キーワード DOUBLE が含まれる動画 : 6643 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミクにDouble-Actionを歌ってもらった。
ちょっといまさらなきもしなくもないですが、せっかく歌ってもらったのでうp。 カラオケはsm616605からお借りいたしました。 マイリスmylist/5399894 しばらく受験のためお休みします。11月ごろには復活していたい(という希望) 画像がいつもの5倍ぐらい手抜きで申し訳ないです・・・ 一応音も左がモモで右がりょーたです。何かありましたらhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/まで ・・・・なぜかだぶるあくちょんって聞こえません?? がくぽはこちらsm4364404
【Riz】Up Up Hi Hi High ! feat.Tohoku Zunko【東北ずん子 オリジナル】
こちらでご購入いただけます→ https://linkco.re/0yz5zGhv
【Riz:他曲のご案内】
【Riz】想い→ sm34004744
【Riz】Blind→ sm34168761
【Riz】Still....→ sm34338342
【Riz】プリズム-Son"g"s いつか始まる物語- → sm34539772
【Riz】春風→ sm34686913
【Riz】Double Take→ sm34974952
【Riz】Step By Step→ sm35480984
のご視聴も宜しくお願いします。
楽曲、動画で使用している【東北ずん子】に関して
Music&Harmony Unityは東北の企業の為、ライセンス費用及び申請無し無料商用利用可能となっております。
【手描きダブデカ】ダグとキリルで罰/ゲ/ー/ム【DOUBLE DECKER!】
ダブデカのダグとキリルで罰ゲームパロをしてみました!
この2人本当に大好きです
イラストなども描いていますのでよろしければ→https://twitter.com/oyobika
広告をしてくださった御仏のような慈悲深き皆様→
かぼちゃスープ様、まゆりん様、ミラ様、知らないおじさん様、トラヴィス様、デリック様
心から御礼申し上げます!!!!!!!!!!
【歌ってみた】Double-Action
こんにちは~YUTAです。
一人で二役やったらどうなるのか、一度やってみたかったんですけど、
何かいい曲ないかな~とか思ってたわけですが……
そんなときにこの曲を思い出したので、やってみました。
正直言っていいですか?
自分の声二倍になるとうるせぇ(笑)
でもせっかくやったので載せます。
Twitterやってます
→@tmteightman1996
他の曲はこちら→mylist/63437791
【KAITO】Double-Singer 喧嘩中(替え歌)【AKAITO】描いてみた。
懲りずに2作目(′ω′)電車の中でずっと聴いてて・・・楽しくなってきちゃったのですよ。KAITO君が650人嫁いでいったのに私は嬉しかったのです。この調子なら700人も間近だね!!最後のメモは重要なので下線引きました。画質悪ぅ・・・(;ω;`) 曲の本家様→sm2635238
【MV】売れない【OTADEHAN】
売れない!バンドもCDも売れない!
、、、、、という曲◝(・ω・)◟
どうも(。・ω・)ノ゙ OTADEANという音源製作とMVの制作をメインとするバンドです。
外国人のトーマスと、京都にいるゴロウのバンドです。
トーマス、京都にいたんですけど、帰国したんで、ネットでのみの活動となります。
mylist/55057491
OTADEHAN 2nd ALBUM「THE Double EP」2016.4.27 Release!!
