの部分だけ別で取り直したので、他と声が違いますがご了承下さい。 お借りした音源&動画→sm616605 マイリスト→mylist/8115414
【耳コピ】 【Double Fascination】 Full size / 田村ゆかり
【Double Fascination】 Full size / 田村ゆかり
Twitter
https://twitter.com/mimikopi_ch
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCR-qa6s81Xku_-p6gW7fbYw
27th シングル『恋は天使のチャイムから 』
音源:SGM-V2.01、SOUND Canvas VA、Addictive Drums 2、Addictive Keys、他
制作:ニコカラメーカー2、MID2BAR 、AviUtl
Double Fascination / Tamura Yukari
27th SINGLE 『Koi ha Tennshi No Chime Kara』
【お手軽料理】火を使わないそうめん!リベンジ!【WhiteCUL】
お手軽手抜き料理から料理と呼べるか怪しいものまで。
手間と洗い物は敵だぁ!!
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@Kaina1122
Twitter
告知用:https://x.com/AbaBabA_Kaina
趣味~:https://x.com/AbaBabA_double
-----------------------------------------
【立ち絵】
WhiteCUL:moiky 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926
【音声】
VOICEVOX:WhiteCUL
【BGM】
騒音のない世界 様
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
【歌ってみた】Double-Action 【コク太郎&マロキ】【縦画面動画】
俺達、参上!
仮面ライダー電王挿入歌のDouble-Actionをコラボで歌わせていただきました。
本家様
【Apple music】
https://music.apple.com/jp/song/double-action/1459417299
【Spotify】
https://open.spotify.com/intl-ja/track/7KqdWaj3hcGKvs4SbJ1tU8?si=3870549ad8d140e6
Vocal&MIX:コク太郎
X(Twitter): https://twitter.com/Kokutaro_utabit
Vocal&Movie:マロキ
マロキChannel: https://t.co/aF72RiwFDM
X(Twitter): https://twitter.com/code_buster0
Inst: Yoshie X(Twitter): https://x.com/Yoshie_Sounds
Illust:きちよし様 X(Twitter): https://x.com/kittiy03
【FNFCover】Mask Off - Convict VS Pico & Boyfriend
fanvictキャンセルされてて悲しかった
原曲
MaskOff
https://youtu.be/R0GYKRmogK0?si=iQvsmERF-iqOov2F
使用したmod
MaskOff
https://gamebanana.com/mods/381802
fanvict
https://mega.nz/file/a9gjGKYS#llQKwQLQEy7kNjxD5SKoOL9kPsNBVSK_FjVUTzVIFAs
Mario's Madness
https://gamebanana.com/mods/359554
Friday Night Vibin'
https://gamebanana.com/mods/54803
Soundfont/Chromatic
VS Convict Soundfonts
https://gamebanana.com/tools/11511
Tuned Pico Soundfont
https://gamebanana.com/tools/7434
FLP
https://www.mediafire.com/folder/bve3xlc0hkqbw/SHIT_TOO_BIG_FOR_GITHUB
script
Smooth Camera
https://www.youtube.com/watch?v=gkYPGFNVgy8
Different Zoom on different character
https://github.com/ShadowMario/FNF-PsychEngine/issues/11866
敵がゲージを押し返してくる
https://www.youtube.com/watch?v=wtcmXdAgRNM
Lua Healthbars v2
https://www.youtube.com/watch?v=FvBGf4YUXeo
THE REAL Double Icons!
