キーワード DOUBLE が含まれる動画 : 6643 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仮面ライダー電王「ウラタロスがモモタロスのDouble-Actionを乗っ取り」
ウラタロスがsm828421の件の仕返しをしたようです ちょっと手抜き 適切な画像と台詞が用意できなかった… 8/28仲直りしたようです→sm935688 俺のUPした動画→mylist/1957942
3人でDouble-Action Sword+Rod編(Take-2)
モモタロスとウラタロスが力を合わせて以下略。sm756487のリテイクです。■とりあえずまとめてみました→mylist/2233500
3人でDouble-Action Sword+Rod編
モモタロスとウラタロスが力を合わせてDouble-Actionを歌った模様です。■とりあえずまとめてみました→mylist/2233500
『Double-Action』を一人で歌ってみた
イマジンに憑かれていないので、シングルアクション
うp作品リスト⇒mylist/5700118
ゆめよし yume葦
仮面ライダー電王 挿入歌
「Double-Action」/野上良太郎&モモタロス
Double-Actionをσ(゚∀゚ )オレ一人で歌ってみた
仮面ライダー電王 Double-Action歌ってみた
来年2027年 新作やるようで・・・・
【あれ気になる!】にんにくカレー【WhiteCUL】
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@Kaina1122
Twitter
告知用:https://x.com/AbaBabA_Kaina
趣味~:https://x.com/AbaBabA_double
あの商品気になる!でも食べたこと無い!
お馴染みの商品に一手間加えたらどうなるのか!
そんな感じで色々試すシリーズです。
今回はトラウマメシ にんにくカレーが気になる!
スランプでしたがようやくいつもどおりの感じの動画が作れました……お久しぶりです
-----------------------------------------
【立ち絵】
WhiteCUL:moiky 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926
【音声】
VOICEVOX:WhiteCUL
【BGM】
騒音のない世界 様
https://www.nicovideo.jp/user/93555972
特撮オタク女子がDouble-Action歌ってみた
最初に言っておく、下手くそだ!!歌い手でも何でもないただのオタクが1人2役で歌っただけの動画です。モモタロスパートは意識して声を低くしています。ユズリカというのは別名義で編集も全て自分でやってます。
【人力あんスタ】うみなおし【斑+α】
原曲:sm31808640
ust :アトリ科ヒワ属ゲン 様
コーラスは全部こはくちゃんです。
ウナちゃんの声ネタのところはあんずちゃん→奏汰→レオ→こはくちゃんです。
人力の投稿動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/70664701
[パラッパ2]Come a Long Wayをベースで弾いてみた[サニーちゃん]
どうも、otousanです。パラッパ2内で流れるCome a Long Way - De La Soul feat. Doubleです。よく見ると時々右側に映るベースのケイティ・キャットと同じ動きしてますね。「ステージ5 (Hair Scare)」⇒sm3605864 「最終ステージ (Always Love!)」⇒sm3871875 ベース動画リスト:mylist/7057401 他の演奏とか⇒user/266332 ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
「魔法少女リリカルなのは MAD (Double-Action)」
気が向きましたら、王子様(Double-Action Wing Form)の奴も作ります。
【黒バス】キャラソン混ぜてみた4【8曲】
明日キミが絶好調であるためにULTIMATE DOUBLE INDOMITABLE CLUTCH CORE TIME ZONEトレーニングへ連れて☆光Challenger Spirit
8曲すべて音程はそのまま、速度はBPM186に変更しています。
mylist/51518958
DanceDanceRevolution / バンブーソード・ガール [EXPERT]
SINGLE / STREAM 111 / CHAOS 88 / FREEZE 30 / AIR 29 / VOLTAGE 102
DOUBLE / STREAM 100 / CHAOS 69 / FREEZE 15 / AIR 14 / VOLTAGE 95
mylist/44399630
Double Action.mp4
愛が暴走した結果です。
今更な電王ですが、
初めてのMADなので温かい目で見て頂ければ…
【電王】Double-Action Guitar ver. from sm2216538
sm2216538のギターにかーなーり感動したので、それをバックに良太郎と、モモタロスに歌っていただきました。ただ、sm2216538の音源をそのまま使うと、ギターが大きすぎて歌が聞こえなくなってしまいますので、ギターの音はやや抑えめにしています(うp主ごめんなさい)今後も電王の曲がアップされしだい歌ってもらおうと思います。どうぞお聞き下さい。
【電王】仮面ライダー電王ダブアク弾いてみたんだ【DoubleAction】
Double-ActionのSword-Formをギターで弾いてみました。●沢山の再生有難うございますTT。沢山リクエストも頂き本当嬉しいです。練習し出来上がり次第うpるので少し時間をください; 久々に覗いてみるとタグに私の演奏音源を使ってMADを作ってくれた方が!こちらも是非ご試聴ください。sm2272469さん有難うTT。沢山のモモ画像に悶絶しておりますw図々しく公開マイリス登録させて頂きましたm(__)mクラジャン
【電王・他】mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:FenderUSA FSR Bad Boy Blue
Effect:BOSS GI-6
Double-Action 良太郎パートver.
タイトル通りDouble-Actionの良太郎パートのみ入ったDouble-Actionです。前回アップしましたが、遊び程度で作ったのでつなぎが雑になってしまいました。なので、今回は方法を変えて良太郎パートだけにしてみました。徐々にRod form・AX form・Gun formもアップしていきたいと思います。もし、評判が良ければ、良太郎パートではなく各イマジンパートも作ろうかなと思っています。
【弾いてみた】 DOUBLE DRAGON 【LM.C】
ダブドラといえば
爆魔龍神脚【 バクマ リュウジン キャク 】
(起き上がりと同時に 方向キー+AB)
と即答できるくらいにはやり込みました。
【鏡音レン&GUMI】Double maze【オリジナルPV】
『Give me up ! Stand up !』
「Doubleシリーズ」は皆さんの優しさと懐の広さと主催者のワガママで出来ています!