タワーレコード・HMV・ヴィレッジバンガードなどでも展開中☆
【HP】http://otadehan.com
【SOUNDCLOUD】https://soundcloud.com/otadehan
【TWITTER】https://twitter.com/otadehan
【FB】https://www.facebook.com/otadehan
KAITO&AKAITOに「Double-Singer喧嘩中(替え歌)」を歌ってもらった
Double-Actionの替え歌です。アイスピックPの「してやんよ」やピアプロに投稿されているアカイトが愛らしくて、支援動画を作ってしまいました(笑)■原曲歌詞でカバーver⇒sm2600955■user/856131【追記】だから私はどうして毎回投稿後にミスに気づくのか……orz【4/27追記】お待たせしました(もう時期過ぎちゃって誰も待ってないかも?(笑))「食は戦争」うpしました~⇒sm3114265【5/20追記】ハバネロアイスの登場に二人の仲は……!?⇒sm3377569【7/5追記】買い置きがなくなったので手を取り合いました!⇒sm3857361【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
【うたプリ】【クロスユニット】Emotional Life 歌ってみた【嶺太郎】
嶺太郎です!今回はうたプリのクロスユニット曲のEmotional Lifeを歌ってみました!ノリノリな曲でした!那月の声高すギィ!!今後ともよろしくお願いします!!リクエストもどんどんください!次はカミュのDouble Faceを歌ってみる予定です!歌→嶺太郎(mylist/49513956)(@beetas26)MIX→どろうむ様(mylist/48410238)(@doroumu_ama)
Double-Duelist
2つの思い、2つの力。
守りたいもののために闘い続け、戦う度に傷つきながら、
己の信念を、貫き続けた。
Ⅱはこの二人の物語だったという気がします。
最後の夏休み中、ついMADを作りたくなって制作してみた物です。多分もう作らないかなぁ。
この放送が終わって半年。今更感がやばいですがよろしければどうぞ^q^
追記:歌詞職人様ありがとうございます!\( ´∀`)ノ
:tanagaさん、えるさん、ZEXALさん宣伝ありがとうございます(゜д゜;;)
使用曲:Double-Action
【K-POP】JJCC (Double JC) - Oneway (BingBingBing) (HD)【MV】
with K-Tigers
1st Mini Album
2014.8.21 Release.
練習室動画 → sm24605423
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
【東方自作アレンジ】TwinkleWorld / 輝く針の小人族 〜 Little Princess
『東方輝針城 〜 Double Dealing Character.』より
「輝く針の小人族 〜 Little Princess」のアレンジです。
Illustration:提督さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43429272
MP3: [ http://tmbox.net/pl/543919 ]
[ https://soundcloud.com/wanedy/twinkleworld-little-princess ]
キルラキル × Double-Action
この発想はあった と思っていたら本当にあった→sm22087217
先駆者様ネタ思いっきり被ってしまって本当に申し訳ありません
ไอซ์ ศรัณยู ice feat.น้ำชา ชีรณัฐ - Double Love
発音表記でT-POP!
安ギターとiPadでFF7 「忍びの末裔」
iPadアプリ「Garageband」と安物のギターでFF7ユフィのテーマ曲をカバーしました。Gt.(Center ch&Lch Acoustic simulation) - Squier double fat StoratocasterGt.(L ch) - Blitz by Aria Pro II BLP-450Gt.(Rch Acoustic simulation) - Legend LST-XDr. Bs. Org. Perc - Garageband for iPad
【電王】うちのパソコンが勝手にGAOH formをremixにしやがった
もうかれこれ5年使っているパソコンに電王のサントラをインポートしたらこんなんになった。※雑音注意 ダブアク→sm1550190 Gun form→sm1552897 Axform→sm1553039 Air form→sm1553353
【Live】Double Eight in Livehouse 'D' Part.4
Double Eight in Livehouse 'D' Part.4です。
曲目 StargazeR
Part.1:sm15255653
Part.2:sm15255714
Part.3:sm15255757
Double XX Posse - Not Gonna Be Able To Do It
1992年の Billboard Hot Rap Singles で1位を獲得した曲です。
この曲のプロデュースは T-Ray です。
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
KOUYATE and NEERMAN Le Destin
LANSINÉ KOUYATÉ (BALAFON) DAVID NEERMAN (VIBRAPHONE) ANTOINE SIMONI (DOUBLE BASS) DAVID AKNIN (DRUMs)
【鏡音リン・鏡音レン】Double Action【仮面ライダー電王】
がくぽバージョンが評判悪かったんで全部黄色でやってみました。 オケが残念なのは仕様ですともw リンがモモでレンがリョウタロウです。鏡音特撮メインのマイリス mylist/9863356
5部(プロシュート&ペッシ)でDouble-Action【台詞モリモリver.】
たくさんのご意見ありがとう御座いました!台詞希望の声がありましたので、恥ずかしながら兄ィとペッシの台詞を、私の声で入れさせていただきました☆(なんと恐れ多い・・・) テメーの台詞なんざ聞きたかねぇんだよ!という方は無しバージョンのsm938495をどうぞ♪ [ちなみに兄ィパートが水色、ペッシパートが黄色です] 【追記】台詞Ver.が喜んで頂けたようで、嬉しいです♪台詞もっと聞いてやってもいいぜ!!って方がいればリゾットの曲も作ってみたので、よかったら聞いてやってください(・∀・)→sm993869(mp3のうpろだリンクも張ってあります)
5部(プロシュート&ペッシ)でDouble-Action【ネプチューンマンの思い】
私のプロシュート兄ィ愛をDouble-Actionにのせて歌ってみました!少しでもうp主のジョジョ魂が伝われば嬉しいですね☆プロシュートとペッシが歌っている設定でいこうと、別録りで合わせたんですが全然特色出てないようn(ry 【追記】台詞入りVer.もよかったらどうぞ♪→sm943358(パート色分けしてみました) 【追記2】おお!まさか歌ってくれる方がいたとは!ディモールト・グラッツェ! ん?どれd…なぁぁあ!→sm1511454様 って、ええええ!?おぐさんまで歌ってくれてますよ!!→sm2684249 自分の歌詞を歌ってもらえるとは・・・兄貴スキー冥利に尽きますッ!