https://gamebanana.com/tools/8967
Note Detecting Strumlines
https://gamebanana.com/mods/458232
Sustain note under the strumline
generic strum slide on note hit script
使用したフォント
cormorant,nemuke
【歌うボイスロイド】Double-Action Akane Form【第七回ひじき祭】
「うち、ようやく参上!」
「必殺、うちの投稿、パート2!」
「ちょっと待って、ついなちゃんとセリフ被っとらんか!?」
ついなちゃんが良太郎パートで、
茜ちゃんがモモタロスパートです。
最初、セリフverっぽくしてたけど、なんか違うなってなったから、
最初だけ残して後はちょっとだけ字を残しました。
第七回ひじき祭投稿動画
Climax Jump :sm39213313
Double-Action :ここ
Double-Action Rod Form :sm39240660
Double-Action Ax Form :sm39253576
Double-Action Gun Form :sm39259201
Action-ZERO :sm39265318
Climax Jump DEN-LINER form:sm39269156
らぶ☆センセイション :sm39264087
今回使わせてもらった立ち絵(茜ちゃん):im5767279
いつも使わせてもらっている立ち絵(ついなちゃん):im10397515
歌ボマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69388005
FGOマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69387993
【GITADORA】double thrash【Tri-Boost】
ベースのSoloのオルタ、2連の1個目が早ズレしてるせいで乱かけると1-1になっちゃう。
1. double thrash / 414 [BPM:166]
EXT-G:7.25 MAS-G:9.80
EXT-B:6.20 MAS-B:7.90
EXT-D:7.65 MAS-D:9.15
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【初音ミク】カルマ【オリジナル曲】
No War, No DV
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾黒シャツだよ
黒シャツボカロ作品→mylist/27165635
MIXを担当した曲→mylist/37351925
このコミュで作曲、レコーディング配信してます→co546039
-------------------------------------------------------
【ご協力下さった方】
絵:Do:72様→http://pixiv.me/double-dougnuts
-------------------------------------------------------
Twiter
https://twitter.com/kuro_shatty_t
[MAD] CCFF7×電王 ダブルアクションクライマックスフォーム
~オレ様ムービー№13~ CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦのmadで 曲は仮面ライダー電王の映画の歌 ダブルアクションクライマックスフォームです
[K-POP] S.E.S. - Remember (MV/HD)
20170101 SM ENT Official Full ver. Music Video
20th Anniversary Special Album "Remember" Double Title Track "Remember" & "Paradise"
Paradise Full MV→sm30356889
Double-Action MAD
飽きずに作ってみた。原点回帰、MADは続くよ、どこまでも。「Action-ZERO MAD」、「Double-Action wing form MAD」もヨロシク!!
【UTAU音源配布】WAVEFILE【ラスティン:Mild】
別音源のボツ音源が奇跡的にラスティンぽい声だったので追加音源として出してみます。
すでに配布しているStandard(sm29878184)に比べて、今回配布する『Mild』は名前の通り発音がややマイルドな感じで幼い声質になっています。
Standardよりも癖が少ないので使いやすいと思います。
また、StandardとMildをセットにした『Double』も配布します。よろしくお願いします。
■配布所:http://bit.ly/2enaiJC
あと、ついでに今回使用したRipsync2用データも配布してみます。
https://bowlroll.net/file/124169
■ust:LASTremini様
■使用ツール:Ripsync2
■自音源配布動画:mylist/54961149
遊戯王GX 十代メイン 【Double-Action】
以前うpしたsm2960517の映像を編集し直したものです。※を参考に、後半を中心に編集しました。若干詰め込みすぎた感が・・・orzマイリスト→mylist/4885747
遊戯王GX 4期メインの 【十代Double-Action】
何番煎じか分からないけど、【Double-Action】のFullで遊戯王GXのMADを作成してみたかったので、作成してみた。製作期間半日。<<追記>>途中から自分でも納得いかない・・・orz 映像編集し直したもの→sm3015693 ちなみに、二十代とユベル中心のMADです。マイリスト→mylist/4885747
【鏡音レン】DOUBLE【カバー】