迷走しまくりながらもやっとのUP(^^)
格好いいスピード感に是非とも口説かれてください!!
曲:つ910(mylist/25629600)
詞:Grau(mylist/30726401)(http://piapro.jp/die_kleine_meerjungfrau)
絵:grow
動画:誕プレP(mylist/20843553)
歌:鏡音レン・GUMI
「Doubleシリーズ」(mylist/33307403)(http://piapro.jp/collabo/?id=16752)
HLTVorg Top 10 Highlights Of Year 2011
10.AXON vs TALIKEMIX GAMEGUNS 2011
9.BONG vs TSM-GAMEING LUOPGAMES 2011
8.KHRYSTAL vs Natus Vincere DREAMHACK WINTER 2011
7.MARKELOFF vs FNATIC MSI BEAT IT RUSSIA 2011
6.XIZT vs Natus Vincere ADEPTO BH OPEN 2011
5.FYRR73 vs DOUBLE DAMAGE ICSC 8
4.KRUTOI vs NORWAY CLANBASE NATIONSCUP XIV
3.FYRR73 vs MTW ESWC 2011 ONLINE QUALIFIER
2.NOTHING vs REDCODE IEM5 WORLD CHAMPIONSHIP
1.FOREST vs MOUSESPORTS ESWC 2011 ONLINE QUALIFIER
※YOUTUBEから転載
【電王】 Double-Paction / Ax & Gun 【MAD】
僕に出来ることを…。という訳で、ダブパク・Ax-formとGun-formできました!! 侑斗?もちろん…w / 「出来ること」ってかPCの容量ほか色々無理はしましたが、一応アイツらに勝った…のか??;(Rodよりズレが多い気が・・・) ■パクゼロ:sm1534714(フル) ■ダブパク桃・浦:sm1620511 ■ダブパクCoffee:sm1657364 ★ダブパクWing:sm2814842 ◎ツンアホ椎茸:sm2312999 ■他一覧:mylist/3334706
【仮面ライダー】「Double-Action」歌ってみた【電王】
精一杯たのしく歌ったのでよかったら聞いてください!
Vocal:しゃんてぃす(mylist/9690982)&にっとメガネ(mylist/11453108)
Mix:宙
Illust:キキ(http://piapro.jp/mayu8888)
Movie creat:Winter wood(mylist/16242157)
【GUMI】弱虫モンブランを弾いてみた【しょうごん】
どーも、SHOGO*77ことしょうごんですw
今回は先月ヤフオクで購入した新しい仲間
Gibson Les Paul Special Double Cutaway TV Yellow
でボカロオリジナル曲に初挑戦しました!
DECO*27さんの楽曲はP-90にピッタリですな!
演奏より、しょうごんとしょうごんを見ていただけると幸いですwww
素晴らしい原曲様→sm10393864
マイリス:mylist/21767043
コミュニティ:co1092238
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5542868
twitter:http://twitter.com/ShoGon7
礼賛原理主義者の地球防衛軍3(2周目) 19.谷間の影INF
ライサンダーZオンリーでミッション19に挑戦。BGMは『Double-Action(モモタロス セリフVer.)』を使用しました。 私事ですが、1周目(sm1033987)と比較すると確実に上達しているのが分かって感慨深いです。開幕時の礼賛2発の手際とか、エリアルとか。所詮ゲームですけど、出来なかったことが出来るようになるのは嬉しいことですね。 ※他のミッションはマイリスト(mylist/390093/3271471)から辿れます。
魔法少女まどか☆マギカ Double-Action
15.000再生ありがとうございます!
記念としてYouTubeさんの方にもアップしました!
http://www.youtube.com/watch?v=SqgXARZUvhQ
次回作は何が良いでしょうか?記念に画像を上げました(微エロ注意)→http://livedoor.2.blogimg.jp/himarin_net/imgs/8/6/860d7731.jpg
【うらた】Double-Action【三時のオメマユ】
うらた氏より「コラボ発案から半年以上がすぎてやっと録音することができました!本当に申し訳なかとね><。
コラボ楽しいです!これからも頑張ります!」
うらた氏のマイリス>mylist/5433669
三時のオメマユ氏のマイリス>mylist/3032145
補足:本動画に登場するヒラタロスは架空のものです。公式の仮面ライダーとは一切関係ありません。
補足2:デザインは「フクロウの染物屋」から考案されたものです。
最良のニコニコを作るために!
誹謗中傷、荒らしダメ!ぜったい!(コラボ歌い手様や絵師様への中傷なども含みます)
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
Double-Action Nega form _panda作
最近トリロジーのおかげで仮面ライダー電王が再燃してて嬉しいです。今回はダブアクのネガタロスver.です。既に色んな方が作っていそうなネタですいません。私が歌うと消されそうなので歌ってません。歌詞のみです。歌い易く作ったつもりなので、是非誰かに歌って欲しいです。 ◆過去作に沢山のコメント有難う御座います(mylist/1508703)。殆どの動画が削除されてますが(私以外が方が上げた物で残ってるのもどこかにあるようです)。 ガンダムWとその他系→(mylist/7853262) ◆偶に更新する私のホムペです→(http://bgi4416.web.fc2.com/)
Double-Actionを本家と併せてみた
【sm4485616】様と本家Double-Actionを左右に振って併せただけです。さて、どちらが本家でしょうか。ステレオ状態をお楽しみ下さい。画像はすべて拾い物や頂き物です。