本当いまさら『double-action』を歌ってみた
微妙すぎる僕があまりにも関俊彦さんが好きすぎて『double-action』を歌ってしまいました。ゴメンなさい。音量が小さくてゴメンなさい
がくっぽいどに「Double-Action」を歌ってもらった
今回もVsqToolsと言うツールを使いました。 DYNをボカロ側でかなりしっかりいじりました。 絵にも全力を尽くしました。特に左側。でもあくまで下手なりにね。 気がむいたらセリフ(パート2ver)で作ろうかとおもっているので、感想、意見、アドバイス等などお待ちしております。 カラオケはsm616605さまよりお借りいたしました。ありがとうございます。 ミクはこちらsm4096119 マイリスmylist/5399894 何かありましたらhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ ほ、ほんとだ・・・なんかなすがぴくぴくしてる・・・ エンコードミスかな?? や動かすつもりはなかったんだよ。
【MMDあんスタ】レゾンデイトル・カレイドスコウプ【Double Face】
Double Faceありがとう記念
退職しても二人は「相棒」になれたので、きっとまたどこかで会える筈!
カメラはお借りしたものを少し改変しています。
素晴らしい楽曲、振付、モデル、素材などなどすべての製作者様に感謝です。
いつも本当にありがとうございます。
----------------------------------------------------
▼クレジット
楽曲:ツミキ様
歌:めいちゃん様
振付:みうめ様 ぽるし様
モデル:や行様
モーション:倉んべりぃ様
カメラ・表情:gonn様
ステージ:azyazya様 NNGN様 あなてれさん様 伊達の犬様 怪獣対若大将P様
エフェクト:ikeno様 M・ト路ッソ様 P.I.P様 winglayer様 あなてれさん様 おたもん様 サンドマン様 そぼろ様 のりしお様 ビームマンP様 ましまし様 午前3時のおやつ様 呉石様 山田淀子様
素材:donburiroom様 feder様 Justina様 ごまだれ様
ツール:MikuMikuDance AVIUTL VMDサイジング PMXエディタ
【サクラ大戦MAD】Double-Action Sakura form
サクラ大戦・電王好きな人間が作ってみました。初めて作ったものに大幅な修正加えたものです。全員のEDバレ注意巴里・紐育のメンバーも入れたかった・・・・。アクゼロ巴里sm4606014リアアク紐育sm4679804は、それぞれこちらラスト他一部が「Over Soul」の方とネタがかぶってしまい、すいません。...
[MAD] 仮面ライダー電王 FULL ACTION
初投稿です(^O^)/仮面ライダー電王のDouble-Action(電王シリーズ&牙王)とAction-ZEROを混ぜてみました。自然に繋げられたつもりですとりあえず聞いてください続き→「俺のFULL ACTIONパート2」sm3873177第3弾→「俺のFULL ACTIONパート3 良太郎フォーム」sm4156227第4弾→「俺のFULL ACTIONパート4 てんこ盛りver」sm4248005