◇Original-「ジョーカー・ゲーム」ED◇vocal-鏡音レン(+鏡音リン)Thank you for listening!( _ _)ノ
【MAD】 天元突破グレンラガン×Double-Action
人類みな兄弟!!グレンラガン×電王MADです。あれですdrill formです。画質と時刻は気にしない方向で…製作物的な物→mylist/3582943
【ぴろしき 神谷病】DOUBLE CORE/赤司征十郎(cv.神谷浩史)【歌ってみた】
12月20日!赤司様お誕生日おめでとうございます!全く似てませんが、大好きなので歌ってみました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2361566607/
ネプさんのDouble-Action歌ってみたbyおぐ
元→sm938495。何ヶ月か前に録ったものに友人が絵をつけてくれました。他の歌ってみた動画→mylist/1828582。次→何やら荒らしが飛び火したようなのでもう書きません。老化地獄からネプさんのダブアクまで7曲うp→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_8302.zip.htmlパスは「crazy」です。認められちゃった><
Public Image Ltd (PiL) - Double Trouble
つべより転載
自費制作によるアルバム『What The World Needs Now...』収録
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=99BQNRU8BMI
DoubleElimination ウル4 Pool3決勝Winners Laugh vs かずのこ
現地時間4月25日 韓国にて行われている格闘ゲームイベント
「Double Elimination」の様子
zabac53号になります user/47905512
二人のKAITOにDouble-Action(モモver)を歌ってもらった
当初は台詞入りの予定だったのですが、台詞があまりにもズコーすぎて哀しくなってきたので台詞消しました。アカイト支援の替え歌verも作るつもりでいたのですが、台詞で力尽きました……orz 根性なくてごめんなさい(--;■台詞入りver(1番のみ)⇒sm2600869■user/856131【03/13追記】根性が足りず、同日UPができなかったアカイト支援替え歌ver⇒sm2635238
【東方耳コピ】輝く針の小人族 ~ Little Princess を耳コピしてみた。
※この動画は東方Projectの二次創作です
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.より
輝く針の小人族 ~ Little Princessを耳コピしました。
ギター...(´・ω・`) 電子音は再現できないっす。
使用したもの
動画編集:aviutl
録音機材:Moo0 ボイス録音器
MIDIシーケンサー:Domino等
修正版うpしました。 sm25370479
Double-Action R-Form
Double-Action W-formが今になって出るんだったら、こんなのもアリじゃないか!!と勝手な思い込みと、電王ショーの素材が溜まってきたので作ってみた。モモの声はこっちの方で慣れてきたwwww画像はただ無造作に並べただけであります。
【51】「Double-Action」歌ってみた3(三時のオメマユ)
やっとVol.12(完)まで見ました。
今度こそ「記憶」を宿した歌を皆に届けたいと思います!
最後まで見たけどやっぱり電王の中でキンタロスが一番好きかも。
ニコニコするために中傷するのは人としてナンセンスです。
指摘と中傷は違うので理解お願いします。
最良のニコニコを作るために!
誹謗中傷、荒らしダメ!ぜったい!
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145。
うp主が編集したリスト>mylist/4621983。
うp主のマイリス>mylist/1500105
【ABURI】Double-Actionを歌ってみた【斑鳩】
みなさん初めまして、斑鳩です。
今回は仮面ライダー電王の挿入歌『Double-Action』を歌ってみました。
一緒に歌ってくれたABURIくんに感謝感謝です。
良太郎のパートは斑鳩が、モモタロスのパートはABURIが担当しています。歌唱力の差は気にしないでください。
歌い方などのアドバイスは大歓迎です!!じゃんじゃんコメントしてください!!
MIX→ABURI
【一年間】Double-Actionを歌ってみた【熱い想いをありがとう】
皆様こんばんわ。電王が最終回を迎えてしまいましたね。実を言うと、本編を三回しか見たことがありませんが、かーなーり歌ってみたかったので、最終回記念と言うことで歌わせていただきました。下手くそだと思いますが、感想やご指摘等頂けると幸いです。今回モモVerを歌いましたが、本当はウラタロスが大好きなのです。機会があれば、是非Rod Fromを歌いたいです。マイリストを置いておきますね。mylist/3720772
【歌ってみた】Double-Action
Double-Actionモモタロスバージョンです。歌い分け全然できないからできる人尊敬します。音痴は仕様です。
【TaC】idea【歌ってみた】
TaCです。
機動戦士ガンダムOOより、神谷浩史 come across ティエリア・アーデ『idea』を歌わせていただきました。
初めて見た時は「いであ」と読むとは正直知らなかったです。。
いであ≠あいであ
ごぞんじの方も多いでしょうCDの初回出荷分パッケージ表記がcome across LOCKON STRATOSなっているというあれです。
『俺は……僕は……私は……!!』
前作:eternal ring(ウェラー卿コンラート)/nm21801517
次作:Double‐Action Strike form(テディ)/nm21852068
